デバイス (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > デバイス (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"デバイス"を検索した結果 2247件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.640 sec)


[20994517] 安く買うには

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/25 12:37:55(最終返信:2017/06/25 14:08:08)

[20994517]...>>フリマサイトで安く売ってる物は保証はどうなるのでしょうか? 出品者が製品登録している場合は、保証を受けられないでしょう。 >デバイスの修理 https://support.microsoft.com/ja-jp/devices ...詳細


[20939391] webカメラがつかえません。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/06/03 20:26:17(最終返信:2017/06/23 02:05:29)

[20939391]...windows10で使用していますが、webカメラが見つかりません。デバイスマネージャーからも見えません。わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?ASUSのサポートでは、chipsetをダウンロードしてインストールと言われましたが...詳細


[20933152] Windows 10 Creators Update

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/06/01 00:01:21(最終返信:2017/06/23 02:00:57)

[20933152]...現在、カメラデバイスのみ使用が出来ない。(0xA00F4244) アニバーサリーの時も同じような状況になったが、色々試しているが現在は沈黙したまま。 8.1用のカメラドライバを入れると、デバイスマネージャー上では...詳細


[20351251] 大丈夫かな?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/01 19:45:06(最終返信:2017/06/22 14:57:19)

[20351251]... キーボードやマウスは人間が最も多く接するデバイスですよ。 デカくていかにも重そうな純正キーボード(USBハブ兼用品w)に拘るよりも、自分好みの社外デバイスを使いましょうよ。 まぁ、それらを差し引いても80SG00APJPはコスパ良い端末だと思いますよ...詳細


[20979642] Officemobileについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/06/19 14:20:34(最終返信:2017/06/19 14:54:33)

[20979642]...>Office Mobile は 画面サイズ 10.1 インチ以下のタブレットやスマートフォンなどのモバイル デバイス向けに提供されています。 >Office Premium / Office 365 Solo をお使いの方なら...詳細


[20971621] windowsの認証エラーについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/06/16 11:55:48(最終返信:2017/06/18 15:09:56)

[20971621]...せんと出ます。プロダクトキーを入れて認証してくださいと出ますがどういった症状なのでしょうか。他のデバイスで使用されてますと出てしまいますが正規のOSがインストールされてないということですかね。すいませ...詳細


[20973247] bluetoothの設定について

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/06/17 00:42:30(最終返信:2017/06/17 11:17:13)

[20973247]...bluetoothのマウスを使用しようとおもい、 「Windowsの設定」→「デバイス」と進みましたが、 通常ならあるのであろう、「bluetooth」の文字が左側の一覧に...してみてください。 右クリックすると設定項目が開けると思います。 見つからない場合はデバイスマネージャでBluetoothの項目を確認してみてください >wholetomatoさ...oothを無効化し、その後、有効化してみてください。 じみずさんのおっしゃるように、デバイスマネージャーを確認してください。 今、私の手元にwindowsPCが無いので、詳しく説...詳細


[20908388] so-03E 5.11

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/05/21 18:27:31(最終返信:2017/06/10 19:09:38)

[20908388]...アップデートしてhuluを視聴していたら教えてください。 でも、まだリニューアル後のhuluは色々問題がありそうですね・・・・ サポートデバイスの一覧からこの機種は消されているので無理かと思います。 海外版のROMを焼いてもはねられるだけです...詳細


[20947492] Creators Update できません。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/06/07 00:28:30(最終返信:2017/06/07 13:33:36)

[20947492]...ドライバのいくつか(実際には7-8個だったような)が認識できなくなり,まともに動作しなくなりました。 無線LANは無効になりました。 デバイスマネージャーの内容がUpdate前と変わっています。 認識できていないものが有ります。 アプリケーションは動作します...されたフォルダがありませんか? あれば、その中のドライバをインストールすることにより 使えなくなったデバイスが復活すると思います。 Creators Update 前のCドライブを外付けHDD等にバックアップ...詳細


[20935326] USB type‐cからの給電

 (タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2017/06/01 23:17:39(最終返信:2017/06/01 23:43:37)

[20935326]...USBデバイスに接続します。ディスプレイ接続、電力供給、最大 5 Gbps の転送速度の USB 3.1 Type-C、Gen 1に対応しています。 USB Type-C接続のUSBデバイスへの電力供給に対応していますが...詳細


[20932842] 格安のアンドロイドタブレットを探しております。

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/05/31 21:59:19(最終返信:2017/06/01 17:24:41)

[20932842]...ょうか? また、これ以外にお勧めのモデルがあるのかなら是非そちらも教えてください。 iOSデバイスを使ってると、アンドロイドosについて、アンドロイドタブレットに使わらてるCPUについてサッパリ分からないもので...詳細


[20924699] FireTV stickへのmiracast接続

 (タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー)
2017/05/28 17:28:04(最終返信:2017/05/29 11:14:57)

[20924699]...>Windows 10 Anniversary Update以降なら簡単に接続できる。 >PC側のデバイス構成がMiracastに対応している必要はある。 と書かれています。 ご参考まで。 2017年モデルでないと接続できない可能性はあります...詳細


[19017771] windows10インストール後、画面の自動回転がしない

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/08/01 21:21:38(最終返信:2017/05/26 11:40:22)

[19017771]...逆なので関連レジストリを書き換えて正常に動作するようになりました。 動作しない状態でもデバイスマネージャーでセンサーは問題なく認識されていたのですが、デバイスドライバのみでは動作し...まで困惑していましたが、この板を見て、無事縦横変更ができるようになりました。 先ほど、デバイスマネージャーで回転センサーのドライバーを更新して再起動したら、回転ロックの切り替えがで...丈夫じゃないかと思います。 カメラのドライバーについては、まだのようですね。 まあ、デバイスマネージャーでドライバーを入れ替えれば、一時的ですが使えるようになっているので問題ない...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]...中華メーカーの品物は未だ安定しないのに安定して動作します。 USB-Cはハブを使えば問題無い模様です。>未だ確認出来てないデバイスがありますが。 USB3ポートは有ったに越したことはありません。 ペンは面白いです。 悪い点 キーボードと合わせると重いです...詳細


[20751039] 「Google Chromecast」でミラーリングできません。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0)
2017/03/19 18:27:16(最終返信:2017/05/22 22:32:36)

[20751039]...画面をキャストのところでキャスト中となったままでキャストせずに切断を押しても切断しない状況でした。HOMEアプリの左にあるメニューの中のデバイスを開いて、画面のキャストを切断してまた接続すると画面のキャストができます。...詳細


[20908263] biosで外付けssd hdd認識しない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/21 17:37:49(最終返信:2017/05/22 19:45:48)

[20908263]...biosなどbootデバイス選択にubuntuが出ます。 ubuntuがインストールされているusbメモリ抜いて起動しても、biosとうにubuntuがのこっています。 最近のpcは、デバイス名ではなくos名が出...pcでは、外付けssdは、認識しないのでしょうか? ・Windows 10 - USBデバイスなどからの起動方法 https://www.asus.com/jp/support/f...トール済みです。他のpcでためしましたが起動問題ありませんでした。 escキーで、起動デバイスの選択だとusbメモリも見えません。biosからだと見えます。 一度ためしに、usbメ...詳細


[20890513] Androidでの日経電子版アプリ・Instagramとの画面表示の違い有無

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/05/14 01:10:29(最終返信:2017/05/16 00:38:16)

[20890513]...「紙面ビューワーでない方」と仰っているではないですか。 紙に印刷するならあの形式が合理的なのかも知れないですけどね、電子デバイスでその形式を踏襲する合理性は全くないです。 >ホリデー ヌーンさん >@ぶるーとさん そうなんです...詳細


[20892577] 付属の「ASUS Pen」と互換性のあるスタイラスペンについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/05/14 21:35:43(最終返信:2017/05/14 21:54:22)

[20892577]...ご教授いただけませんでしょうか。 過去スレを見ると、ASUS Penは、N trig LS04-A09のようです。 >デバイスマネージャーではわからなかったのですが、ペン自体に N trig LS04-A09 とありました...詳細


[20861862] アイコンが消えて、タブレットで操作ができなくなりました。

 (タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S)
2017/05/02 16:33:39(最終返信:2017/05/13 21:05:34)

[20861862]...@右下のところに出ていたバッテリーのアイコンが消えてしまいました。 A音が出なくなりました。  オーディオ出力デバイスがインストールされていません。と表示されます。 Bタブレット操作ができなくなりました。(画面を触っても反応がありません)...詳細


[20806083] デバイスマネージャーで液晶のメーカーをチェックしてください

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/04/10 09:33:23(最終返信:2017/05/11 09:00:40)

[20806083]...デバイスマネージャー → モニター → Surface Display → プロパティ → 詳細 → ハードウェアID お使いのPro4でここの値がどうなっているか教えてください。 私のは「SDC3853」となっており...詳細