ナビ男くん のクチコミ掲示板検索結果

> > ナビ男くん のクチコミ掲示板検索結果

"ナビ男くん"を検索した結果 328件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21185696] ナビ男くん

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル)
2017/09/10 20:12:45(最終返信:2017/09/11 17:55:31)

[21185696]...いため色々調べてたら、ナビ男くんというアイテムを知りました。 ナビ男くんを付けてる方おられましたら、どんなオプションをナビ男くんに付けて、どんな使用感なのか感想をお聞かせ下さい。 また、このナビ男くんオプションは付けた方が...このナビ男くんオプションは付けた方がいいなどのお勧めもあったらお願いします。 『ナビ男くん』とはナビの販売・出張取付の業者ではないでしょうか? もしそうであれば私は2度ほど利用しています。 見積もりの段階から色々と相談できますし...詳細


[21171090] 輸入車初心者がup!購入する場合の注意点

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル)
2017/09/05 10:16:23(最終返信:2017/09/09 03:29:56)

[21171090]...暗いルームランプ(LEDに換装)は社外品で変更できますが、 ASGだけは変えられません。 新車購入してまだ1年の2DIN ナビ男くん仕様ですが、そろそろ売却しようかなとも考えています。 スマート買ってしまった ^^; アップルに査定に出したら...詳細


[21045765] ナビ男くんを使用している方に質問です

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/07/15 21:07:00(最終返信:2017/08/13 09:46:09)

[21045765]...やはりナビ男くん側に 問題がありそうとの結論に至りました。 その旨再度メーカーに伝えたところ、初期不良とのことで、代替品が送られてくることになりました。 ちなみにharbonさんのナビ男くんは、画面が乱れや真っ...golf7 variant highlineにナビ男くん改を取り付けてみました。 車両情報が表示にはなるのですが、結構ちらつきが大きいです。 ...ょうね? RCAのアナログ接続であってもケーブルを選べばそれなりになると思います。(ナビ男くん(アイテル)の対応が知りたいです。) 確かにノイズ系の対策は難しいですが砂嵐では使...詳細


[21027797] インチアップ&ナビについて

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル)
2017/07/08 16:44:25(最終返信:2017/07/15 18:16:23)

[21027797]...高いのは仕方ないと諦めます(ー ー;)ありがとうございました。 解決済みかもしれませんが、MINIのナビを取り付けならナビ男くんにお願いしたほうが安いし、早いと思いますよ。出張取り付けも可能地域では、可能なので。 ネットで見積もりを申し込むとすぐに見積もりが来ます...詳細


[20999161] TVチューナー

 (自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー)
2017/06/27 08:11:19(最終返信:2017/07/14 08:07:57)

[20999161]...純正ナビ(i-Drive)の関係で、オートバックスのような量販店では難しいと思います。 「カーナビ専門店 ナビ男くん」 のインターフェース+TVチューナーでi-Driveの機能そのままで TVを楽しむことができます...詳細


[20785273] 新モデル入庫

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up!)
2017/04/01 19:00:15(最終返信:2017/06/27 02:27:31)

[20785273]...volkswagen.co.jp/up/ 全長が60mm長くなっていますね。 スマホナビが5.5インチまで。ナビ男くんのRZ77の他には、7インチタブレットのグーグルマップ使ってます。 ドアミラー開閉自体は手動のままだろうか...詳細


[20833458] VW ビートルに取付け可能ですか?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X802L)
2017/04/21 00:43:24(最終返信:2017/04/22 01:58:54)

[20833458]...2017年型ビートルに取付けた方いたら、どこのキットを使用したか教えてください。 よろしくお願いします。 ナビ男くんで検索 ありがとうございます。 早速、問合せします。 ...詳細


[20240429] 修理完了

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up!)
2016/09/26 20:17:51(最終返信:2017/03/03 19:01:07)

[20240429]...この車の操っている感が魅力 で長く乗っていこうと思いました。 今後の予定としては Unix5532さんと同じくナビ男くんで 2DINナビを購入するか検討中で ございます。 > パースオリマさん > 何か物足りなさがあり...詳細


[20695026] ナビについて。

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル)
2017/02/27 12:17:41(最終返信:2017/02/27 16:10:45)

[20695026]...取り付け不可能ですかね?前型結構安くなってるので新しいナビつけれたらいいなと、同僚が呟いたのが気になったので。 「ナビ男くん」か「カナテクス」で検索してみては? 17年モデルのナビを前の型に取り付けることは不可能だと思われます...詳細


[20518617] 電子音について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up!)
2016/12/27 19:01:37(最終返信:2016/12/30 07:12:53)

[20518617]...2秒間のヒルアシスト機能作動時にアイドリングストップで無音です。2016.6新車。 オーディオが「ナビ男くん」なのだからかもしれません。 https://www.naviokun.com/text/technique...詳細


[17291545] 【納車】報告させてください!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2014/03/11 16:46:37(最終返信:2016/11/20 10:20:50)

[17291545]...ネット等で購入し持ち込みの場合、 大手問わず工賃が1.5〜2倍になります。 そこでよくサイトに出ている『ナビ男くん』や 『出張取付・・・』という持ち込みOKショップもあります。 先に記載した『マッハワン』というショップが...詳細


[20217970] ゴルフ7コーディングに関して

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2016/09/19 22:42:31(最終返信:2016/10/08 13:54:29)

[20217970]...保障とはまったくの別問題だと思います 現にディーラーでは通常通り対応いただいております オーディオに関しては 私は ナビ男くんのキットを使用し 市販のカロッツェリアの楽ナビを使用しています やはり純正に比べて性能 システムのアップグレードには優れていますね〜〜〜...詳細


[20237857] パークディスタンスコントロールについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ)
2016/09/25 21:36:01(最終返信:2016/10/03 18:52:42)

[20237857]...メーカーに良く確認していただいた方が良いかと思われます 私は 13年7月 GOLF7 CL に乗っております ナビは ナビ男くん キットを使用し カロッツェリアの楽ナビを取り付けておりました ...詳細


[20025059] 純正ナビからの交換について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2016/07/09 23:18:28(最終返信:2016/07/21 07:48:58)

[20025059]...れました。 どうしてもディスカバープロがお馬鹿すぎて嫌だと言う方にはネットで検索するとナビ男くんなる商品をヒットする事が出来ます。 しかし、取扱店が少なく高額であったので諦めました。...。 以前この件で、こちらに体験を載せましたのでご参照ください。 価格.com - 『ナビ男くん装着された方いらっしゃいますか?』 フォルクスワーゲン ゴルフ 2013年モデル のク...バリープロもモニタについているのはナビ機能だけで、考え方は同じじゃないかな? 他にもナビ男くんでは純正の置き換えでなく、拡張する方法もあるようです。 一度相談されてはいかがでしょう...詳細


[19952387] 楽ナビ AVIC-RZ06IIと悩んでいます

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i)
2016/06/13 06:23:04(最終返信:2016/06/14 20:50:29)

[19952387]...。 カロは定額制を用いているので高くても3万円程度だったかと。 ナビ性能は以前カーナビ専門店ナビ男くんがやっていたような比較を復活してくれるといいんですけどね。 >一応パイオニアはハーネスの関係もあり3台購入しましたが...詳細


[19567648] ナビについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル)
2016/02/08 01:11:53(最終返信:2016/06/11 19:02:27)

[19567648]...購入を検討している者です。国内メーカーナビの取付は可能でしょうか? >価格ドットコム感謝さん ナビ男くんで検索してください ぱぱもんさん 早速、見てみます。情報提供に感謝いたします。 ありがとうございました...詳細


[17502084] ナビがネックで購入を悩んでいます

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2014/05/10 23:00:12(最終返信:2016/04/15 22:57:21)

[17502084]...はいかがでしょう。 ナビ男くん・・・。 以下自分の脚色なしの体験談です。 ランエボ9の時の話です。 ナビ男くんピットにてインダッシュナビの取り付けは普通に終わりました。 後日追加でナビ男くんピットでグローブボッ...遅いですが、ナビ男くんならバッチリです。私はゴルフ7discoveryProにて馬鹿を見ました。 ナビ男くんを知り、すぐに取り付け、今はドライブが楽しくなりました。 オススメです。 ナビ男くんを実際に装備されてる...た。 あれ以来、家では「ナビ男くん」はNGワードになりましたので 現在はわかりませんし輸入車に酷い作業員は来ないかと 思いますが「ナビ男くん」と聞いて当時を思い出し...詳細


[19611864] 後席モニター問題

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル)
2016/02/20 22:58:54(最終返信:2016/03/19 14:32:38)

[19611864]...りますし、自分達も好きな映画なども見れますし…、でもやっぱりナビ男くんにはかなわないかな? ナビ男くんの「オールインワン・インターフェース」が新型トゥーランにも対...みなさん、どうされますか? ディスカバープロには、外部出力がなく、頭を悩ませてます。 ナビ男くんで、オールインワンキット(http://www.naviokun.com/text/t...です・・・(笑) >nal1095さん、こんばんは なるほど、そういうことですか。ナビ男くんの価格はどれくらいのものなのでしょうか?結構しますよね? もう一つの提案なのですが、...詳細


[19580906] トレンドライン

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン)
2016/02/12 02:59:24(最終返信:2016/03/17 20:21:30)

[19580906]...シート生地が安っぽいこともあってコンフォートラインで先週契約しました。 ナビが無いとなるとバックカメラもないし、ナビ男くんとはいってもまだトゥーランには正式対応していません。 そんなこんなで値引きを30万円位してもらったところで決意しました...詳細


[19384744] ステップワゴン(RP)へのサイバーナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン)
2015/12/07 19:18:51(最終返信:2015/12/08 07:25:01)

[19384744]...0999)に決めました。 購入・取り付けは、今乗ってる車のナビもお願いしたことのある「ナビ男くん」という業者さんに依頼しようと思っています。 そこで、もし新型ステップワゴンにサイバ...ビ装着パケのバックカメラを繋げてもらおうと考えてます。(持ち込みで繋げてもらえることはナビ男くんに確認済みです) 持ち込み用の部品は以下のものを既に購入済みですが、この2つのみで問題...。 ステアリングリモコンのケーブルのアドバイス、ありがとうございます。こちらは業者(ナビ男くん)でナビ本体・取り付けキットとあわせて注文する予定なんです。価格が高くてちょっと迷いま...詳細