デザイン (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > デザイン (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"デザイン"を検索した結果 7658件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21205891] 本日コバルトブルーを購入

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/09/17 20:03:48(最終返信:2017/12/17 16:19:09)

[21205891]...税抜き134,800+ポイント13% 【確認日時】 9月17日 【その他・コメント】 スペックと何よりデザインに惹かれて、昨日より家電量販店を物色。 当初カタログでグラファイトゴールドが良いのではと考えてましたが実際に店頭で見るとコバルトブルーがカッコよく見え...詳細


[21439102] キーボードの配列は

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/12/17 14:25:19(最終返信:2017/12/17 15:47:57)

[21439102]...com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル が気になりだしました。 理由は、デザインと、キーの配列です。 どこかのカキコミで、DELのキー配列が独特だと見かけたことがあります。 こちらのPCのキー配列の画像を探しましたが...詳細


[20815645] もう使えませんよね  皆さんのところでは生き残っていますか?

 (ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF)
2017/04/14 01:58:48(最終返信:2017/12/17 04:51:43)

[20815645]...バッテリーが後ろに飛び出した感じでそこを左手で下から握って操作すると腕の上でもバランスがとれてなかなか実用的なデザインが気に入っていました。 みなさま返信ありがとうございます。皆さんのところでも生き残っていましたね...詳細


[21433504] itunes、ネット、動画視聴程度の使用で必要な機能を教えて下さい

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ45/D Core i3 HD液晶搭載モデル Officeなし)
2017/12/15 12:01:40(最終返信:2017/12/16 08:19:07)

[21433504]...今時はほとんどありませんが、メモリ2GやSSD32Gのモデルはいくら安くても避けてください。 あとは値段とデザインとブランドとサポートから適当に選べば良いです。 中身はどれでも同じですから。 >P577Ph2mさん>infomaxさん...詳細


[21381265] タッチパネルが数秒間効かない現象について

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/24 10:45:29(最終返信:2017/12/08 20:47:13)

[21381265]...デバイスマネージャーでいろいろ触ってみましたが特に効果もなく。。 H101HA使ってます。 症状は少し違いますがタッチパネルは使えないと感じています。 デザインが気に入って購入したのですが残念です。 TW508BAS(レノボ、NEC)のタッチパネルは長期にわたって何も問題がなく最高の操作感なのですが...詳細


[21160718] パーツに不具合有り

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル)
2017/09/01 09:51:33(最終返信:2017/12/07 15:49:36)

[21160718]...こんな短期間にマザーボードが2回壊れると採用されているマザーボード自体に深刻な問題があるのではないかと疑いたくもなります。デザインが好きで使用目的が明確だったのでこちらの低スペック機を買ったのですが、こうも問題があると買ったのを後悔したくなりました...詳細


[21408541] Webデザイン

 (ノートパソコン)
2017/12/05 15:58:24(最終返信:2017/12/05 20:37:42)

[21408541]...1月からwebデザインのオンライン講座を受講する予定でノートパソコンを購入しようと思ってます。予算は15万程...ますが、office入れるとちょっと高いかなとも思います。 講座をうけたあとは、webデザイン関係に就職する予定なので、それに対応できるノートパソコンがよいです。パソコンに詳しい方... コーディング Microsoft Office 学生なので資金が少なく、パソコンのデザインと厚みは妥協できます。 パソコンに無知なのでとんちんかんなことを言っていたら申し訳あり...詳細


[21374288] オフィスソフト入る?見比べ

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/21 12:01:29(最終返信:2017/12/05 13:39:02)

[21374288]...eMMC64GBありますので 最低ラインはクリアしているので。 バッテリーの持ちもトップクラスですし デザインもよいです。 T102HAがお勧めですが、2番目は、ideapad 120Sの11.6”がおすすめかな...詳細


[21384616] 購入検討

 (ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250)
2017/11/25 20:02:37(最終返信:2017/11/27 12:48:43)

[21384616]...は国内産だけありサポート体制も期待していますし、デザインもキラキラしててステキで本当は私的にこれが一番好きなデザインだったんですけど…ペンの追従速度が遅くてもっさり...。 薄型ですので剛性が心配でしたか、アルミ削り出しのボディは意外としっかりしていて、デザインもスッキリしていて安っぽさは感じず、いい意味でASUSのイメージを覆してくれました。背...ので今回ASUSとhpにしました。 hpは言う通りキラキラしててカッコいいですよね! デザインだとASUSよりhpの方が非常に好みです。 SDスロットは欲しいですが2in1の薄型だ...詳細


[21369468] ほかの機種と比べて

 (ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250)
2017/11/19 10:50:29(最終返信:2017/11/25 18:12:45)

[21369468]...コントラストは光沢液晶のほうが高めに感じられるので、動画視聴には向いていると思います。またベゼル部分がガラスに覆われてフラットになっている分、デザイン的にもすっきりして見えます。 ただ、タッチスクリーン光沢液晶なので、タッチパネルヘビーユーザーの...詳細


[11638253] 最近のソニー製の液晶パネルの質の低下は酷いです

 (ノートパソコン)
2010/07/17 07:38:58(最終返信:2017/11/14 22:50:53)

[11638253]...数式さんは動画(大人の)が主目的(&ゲーム)だからTNパネルで十分というか、最適なんじゃないですか。 印刷物の版下作るなんてこともないし、webデザインを頼まれてるなんてこともないでしょうから。 色再現性を考慮する必要性もないですもの。 ゲームはVAかIPSでないと困るよ... 違います。そこが「悪」の理由です。 TN=事務用 VA=ゲーム・映画鑑賞 IPS=グラフィックデザイン SONYの家電PCはTNパネルを公表せず、Adobe RGB採用を売りにして販売しているので...詳細


[21353235] 4Gと8G、どちらが良いですか

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop D9P-00039)
2017/11/12 20:52:16(最終返信:2017/11/12 21:23:25)

[21353235]...dsurface laptopにかなり惹かれています。デザインと性能の割にお得感があるからです。 主な用途はネット閲覧とword・Excelの使用、WMPの使用くらいでゲーム等はしません。 特に、ネッ...詳細


[21333875] 立ち上がらないPCからデータを取り出す方法を教えて下さい。

 (ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル)
2017/11/05 10:57:03(最終返信:2017/11/11 16:36:04)

[21333875]...pdf_Spec002=1&pdf_Spec101=2 HDDケースは、1,000円以下の安い物で十分です。 後々、外付HDDとして使いたければ、デザインも良く確認しましょう。 データがどこにあるかは、Windowsのデータ保存場所を確認して下さい...詳細


[21328518] 高齢者に贈るノートパソコンの選定相談

 (ノートパソコン)
2017/11/03 10:49:17(最終返信:2017/11/09 17:55:46)

[21328518]...Office搭載が好ましい(別購入も構わない) バージョンも揃えたほうが無難ですが、そこは難しいですね。 世代が違えば、機能は同じでも、デザインや配置の違いで別物のように見えて使えないという方もいます。 13インチあたりでも解像度がHDなら...詳細


[21332108] パソコンの買い替え

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル)
2017/11/04 17:53:23(最終返信:2017/11/05 11:08:00)

[21332108]...G580 268976Jというノートパソコン使っています。 買い替えようと思い探していたら、このHPのデザインが好きで購入しようかなと思ってるのですが性能面など、よく分からないので教えてもらいたいです。 PCは動画観賞...268976Jというノートパソコン使っています。 >>買い替えようと思い探していたら、このHPのデザインが好きで購入しようかなと思ってるのですが性能面など、よく分からないので教えてもらいたいです。 CPUパスマークのスコアは...詳細


[21306010] 税込み11万で買えた記念

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/10/25 13:22:57(最終返信:2017/10/31 11:02:30)

[21306010]...色んな機種がある中でこの機種に決めたポイントはどこですか? 自分が買った時は4コアのi7ということとシンプルながら綺麗なデザインでした。...詳細


[21300545] LAVIE 秋冬モデル

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル)
2017/10/23 03:05:38(最終返信:2017/10/29 04:22:53)

[21300545]...店頭には置いてないグレイスブラックシルバーがとても良い色です 大切な機能や使いやすさを削ってまで追求したデザインと相まって、見た目はとても良いです デザインで選ぶという男性ならグレイスブラックシルバーを見てから色を決めるのをお勧めします...詳細


[21296104] このモデルか Dell Inpiron11 3000シリーズか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・500GB HDD搭載 81A4006WJP)
2017/10/21 18:11:46(最終返信:2017/10/22 20:17:40)

[21296104]...それなら 持ち運ぶので 色、デザインが良い方を 選びたいです。 DELLのInspiron11はプラスチックで安っぽいです。 現在ASUSのT102HA持ってますので 同等レベルのデザインが良いのですが、ちょっと落ちるくらいならideapad...120Sでも良いかなと思っているところです。 このideapad 120Sのデザインは、どんな感じなのでしょうか? 値段なりの安っぽい感じのデザインなのでしょうか? お分かりの方 よろしくお願いします。 まだ 量販店には...詳細


[20984093] コレ、YouTubeの動画再生CMに最近よく見かけません?

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/06/21 10:33:36(最終返信:2017/10/22 06:54:27)

[20984093]...必要なスペックがあるかで選ぶ方が良い結果が出るかと思いますけど。 特別なデバイスがあるわけではないし、デザインとコンパクトに収めた設計くらいなのでこれでなくてもという感じです。 盲目的、まさにその通りだと思います...詳細


[21283519] カーボンシート

 (ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d)
2017/10/16 20:14:11(最終返信:2017/10/19 23:15:16)

[21283519]...ie=UTF8&psc=1 本来はドライヤーなどで曲げ伸ばしながら貼るようですが、私はカーボンシートを適当に貼りつけ、デザインナイフやカッターで定規を当てながら余剰部分を切り取りました。天板はまあまあ上手く出来ました(ただ...詳細