ネット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ネット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ネット"を検索した結果 21736件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.070 sec)


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/09/26 15:45:48)

[21193825]...>まるまちえんさん >ズポックさん XZ Premiumにカメラ性能 画素数は及ばない ネットや本でもいいので「画素数」について調べてから語った方が恥さらしにならないですよ。 ゴライアスさんの仰る通りで画素数で優劣を決めてる時点で...>まるまちえんさん >ズポックさん XZ Premiumにカメラ性能 画素数は及ばない ネットや本でもいいので「画素数」について調べてから語った方が恥さらしにならないですよ。 毎回発表直後は思...詳細


[21229110] ZenFoneGoからの買い替えについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/26 00:59:01(最終返信:2017/09/26 15:28:58)

[21229110]...(それが正解というわけではありませんが初期不良時もすぐに相談に行けるので) たまたま幸いなことにハズレは一回だけなのかもしれません。 novaliteはネットで購入しましたがzenfoneに比べて購入時のプレッシャー(安心感)は違いを感じました。 前述しま...詳細


[21107618] EMUIアップデート後、Google PlayからアプリがDL出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/10 21:26:50(最終返信:2017/09/26 15:09:18)

[21107618]...丁度先週くらいにEMUIシステムアップデートを行ってから、Google Playでのアプリのダウンロード、アップデートができなくなってしまいました… ネットなどの情報を参考に、「Google Play」「ダウンロードマネージャ」のキャッシュ削除、初期化、再起動を行いました...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 14:31:45)

[21184667]...HUAWEI の商品は14日以内の初期不良は、新品交換対応ではないのでしょうか? >Dr. バーネットさん あっ、確かに2週間以内にサポートセンターに第一報していました。 それで交換してもらえたのですね...ファームが配信された時点でのみです。 公式発表は欲しいですね。もし見つけたら記載しますね^^ Dr. バーネットさん 未だに、改善方法は、メーカーとして確認中。だそうです。(電話してみました。) 交換の、端末の入荷時期も未定との事でした...詳細


[21230134] テザリングについて

 (スマートフォン > Huawei > Ascend Mate7 SIMフリー)
2017/09/26 13:52:17(最終返信:2017/09/26 14:21:51)

[21230134]...Mate7でテザリングしてwindows ノートパソコンをネットに繋げた場合、動画は止まらずに見れますか?サイトの表示は遅くはないですか?テザリング時の速度について参考意見で良いので教えてください。 ...詳細


[21228892] 探してます

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/09/25 23:23:02(最終返信:2017/09/26 13:51:45)

[21228892]...ドコモで新品を見つけるのは難しいかも知れませんね。 今お使いの機種がnanoSIMのiPhoneであれば、ネットオークション等で購入して、差し替えて使用する事が出来ます。 ありがとうございます。 状況は厳しいですが...詳細


[21229724] Android 7.0 更新後、Bluetoothでのペアリングができない

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/09/26 10:26:54(最終返信:2017/09/26 10:26:54)

[21229724]...。 ハンズフリー通話、T-ConnectへのBluetooth接続などが行えず困っております。 ネットで調べてみても、SH-04Hは、NSZN-W64TにてAndroid 7.0 で動作確認済となっており...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/26 09:28:21)

[21227638]...スマホ初心者です。 このアクオスRは発熱しにくいとなっていますが、たまにネットとかしてるとかなり自分的に熱くなってるなと思うときがあります。 低温やけどしそうなくらいに。 お使いのみなさん、スマホの発熱ってこんなもんですか...詳細


[21228382] bluetooth接続でのZ1f側でファイル受信ができない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z1 f SO-02F docomo)
2017/09/25 21:14:01(最終返信:2017/09/25 21:14:01)

[21228382]...Z1f→ZUltraへのファイル送信ができますが、その逆でありますZUltra→Z1fへのファイル送信ができない事に気がつきました。ネットで調べ、できる限りのことは試しましたが、どうしてもZUltra→Z1fへのファイル送信ができません...詳細


[21217150] 入荷連絡

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/21 20:31:33(最終返信:2017/09/25 21:10:48)

[21217150]...こんにちは。 シルバー256GBの入荷連絡が本日きました。 ネットで予約開始日の16時5分頃に予約し、千葉県のauショップでの 受け取りです。 みなさまはいかがでしょうか? 11月までおあずけです...詳細


[21217425] 特価??23544円9月22日10時から

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/21 21:45:19(最終返信:2017/09/25 19:47:53)

[21217425]...は煽ったり小バカにする表現として用いられる場面もあるので、不快に思う方もいらっしゃると思います。 (昔やっていたネットゲームのチャットでは、ふざけたり、ちょっとした煽りのやり取りなどで使われていたため) >チューベイさん...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/25 19:45:31)

[21086615]...実際に現象を確認してもらいました。 ショップ側の説明としては、他に同じような現象が起きていないか、ネットで確認して、その結果、「一つのフォルダーに多数の写真を保存してある場合、アプリが停止することがあるそうです」と言うことで...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...ならないと決められず、悩んでいます。 使用状況は、ゲーム類はラインのゲームを少々、あとはネットサーフィンにカメラ(動画はほとんどなし)、音楽が少々です。 このような状況だとどちらが向...のキタムラ、ビックカメラなど。 iPhoneのバックアップはパソコン上のiTunesかネット上のiCloudで出来ます。 発熱は今迄でほとんど経験がありませんね。(充電中とかはほ...からね…。 コップや赤ちゃんと比べるのは違うと思います。 スマホで通話中に落としたり、ネット観覧してる時に落とすことなんて殆どないですよね。 車から降りる時にポッケから落ちたり、ス...詳細


[21212776] iOS11.0アップデート

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/09/20 08:04:05(最終返信:2017/09/25 16:19:24)

[21212776]...統合され使いやすくなり、気に入ってます。 当方、通信環境はMVNOでUQ mobileですが、今のところLINE、ネット、電話は問題無さそうです。しばらく様子見。 32ビットアプリは今回のバージョンアップで起動出来なくなりました...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/25 14:28:12)

[21220446]...いうこともできるんですよね?docomo店頭以外でfeelを買った場合with uプランの設定はネットなどで出来るんでしょうか?それとも店頭で他店で買ったからプランだけ変えたいと言うんでしょうか? Galaxy...詳細


[21192020] ギャラリーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/09/13 01:40:07(最終返信:2017/09/25 00:43:01)

[21192020]...すいませんm(__)m Googleフォトなら、写真はスマホ内にはなく、Google社のコンピュータ内にあり、ネット経由で読み書きします。 GoogleフォトやGmailなどGoogleのアプリは簡単にアクセスできます...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/09/24 19:50:43)

[20721663]...ここまでがQua Phoneの不具合 URBANOの不具合 3/3 au ICカード認証不可のため、ネット接続・電話帳閲覧・メール画面が開けない。 当初 auショップではau ICカードの交換を勧められたが...詳細


[21223110] 乗り換え検討

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/23 22:44:59(最終返信:2017/09/24 15:54:22)

[21223110]...とはいえ当然全く同じではないので急いでないならもう少しクチコミやレビューが出るまで様子見を。 androidでの使用状況は、ネット・動画・音楽を聞くです ネットはandroidの方がスクロールが速い 動画はandroidの方が自動で横画面にな...修理や交換になったときのはアップルストアに持っていかなくてはいけない。、 androidとどう使い勝手がちがうのか。 androidでの使用状況は、ネット・動画・音楽を聞くです。 iPhone初心者なのでわからないことばかりなので色々と教えていただけたらありがたいです...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...報セキュリティの機関だったか、中華スマホの中に中国に送信できる不正アプリが在ったと報告のネット記事を見た事がありますね。 恐らくは、高スペックで安いからだけの理由で知らずに買ってい...ない。 さらにLineアプリやサーチエンジンなどでも情報収集されたり、Amazonなどのネットショッピングでも同じ。 ようは今使っているガラケーでも同じ。 仮に一切使わなくても、銀...で買っているひとがいるのでしょうか? スレ主さんはパソコンは使っていないのでしょうか?ネットに繋がっている現在、様々なサービスを受けられますが 同時に自身の情報もどんどん流れている...詳細


[21223788] アイドル時の電池の減り

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/24 08:13:20(最終返信:2017/09/24 14:03:44)

[21223788]...liteにしたんですが。 もっとネットで 騒いでくれていればなああ。 電池の減りは 少なくなりましたが もっと長時間は計ってみます。 スレ主様的には解決されたのかも知れませんが、 そのネットとやらの情報は正しいのでしょうか...uqは標準でsms付です これを p10liteはうまく 認識できず 3Gの電波を 探しまくると ネットにありました  確かに 使えますが メーカーは今のところ 未対応とのことです。 ラインモバイルsimに変えたら...詳細