トリミング (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > トリミング (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"トリミング"を検索した結果 17846件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.110 sec)


[21055914] どちらを買うか迷ってます!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/19 22:22:32(最終返信:2017/07/21 15:37:55)

[21055914]...足りずにトリミングしてました。 しかし14MPは如何せんトリミング耐性がなく、今はD5300(24MP)使ってます。 それでもトリミング必須なの...す >nightbearさん ありがとうございます!! トリミングします。が、やはりトリミングすると画質の粗さが目立ったしまい……切ない感じになってしまいま...んです。 シグマ100-400mmも視野に入れて考えたいと思います。 ぽっけちんさん トリミングは、、、 だから機材見直ししてるんょんなぁ、、、 >ぽっけちんさん >NikonD31...詳細


[20820104] 鳥の撮影 練習中

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ)
2017/04/15 19:50:17(最終返信:2017/07/21 15:36:01)

[20820104]...作例でのレンズは70-200mm F2.8)。 撮影時には引き気味にしておいて、後でトリミングしたほうが良いかも。 >星名美怜さん どうも この機材は 凄くて 正直 自動選択ゾーン...だで 姪が使ってます 花鳥園は 雨の日も 練習できますから 最近人気みたいです。 トリミングも考えてみます ありがとうございます。 翼広げている所をいいタイミングでとらえて...ようなので、使いこなしに努力してみようと、AF機能をすべて初期値に戻しました。(笑) トリミングをしましたが、比較的近距離で手前に飛んでくるカワセミの連続写真を貼りますね・・・爺は、...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...様、またのご来店をお待ちしています。 皆さんこんばんわ。 ミラーレスでもないコンデジでトリミングもしてませんが。 旬な山野草と石仏をどうそ。 こんばんは(^^) なぜかてんてこ舞...りませんね。 私などは、昔キスデジタルで撮っていた頃は「デジカメの達人」というソフトでトリミングで余計な部分を削るなどしましたが、写っちゃう範囲で苦労するのが嫌いなクチなので、マクロ...組み合わせで近所の公園にあったアジサイを撮影してみました。 Windowsのペイントでトリミングしてあります。 このレンズですが、ディスコンになって新しくタイプUが出るようだという...詳細


[21028319] 『Nikon 1 全機種で写真集 No.16』

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/07/08 20:46:22(最終返信:2017/07/21 13:51:41)

[21028319]...いよいよ猛暑の夏モードに店内改装となりそうです。  アップしました絵は、それぞれオリジナルを僅かずつトリミングしています。 いつかは画面一杯に、飛んでいるツバメを大写しで納めたいというのが最終の課題ですけど...出入りする親ツバメを単打ちしましたが 全滅でした(笑)。 そして我が愛猫くんを1枚。 全てiphoneにてスクエアにトリミングと 明るさを調整しています。 Nikon1愛用の皆様、こんばんは。 在庫からですが、代表的な夏鳥の一つを...詳細


[21057361] α7U、迷っています。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット)
2017/07/20 14:45:36(最終返信:2017/07/21 10:36:10)

[21057361]...3200でまだ我慢・・・以降もうムリー!という感覚です) α7sもいいけど高感度に特化しまくりでトリミング耐性はなさそうだし・・・ (ほんとはその後の世代を買えるほどお金があればいいけど) 実際CANONから...詳細


[21058320] 小鳥とトンボの飛翔写真募集

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/20 22:40:11(最終返信:2017/07/21 10:25:37)

[21058320]...いずれも身の回りで飛んでいるのを見つけて撮ったものです。  LEDリング照明しています。ノートリミング。  昆虫の飛翔写真は撮りにくいのを如何にして撮るか、ですね。とくに小さいのほど難しい.......詳細


[21008583] 写真作例 色いろいろ Part231「梅雨から夏へ」 撮りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/30 21:29:09(最終返信:2017/07/21 10:09:30)

[21008583]...がします。 1やっとこさ見つけたカワセミ君 400o(換算800o)遠い〜〜 2少しトリミング6K連写で 3公園の広場でムクドリ 4同じく公園のハト     3.4は連写Hで   ...(_ _)> 肉眼で辛うじて背中の黄色が見えるくらいの距離感でした。 故に写真もかなりトリミングして・・・ポリポリしてました〜と分かる状態でした。(^_^; 流石、換算840mmの威... これにはよく言えば(^^)トリック、悪く言えばズルがあります。置きピンに近い写真のトリミングです。チョウトンボ、まだテリトリー争いが激しすぎてホバリングシーンもほとんどなく苦戦の...詳細


[21001996] サヨナラ、レキサー、今までありがとう。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ)
2017/06/28 11:07:42(最終返信:2017/07/21 10:06:02)

[21001996]...イーサーネットでのFTP転送でデータ送信しますので、 後は、クライアント任せですので。 また、最終的にクライアント側で多少の色補正やトリミングなどの修正補正が入りますので、 トータル時間でどうなんでしょうかね。 そこまでは、私の範疇ではありませんので...詳細


[21032157] 鉄鳥写真館 その15

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/10 10:22:52(最終返信:2017/07/21 09:53:51)

[21032157]...貴重ですね、この写真。  また、よろしくお願いしますね 戦闘機は難しいですね。慣れ必要かな。写真はトリミングしています。 それでは、また。 かばくん。さん 皆さんこんばんは。 いやいや札幌も暑いです、とうとう自宅もエアコンを使い始めました...com/bbs/-/SortID=21032157/ImageID=2807405/ いいなあ。このベイパーショット。青空で撮るのはむつかしいですよね。トリミングは、私の場合デフォルトです。(''◇'')ゞ >銀塩メダリストさん 夕方は、関空も結構にぎわってます...詳細


[20899533] 一息つきませんか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ)
2017/05/17 21:43:23(最終返信:2017/07/21 07:32:31)

[20899533]...MC−11+150-600mm DGでスズメを撮ってみましたが、止まっている鳥はいいですね。 さすが高画素機でどれもかなりトリミングしていますが何とか見れると思います。 純正超望遠も早く出るといいですね。 >あかぶーさん ワタシはだーれ...詳細


[21052026] レンズ?ボディ?d7500/7200 かd5600/5500で迷っております

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-140 VR レンズキット)
2017/07/18 09:41:38(最終返信:2017/07/21 03:47:31)

[21052026]...場所的に危なく迷惑するかも知れません。 出来れば、ご予算出来次第、85mm程度の単焦点レンズにされ、 トリミングして対応されるのがいいかと思います。 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G (35mm換算で127...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/07/21 01:35:13)

[20570687]...件が続出しているのでなかなか活かす機会がないのですが、ISO6400でクロップ撮影してトリミングしても「みられる」というのは、凄いカメラだと思います。でも「夏祭り」には持って行くのが...使ってしまいました。 座り席からなので、前の人の背中が入ってしまいましたが、 どうせトリミングするので。 APSCクロップ、明るさレタッチしてます もんぴ3さん、みなさんこんばん...ートの停止位置が調べられるのを後で知りました(汗)。 アップした写真は2・3枚目がノートリミングです。 くれのぷーさんさん 今までショーの撮影ではディズニーのキャラクターばかり撮...詳細


[20935344] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part77

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/06/01 23:23:50(最終返信:2017/07/21 01:27:03)

[20935344]...ゾリス さん >>上の方の暗くなっているところはトリミングすればOKですね。 おおきに トリミングしてみるとスッキリ。。孫に見せました m(__)m ...ディ:1D4 レンズ:EF28−300L RAW現像:シルキーピックスPro8 トリミング無、若干の露出調整のみ 撮影時はサーボAF(AF−C) 何時もは測距枠は1個にしま...する皆さん お世話になります。。m(__)m 今回、蛍の画は、80%ほどカット(トリミング)しています。。。苦肉の策 ^_^; ☆ ふくとゆめ さん >>わんこそばをを...詳細


[21009386] X-E1同好会 PART11 (7月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/07/01 06:13:40(最終返信:2017/07/20 21:59:18)

[21009386]...先日やっと撮ってきた次第です。 銅像の下方に名盤が有りますが、掲載にあたり差し障りがあるといけないので、トリミングして撮ってます。 山の手線のガード下の信号の先に在り、「比丘橋西」という交差点になります。 しかし...詳細


[21049900] センサーサイズとボケと明るさについて

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット)
2017/07/17 13:14:33(最終返信:2017/07/20 21:39:27)

[21049900]...る」ということが出来るので小さなセンサーで得られる画像は大きなセンサーで得られる画像をトリミングしたものと同一になるので画質だけを考えるなら35mmフルサイズセンサーが一番有利になる...言します。 フルサイズの方が画質がいいのは理解できます。 しかし、フルサイズの画像をトリミングしたのがMFTとの認識に疑問があります。 フルサイズ画質が綺麗なのは同じ画素数だったと...ォーカスで撮影するならほぼ同じ写真になる。と思うんです。 もちろん画像ピッチが違うのでトリミングしたら階調に差があるとは思いますが。 誤解のある疑問でしたらすいません。 >ハイデ...詳細


[20975954] 写真作例 『新てつのみち』 5号

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/18 02:25:53(最終返信:2017/07/20 20:54:38)

[20975954]...。 大桑と新高徳の間 時間がなくレンズ交換が間に合わず とりあえず撮影 画像は大きくトリミングしています。 次に前回 来た場所 鬼怒川を渡る場所へ行く。 こちら前にも似たような写...om/bbs/-/SortID=20975954/ImageID=2802919/ トリミングしても撮り放題ですね。。。凄すぎます。 ☆ J79-GE さん http:...」 という感じでいいんじゃないですか? 先日の撮影から・・・ 訳あって、大きくトリミングしています。 こんばんわ(^^) 仙人さん 源蔵さん もうこれぐらいでm(._.)m...詳細


[20995735] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part23

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/06/25 20:52:16(最終返信:2017/07/20 20:29:54)

[20995735]...1枚目がその証拠写真・・・あはは。^^; ばけぺんの写真と比較しやすいように、ロクナナフォーマットの56:69にトリミングしてあります。 ただ、ばけぺんの写真は寄ったものが多いですが、デジタルの方がどうしても引きの写真が多くなっちゃいますね...詳細


[20852678] マイクロフォーサーズ作例スレッド

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/28 21:47:15(最終返信:2017/07/20 20:25:41)

[20852678]...300mm+2Xエクステンダー付けて換算1200mmを壁に寄りかかっての手持ち、RAWで調整&トリミング ※(4)以外はjpeg撮って出し・品質低 >レトロとデジタルさん コメントありがとうございました...詳細


[21019850] PENTAX 望遠フォト ファン

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/07/05 02:42:05(最終返信:2017/07/20 11:57:00)

[21019850]...んが、野鳥撮影はとっても楽しいです! 全てDFA150-450のJPEG撮って出し(トリミングあり)です。PENTAXとこのレンズの組み合わせは最高ですね♪ もう一枚、お願いし...比べてみても、一番ジェントルだなと思ったりしてます。 作例は、DFA150-450、トリミングあり。 身近な鳥ですみません。 みなさま、こんにちわ。 ペンタを盛り上げるため、微...同じレンズ使いとして誇らしです! 私のほうは、K-1のレビューに掲載した2枚から(トリミング有り) レンズ性能は十分なので、ベストのロケーションに立っていること、先ずはそこから。...詳細


[20238426] 5D4作例トピ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2016/09/26 00:08:03(最終返信:2017/07/20 07:23:05)

[20238426]...した(笑) トピ主もこんなレベルですので皆さまも気楽に上げてください。 高画素なのでトリミング耐性も強く、低感度のダイナミックレンジの向上も実感できます。 AFは1DX2と比較する...買い替えでとても満足しています^^ 特に今まで苦労していた動体の撮影がとても楽になり トリミングしても画質には満足しています(^^)/ あくまで個人の素人の感想です(笑) レンズ ...のですが、チェックくらいになればとアップします。 ・1枚目は、解像感の確認。傾き補正とトリミングを僅かにかけています。細いパイプとかよく出てて感心。ちなみに白いかごの通気用?のシマシ...詳細