ナビ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ナビ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ナビ"を検索した結果 39213件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20911565] A〜C型でもACC135km設定にできるのか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/05/22 23:35:18(最終返信:2017/05/24 02:02:06)

[20911565]...るのでしょうけど)で,実際には94km/hくらいでとろとろ走る車も案外邪魔なものです。 こっちはナビのGPSで100km/hなので違反ではないのですけどね。 >をーゐゑー お前が法定速度守れ。GPSが正確とはかぎらないだろ...いやゃ〜 車のスピードメータよりははるかに正確だよ (アメリカや北朝鮮とかがいたずらしなければ) ナビの速度は、車速パルスを変換しているものだと思っていました。 GPSなのですね。知りませんでした。 ...詳細


[20911610] ルームライト

 (自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル)
2017/05/22 23:51:17(最終返信:2017/05/24 01:23:04)

[20911610]...Fugainさん ありがとうございます。 ライトは点かなくなりました。 もう1点、ご教授ください。 ナビで、登録した地点を削除するには、どうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。 ...詳細


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/24 01:21:07)

[20912081]...XD納車から2カ月半乗った感想です 1、大きな車体サイズからくること 私も購入前は心配しましたが、考え過ぎでした ナビで案内される様な道路で困った事は一度もありません トヨタ某車より目線が高いのでギリギリまで寄せられます...詳細


[20825304] みなさんならどちらを選びますか?

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/04/17 20:51:01(最終返信:2017/05/24 00:42:08)

[20825304]...ニターはオススメなんですね。 自分としては今まで社外ナビ〉純正ナビのイメージが強くて純正ナビをチョイスしたことがありませんでした。 今回ばかりは...。 新車だとナビ代を入れても50万円くらい差がありますしね。 ただ、上記の通りフリップダウンモニターがないのであれば、 さらに差額が広がりますので、 私なら選びません。 当方純正ナビを装着しておりますが...す。 後付けナビを選択された方の多くが後悔される部分ですが、メーカーオプションの為、後付ができません。 外からエクステリアを眺める分には大差無しですが、いざ車内に乗り込むと後付ナビ仕様のセンターパネル...詳細


[20892436] C-HR待ちに待った納車

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/05/14 20:52:49(最終返信:2017/05/24 00:22:24)

[20892436]...サイバーナビで、そのナビ以降のものは当然知りません。 BIG-Xはもちろん、他の最新ナビなら、初代サイバーに劣るということはないでしょう。何を選んでも今のナビよりは進化しているので。 ナビ機能だけで比較したら...に行ってみて、ナビ購入も含めて取りつけが納車してすぐに付けられるならいいけど、多分無理そうなので、サイバーナビかな。 最後まで悩みそうです。 ナビに関してはガワ... ナビの流行としては、スマホの大画面高精細化と同じように、やはり大画面で高精細に超したことはない。 しかも、それが車種専用として最初からフィッティングからナビ、オ...詳細


[20910836] ドライブレコーダーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/05/22 19:01:50(最終返信:2017/05/24 00:20:29)

[20910836]... この前、ジェームスに前と後ろを写せるドライブレコーダー内蔵ナビを見つけましたよ! まだナビの装着してないなら、検討されてみてはいかがでしょうか! ht...いる点が最大の魅力でしょう。 ただし、ND-DVR1にはモニターが付いていませんので、ナビ等と接続する必要があります。 又、ND-DVR1にはGPSが内蔵されていませんので、時...です(笑) >ほにょんさん ありがとうございます。こんな商品がでてるんですね。 ただ、ナビはDOP9インチナビを付けてしまってまして。。。 >F 3.5さん ありがとうござい...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/05/24 00:11:32)

[20831953]... 傷んで来ていますよ。 どうしても車高が高いので、お尻で踏んで擦ってしまう為かと思います。 純正ナビ 515DLの地図を更新したいのですが、ディーラー点検時に 無料で行うとのことでした。 9月の点検時に更新したいと思っています...詳細


[20882564] ヴォクシーハイブリッドV

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド)
2017/05/10 21:27:39(最終返信:2017/05/23 23:56:47)

[20882564]...9年間納期ヴォクシーのミッションが壊れ買い替えを検討しております。ナビは現在のを乗せ代える予定です。その他オプションは最低限だけにしております。本日見積りをも...eview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0 又、ナビ移設工賃についても値引き交渉しても良さそうですね。 ローンを組んでいる事やヴォクシーH...同じくHV-Vが納車されました。 2か月前の金額になりますが、 両側パワースライドドア、ナビ、リアモニター、バッグガイドモニター、ETC、フロアマットを付けて、総額380万を超えま...詳細


[20913943] テレナビキットの不具合があるかどうかについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/05/23 23:31:05(最終返信:2017/05/23 23:51:24)

[20913943]...願いします。 MOPナビならTコネクトに申し込めばテレビキットだけで問題ないですよ。ナビと対話で目的地セットかオペレーターに繋いで目的地セットできるので便利です。あのナビに画面タッチで目的地...ハリアープログレスを購入予定です。 走行中、助手席の人にナビ操作をしてもらいたいのでテレナビキットを考えています。 ですが、ディーラーの人からテレ...われると、嘘を言っているようにも思えています。 そこで、メーカーオプション(MOP)のナビを付けられた方で、テレナビキットを付けて現在地が直ぐに復帰しない以外の不具合があった方が...詳細


[20908877] 妻の高速教習

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/05/21 21:43:54(最終返信:2017/05/23 23:43:22)

[20908877]...合流や、「話を聞かない男、地図の読めない女」とありましたが地理感の無い場所を高速走行しながら看板やナビで案内されてもそれだけでテンパりますよね。首都高はまだまだ先になりそうです。  私は優しい旦那様ではありませんよ...詳細


[20849254] マツコネ バージョンアップ...これって仕様なの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/27 12:55:37(最終返信:2017/05/23 23:32:32)

[20849254]...のはず、と考えるのが自然だと思えます。 ナビ表示状態でエンジン切って、次に始動すると自動的にナビ起動→ナビ画面になるのも、前回の状態を維持しようと...はほぼ無いですね。 以前から起動しない、ナビSDカード読み取り不可などはたまにありますが、その場合は「ミュート」と「ナビ」の2つのボタンを長押し再起動で復帰します...ンアップする度に初期化が必要なバージョンアップって、普通に考えたら、困りものですね。 ナビの地点登録とか、目的地履歴なんかが、全部飛ぶってことでしょう? マツコネももう少し丁寧...詳細


[20903399] 電装系が調子悪い 暑さのせい?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード)
2017/05/19 16:26:22(最終返信:2017/05/23 22:54:18)

[20903399]...@ナビ(175VFi) ・時計がずれたまま⇒数時間して回復しました ・急に1本外れた道に自分の位置が設定されました⇒自宅へナビ設定〜取り消し など...です。 >tettin21さん そう言えばDOPナビのGPSアンテナはダッシュ内では無かったでしょうか? 社外ナビの様にGPSアンテナをピラー近くにアンテナプレー...継ぎ足し給油で満タンにした後にガソリンメーターが減ったまま表示⇒走行中に回復しました ナビには走行中に操作可能なハーネスを付けています。 Aについては少量の継ぎ足し給油(8L程度...詳細


[20899748] T-Connect SD ナビゲーションシステムとアルパイン11インチ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファードハイブリッド 2015年モデル)
2017/05/17 22:49:49(最終返信:2017/05/23 22:32:57)

[20899748]...には優越感を覚えます. この見栄のためだけ,ですね,僕の選択理由は. ナビの機能は,どのナビも大差ないと思いますよ. >IIOYAJIさん メーカーオプションの...言ってトヨタ車は社外ナビが組み易いので地図重視で楽ナビワンセグモデル(サイバーの方が良いですが)を取付ている方もいらっしゃいます。 ディーラーも面倒が無いのでMOPやDOPを勧めるでしょうが… ナビ系はあまりにも多くご...くご自分で判断するしか無いでしょうね? ありがとうございます。高額なもので、普通のナビより、多くのメリットがあれば、つけるべきだと注文してしまうと思いますが、二の足をどうして...詳細


[20913389] スタンダードナビ(VXM-175VFi)の不満について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/05/23 20:27:32(最終返信:2017/05/23 22:24:26)

[20913389]...前車モビリオスパイクで使用していた純正ミドルナビより 劣る部分がありガッカリしております。  PCにて登録したMyスポットと車載ナビと同期できる機能は同じですが、車載ナビで登録地点を表示したとき、 の並べ替えについて、フォルダ、マーク順、登録順がありますが...の時次第で選択する地点を選んで移動ですか? そうでなければ、最終目的地点を登録後、立ち寄り地点を複数設定するでいけそうな気がします。 ナビの特性に合わせて対応するしかないかもですね 製造メーカーの違い(VXM-175VFiはパナ・VXH-072Cはクラリオン)での仕様の違いで...詳細


[20897388] 皆さんが購入するなら、どのグレードを選びますか?

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース)
2017/05/16 22:36:29(最終返信:2017/05/23 20:57:31)

[20897388]...ライトも大分安く なりましたし、安全装置が着けばあとは 市販品でなんとかなりそうです。 ナビとフロアーマットを社外品にして、オプション無しのGですかねあたしは ただメーカーオプショ...プグレードキット マット バイザー 値引きはSAIIIキャンペーンの60000円の他、ナビ等のセット割りで160000円の220000円でした。 ミライースのような便利な道具のよ...ドパック、ブラックマイカメタリックに マット、バイザー、マッドガード(フロント+リア)、ナビ(ストラーダCN-RE03WD) ETCとドラレコは移設にて発注済みです。計118万円で...詳細


[20903285] サテライトスピーカー設置について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/05/19 15:14:11(最終返信:2017/05/23 20:03:42)

[20903285]...>そこそこ大好きさん ナビはDOP等でしょうか? 前期ヴォクシーで良くサテライトスピーカーを取り付けましたが三列目ピラー上に取付でドアスピーカーから分岐してそのまま接続していました。 ナビ内蔵アンプが壊れるかと思いましたが今の所何も連絡はありません...ナビ内蔵アンプが壊れるかと思いましたが今の所何も連絡はありません。 自分はリヤ側全てを消してナビ裏から引きなおした方が音が聴こえる様に感じます? DOPナビなら配線も車輌側配線を切っても良いですがトヨタ車用配線キットendy...詳細


[20911329] オプションクーポンはいつ提示するのが賢明?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/05/22 22:15:11(最終返信:2017/05/23 19:17:57)

[20911329]...る金額というのは、例えばナビパックなら楽ナビで71,023円となります。 割引きが大きくみえますが、量販店と比べるとナビ単体の価格が大きくなっていますので、元々...^) たわしやまさん 私はその手は通用しないように思えます。 例えば他のメーカーではナビ割キャンペーンとかを頻繁に行っていますが、この時には他の値引きが少なくなり、結局支払い総...渉して、行き詰まってから最後の切り札として使うのがよろしいかと思います。 追伸 スバルはナビとリアカメラとETCやスピーカーやドライブレコーダーやエクステリアパッケージなどのオプシ...詳細


[20911322] 後部座席シアター?にしたいんですが。。。等

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/05/22 22:13:38(最終返信:2017/05/23 18:25:42)

[20911322]...>質問1】サラウンドシステムのようなものはないでしょうか? 無いです 車では音声と映像はナビに依存しますが、サラウンド対応のナビは消滅しました 車に100VのDC-ACインバータ付けて、こんなバーとポータブルブルーレイとかで後席専用システムを構築するなら可能...>プリウスですけど?さん なんで わざわざ 車ん中で 映画 見る? え!? え!? 今からだと遅いでしょうが社外ナビで組んだ方が良かったかも知れません? DOPだと音を作るのは難しいですね。 >北に住んでいますさん...詳細


[20897116] 至急お知恵をお貸しください!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル)
2017/05/16 20:55:50(最終返信:2017/05/23 18:01:28)

[20897116]...。そこには純正ナビ(16054)と、純正フロントカメラ、純正バックカメラが(型番不明)付いておりました。 乗り換え前の車にcarrozzeria製ナビ、AVIC-Z...。 よろしくお願いします! この配線ってDOP用の物では無いですか? ナビ自体MOPナビなのでバックカメラ接続ユニットが違うと思います。 AVIC-ZH000...います。 とりあえずバックカメラだから良いのですね? 追伸 このナビがどの年式か?ですがMOPナビには色々な種類があります。 また、通常DOPのカメラ配線コネク...詳細


[20909394] 新型と旧型について

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/05/22 00:40:37(最終返信:2017/05/23 17:10:23)

[20909394]...はそれくらい値引けないとの事 皆様ならどちらを買いますか? 自分の絶対条件としては ナビはメーカー製品 グレードは最上級 エアロも付けます 他は..特に思いつきません... ...ールホワイト スペアタイヤ ETC フロアマット ドライブレコーダー コーティング 純正ナビ 予備タイヤ 何かしらのエアロ あとはプログレスも考えております! 価格表の表記だけ...です…パノラミックビューは最初こそ感動しましたが実際あまり使わなかったですねえ JBLもナビ側の設定が凄い雑な感じで聴いてて特に感動を覚える事も無かったですね。 車への捉え方だと...詳細