ディスク (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ディスク (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"ディスク"を検索した結果 11685件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21279039] 起動が遅い

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル)
2017/10/15 01:58:20(最終返信:2017/10/15 21:35:13)

[21279039]...PC起動に毎回15〜20分以上かかっています。(使用する頻度は週2〜3回です) タスクマネージャーのパフォーマンスの「ディスク」はずっと100%です。 購入してから、特に周辺機器を増設したり、新しいソフトをインストールはしていません...今日一日ネットに繋げっぱなしにして放置したところ、再起動する際も早くなり、 朝〜昼は100%だったタスクマネージャーの「ディスク」が、夜には7%〜40%の範囲になりました。 お勧め頂いたCrystalDiskInfoは全て青色で正常...詳細


[21270327] お知恵をかしてください。

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ)
2017/10/11 20:11:09(最終返信:2017/10/15 20:46:00)

[21270327]...タッチ非対応 メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ハード・ディスク・ドライブ : 256GB ソリッドステートドライブ SATA (OPAL対応) ワイヤレス :...詳細


[21279722] Windows10アップデート不可

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14 SVF14A19CJ)
2017/10/15 11:24:51(最終返信:2017/10/15 13:31:43)

[21279722]...私なら下記の方法を試してみます。 1.HDD全体を「AOMEI Backupper Standard」の「ディスクバックアップ」で、  外付けHDDにバックアップし、元に戻せる環境を確保。  同時に、Windows...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...のでしょうか? もし、Windowsから復元されたのであれば、 、回復ドライブや修復ディスクでパソコンを起動した上で、システムイメージを基に復元するのはどうでしょうか。 システム...きは一つ一つ試していって、問題ないことを確認しながら進めましょう。 回復ドライブや修復ディスクでなく、Windowを起動した状態で、下記のような方法でシステムイメージを復元してはど...保存する意味がなくなります。 システムイメージを復元しようとしたのが、古いシステム修復ディスクなら問題が起こっても仕方がないと思われます。 Windows 10のメジャーアップデー...詳細


[21167827] HDD交換できますか?

 (ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル)
2017/09/03 22:41:53(最終返信:2017/10/10 12:42:19)

[21167827]...Cを工場出荷時に戻すリカバリディスクのことですか? 少なくとも2台のPCとも自分で作成した覚えはないので作ってませんが この手のディスクはPCに同梱されているもので...ものです。 リカバリディスクとは、違うものです。 >>少なくとも2台のPCとも自分で作成した覚えはないので作ってませんが >>この手のディスクはPCに同梱されてい...とは可能ですか? 素人が手を出すのは危険ですかね? HDD交換は出来ますが、リカバリディスクがあるかどうかですね。 LS150から持ってきても、ライセンス違反になると思いますy...詳細


[21266580] Windows10から7に戻したい。

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/G 2012年春モデル)
2017/10/10 09:35:30(最終返信:2017/10/10 11:30:16)

[21266580]...7にいまさら戻そうかと思っています。 メーカーの方もサポート対象外なので・・・。 リカバリディスクを作っていなかったので、数か月前にヤフオクでリカバリディスクを販売していたので購入しました。 リカバリで戻した方はいらっしゃいますか...で、 修理対応してくれないんじゃないか?と思っているんです。 >数か月前にヤフオクでリカバリディスクを販売していたので購入しました そんな怪しさ100%の物を使うのですか? メーカに修理に出すのなら...詳細


[21262321] windows7用のディスプレイドライバ

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD)
2017/10/08 19:13:11(最終返信:2017/10/08 20:02:54)

[21262321]...com/drivers/10-2_legacy_vista32-64_dd_ccc.exe インストールに失敗するが、ローカルディスク(C)にファイルは展開されるはず。 デバイスマネージャーを開き、ディスプレイアダプターの「ドライ...ディスプレイアダプターの「ドライバーの更新」で「コンピーターを参照してドライバーソフトウェアを検索」をクリック、ローカルディスク(C)に展開されたフォルダの中にあるドライバーを指定する。 パーシモン1wさん DHMOさん アドバイスありがとうございます...詳細


[21250654] やはりメモリ増設すべきでしょうか

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP)
2017/10/04 11:15:09(最終返信:2017/10/05 21:46:12)

[21250654]...ますが、環境を移行する必要がなければ、裏蓋開けてHDDをSSDに換装して、セットアップディスクでセットアップすればいいのでしょうか。 一年経てば、少しは安くなりそうな気もしますし...GBのままです。 これは、動作がキビキビしていないと感じた瞬間に確認した値だろうか。 ディスクが100%になったのは一瞬だろうか。 だとしたら、メモリは足りているので、増設する必要...GBのままです。 これは、動作がキビキビしていないと感じた瞬間に確認した値だろうか。 ディスクが100%になったのは一瞬だろうか。 リソースメーターのようなのを見ながら、アプリを...詳細


[20709097] SSDの増設と起動ディスクの変更

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ)
2017/03/04 14:42:03(最終返信:2017/10/05 08:16:14)

[20709097]...まだ検討しているのであればご参考までに 自分直販でE570 Core™ i7-7500U のモデルですが 起動ディスクをUSBメモリで製作したあとに HDD取り外しM.2 2280を取り付けてセットアップすると SSDにOSがインストールされます...問題無く動いています ぽんたくん。さん ご丁寧な説明ありがとうございます。 HDD 500Gのみで購入+USBで起動ディスク作成まで済みました。 どのSSDにするか迷っているところです。 >おじょぱぱさん 自分はSamsung...詳細


[21199510] SSDが逝きました。リカバリディスクを作っていませんでした。

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR)
2017/09/15 19:46:43(最終返信:2017/10/04 21:18:36)

[21199510]...万円で購入する気になるはずもなく、リカバリディスクだけあれば、自己責任で、SSDを換装するから、どうにか、リカバリディスクだけ欲しいと、粘って電話で懇願を続けたので...、リカバリディスクは必ず作成してくださいね。 たった、1年半で、SSDが逝き、全く使えなくなる場合があります。 SSDは、仕方ないですがリカバリーディスクはパナで買...中に入れて、リカバリディスクをつくる方法しかないと言われました。 さんざん粘って、かなり懇願したのですが、ssdを修理しなければリカバリディスクはもらえないようです...詳細


[21251667] CDドライブの無いゲーミングノートについて

 (ノートパソコン)
2017/10/04 20:19:50(最終返信:2017/10/04 20:30:06)

[21251667]... >キハ65さん そのような方法もあるのですね… ぜひ試してみます。ありがとうございしました。 ディスクイメージファイルとしてコピーすればいけるんじゃないかな? どのみちシリアルがないと起動しないと...詳細


[20490015] 付属リカバリディスクの品番

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10CWHDS)
2016/12/17 07:30:14(最終返信:2017/10/04 13:33:20)

[20490015]...WHDSに付属しているリカバリディスクの品番を教えていただけないでしょうか? >pinatuさん 同梱されていたリカバリーディスクの紛失や破損した場合でも、再販はしてくれませんよ? http://faq...その載っているURLいただけますか? 細々とした型番で調べたら出てきません。 「CF-J10 リカバリディスク」で調べた方がいいです。 他のシリーズとも共用みたいですよ。 >S,Tさん DFQM8762MAはEシリーズの物ですよ...詳細


[21240735] パソコンの初期化が出来ません。

 (ノートパソコン)
2017/09/30 14:09:36(最終返信:2017/10/02 06:34:27)

[21240735]...https://mechalog.com/windows10-refresh 多少面倒となりますが、初期化後にシステム修復ディスクと回復イメージのDVD双方を作り、オークションで添付してあげると尚よろしいでしょう。 これはWindows7に戻せなかったら...詳細


[21204727] 7ミリ厚のHDD交換は可能?2tb シーゲイトです。

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A)
2017/09/17 13:48:46(最終返信:2017/09/30 20:23:22)

[21204727]...2010年のノートPCで有れば、非AFTのHDDが使われていると思います。現在のAFTのHDDでは。リカバリディスクによる初期化が出来ない不具合の問題が有ります。 HDDの交換は問題ありませんが,OS等ソフトウエアーのセットアップが大変かも・・・...二世代進んだSHシリーズか、何かにしようと思います。ありがとうございます。 AFTの問題ではなく、ディスクの管理で、cドライブだけに変更したのが原因かもしれません。...詳細


[21238228] LAVIEシリーズのSmartとNote Standardの違い?

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル)
2017/09/29 14:42:49(最終返信:2017/09/29 17:26:13)

[21238228]...NECのLAVIEシリーズにSmartモデルとNote Standardモデルがありますが、違いがわかりません。CPU性能、ディスク容量、Officeの有無、マウスの有無、筐体カラー等以外に、モデル名が異なるほどに決定的な違いがわかりません...詳細


[21186773] T101H Cドライブの空き容量が少ない

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/11 08:26:25(最終返信:2017/09/28 16:59:28)

[21186773]...、リカバリについて、安心感があります。 Windows 10でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法 (含、システムファイルのクリーンアップ...ィションを削除 2.Windows Updateをこまめに実施し、その都度、 2-1 ディスクのクリーンアップ 2-2 システムファイルのクリーンアップ を実施してください。 W...除出来るような回復パーティションは存在しません。(アップした画像参照) >>2-1 ディスクのクリーンアップ >>2-2 システムファイルのクリーンアップ こまめにする必要はな...詳細


[21187015] 文字入力が遅くなる

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422)
2017/09/11 11:00:18(最終返信:2017/09/28 00:12:01)

[21187015]...eMMC 32GBなので、エクスプローラーのPCでCドライブは真っ赤になっていませんか? なっていたら、ディスククリーンアップ、システムファイルのクリーンアップでお掃除。 >店員も客も神ではないさん 主記憶(メモリ)が2GB...メモリなどにコピーし、端末からは、削減する。 2. 使わないソフトウェアは、アンインストールする。 3. ディスクのクリーンアップを実施する。 4. システムファイルのクリーンアップを実施する。 詳しく教えていただきありがとうございました...詳細


[16313612] 購入一週間でキートップが外れました

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ)
2013/06/30 21:22:35(最終返信:2017/09/26 11:10:20)

[16313612]...ね、私もアラフォーですけど、まったくソニー信仰無いもので(もちろんゲーム機も買ってますし、古くはディスクマンやデンスケ 愛用してましたけど)。 PCだけはソニー買うことはまったく考えたことは無いですね...詳細


[21218264] LANはGiga対応ですか?

 (ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル)
2017/09/22 06:26:56(最終返信:2017/09/23 16:45:11)

[21218264]...ハードディスクの可能性もあります。今ほどハードディスクを外して大事なデータをバックアップしました。自宅のディスクトップはずっとSSD(256GB)を使っていてその良さを承知しています。 7年使ったG560をSSDへ換装しようかとも思っています...詳細


[21210487] 「メモリ不足」という表示が出るようになってしまいました

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA)
2017/09/19 10:35:53(最終返信:2017/09/22 11:00:27)

[21210487]...でしょうか? >snowoverさん Windows 10でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法 http://121ware.com/...。 ストレージの空き容量、メモリ消費してるソフトの確認などが最優先ですね。 最低でもディスククリーンアップはやってみて下さい。 無理なものは無理です。 元々Windowsではぎり...pp/servlet/relatedqa?QID=018335 に沿って、 1. ディスクのクリーンアップ 2. システムファイルのクリーンアップ の二つを実施してください。 ...詳細