ニュース (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ニュース (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ニュース"を検索した結果 2746件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21284015] mate10登場

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/10/16 22:57:19(最終返信:2017/10/20 00:30:31)

[21284015]...ただ扱いが雑なのでよく落とすから背面ガラスとかはいらんですね。 思ったより格好良さそうで持ちやすそうですが修理代高そうです。 私はこのニュースに大変興奮しています。 別にHUAWEIという企業に特別な関心はありませんが、 P9、Mate9と続いてMate10PROも非常に興味深い端末となりました...詳細


[21286635] 料金プランについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/18 01:04:56(最終返信:2017/10/19 14:33:45)

[21286635]...という見積もりを頂きました。 新料金プランでの計算でしたが端末値引きが32400円入って、 ビッグニュースキャンペーンで−1080円 2GB使用だと毎月は7768円〜と書いてあります。 この週末にあるであろう端末値引きは...(最短25ヶ月から機種変更可能) ・割引サービス ▲1088円 auスマートバリュー ・キャンペーン割引 ▲1080円  ビッグニュースキャンペーン  1080円×12ヶ月    春夏秋冬の風さんは >端末を店舗に回収されるのは嫌なので考えておりません...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/19 14:16:32)

[20971628]...ヤー程度ではビクともしませんし。 そういえば、XZ1のリーク画像が流出したという ニュースが掛けめぐってますね。 私は、なぜか友人のLINEでしりました(笑) この間、XZを買...時間で次期iPhoneの発表がありますね。 朝起きたらその詳細は分かるかなと。 TVのニュースでも結構取り上げるので 楽しみですね。そこでカッパーゴールドの色見も 分かりそうです。...いのさえなければスペック的には充分になってきたのでもどかしいですよね XZ1、ネットニュースではバッテリー持ち良い様な記事ですね、色々と海外版は近いうち発売になっていくので、詳し...詳細


[21160113] XZ1 やっとですね

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/08/31 23:43:31(最終返信:2017/10/19 11:36:30)

[21160113]...X待ち受けはサムスンでは?最近ではバッテリー膨張で8か国でパッカーンが問題まさかガセかと思いますが ヤフーニュースでも台湾、日本モデルでパッカーン らしいし、さすがApple原因究明中対応素早いけど レビュー少ないのが気になりますけど...詳細


[21285070] セキュリティアップデートが近々来るようですね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB au)
2017/10/17 12:43:27(最終返信:2017/10/19 02:17:24)

[21285070]...iOS/macOSなど全OSでWi-Fi脆弱性の対応パッチを近く提供へ(Impress Watch)- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000024-impress-sci...詳細


[21288596] mnpで一括0円の場合の月々の支払料金

 (スマートフォン)
2017/10/18 20:46:44(最終返信:2017/10/18 20:46:44)

[21288596]...ピタットプラン(カケホ) 4480円(月額) 割引 auスマートバリュー 永年 -500円/月〜 ビッグニュースキャンペーン 1年間 −500円/月 ご利用料金 1年間 月額 3218円(税込み) 選択した製品:Galaxy...詳細


[21262924] 神プランで使ってます

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/10/08 22:20:43(最終返信:2017/10/18 10:40:43)

[21262924]...Spotify とニュース閲覧等に使ってます。 ロケモバの薄いガイドの通りに設定し、次に… 設定→SIMカード→モバイルデータ で JP DOCOMO を選択したらつながりました。 ニュースはdolphin...詳細


[21284696] UPQ のスメホで、発火・火事ってマジあったの?

 (スマートフォン > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー)
2017/10/17 09:03:56(最終返信:2017/10/17 13:29:34)

[21284696]...本当に火事になるとしたら、目を離したまま充電するのは、心配ですよね…。 この機種の過去スレ見れば良いのに… >ニュース報道 私は特に情報通でもありませんので、これまで目にしたことはないです。 サムスンなら世界的に...詳細


[21051234] AU(SIMロック)(100日ルール)

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/07/17 22:17:34(最終返信:2017/10/15 19:45:07)

[21051234]...自宅にはデスクトップパソコンがあります。それとは別に中古のTYPE-CAL21をSIM契約はせずに自宅でワイファイのみで気軽にネットニュースなどを見るために使用しております。 正規ショップにてトルクG03本体のみをキャリア契約せずに定価...詳細


[21269753] B386ファームウエア配信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/11 15:48:38(最終返信:2017/10/15 10:15:58)

[21269753]...P10シリーズまで出ちゃってるからP9liteのOreoアプデは期待できないだろうし、ニュースリリースも2017年3月(最後のメジャーアプデ)のまま止まってるようだし。 もうP9...ィおよびソフトウェアアップデートへのアクセスを提供し続けます。 >そうがしんさん >ニュースリリースも2017年3月(最後のメジャーアプデ)のまま止まってるようだし。 止まって...の有無について書いたつもりでしたが、そこまでは読み取れませんでしたか? 私の返信は「ニュースリリースも2017年3月(最後のメジャーアプデ)のまま止まってるようだし。」の部分につ...詳細


[21206391] 3G通信非対応

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/17 22:28:14(最終返信:2017/10/15 02:57:50)

[21206391]...com/kddi/corporate/newsrelease/2017/09/15/2677.html ニュースリリースの端っぱに見つけました。 iPhone 8以降への機種変更においては、バージョンが異なる「au...電話はほぼしない場合のピタツとプランのauフラットプラン(シンプル)は20GBまで使えて 6,000円/月、スマートバリュー−1000円、ビッグニュースキャンペーン−1000円(1年間)で4000円で運用というプランです。 ガラケーの家族分け合いコースで通話が出来ればお得になります...詳細


[21276634] OSアップデート後の格安SIMでのテザリング

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/14 08:56:25(最終返信:2017/10/14 11:18:09)

[21276634]...から、ドコモの考えが変わったというのもあるでしょう。 ドコモでの通信は安定して速いですが、ネットニュースを見る程度であれば、格安SIMでもあまり気にならないです。 なので、これまでのドコモの流れが変わってきていることはとてもありがたいです...詳細


[21202940] Huaweiスマホの個人情報「データ利用に関する同意」が結構スゴい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/16 22:03:31(最終返信:2017/10/13 23:56:28)

[21202940]...下記ニュースが出ていますが、Huaweiの下記利用規約は事実なのでしょうか? ----------...-- スマホ評価・不具合ニュース 2017/08/09 https://sumahoinfo.com/huawei-...・・・・・・・・・・・・・・ 以下、省略、上記URLを参照してください。 >下記ニュースが出ていますが、Huaweiの下記利用規約は事実なのでしょうか? 過去の書き込みにあ...詳細


[21274348] Windows 10 Mobileのサポートについて

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー)
2017/10/13 09:44:17(最終返信:2017/10/13 23:32:09)

[21274348]...小画面がいいなと考えています。 Wifi環境下のみで、でWeb、メールでの使用です。 最近のニュースで、今後はWindows 10 Mobileについては 新しい展開はなく、セキュリティの更新のみの予定とのことですが...詳細


[21236028] googleニュースがタブレット版表示になる

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/09/28 17:51:50(最終返信:2017/10/13 17:06:30)

[21236028]...ChromeでGoogleのトップページから上部の9つのブロック状アイコンでアプリが選べると思いますが、そこでニュースを選択し、表示させるとタブレット版の表示になってしまいます。表示や操作もおかしくなります。スマホ版の表示になりません...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/10/12 16:51:18)

[21181088]...カタログを見てください。 富士通は、携帯電話部門の売却を検討している様なので、今後のサポートを心配しました。 そのニュースが無ければ、arrowsを1番に考えたと思います。 >八咫烏の鏡さん 本当に感謝しております。 ...詳細


[21269456] みちびきに関する余談

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/11 12:42:21(最終返信:2017/10/12 15:26:33)

[21269456]...100万単位の業務用受信機の場合ってことだし、まああんま期待してもって感じかな? ニュースは時間とかあるからあんまり詳細に説明することないんだろうけど、みちびき打ち上げのニュース見てるとあたかも全てのGPS受信性能が上がるみたいに思っちゃう人も多いだろうしこの辺...先日、QZS-4の打ち上げ成功がニュースとなり、「スマホ位置情報の誤差がセンチメートルに」などと大々的に謳ってました。 これは大失態です。誤解をぶちまけました。 正式運用に入ったところで「何にも変わんねーじゃん...詳細


[21245693] 10/6にG5S Plusリリース

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/10/02 13:07:48(最終返信:2017/10/12 07:27:08)

[21245693]....html 次の機種はデュアルカメラ(ワイドアパーチャ)があるものにしたいと思っていたので、このニュースは嬉しいです! motoシリーズはカメラ機能を重視しているし、g4のカメラは評判良かったし、すごく楽しみですね...詳細


[21262089] 消して良いアプリ

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/10/08 18:00:58(最終返信:2017/10/12 00:57:19)

[21262089]...書くかどうしようか迷ったのですが。 アプリの状況 ・うたパス(削除) ・ビデオパス(削除) ・ニュースパス(削除) ・ゲームギフト(無効) ・Facebook(無効) ・Facebook App Manager(無効)...詳細


[21256143] docomoショップにて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/10/06 16:54:49(最終返信:2017/10/10 21:25:13)

[21256143]...再度計算してみたらそんな数字にはならなかったけど。 私のやり方が間違っているかもしれません。お手数ですがニュース記事の引用ではなく、ドコモの料金 シミュレーションで端末購入/持ち込み双方の同一条件比較をしてみて頂けますか...詳細