データ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > データ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"データ"を検索した結果 8035件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21422555] USB-C端子でできることは・・・

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/12/11 01:13:47(最終返信:2017/12/12 00:05:07)

[21422555]...があるということです。) Hpのホームページを見ると、この端子(USB-C 2.0)はデータ転送を兼ねると記載があります。 これ、標準添付品で可能なのでしょうか?おそらくできないし...ンにそんな用途まで要求しない、という方が多いとは思いますが、私は同時にUSB端子を2個 データ転送で使いたいとか、USBマウスを使いたいという要望もあります。Bluetoothマウス...てことかな・・・でも特にUSB3.0ハブはトラブルも多いと 予想するのでやりたくないし。データ転送では怖い。いろいろ悩みます。 以上より、本機のUSB-C端子の使い方を知りたい、と...詳細


[21416431] スマホ代わりになりますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/12/08 22:26:04(最終返信:2017/12/11 23:52:35)

[21416431]...(通話SIMではありません。通話はガラケーでします) まだ壊れてはいませんが容量の空きがもうなく(データやアプリを削っても)、ゲーム・閲覧などのためにタブレットの購入を考えています。 T2 8 Pro...MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーはタブレットに分類されますが、どちらもデータSIMを入れれば、データ通信が出来ますし、音声SIMを入れば通話可能でデータ通信も可能になります。...詳細


[21405308] 今でも現役ですが... FEP、BT、アプリが突然死んだり...

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/12/04 09:28:46(最終返信:2017/12/11 18:03:56)

[21405308]...皆様、いかがですか? 思い切って初期化してみましょう。ユーザのデータ、アプリ、設定は消えますが。 設定 → バックアップとリセット → データの初期化 Android は、メモリ容量が少なくても、そこそこ快適に使えます...かなり不安定になっているようですから、キハ65さんがレスされておられるように、 設定 バックアップとリセット データの消去 で、 現行Androidバージョンの初期状態に復元すると、スッキリすると思います。 日本語入力も...詳細


[21420665] 待ち受け画面にすぐに切り替わります

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/12/10 13:54:44(最終返信:2017/12/11 09:32:13)

[21420665]...おかしくなっているようです。 設定 バックアップとリセット データの初期化 を行い、現行Android バージョンの初期状態にリカバリーすると良いと思います。 データや設定は初期化されます。 ありがとうございました...ありがとうございました。 初期化するのですか。 データーをバックアップしないとだめですね。 明日、バックアップ後初期化したいと思います。 スマートカバー(磁石内蔵?カバー)の誤検知の挙動に思えます。 お使いのカバーの磁石が強すぎるのかもしれません...詳細


[21416210] おすすめのマグネット式充電ケーブル教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/12/08 21:13:21(最終返信:2017/12/10 08:30:34)

[21416210]...ルを使おうとしたときに困る 充電のみのケーブルもあり、データを扱う場合取り外しの必要なばあいも。 充電+データのものを選ぶといいです。 >ちなみにTOMO58さん...脱のしやすさを追求して、「両面差し」ケーブルを使っています。 RoiCiel 高速充電データ転送 両面挿し MicroUSBケーブル 高耐久ナイロン グレー 1m https://...adではないです。 以下製品リンク WSKEN Micro USB 充電 ケーブル データ転送ケーブル 2.4A 急速充電 マグネット充電ケーブル LED付き マイクロ 固定リン...詳細


[21409337] テレビの視聴について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/12/05 22:27:23(最終返信:2017/12/09 19:29:12)

[21409337]...この端末は確認済みがありませんでした。使う場所としては施設内で使いたいので一応CIMフリーですがあまりデータを使わないようにしたいため地上デジの視聴を考えています。papic0さん情報不足ですみませんでした...詳細


[21321239] HD動画再生が苦手?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/10/31 03:15:37(最終返信:2017/12/08 03:39:28)

[21321239]...Ma Lionさんへ ダウンロード再生だと 高画質ではないようです。 下記 URL 1-2.データ通信量について を参照   http://douga-zutto.com/unext-download/...詳細


[21404081] アプリ起動中に突然フリーズして電源が落ちる

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/12/03 19:40:07(最終返信:2017/12/06 20:58:20)

[21404081]...また、原因はなんでしょうか。 設定 → バックアップとリセット → データの初期化 で初期化しては、どうでしょうか。 全てのデータ、アプリ、設定などが全て消去されます。 https://www.asus...スターオーシャンアナムネシスをインストールしてください。 それで復旧しなければ、 設定 → バックアップとリセット → データの初期化 で、Androidを現行バージョンの初期状態に復元してください。 >papic0さん >キハ65さん...詳細


[21410145] テレプレでダウンロードしたデータの保存先について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/12/06 10:03:57(最終返信:2017/12/06 12:26:20)

[21410145]...たのですが、そのダウンロード先がどこにあるか、わかりません。 できれば、ダウンロードしたデータをmicroSDに移したいのですが・・・ どなたか、わかる方ご教授頂けたらと思います。 ...dex.html#p2_4 ほか、ヘルプをまずはご覧ください。 仮にダウンロードしたデータをmicroSDに移したとして microSDから直接視聴不可能(視聴時にいちいち元の...>こるでりあさん ご回答ありがとうございます。 なるほど、元々出来ないのですね。。。 データのみを移したいというより、アプリの保存先自体をmicroSDに出来ればなと思っていました...詳細


[21376067] Amazonの表記が突然PCモードに

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/11/22 04:12:49(最終返信:2017/12/04 15:47:51)

[21376067]...ール を実施してください。 それでも復旧しない場合は、設定 バックアップとリセット データの初期化 を実施してください。 papic0さん コメントありがとうございます。 ...が面倒なので、Amazonはアプリで見ようかと思います。 設定 バックアップとリセット データの初期化 で、復元できるとは思いますが、初期化を避けるということですから、あとは、別のブ...の問題ではなく、私としては >どうしようもありません。 設定 バックアップとリセット データの初期化 を実施しても効果が無いことがわかりました。 Android 7.0にバージョ...詳細


[21401712] ROMアプリケーションのインストール

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/12/02 21:46:15(最終返信:2017/12/03 04:21:24)

[21401712]...ょうか? 外付けUSB CD-ROM ドライブからOfficeをインストールできます。 また、データやWindows のバックアップをSD カードに作成できます。 Windows 10の完全バックアップとシステムの復元...詳細


[21160889] 不具合が多すぎ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/09/01 11:33:24(最終返信:2017/12/02 09:24:11)

[21160889]...カスタマーセンターに問い合わせたところ、修理ということでした。ガラスフィルムも剥がされるかもしれないとのことと、初期化になりデータが全てなくなるそうです。 こちらの製品を検索したところ、電源の不具合が多いそうです。 もう少しちゃんと調べてから買うべきでした...修理に出し、2週間後、修理完了で受け取りました。 電源の問題は直ったのですが、初期化されており、データはすべて消去されました。 初期化するときは、連絡があるとのことでしたが、連絡なしでした。 システムイメージで復元もできず...詳細


[21396366] 起動できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/11/30 17:00:29(最終返信:2017/11/30 20:58:33)

[21396366]...購入時の初期画面で驚きました。 改めて書類を見ると「ストレージの初期化」の項目にチェックマークがついていました。 データは消えているうえ、すべての設定をやり直すことになり、がっかりです。 システムイメージを保存しておいたHDDからは回復できませんでした...僕はメーカの人間ではないですけどね!)、 機械物のパソコンはいつ壊れるか分かりません。、 それがいつでも可能なように、大切なデータは、パソコン以外に外付けディスクや外部サーバ等に多重にバックアップしておきましょう。...詳細


[21148471] 起動できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/08/27 08:12:10(最終返信:2017/11/30 20:41:39)

[21148471]...修理に出し、2週間後、修理完了で受け取りました。 電源の問題は直ったのですが、初期化されており、データはすべて消去されました。 初期化するときは、連絡があるとのことでしたが、連絡なしでした。 システムイメージで復元もできず...詳細


[21396097] タブレットについて教えてください!

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル)
2017/11/30 14:27:56(最終返信:2017/11/30 16:24:04)

[21396097]...同じAndoridタブレットに乗り換えるなら、同じGoogleアカウントでログインするだけ。 アプリ、保存データ等は自動か、比較的簡単に移行できるはずです。 今は下手に修理するよりは、買い換えた方が安上がりだと思います...SIMフリーが混ざってしまいましたが、今買うなら、Android6.0以降にしましょう。 価格コムのデータでは、CPUスコアが、どの機種も「未調査」となっています。 現有機のCPU、MT8735のAntutuベンチマークスコアは...詳細


[21391234] 動画編集について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/28 12:52:44(最終返信:2017/11/29 21:02:25)

[21391234]...普通でもカツカツですか・・・ ご回答ありがとうございました。 >ZZ2012さん 私の動画データはだいたい平均で4GBくらいです。 必要シーンの切り出しとコメント付けだけで、動画ファイルの書き出しも2時間程度なら許容できます...詳細


[21375467] googleの連絡先

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/11/21 21:34:29(最終返信:2017/11/29 13:26:21)

[21375467]...すると、どうなりますか? 無反応ですか? ダメ元で、「バックアップとリセット」 → 「データの初期化」で初期化してはどうでしょうか。 >>添付画像の右下のプラス記号をタップすると、...はと思います。 いろいろありがとうございます。 >>「バックアップとリセット」 → 「データの初期化」で初期化してはどうでしょうか。  初期化しましたがダメでした。 >>Goo... 私の場合、連絡帳に仮に設定した 連絡先 は gmail 作成する場合、候補としてそのデータを読み込んできます。 はい、もちろん wi-fi モデルです。 ちなみに、OSも同じ a...詳細


[21387473] バージョン更新後のスクリーンショットについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/11/26 20:59:47(最終返信:2017/11/27 17:36:34)

[21387473]...中身のデータすべて移してから実施すべきですか? >hanahana12さん データの初期化を行うと、保存データ、インストールされているアプリ、設定内容が全て消えます。 そのため、必要なデータは、パソコン...データの初期化 を実施すると、現行Androidバージョンの初期状態に復元され、不具合が解消することがあります。 もし、一番目の情報が寄せられない場合は、データ...ストレージ、USB メモリなどにコピーしておいてください。 ゲームやSNS によっては、データのバックアップができない、可能でも手順が複雑なものもあります。 今回のAndroid ...詳細


[21387729] キッズモードはありますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー)
2017/11/26 22:17:14(最終返信:2017/11/27 08:32:00)

[21387729]...雑誌を読むなのでサイズは大きければ大きいほど良いです。 子供が月一の習い事に一人で行くときに持たせて、連絡を取る手段としてLINEデータSIMを入れたいのでSIMフリー希望です。 子供が扱うので壊れても惜しくないように安い方がいいです...詳細


[21386540] 本体記憶容量の節約方法

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/11/26 14:53:05(最終返信:2017/11/26 22:40:14)

[21386540]...アプリのデータをSD カードに保存可能なものもあるので、可能ならデータをSD カードに保存する。 2. クラウドストレージやパソコンにデータをコピーし、端末内のデータを削除する。 3. 不要データを定期...にSDカード分が別枠で追加されて、 アプリやデータの移動が可能になるようです。 あくまでもアプリや保存先を指定できないデータの初期インストール先は、 本来の内部ストレージにしかできません。アプリやデータの移動により 本来の内部ストレージの消費を軽...詳細