ネット (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > ネット (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"ネット"を検索した結果 4916件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21304439] 新製品 MZ300PREMI!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI)
2017/10/24 20:55:50(最終返信:2017/12/13 21:44:21)

[21304439]...何使ってるかなんてね、ネット上では好きなように書けるので聞いて何になるんでしょうね? マイバッハにB&Wのスピーカーを!なんて書けば素晴らしい音の理解者とでもなるんでしょうかね? ネット上で一番評価しやすいのは...ネット上で一番評価しやすいのは、何を使っているかではなく、どのイベントでどんな評価だったか。 これなら音が聴けないネット上でも信用性は高いですよ。 で、あなたにそれが有るのかな? 実績なければタダの口だけですよ。 そのままお返しします...詳細


[21409071] ナビのキット

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/12/05 20:55:42(最終返信:2017/12/12 22:12:00)

[21409071]...車屋は普通の中古車販売店です。 ダイハツのパネルなどはネットなどで自分で注文出来る物でしょうか? >おかりん2525さん 普通は中古車販売店でも購入出来ますが…? ネットでも購入出来ますが定価より高い物が売られ...ナビ+KNA-200WTはネット購入でOKだと思います。 今でもナビの不具合はありますので本当ならどこかで全て任せた方が無難だと思います。 何かあると全て御自分処理になります。 ネット通販の金額と量販店...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...IYだし自分の車や知り合いの車輌に取付するだけなので自分の施工し易いパーツをネット購入しているので量販店の様に制約がありません。(間違いもありますが仕入れし易いか等) 今は何でもネットで調べられるし購入出来るので訳がわからない人と話さなくてもだいたいの事はわか...ます。 CL901をソリオに取付しましたがサイバーナビがやっとまともになった様に感じます。 ネット購入ディーラー取付だと不具合があると全て御自分処理になります。 それだけは肝に命じて下さい。m(_...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...聞きたいポイントが解消されました。ありがとうございました。 >!!なお!!さん このサイトも含めて、ネットというのはどちらかというとネガティブな書き込みが増えます。 ネガティブといっても単なる批判というのではなく...詳細


[21411460] フリップダウンとの接続

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/12/06 21:15:21(最終返信:2017/12/06 21:35:32)

[21411460]...DVDは映ると聞きました。で、HDMIからRCAに変換するアダプターをつければ見れるとの事でした。 で、ネットで二千円以下の物を買うつもりですが、動作の安定性と地デジとの干渉です。変換アダプター使用してる方、どんな物を使ってますか...詳細


[21407122] スマホのテザリングでネット接続する方法は有りますか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS)
2017/12/04 22:34:01(最終返信:2017/12/05 21:19:14)

[21407122]...通信モジュールの期限が切れネット接続できないまま使用しています。 スマホのテザリングでネット接続できると便利だなって思うのですができますか? 宜しくお願い致します。 記憶違いなら御免なさい 確か、docomoの専用回線でしか繋がらないと...詳細


[21279899] 「RZ-900-R」購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/15 12:44:15(最終返信:2017/11/29 23:34:17)

[21279899]...地図更新を含めればRZ700を買うよりも安いかな… 取付は自分で行うので少し先になりますが、その間にケーブルやSDカードはネットで用意して備えます♪ RZ900-Rは『RZ900と基本性能は同じ』と販売店から説明を受けて購入していましたが...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...配線やパネル等もネットで検索すると色々解ってくると思います。 配線の種類もナビや車輌(ナビスペP)で変わります。 御自分で調べて書込みすればアドバイス位出来ると思います。 ネット購入、ディーラー取...簡単に 取り外せないモノはネット購入は考え物です。 取り付けに関しては他の方の言う通りだとは思いますが、誰でも最初は初心者なので ネットの動画やHPなどを見て理解...DIYですか? ネット購入、持込取付でナビの不具合があれば工賃や不具合内容、修理を出す所等全て御自分で対応しなくてはなりません。 ナビに精通されている方ならまだしも書込みを見ると単純に金額だけでネット購入を考...詳細


[21385831] 地デジのアンテナの互換性について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/26 09:06:22(最終返信:2017/11/26 22:45:52)

[21385831]...ナビ単体なら初期地デジナビ、チューナーなどと受信感度は全然違うと思います。 TV受信感度でトラブルのはネットで売られている様な中華製のモニター、携帯充電器、ドラレコがありますね。 >F 3.5さん まさしく...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...帰りはフリーズはしませんでした。 以上になります。 暫定修理のCPU基板交換、地図SDカード交換ではダメのようです。 ネットで『イクリプス/ナビ/不具合』で検索してみると 【熱暴走】という言葉が目に付きました。 まだ5月ですが...詳細


[21385407] 【ナビ選び】スペーシアGリミテッド 純正ナビはどうか?

 (カーナビ)
2017/11/26 01:02:52(最終返信:2017/11/26 11:04:54)

[21385407]...前の車は12年間ナビなしでずーっと乗っていました。なのでナビのことが全くわからずディーラーさんに高いものを買わされそうで一生懸命ネットで調べていますが11末までに買いたいので追い付きません。 現在ホンダライフ12年もの、カーステ(...詳細


[21353364] クラシック,特にピアノ曲はどうでしょうか。

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/11/12 21:24:35(最終返信:2017/11/18 21:33:56)

[21353364]...使ってるかなんてね、ネット上では好きなように書けるので聞いて何になるんでしょうね? マイバッハにB&Wのスピーカーを!なんて書けば素晴らしい音の理解者とでもなるんでしょうかね? ネット上で一番評価しやすい... >迦楼羅教wさん ネット上で一番評価しやすいのは、何を使っているかではなく、どのイベントでどんな評価だったか。 これなら音が聴けないネット上でも信用性は高いで...のは、何を使っているかではなく、どのイベントでどんな評価だったか。 これなら音が聴けないネット上でも信用性は高いですよ。 で、あなたにそれが有るのかな? 実績なければタダの口だけです...詳細


[21332769] Bluetoothの対応プロファイル

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/11/04 21:54:30(最終返信:2017/11/15 10:40:13)

[21332769]...どなたかBluetoothの対応プロファイル、音声コーデックが分かる方いらっしゃいますか? カタログやネットから調べてますが、AACしか見当たりません。 対応プロファイルのA2DPと、音声コーデックのaptxは非対応なのでしょうか...詳細


[21349786] スッチが効かなくなりました!

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/11/11 17:20:40(最終返信:2017/11/15 08:40:29)

[21349786]...以前は修理費用を取られていたようですがいつから無償になったか不明。 取り外し、取り付けにディーラーに頼むとセットで5000円程かかりますが、ネットで調べてDIYも可能です。 自分は外すだけで2時間ほどかかりました。 無償になるかは製品を送ってチェックしてもらわないと分からない思います...詳細


[21348157] 取り付け

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/11 01:24:39(最終返信:2017/11/11 01:24:39)

[21348157]...適合取り付けキット教えてください。あとアラウンドビュー映す適合機器教えてください。 前モデルのCN-RE03WD なら取り付くネット記事見たのですが(取り付けキットはエーモンのN -2461、アラウンドビューはデータシステムのRCA042N...詳細


[21348071] DVDメニュー、ネット接続について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/11/11 00:31:48(最終返信:2017/11/11 00:31:48)

[21348071]...うか? Aネット接続について カタログではandroidのみデザリングできるとありますが、iPhoneでネット接続する方法はないのでしょうか? サイバーナビでは、曲名を入手するのにネット接続が必要でしたが...詳細


[21324265] スマホの接続について

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE)
2017/11/01 12:31:13(最終返信:2017/11/10 20:05:49)

[21324265]...発熱が多くエアコンの吹き出し口に固定して冷却してます。 〉Bケーブルは純正だとどれが良いか? 私、ネットで買った1000円くらいのケーブル使ってます。 〉Cナビ本体背面にUSB端子とHDMI端子があるが...表面に端子を出すケーブルの型番はわかりますか? うちのはセット品で付いてきたので型番知らない。 ネットか取説調べれば出てくるのでは? 純正ケーブルは種類がありすぎて、色々調べてるんですがイマイチ用途がわかない(どれを買えばいいかわからない)のです...詳細


[20848558] 取り付けについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/04/27 05:27:27(最終返信:2017/11/09 16:40:02)

[20848558]...メーカーの車種一覧にはヴォクシー60は書いていません  書かれていないと言うことは ヴォクシー60には取り付け無理なのでしょうか? ネットでは取り付けてる方が2名ほどいてるのを 確認しましたが オートバックスは(何とも言えない)と言われました...どなたかアドバイスお願いします 17万円近くするので、失敗したく無いので どなたか教えて下さいm(_ _)m >ネットでは取り付けてる方が2名ほどいてるのを 確認しましたが その方にコンタクトをとってどういうった手順と取り付けキットが必要なのか確認するのが確実です...詳細


[21269273] 新型ランドクルーザープラド取付情報です。

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/10/11 11:10:52(最終返信:2017/11/09 08:51:35)

[21269273]... と思いまして。 あと、このナビは走行中にTVやDVDの映像を見ることは可能ですか? たまたまネットでハーネスを見かけたので必要ならそれも購入します。 >かーきぃさん H01-STでも大丈夫ですが...詳細


[21339615] 純正バックカメラ

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704)
2017/11/07 19:09:55(最終返信:2017/11/07 23:56:19)

[21339615]...RからDに入れて黒画面なのでナビ側の接続不良かナビ不良でしょうね? ネット購入だと面倒ですね。 ナビの初期不良ですかね? ネット購入なんですよ。 面倒なことになりました。。 「切り返し時のフロントカメラ自動表示」と言う機能が悪さをしているかも知れません...詳細