デザイン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > デザイン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"デザイン"を検索した結果 15911件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21432112] CX-5 年次改良 トルク低下 燃費向上

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/12/14 21:15:26(最終返信:2017/12/18 01:12:15)

[21432112]...10 クリップ クリップ ○アテンザ ・2018年6月マイチェン。 ・内外装共にLAモーターショーデザインになる。 ・スカイアクティブDはCX-8と同じ。 ・スカイアクティブ2.5ターボはでない。 ○CX-5...・快適さは折り紙つき ・3列目の収まりが悪いので実質2列で使おうとすると使い勝手が悪い。 ・結論。うちでは買えない。デザインがいいので3列目の収納が工夫されたら購入検討か。 我が家の場合、アテンザからアテンザへの乗り換えもいいかなと思います...詳細


[21387672] ドアバイザーと塗装について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/26 22:02:08(最終返信:2017/12/18 00:58:07)

[21387672]...ほぼ同じ値段の無限のバイザーも気になっています。 無限のhpを見るとゴム部があって、空気の逆流を抑止するような事が書いていますが、質感、デザイン、使いやすさなどどうなのでしょう? また、ハイブリッドスパーダの最悪の塗装というクチコミを見てショックを受けています...す >せきトリくんさん 無限バイザーの感想ですが、自分は今回のフリードで3回目ですが、質感、デザイン特に問題ないですよ。 純正と同額ならと付けた方が他人と差別化出来るので気にいってます。 ただ車に...詳細


[21431045] フリード特別仕様車 Modulo X ついに発売 2017.12.15

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード)
2017/12/14 12:30:21(最終返信:2017/12/18 00:55:33)

[21431045]...フリードより下のクラスで出すってなんでしょうね? フィット?それとも、新型Nボかな。 フロントバンパーのデザインいいですね。ノーマルでこのデザインならかなり欲しいのですが、70万高は抵抗ありますね。最初からこの形で出してもらいたいものです...とさらに自分好みに仕上げていこうと思います。 納車は、年式考えてあえて年越しの1月です。 真横から押し潰されたようなフロントバンパー横のデザインはあまり好きではないです…モデューロのエアロバンパーの方が格好いいと思います。 モデューロXのガソリン6人乗りをセルフ見積りしてみたら...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...ントエンジン車でこのデザインは凄いなと思います。 例えば、歩行者保護でボンネットの高さは出来るだけ高く取らねばならない等、スポーツカーのデザインに不利な要素がある中でこのデザイン。 素晴らしいと思い...産部門の心が感じれる車だから、きっと出来の良い車だと!  後からデザインが発表されましたが、デザインもそれに負けず劣らず素晴らしいww  キャラクターライン何かに頼...っこいいみたいですね。 私はインターネットの画像でしかみてませんが、 本当にあのままのデザインで販売されたら、うれしいなあ。 特にアクセラ、次期家族用の一台としてほしいなあ。 か...詳細


[21425920] 白ナンバー、ラグビーとオリンピック どっちがいい?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/12/12 12:11:41(最終返信:2017/12/18 00:16:21)

[21425920]...軽自動車なら黄色ナンバー! 他コメントにも「白ナンバーにする事自体がダサい」とあるように、 一般的に大多数はデザイン性よりも、「単に軽自動車だと言う事を誤魔化したいダケ」としか捉えられません。 まあ、その原因は国交省が悪だくみをしているからなんでしょうが・・・...だから変える行為がダサい。 >chesterchesterさん 車は気に入ってるけど、黄色ナンバーがなあと、デザイン、色彩で不満ある人らもいるんですよ。 軽より普通車のが良いと思ってる人もいれば、軽のが使い勝手、運転していてシックリする人らもいる...詳細


[21415719] アルファードマイナー値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/08 18:05:27(最終返信:2017/12/18 00:08:36)

[21415719]...バンバン生産中です! >デザインは発表の >半年前には完成して、実車も半年前には… >新型のボディは一年前から作り… どっちも不正解ですね。 しかも今回はマイナーですし。 マイナーのデザインfixが半年前じゃ絶対間に合わんし...自分はある車メーカーに勤めています。 実際、車両を生産するのは段階があります。 詳しくは言えませんが、デザインは発表の 半年前には完成して、実車も半年前には 生産します。そこから、若干の細かい 手直し程度を施します...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/12/18 00:02:22)

[21359653]...王道の道を出してくれるパナソニックのストラーダCN-RE04WDに決めました。配線に必要なケーブルが少ないことも決めてでした。イクリプスもデザインで惹かれてましたが、今主人の車のナビが裏道ばかりナビするのに困ってまして^^; 人生全てDIYさんも...詳細


[21434447] プレカタログ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/15 20:30:22(最終返信:2017/12/17 23:52:37)

[21434447]...ナーチェンジかと思ってしまいそうなくらい20系の雰囲気が出てますね。個人的には20系のデザインは好きでしたので、良いことだと思いますが。 アルファードのエアロタイプははベストカーの...ーマルのイメージは分かりましたが、エアロタイプのイメージがうまくできないので、フロントデザインを教えてほしいです。ダクトとは、グリルのことですか?できれば、スクープ画像をベースに教...グリルが隠されているようです(なお、ツヤのある黒い部分はマスキングではなく、本当に黒いデザインになっている部分です)。 すでに他の人も解説されていますが、隠されているのは、まず、...詳細


[21370755] 1.4ターボ納車インプレ

 (自動車(本体) > スズキ > エスクード)
2017/11/19 21:05:50(最終返信:2017/12/17 23:32:42)

[21370755]...入車扱いのモデル同様、日本ではあまり売る気が無いのかな? バレーノにしても、グリルのデザイン次第ではもっと売れてもおかしくないんですけどねぇ・・ まあ、トヨタやホンダのように悪顔...スクードは地元では見かけた事がないので、実際に目にするのは初めてでした。 まずは外観のデザインからですが、ぱっと見の目を引くようなインパクトはあまり感じられず、地味目な印象でしたが...気にしますしね。 最近は、大手のトヨタ・日産・ホンダの車が、 いかに押し出し感の強いデザインにするか?って感じになってますからね。 車に対する表現としては変だけど「いかに強そうに...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/17 22:52:00)

[21419632]...りたくない車。 ま、デザインは人の好き好きだし、自分のお金で買うのだから好きで買ってる人の気持ちを考えると、あえて批判する意味はない。気に入らないなら買わなくていいだけなんだし。 デザインに関しては、トヨタら...には見えませんでしたが、、 デザインに関してもリアは昔の三菱みたいなガンダム系だしフロントは耳の無いブルドックみたいであまり良いデザインとは思えない。 だからこそ...すがデザインや走行性能で選べばドイツ車などのほうが いいように思うんですがね。 一つわからないのは相方のばばさまでさえ信頼性を別にしてヨーロッパ車のデザインを気...詳細


[21435918] 故障等についての質問です。 購入を検討しております。

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/12/16 11:03:13(最終返信:2017/12/17 22:38:13)

[21435918]...リアハイマウントブレーキランプのエラー1回→玉切れではなくエラーが出ました。丸ごと後期型に換えてもらいました。若干デザインが変わりました。後期のほうがウィンドウォッシャーの液だれ対策もしてあのデザインもいい感じです。左リアブレーキランプエラー1回→玉切れが出ましたのでDに持っていくと...詳細


[21427041] 新型Nボックスカスタム雑談part3

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/12/12 20:45:34(最終返信:2017/12/17 22:25:31)

[21427041]...https://youtu.be/NHq6v39Jox4 どうかな?(^^ゞ どうもです。 昨日、ソニックデザインのスピーカーを付けました。 音は何となくぼやーっと拾ってた音の解像度、定位がしっかりとしましたが...一度プロショップに相談してご納得の上された方が良いかと思います。 私も音漏れが気になるのでソニックデザインのスピーカーを選んだのもあります。 確かにこれは効果が有ります。迫力は減りましたが。 長文失礼しました...詳細


[21327603] ヘッドライトの水滴跡

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/02 22:09:34(最終返信:2017/12/17 22:13:23)

[21327603]...ど、ユーザーが希望するなら、本来ならすべて対策品?に無償交換してしかるべきのような気がしますね。デザインにこだわった車だけに、その外観の一つの重要なLEDライトに問題抱えてるのは残念。 この症状は、気づかない方が多いように思います...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...のでどんな色でもいいんですが、やっぱり悩みます。 ハイブリッドSは16インチのアルミのデザインがいいと思うのと前後のシルバーのガーニッシュが映える色がフィットにあっていると思うのは...かしながら、納車されてみてルナシルバーは既にお気に入りです。従来のシルバーよりダークでデザインとの相性も良くとてもクールです。だからルナシルバー購入に至ったんですけどね。笑 燃費...う話ですが。ちなみにキュービックの内装はとてもチープです。プラスチッキーというか、ただデザイン性が有るのでトータルで見ると別に安っぽくはない。フィットハイブリッドS はダウンサイザ...詳細


[21426145] カーオブザイヤー ボルボXC-60

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/12 13:59:38(最終返信:2017/12/17 21:31:33)

[21426145]...のが原因なんですかね…良い車なんですけどね〜 300万円クラスの車で、車の出来が良く、デザイン良く、先進技術テンコ盛り…こんなコスパ高い車なかなか無いですよ!(笑) 外車なんて、3...大きいと感じる自動車が受賞したのは軽く驚いた。 超フラットな乗り心地。居心地の良い室内デザイン。相変わらずの安全性能。 中国資本になったけど、連中は金は出すけど口は出さない方針なの...参考になります。 ここに注目!ということでは、 フラットな乗り心地、居心地の良い室内デザイン、安全性能、 高級感のあるまったりした乗り心地、V90と同じ出来の良いシート、相対的な...詳細


[21374539] XC60 D4 AWD Inscription 購入記

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/21 14:05:42(最終返信:2017/12/17 21:09:09)

[21374539]...われるヘッドライトのデザイン。 ・スカンジナビアンスタイルな内装! ・ナッパレザー(MBでも使用)とウッド(もちろん本物)の組合せが抜群。 ・やたら安全安心装備が過剰充実しているのにシンプルなデザイン。 ・OPのパノラマ...わったよね」とか >youngeeさん ご購入おめでとうございます。 最近のボルボのデザインと質感は好きです。 XC90やV90からですかね。ボルボは昔の形(角ばってる?)を好む...心地、質感もぐっと上がってますよね。 私はアウディを所有してますが、アウディの質感やデザインを気に入って購入してます。 XC60は試乗してみたいんです。どんなフィーリングとなるか...詳細


[21438341] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/12/17 08:17:48(最終返信:2017/12/17 20:05:51)

[21438341]...インセットが合っていることが必要です。 PCDはメジャーな規格の114.3でしょう。インセットもデザイン重視の高額なホイールでなければたいがい規格内に収まるでしょう。 問題なく装着できると思います!...詳細


[21432035] 1.6GTのOP電動シート

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/12/14 20:49:40(最終返信:2017/12/17 19:51:40)

[21432035]...こんなことなら、同じ電動シートでもランバーサポート機能がついているGTSにすればよかったかな。でもホイールのデザインはGTの17インチの方が好みだったので。。あと、シートの材質もちょっと安っぽいとは思います。それを差し引いても満足はしてますけど...詳細


[21434286] パンフレットもらってきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/15 19:30:58(最終返信:2017/12/17 19:29:51)

[21434286]...、大きくなっただけ。デザインイマイチ。 ペラカタログじゃないんですか?? >ぴ た っ ちさん スゴい〜!! ホイールは17インチの新デザインですかね!? リアが...やっとデザインを確認することができましたぁ! ベストカーの画像と似てますね。 ヴォクシーと同じでボ...いるように見えますが、どのように光るのかワクワクします! フロントメッキガーニッシュのデザインが凝っててクールですね! 私のお付き合いのあるディーラーも、「車体の画像がわかりました...詳細


[21435257] 展示車!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル)
2017/12/16 01:15:20(最終返信:2017/12/17 13:18:02)

[21435257]...マイナーチェンジで付かないかな〜 正直、旧型のカスタムZのデザインの方がスズキらしい個性があっていいと思うんだけど、それでは売れないので、売れ筋のデザインにしたという感じに見える。 カスタムのXSとXSターボの差はスティングレイのXとTの差と一緒だから...詳細