ネット (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ネット (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ネット"を検索した結果 8708件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/09/25 00:40:12)

[21219721]...iPadに接続したペンシルのバッテリー残量が20時間で10%消費と言うのは平常時の状態でのものではありませんでした。 ネット投稿でOSアップデート直後数日はバッテリー消費が多くなると聞きましてさすがにペンシルには関係ないかなと思い...ペンシルは普通にiPadで使用していないときはどのような時に反応して待機時に無用な消費をしてしまうのでしょうね… 調べてはいませんが ネットの投稿で アップデート前のOS10iPadとペンシルの組み合わせでバックに入れて持ち運び使おうとし...詳細


[21142598] 時計が合わない・・・サポートも信用できない

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2017/08/24 22:04:06(最終返信:2017/09/24 21:56:53)

[21142598]...機を開いたら15時すぎになってました・・・ コントロールパネルの項目などで対処したり、ネットやNECの121サイトなど調べしのいできました でも該当しなかったり、その場しのぎで。 ...。まだいつまで、などは分かりません。 頼れる身内などいないので、買い物や連絡、調べ物などネットが生命線ともいえる状況です デスクトップPCを所有していますがこの状況では使えません。...ます。 不本意ですが手放す選択肢も、いまこの不自由な環境では考え始めました。 その間、ネットが使えないと冗談抜きで生活にかかわるので 別のタブレットを買うしかないと迫られています。...詳細


[21218600] Dockがいい!

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 09:29:27(最終返信:2017/09/24 20:48:53)

[21218600]... iPhone4以来のアップル製品として数日前にiPadを購入しましたが 11へ更新した直後はネット接続が不安定で復元しようとしましたが 二時間放置しましたら安定しまして、本当にドック機能は良いですね...詳細


[21224988] 量販店でタスクマネージャーで 調べたら 1.7GB

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/24 16:46:51(最終返信:2017/09/24 19:20:27)

[21224988]...7GBでした。メモリーが多い方が良いのは分かってますが、 2GBでも大丈夫な感じを受けました。 ネットに繋がって無かったので 20枚位開くことができなかったのですが、、、、、 メモリー2GBでも大丈夫な感じを受けましたが...詳細


[21193035] 初めてタブレットを購入します、お勧め教えて下さい。

 (タブレットPC)
2017/09/13 13:45:22(最終返信:2017/09/24 01:18:57)

[21193035]...タブレットのおすすめを教えて下さい。 動画の視聴、ネットショッピングなどを主に使いたいと思っています。 現在、iPhone7と14インチくらいのノートPCを使っています。 iPhoneで動画は小さく...詳細


[21216882] インチで悩んでます

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/21 19:03:14(最終返信:2017/09/23 13:25:33)

[21216882]...こちらの10.1インチか8.0インチにするかで悩んでいます。 自宅で本をを読んだりネットがメインになると思います。 持ち運ぶ場合に10.1インチだと大きいでしょうか? 視力と腕力の問題ですので、個人差が大きいでしょう...詳細


[21221331] 内臓メモリについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/09/23 09:20:13(最終返信:2017/09/23 13:18:58)

[21221331]...安いに越したことはないのですが増設は出来ないと思いますので迷ってます。よく使われている方アドバイスお願いいたします。主な用途はネット・絵を描く・写真整理などです。 〉通常の使用では32で十分なのでしょうか? 通常の使用、が人それぞれです...詳細


[21180126] QOO10 event 要注意

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB)
2017/09/08 20:14:22(最終返信:2017/09/22 11:23:38)

[21180126]...の価格を見ていたところ カード使用可では「QOO10 event 」なるショップがダントツに安く表示されていました。 ネットの評判などを見るとかなり怪しい雰囲気は感じましたが ダメ元で注文したところ、やはりというか「理由 :...詳細


[21216278] 早まってしまったでしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/21 14:27:47(最終返信:2017/09/21 15:36:31)

[21216278]...あまりスペック・仕様・特徴の差が分からないのですが、どうにかこちらのタブレットでよかった理由がほしいです。 ネットを見るだけの私にはFire HD 10 タブレット、今なら14000円の方が良かったのか・・・ 購入した後の発言で未練たらしいのですが...購入した後の発言で未練たらしいのですが、悩みに悩んで購入したのに動揺してます。 ご意見よろしくお願いします。 ネットを見るだけと言っても、ブラウザアプリが必要です。 Fireタブレットの場合、最初から入ってるSilkブラウザ使うのが基本です...詳細


[21180852] ipad購入にあたり‥

 (タブレットPC)
2017/09/08 23:57:27(最終返信:2017/09/19 19:03:24)

[21180852]...、いまいちピンと来なかったのでその日の購入を諦めて帰って来ました。 使用目的が動画とネット、ゲームなのでminiは考えてません。外出時に持って行く事もないので画面は大きい方が良い...頂けますと嬉しいです、宜しくお願い致します致しますm(_ _)m >>使用目的が動画とネット、ゲームなのでminiは考えてません。外出時に持って行く事もないので画面は大きい方が良い...お勧めします。 貴重なご意見くださり本当に有難う御座いました。 本日、通販で2017 ipad32をネットにて購入しました。 又何かありましたら宜しくお願い致します!...詳細


[21211001] androidタブレットの選び方について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/19 14:56:55(最終返信:2017/09/19 17:12:45)

[21211001]...御家kんいただければ幸いです。 ソニーはタブレットやめましたので待ってもまあ出ませんよ >こるでりあさん そうなんですね。ネットなんかではでるとか、でないとかって話はありますがー 結構具体的な意見もあるみたいなので出る可能性もあるのかと思っていましたー...詳細


[21159400] 父にタブレットをあげたい

 (タブレットPC)
2017/08/31 19:11:40(最終返信:2017/09/19 09:18:08)

[21159400]...現在二人とも42インチのテレビにHDMIでPCをつなげてネットやらゲームを楽しんでます。 先日母に10.5インチipadを渡したのですが、やはり老眼で普段使っている42インチのテレビでネットするほうが楽だと言ってました。 (父はipadmini2ですが...8インチ程度のタブレットでは、年を取ると視力がキツいです。モバイル機器はあまり向かないのでは?と思います。 ネット環境を提供しようというのなら、性能はともかく、15インチクラスの安いノートPCの方が良いのでは無いかと...詳細


[21173321] Bluetoothテザリングでの接続ができません

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/06 03:09:42(最終返信:2017/09/18 05:36:55)

[21173321]...Bluetoothテザリング 親機がZ5 子機がdatb これであってますかね? ただペアリングしただけではネットにはつながらないです。2機とも持ってないので一般的な話をします。 ペアリングして親機側はBluetoothテザリングをonします...1枚目の画像の該当する親機名の右の歯車のような設定をタップ。 2枚目の画像、インターネットを利用をチェックしてok、これでネットに接続出来ます。 もし歯車の設定をタップして2枚目の画像にならなければ、その端末はBluetoothの子機には対応していない事になります...詳細


[21111473] Radikoについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/12 13:59:44(最終返信:2017/09/17 10:02:08)

[21111473]...ユーザーの方にちょっとお聞きします。 ネットラジオの専用アプリ、Radikoを使っている人は少なくないと思いますが、 Android7.0に更新後、変わりなく使えているか教えてもらえないでしょうか?...詳細


[21180315] DiXiM CATV Player使っている方

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2017/09/08 21:09:49(最終返信:2017/09/16 09:08:16)

[21180315]...TZ-HDT621PW(同じくパナソニックのSTB)を 利用してますが持ち出しにそんなに時間かかりませんでした STBとネットモデムの接続は有線ですか?? 以前STBとネットモデムを無線で繋いでいて ブルーレイにムーブができなかったのですが 有線接続にかえて出来るようになった事はあります...詳細


[21192045] 電源off時に時計が止まったままで困ってます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/09/13 02:11:26(最終返信:2017/09/14 18:12:32)

[21192045]...能も使えず困っています。 ネットで見てみる限り、初期不良の可能性が高そうなんですが、ASUSに修理、交換できる環境にないので、ネットで解決策が出ていないか色々調...ありがとうございます。 私は基本ネットに繋ぐことがあまりないんですが、この桜時計というソフトはそれでも使えますか? >私は基本ネットに繋ぐことがあまりないんですが、...当方、海外におり今年の初めにネットで購入したんですが、その翌週日本から来る友人宅に配達してもらい初期不良がないか簡単にチェ...詳細


[21192676] いきなり値上げ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/13 11:15:42(最終返信:2017/09/13 12:34:05)

[21192676]...7.html 値下げのスピードが思ったより早かった? いずれにしても、今在庫のあるネットショップのが掃けたらネット価格も上がりそうですね。 メモリ価格が高騰していますから。 全世界一斉の値上げで、10インチも12インチも関係ない一方...詳細


[21189903] itunesを使ってiphoneやipadと接続できますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/09/12 11:10:09(最終返信:2017/09/12 18:30:43)

[21189903]...現在このモデルあるいはM5 8GBの購入を考えています。ipadやiphoneとネットを介さずにデータのやり取りをするために、これまでもwindowsタブレットとIPAD/iphoneをケーブルで接続し...詳細


[21160476] 検討中です!

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/09/01 07:24:09(最終返信:2017/09/11 14:11:50)

[21160476]...また操作性もかなり向上していると感じますね。 寝転んでいて目を合わせるだけで画面ロック解除できたり、ネットショッピングなどでIDとパスワードが自動入力されるのはすこぶる使い勝手が良いです。...詳細


[21185576] 再起動できるようになりました

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB)
2017/09/10 19:26:29(最終返信:2017/09/10 21:28:45)

[21185576]...2年半使用したこの機種が、突然 何をしても起動しなくなってしまいました。 ネット上に書かれてあることは大概やったと思います。 7月からHUAWEIのタブレットを使い始めていたこともあり、仕方がないので...詳細