ディスク (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > ディスク (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"ディスク"を検索した結果 26738件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21212240] もくじでジャンプまだ終わってない?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100)
2017/09/19 23:22:52(最終返信:2017/09/26 12:37:51)

[21212240]...ただ閉口する・・・ >docomo.au.softbankさん 原文を転記します。 「弊社製ブルーレイディスクレコーダーの一部機種に搭載されている「もくじでジャンプ」および「コーナー目次」の番組情報の提供を...html ここのページが9月21日付けで更新されており、 「2017年3月1日にお知らせしたブルーレイディスクレコーダーの一部機種に搭載されている「もくじでジャンプ」および「コーナー目次」の番組情報の提供は終了いたしました...詳細


[21224401] なんと3度目の故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2017/09/24 12:27:51(最終返信:2017/09/26 03:23:08)

[21224401]...その観点で見直した方が良いと思います。 また、煙草の煙もHDDには良くないと言われています。 ※昔の書籍では、ディスク本体とヘッドのイメージはジャンボジェットが地上6階くらいの高度で飛行し、煙草の煙(粒子)は富士山くらいの大きさだそうです...BRZ2000にIOの外付けAVHD-UR2.0Cを繋いでいたところ、コンテンツは残留しているにもかかわらず、ディスクの認識異常となり、電源のオフ/オンなど出来うるほぼあらゆる処置を取りましたが復旧せず、初期化せざるを得ない状況に陥りました...詳細


[21120911] この機種で焼いたBDが他機種で再生できない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100)
2017/08/16 12:37:31(最終返信:2017/09/24 21:30:24)

[21120911]...NEERのBDP-320ではディスクが認識できないらしく再生できませんでした。 BDはMaxellのBD-Rで、1層250GBのディスクです。 似たような経験をお持...録画したBDの他機種間での互換性はどうなっているのでしょうか。 パイオニアの320は、ディスクの解析能力が貧弱そのものなので本機で再生できないと悲観する必要は全くありません。320...最下位機のほうが再生能力が上です。パイオニアは名もないメーカー製のBDプレーヤーよりもディスクの読み取りが全くダメでした。ゴミに近いくらいといった方が早いです。 >やっぱり傑作RS...詳細


[21151270] 購入しました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550)
2017/08/28 11:54:42(最終返信:2017/09/24 19:28:39)

[21151270]...レコーダーのHDDに録画された番組をそのままディスクにダビングするイメージ   なので、メニューは作れない  デジタル放送の記録が可能(CPRMのディスクを使う場合)  殆どのBDレコーダーでも記録可能...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...3.0GBとなってますが、ブルーレイディスク側の容量が足りないため画質を落としてダビングすると表示されました。もちろん、ディスクは新品(何も録画されていない状態)で...理ですね。圧縮して下さい。 >かみかみかみかみさん へ ディスクフォーマットを行いますと、ディスク容量は、 [BD-R]タイプでは22,454MB、[BD-R...も) DVDの場合、 未フォーマットだと、かんたんダビング時のディスク容量が フォーマット済みディスクより少なかったと記憶しておる。 DVD-Rをフォーマットすると...詳細


[21223533] 口コミ内の予約出来ない事象について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/24 03:16:20(最終返信:2017/09/24 16:13:20)

[21223533]...口コミ内に”毎週予約にしていて、5週先の予約時に、ディスク不足のフラグが立ち、その後の全ての予約が出来ませんでした。この現象が、月曜日の深夜に発生して、月曜から土曜日まで出張で、戻ってきたら、ランプが点滅していて...詳細


[21206569] AVCRECとか知りませんでした。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620)
2017/09/17 23:20:46(最終返信:2017/09/24 07:03:35)

[21206569]...たのですが)、DVDディスクをセットした際に、初期化を求められるのですが、そこで高画質(AVCREC)か、標準画質でのダビングか?というところを、良かれと思い、高画質のAVCRECモードでディスクを初期化してダビング...た。 詳しい方ならもう結果が分かってると思いますが、 後日ディスクを友人に渡し、その翌日「ディスクが再生できなかった・・・」と言われました。 パソコンで再生を試...ヤーでしか再生できないと初めて知りました。。 一旦ディスクを返却してもらい、自宅でZ620に再びディスクを入れHDDに戻そうと思ったのですがコピーガード(だっ...詳細


[21221678] 2台以上のUSB HDDでの運用について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/23 11:54:29(最終返信:2017/09/23 18:09:52)

[21221678]...と推測される。 >彙孺悶蛻脛さん こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 この仕様であれば、ディスク残量が残ってさえいれば、少なくとも 録画し損なうことはなさそうですね。 大変参考になりました。...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/09/23 17:10:15)

[21119242]...>コンテンツがわかって残したいかどうか判断できる そうなんです。そこが落としどころ、でして、 あらかじめ「ディスク」等にて‘永久保存’したい映画などは、別として、 チョット興味あり、で視てみましょうか?と考えたときに...3倍、1.6倍で再生してみれば 検証に30分もかからないのでは? >B-202さん  へ たまたまディスクへ落とす予定で予約をかけていましたので、ついでに『『DMR-BW200』でも予約録画して、 今回の比較検証ターゲットとしようと考えたしだいです...詳細


[21188719] ディスクドライブの開閉ボタン

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500)
2017/09/11 22:17:06(最終返信:2017/09/23 14:41:39)

[21188719]...よろしくお願いします。 購入して1ヵ月くらい経ちます。 DVD,Blu-rayディスクドライブのイジェクトボタン(本体とリモコン共に)が、オープンは問題ないのですが、クローズが、ボタンを押しても、たまに効かなくなる時があります...前の機種XMBのは開けている途中でも閉じられたけど、UIが変わった機種から変わったのかな?と思います。 開けきってディスク乗せてリモコン持ってボタン押す…だととうに一呼吸過ぎてしまいますが…。 >MiEVさん 一旦、リセットして様子を見ることにします...詳細


[21117591] 「管理情報がいっぱいでダビングできません」と表示される

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/08/15 01:55:19(最終返信:2017/09/22 10:33:01)

[21117591]...ばいいですか? そのディスクをフォーマットするのだ。 さすれば、ダビング出来るであろう。 ※フォーマットすれば、全て消去になる故、 ディスク内の必要なタイトルの...は結合を繰り返したことです BDAVのファイル構成は info_bdavファイル(ディスクのルートに1つだけ) 録画一覧 m2tsファイル 動画本体 clpiファイル フレーム...願いなのですが、PCにBDドライブは有りますでしょうか 有りましたら追記検証で使われたディスクでm2tsファイルとrplsファイルの数を教えて頂けませんでしょうか? PCにドライ...詳細


[21209404] これは故障ですよね

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/18 21:46:27(最終返信:2017/09/19 08:58:25)

[21209404]...それほどテレビにべったりでは無く、好きな映画を(特にアクション物)録画してみる、すぐに消去する。 気に入った物はディスクに焼く、というような使い方ですのでHDDの容量もこれくらいで十分だと思いました。 それにしてもこの機種は機能が多いですね...詳細


[21205555] AVCHDで録画した動画をBRDで保存できる機種を教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550)
2017/09/17 18:20:06(最終返信:2017/09/18 10:19:33)

[21205555]...現在、BDZ−AT350S(2011購入)を使ってますが、BRDドライブのディスクの読み取り不良が発生し、レンズクリーナ(乾式)で5回クリーニングしましたが治りません。買い替えを考えていますが、カメラもソニーで動画はAVCHD方式で録画して...詳細


[21191896] 東芝 RD-BZ800、修理検討中。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800)
2017/09/13 00:15:11(最終返信:2017/09/18 08:34:39)

[21191896]...ブルーレイディスクのドライブの交換、および、なぜか、HDDも、交換されたので、40000円以上、かかりました。 どうも、ありがとうございました。 >2週間ほどで、また。DVD、ブルーレイディスクを、読み込まなくなりました...有償修理してもらいました。40000円以上、かかりました。2週間ほどで、また。DVD、ブルーレイディスクを、読み込まなくなりました。再修理を、してもらおうか、検討中ですが、修理見積もりを、してもらわないと...詳細


[17997667] 2014/9/28から発生のパナ機のDRでチャプター打たずを語るスレ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2014/09/30 09:51:29(最終返信:2017/09/15 11:56:30)

[17997667]...100・アニメカテゴリDR確認結果> ▲BS258イナズマイレブン#75 ▲BS258ディスク・ウォーズ:アドベンジャーズ#11 ×BS211パックワールド#25(前連2と最後1)...と再生 日本昔ばなし(今回打ち過ぎ) ▲BS258イナズマイレブン#76 ▲BS258ディスク・ウォーズ:アドベンジャーズ#12 ×BS211パックワールド#26(最後1のみ) ×...再生 日本昔ばなし(打ち過ぎはあり) ▲BS258イナズマイレブン#77 ▲BS258ディスク・ウォーズ:アドベンジャーズ#13 ▲BS211パックワールド#27 ▲BS211スイ...詳細


[21196332] パナソニックディーガから乗り換え

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW510)
2017/09/14 18:01:36(最終返信:2017/09/14 18:01:36)

[21196332]...こちらの機種又はNW510に乗り換えするか考えてます。故障の発生率やアフターサービス、操作面等不便になりますか?テレビもVIERAです。ブルーレイディスクは、パナソニックです。スカパープレミアムのLAN録画をします。 パナソニックで行くならDMR-BRW520...詳細


[20395524] ER7050の修理完了

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2016/11/15 12:04:52(最終返信:2017/09/13 21:04:13)

[20395524]...でごまかしごまかし使っています。 この時期は室温が低いせいか、全く起こりません。逆に、ディスク焼きが失敗しやすく、HDDがたまって 来て困ります。 埃取りは大事ですね。昨年正月に...でした。レコーダーなどでも、隙間に掃除機を当てるだけ でも良いそうです。 実は、一度ディスク保護になってしまって、番組ナビの番組表画面で、「(+シフト)、ズーム、931、ズーム」...なったり、相次いで 録画したのに一方は全く再生出来なかったりしていましたが、ついに再びディスク保護になってしまいました。今回は、 931か932で成功しました。でも、消去出来ない不...詳細


[21190614] USB-HDDへの移動速度が遅い

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000)
2017/09/12 16:45:43(最終返信:2017/09/12 22:00:56)

[21190614]...最初はSeeQVaultでそこに「まとめフォルダ」ごと移動してと考えていましたが、 SeeQVaultの位置づけって巨大なブルーレイディスクのようなものですね。 皆さんありがとうございました。 SeeQVaultフォーマットしたUSB-HDDでは...>最初はSeeQVaultでそこに「まとめフォルダ」ごと移動してと考えていましたが、 >SeeQVaultの位置づけって巨大なブルーレイディスクのようなものですね。 ブルーレイディスクに対してはかんたんダビングで「まとめフォルダ」ごとダビング可能ですが...詳細


[21108900] トレイが閉まりません

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2017/08/11 12:26:15(最終返信:2017/09/12 21:37:53)

[21108900]...押す→前面パネルの“ディスク”が点滅→トレーが出てくる 逆も同じで、 トレーを出したまま電源OFFの場合は、前面パネルが“OFF”点滅(ディスクは消灯のまま)しなが...29.044.3のファームウェアアップデート後から ダビングしたブルーレイディスクを取り出すと リモコンボタンでのトレイが閉まりません。 手でトレイを押し込むと閉まりま...kakaku.com/bbs/K0000970233/SortID=21188719/ ダビングしたディスクに限らず、市販のDVDでも起きているので根本は違うかもしれません。...詳細


[21166753] 本機でのUHD BD再生時の表示崩れに関して

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/03 16:15:28(最終返信:2017/09/12 17:43:36)

[21166753]...で、 他のディスク(UHD BD以外)にて試してみたいと思います。 動画撮影に関しても参考になりました。 進捗ありましたらご報告させていただきます。 >Spam缶詰さん > ディスクの購入元であるヨドバ...送率の低下?と思い、HDMIケーブルを別のものに差し替えましたが症状は改善されず…。 ディスクの不具合なのか、本機の不具合なのかの切り分けが出来ずに困っておりますので、同じ経験をお...高く、目視で確認できる汚れも無く、念のため拭き清掃しても、機器を変えても再現。 店舗でディスクを交換したら再現せず。 で、メディア不良と言えるものでした。 どうして、回転して貸さ...詳細