ディーラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ディーラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ディーラー"を検索した結果 77305件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21284900] 助手席窓側の異音

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/17 11:10:37(最終返信:2017/10/18 01:59:56)

[21284900]...125 さんはどれぐらい様子見てから、ディーラーに行きましたか? 乗り出して1年ぐらいで、音が出ていたと思います。ディーラーに1年6カ月点検の時に、ダメ元で言った...静かになっています。 私も助手席異音ディーラーで直してもらってます。マイナー後購入、1カ月程度で助手席から異音発生、ディーラーで直してもらった者です。私の原因は車...現は難しいですが、今から思えばゴムが擦れ合う音) が有りました。この音が気になったのでディーラーに行くと、直ぐに解決してもらえました。この音はドアのモールのゴムが擦れていた音のようで...詳細


[21280623] センサー不具合

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/10/15 17:44:20(最終返信:2017/10/18 01:39:03)

[21280623]...なたか同じ症状で解決された方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。 ディーラーに行ったらすぐ解決! いつも同じ信号待ちの場所で鳴ってませんか? たぶん、そこの場所...。もうさすがに停車中にピーッとなっても何とも思わなくなってしまいました(笑) 何回かディーラーに確認をしたことがあるのですが、センサーが過敏に反応しているだけで故障では無いと言われ...トロニックは不思議です。 >ハワイはいいよね!さん ご回答ありがとうございます。 ディーラーで確認してもらうように依頼しましたが、直らない場合もあるみたいです。 毎日鳴るわけでは...詳細


[21265242] ディーラーより試乗連絡

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/09 20:01:14(最終返信:2017/10/18 01:36:26)

[21265242]...昨日、ディーラーからリーフの試乗が出来るようになったのでいつが良いですかと連絡が来ました。 出先なのでと伝えたら明日でも空いてますのでと言われたのですが丁度、旅行中でしたのでそれを伝えて今度の土曜日にしてもらいました...com/bbs/K0000994573/SortID=21258939/ >hide5048さん こんばんは。 リーフ良いですね。 展示車は先日ディーラーで拝見しました。 スタイルからいって、以前のリーフより改善されていて購入検討に入るところでした。...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/18 01:26:12)

[21210372]...装備が付いてないってことで国と揉めて?いるらしく10月で一旦生産を止めるらしいです。 ディーラーに行った友人からの情報です。 車高が低くカメラもつけられないしどうするんでしょうかね...のかな。 別の理由かと。 >+x~)8hapTZ/fさん 売れてないから? こないだディーラーの人がロードスターがマイナーチェンジの情報が入ってきてると言ってました. それとは違...方が嬉しいので安全装備の強化があるなら半年待ちますと言ったのに。 もし、本当にそうならディーラーに騙された気分です…。 さて、真実は...? >ヤッチマッタマンさん 出たいと思って...詳細


[21286648] S-Limited値引きに関して

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/10/18 01:23:14(最終返信:2017/10/18 01:23:14)

[21286648]...下取りできるだけ高くするよと言われ興味本位でお願いしてみました。 近隣のスバル店舗と取引実績はあるお店です。 ディーラーオプションで色々付けると膨大な金額になってしまうため、車両のみでの購入を考えています。 S-Li...やはり他オプション等を一切つけないとなるとこんなものでしょうかね? 近々、日ごろお世話になっているディーラー担当の方とも見積もりの件でお話することになっているので、 そこで詰めて行こうと思うのですが… ...詳細


[21278370] マルチビュー画面はBIGXに映るの?

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/14 20:51:13(最終返信:2017/10/18 01:10:52)

[21278370]...yo1118さん すみません。 ちなみにどちらで車両を購入されたのでしょうか?^^; ディーラーであれば、取り付けをお願いしてみるというのもアリかと。(工賃はもちろん別途必要ですが。...です。 >Ryo1118さん お店にもよるんでしょうね。 私の場合、以前購入した車ではディーラーに取り付けをお願いして用品は全て自分で手配しました。社外品だからといって、別に嫌な顔は...。^^; もちろん、快く引き受けてくれたスタッフさんにはとても感謝しています。 私は、ディーラーでの社外品持ち込みでの取り付けは自己責任というのは承知の上なので、保証などは最初から諦...詳細


[21280943] 転倒しやすい?座席の振動は?フラットにできますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/15 19:40:30(最終返信:2017/10/18 01:02:06)

[21280943]...15万km走ったムーブカスタムを乗っており、 そろそろ乗り換えたくN-BOXの試乗をしてきました。 ディーラーでいろいろ聞き気持ちがかなり傾いていますが、 家に帰って少しさめて考えて疑問に思った点があります...詳細


[21285972] 全方位モニターに使えるナビについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/17 20:53:33(最終返信:2017/10/18 00:53:03)

[21285972]...全方位モニターは純正のパナソニックの対応ナビを同時に着けないと選択できないはずなのですが、もしそうなら純正ナビを無駄にすることになるのでディーラーでしっかり確認したほうがいいと思いますよ。 データシステムのアダプターなら全方位映りますが制約があり...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/18 00:52:03)

[21279185]...ています。 本当はパーキングセンサーも付けたいのですが奥さんの許可が降りませんでした。ディーラーの方もうちの奥さんも「すぐ慣れる!」って言ってましたけど。 >キューブキューブさん フ...なんですが、ヘッドライトとフォグの照射部分で間が空いてるので低い様な気がするので、今度ディーラーに聞いて見ようと思っています。それから、無限のバイザーは値段が同じで無限のロゴが入って...した。 現在の車も室内灯はLED に替えているのでフィットも替えようと思っています。 ディーラーに持ち込めば替えてくれると言われました。後ナビのTVとETCのセットアップもサービスで...詳細


[21286332] 歩行者対応?

 (自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル)
2017/10/17 22:38:41(最終返信:2017/10/18 00:38:58)

[21286332]...最近ディーラーで試乗させて頂きました。その際担当の方と色々話していたところ、衝突回避の自動ブレーキは...せんし 不思議に思い動画などで検索すると 歩行者に突っ込んでいました…Σ(´□`;) ディーラーさんの勘違いでしょうか? スッキリせず、モヤモヤしていたのでご意見ください(><) >...! やっぱりそうですよね! なんでセーフティCなのに…???とモヤモヤしていましたが ディーラーさんの勘違いですね! 他にも間違えたこと言ってたので知識が足りない方だったのかな?( ...詳細


[21251892] 納期待ち

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/04 21:46:11(最終返信:2017/10/18 00:38:31)

[21251892]...自分も勉強になりました^^ 自発光ナンバーカッコいいですね! シートカバーは、エアバッグの問題もあるので、ディーラーオプションの革調カバーが手堅いと思います。 230万オーバーでしたら、自分なら、カスタムを買います...詳細


[21286319] 納車まで何を準備しますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/10/17 22:35:06(最終返信:2017/10/18 00:36:28)

[21286319]...仕事や子どもの行事などでバタバタしてて車の事を考える余裕があまりなく、納車まで1週間をきってしまいました。 すでに車両はディーラーに来ており、15日に見せていただきましたが、何を準備するべき??なんて考えたらいまいちピンときません...詳細


[21267253] 新型は2019年?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/10 15:45:21(最終返信:2017/10/18 00:32:14)

[21267253]...ライフ・・・専用設計で最高の性能が発揮されるのであれば わざわざ冒険してアフターパーツ市場から未知のタイヤを選択しなくてもいいでしょう? ディーラーで『純正でお願いします!』でいいじゃないですか。 よく聞くのがロードノイズが気になるからレ〇ノに変えたとか聞きますが...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/18 00:29:13)

[21284871]...ばエンジン交換も視野に入れますが・・・ 近隣店舗のディーラーが全て休日というのは不便ですね。 19日にディーラーに電話をしてみます。 皆様ありがとうございました...初期モデルを購入し、現在10万キロほど乗っています。 先日エンジントラブル(?)の為にディーラーに修理をして戻ってきたのですが、修理した部分が直っていないどころか悪化していました。 ...いというものでした。 修理に1週間程かかり戻ってきたその日に再度同じ現象が発生したためディーラーに連絡しましたが、代車の理由などで11月まで再度の修理は出来ないとのことでした。 仕方...詳細


[21262423] 1、充電設備補助金について 2、純正ナビ→社外ナビに交換。

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/10/08 19:50:26(最終返信:2017/10/18 00:17:27)

[21262423]...私も納車待ちです。 1、三菱のディーラーに「EV・PHEV充電環境設置のために」という冊子があります。詳しくはそれを見ていただきたいと思いますが、 冊子によるとディーラー経由だと全日電工連→EV施工パートナーに施工依頼が行くようです...見積をとらない配線長が確定できませんが、仮に言われる20mであれば64,800円/基となります。 ただディーラーに相談すると「特別な工事でないため、ご贔屓の電気工事屋さんに頼んだ方が良いよ」言われましたからその方が安いの可能性があります...詳細


[21275819] 新型NX納車情報

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/10/13 22:02:25(最終返信:2017/10/18 00:14:29)

[21275819]...初めて投稿します。 7/14に契約して、今月25日ディーラーに入庫すると連絡先が入りました。 その後、ディーラーオプション、フィルム、レーダー等を取り付け、早ければ納車は今月末だそうです。 グレードは300hのFスポーツで色は黒...わたくしも初めて投稿させていただきます。 7/15契約 300h Iパッケージを契約しましたが、先日、ディーラーから連絡があり納期は11月の10日か11日くらいになるとの事でした。 今乗っていて、そのまま下取りを出す車の車検が11/12なので...詳細


[21284199] マイナーチェンジ後のシャトルHVの値引き情報

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/10/17 00:11:58(最終返信:2017/10/18 00:10:34)

[21284199]...現在、複数のディーラーさんとお話をさせていただいております。 地域差など、あると思いますが、参考に皆さんのお話から情報をいただけたらと思っております。 ちなみに、自分は東海地方ですが、 ハイブリッドセンシングXで20万程度でした...オプションはほとんど付けず値引きなし やや低めの値引き額かもしれないけど 担当の人が親切だし納得して契約しました ディーラーも儲けがないとやってられないだろうし、 今後の付き合いもあるので 値引きはそこそこでいいと思ってる...詳細


[21286028] ナビゲーションのキャンセラーについて

 (自動車(本体) > ボルボ > V60)
2017/10/17 21:09:34(最終返信:2017/10/18 00:06:26)

[21286028]...キャンセラーを入れようと思いますが、ディーラーには止められてしましました。実際につけている人の感想と不具合がディーラーが言う ように本当にあるのかが知りたいです、ちなみにディーラーからは自動ブレーキが作動しない追従機能も使えなくなる...この手の質問は削除対象です。 また、 「ディーラーからは自動ブレーキが作動しない追従機能も使えなくなる、あとは保証外になる」 とディーラーに言われたのなら、ここで何を聞いてもディーラーの話の通りに理解するしかないですよ...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/17 23:53:44)

[21267169]...ったと思っています。 最初、主人は買い替えのつもりはなかったのですが、かなりの値引きとディーラーの対応がよかったのが決め手で、後はCMでもあるように男の人なイメージの格好良さもあった...した。 >くまくま五朗さん 客観的にはほぼそのような意見になるでしょうね。 あとはディーラーとの長年の付き合いや知人の紹介で…といったところでしょうか…。 販売力のトヨタの為せる...そのお言葉…。ステップのスレでも言って欲しかった…(^^; >M&M.comさん ディーラーとの長年の付き合いで同じメーカーの車を買う方は割りと多いかもしれませんね。 私の周りに...詳細


[21221372] 2018モデルの情報ありますか?

 (自動車(本体) > プジョー > 308HB)
2017/09/23 09:41:47(最終返信:2017/10/17 23:51:05)

[21221372]...外観はほとんど変わらないとのことですが・・・? GW開けに、本国ではマイチェンありましたね。 先日ディーラーで話ししましたが、日本には年末頃に入ってくるとか。 馮道さん,早速のレスありがとうございます。...運転の楽しさに細かい事は どうでも良くなりました(笑) 当方が試乗してのはディーゼルです。 ただ、試乗した際にはディーラーでもグレード毎の細かい情報はまだはっきりわからないとのことでした。おそらくモーターショーで明らかになるのではないですかね...詳細