ノーマル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ノーマル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ノーマル"を検索した結果 12885件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21287577] 15-110kmの速さを上げたい。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/10/18 13:04:49(最終返信:2017/10/19 15:51:42)

[21287577]...日常巡航の範囲内でさらなるパワーアップを画策しているのですが、 S#を利用したうえで、あとはどのようなカスタムを行えばいいものでしょうか?? 現在は完全ノーマルです。 音などが変化するのはなるべく避けたいので、 マフラーは躊躇します。 キャタライザーくらいならなんとか...ネタにされていますが、カスタマイズ系の話題なら「みんカラ」を覗いた方が責められもせず有意義かと。 と言うか、ノーマル状態のS4でも普通の車と比べたら速いんですし、 それに不満があってECUだのなんだのを弄くるお金があるなら...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/19 15:46:47)

[21210372]...それぞれに合わせてアライメント含め足のセッティングするので、土屋氏の話はあんまり関係ないんですよね。 ノーマルのままサーキットテストするのは、だからそういうセッティングを感じ取って、それによらないポテンシャルで評価できる人じゃないとあまり意味がないのです...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/19 14:56:51)

[20955503]...ッド化した方がイイのかな?とw ノーマルオフセットだと見た目貧弱な脚元なんですよね…。 前に述べた、駐車場隣のG's ノーマルなんですがトヨタにしては、かなり攻...立もモヤっとしてる。 (ノーマルよりマシですけど) 多分アレをアーしなかった、若しくは足りて無いんだ。 ちょっと失敗。 因みに ノーマルの中立付近の曖昧さは、し...い先の予定ですが、15インチにした時の変化を見てみたいのもあります。  まずは足回りどノーマルにて、どういうフィーリングになるのかと。  一本当たり-1.5`とはどんなものかと。だ...詳細


[21289816] ブレーキ誤作動やアクセルレスポンスなど教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/10/19 10:01:03(最終返信:2017/10/19 14:22:00)

[21289816]...<2>アクセルを踏んでも数秒反応しない(動かない)ことはあるのでしょうか んー、これは問題ないような気がします。 運転モードでノーマルとかスポーツなら・・・。 ただ、こうした感覚的なものは個人差があるので、私はそういうレスポンス遅れは感じてません...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/10/19 13:54:44)

[21289258]...ブレーキキャリパー等の干渉を確認した方が良いでしょう。 現物確認せず購入はリスクあると感じます。 ノーマルでも17インチ以上の設定では? >其れなりの車に乗ってる訳ですから、、、 >高い云々言われるならエコカーに乗るべきですよ...やはり純正指定の17インチが最良だとは思いますが、参考まで… >tbearさん 賛成です。 操安性はノーマルとスタッドレスの差の方が、インチ径の違いやワンサイズの幅の違いより、かなり大きいのが一般的です。...詳細


[20372298] e-POWERの実力は?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2016/11/08 00:27:33(最終返信:2017/10/19 13:16:00)

[20372298]...きましたが、Bモードについて同乗した営業担当者から聞いたものの確認はしませんでした。 ノーマルD走行中にシフトをB(=D)に入れると切り替わるのですが、Sとかecoを選択していると...り高コストな2000ccエンジン+CVTが置き換わるのでもう少し安いのかも。 車重はノーマルの100kg増なら1750kgで、リーフとの比較で300kg増。 80kWのモーター流...車が好みだと思っています。 ただ、アシスト目的で搭載されたハイブリット車は、たしかにノーマル車に比べて出足も良いですし、 良く走ったのですが、なぜか乗りませんでした。 そこには...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/10/19 10:21:42)

[21081722]...うか。 よく分かりません…。 >初代から…さん 他の方が言っている素パーダというのは、ノーマルモデルのことだと思いますよ。なので、外観が変わるのは、ガソリンのスパーダとクルスピの両...と変わらない感じですね。。。 なんかちょっと、期待と違った感じだな。 ガソリン車のノーマルは何か変化があるのかな??? ホンダのホームページ観ました。渋滞追従機能がうらやましい...ード、センシングありですよ 何が違うが???3グレードとは思わなかったなぁ でも、ノーマルはどう変わるのかな?気になります >かず@きたきゅうさん ACCはタイプ別設定と書いて...詳細


[21279985] 誰でも安心して乗れる車をホンダが作った!

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/10/15 13:17:15(最終返信:2017/10/19 09:29:48)

[21279985]...のをそのまま流用したんじゃないですか(笑) しかも旧より位置が高いって・・・何か今回はノーマル駄目駄目ですねぇ。 ストップの点灯状態初めて見たけど、何あの点き方・・・もう少し何とか...なかったのか? 奇をてらえばイイってもんじゃないと思うけどな。 >nzghcc4さん ノーマルとカスタムでは20万円の価格差がありますが主にヘッドライト、フォグランプの差が大きいみ...お金を出さない人はショボいライトでカスタムより危険で当然という考え方は残念です ノーマルのヘッドライトのデザインは写真では精神異常者の目付きのように見えます >アークトゥ...詳細


[21280981] レヴォーグ ディラーオプションナビ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/10/15 19:55:20(最終返信:2017/10/18 23:37:15)

[21280981]...>やばばばばさん パナナビでスピーカー変更なし 購入時にスピーカーを別にアップグレードも考えましたが、ノーマルを聴いて判断しようと今にいたります。 結果!個人的意見ですけど 十分だと思いますけどね!よほど低音を響かせたいかジャズやクラシックを聴くのであれば別ですが...よほど低音を響かせたいかジャズやクラシックを聴くのであれば別ですが、 私は無駄に投資しなくて良かったと思っています。 ノーマルでも十分高音域も再生され不満は無いです。歳のせいで耳がいかれているかもしれませんけどw 高音が割れると言う症状も無いですよ...詳細


[18369025] バックモニターの画質

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2015/01/14 11:31:05(最終返信:2017/10/18 20:49:16)

[18369025]...よく検証してもらいます。 トップダウンビューは画像を加工してあるせいか画質が悪く感じますね。 視点を変えてノーマルかワイドビューにすれば画質も変わりますよ。 ナビ装着用スペシャルパッケージでメーカーオプションとして...詳細


[21287059] 静粛化を目的としたタイヤ・ホイール変更について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/10/18 08:54:52(最終返信:2017/10/18 20:07:15)

[21287059]...ードノイズは大きめ、ノーマルの15も同じ、それ以外は静かです。高速を含め首都圏都内は結構舗装が悪いのが解ります。 タイヤの特性はXL規格だど、ノーマルもル・マンも同じで、ゴムまりのように跳ねますね、ノーマルよりは全然良いですが... 見た目カッコ悪く性能を落とすのはやめましょう。 せっかくの車が台無しです。 ノーマルグレードを選択すれば良かったのでは? そう思われてしまいますよ! 状態の悪い路面で...しょう。 205/50/17 ル・マンVで乗っています。 比較対象が難しいのですが、ノーマル15のダンロップから、86用プレマシーHP付きのレイズの中古ホイールセットで酷いロード...詳細


[21269205] 新車ヴェゼル純正アルミホイールの裏側塗装

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/11 10:22:27(最終返信:2017/10/18 12:34:48)

[21269205]...インさせられそうW とは言うものの、私はフューエルリッドの内側が気になってます^^; 通常はノーマル仕上げとし、有償でプレミアム仕上げとか設定してばいいと思う。 FIT3なんて給油口まで塗装がされていないそうですよ...詳細


[21247297] オプション、アクセサリー等について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/02 23:42:53(最終返信:2017/10/18 11:15:38)

[21247297]...音ではないのかな? ノーマルグリルにフロントロアガーニッシュを付けた画像が無かったので自分で作ってみましたw やはりこっちの方がバランスもいいしカッコいいと自分は思います。 2枚目はノーマル状態です。皆さんの比...じですね?楽しみですね♪ >りゅぅとチコさん 僕もフォグ周りは今のところ考えてません。ノーマルでもシンプルで割と好きなので♪ ブラックいいですね!今回のスパーダHVは正直ダーク色の...たサイドの画像分かりやすいです。まさにこのズレ気になってしまいます。まずは貯金しながらノーマルで楽しんでドレスアップしていこうかなと思っています。 >茶太郎3さん FJクラフト始め...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...タムRS をビッグモーターに売却しました。(笑)  新車が来るまで、ビッグモーターからノーマルのN-BOXを無料で拝借中です。 >サヴウェイ特急さん 初めまして。m(._....りBBSの RG-F 16インチを履かせていたのですが、乗り心地が 悪かった (足回りノーマル) ので、前車のタントカスタムRSに入れ替えた時に15インチ BBS RE-L2 に買...NBOX試乗の際、足廻りのやわらかさとコーナリングが気になっていましたが、全て解消されノーマルよりもさらにいい安定した走りになりました(^-^)v >サヴウェイ特急さん 240万...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]...滝ノ上などの山沿いはスレ主さんの仰る通り道路脇に雪が残ってましたが、 たいていの道路はノーマルタイヤで大丈夫です。 雨天時と晴天時の気温差は半端ないですw 晴れのときはどこへ行っ...ックも無し 細心のEV発進加速を心掛けて 毎回同じアクセルの踏み方なんですけどね (ノーマルモード) 最終仕上がり具合を確認するため なんとか出張から昨日戻り郊外を乗りまわして... 5% スムーズに繋がる 最近は滅多に無い うちの場合は、ノーマルモードのAUTOでの使用です。 燃費は、北海道では、16km前後でしたが、神奈川では、...詳細


[21284839] ホイール

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/17 10:30:43(最終返信:2017/10/17 23:45:36)

[21284839]...車高調でタイヤクリアランス指2本程度まで落とせばおそらく入る。 (かなり攻めたINSETなので、場合によっては指1本まで落とす必要があるかも) ノーマル車高では無理。 >まろむらさん 返信ありがとうございます。 いちよ今指2本入るくらいには下げてます...詳細


[21280488] 冬タイヤでインチダウンでもユーザー車検は大丈夫でしょうか?

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル)
2017/10/15 16:59:31(最終返信:2017/10/17 23:37:50)

[21280488]...が3月上旬なので、ユーザー車検を受けるのは2月中頃前後になります。 まだまだスキー&スノボをしている時期なのでノーマルサイズの15インチ=165/55R15の 純正に戻すのは早いのですが、インチダウンの155/65R14でユーザー車検は大丈夫でしょうか...詳細


[20634978] 195/50R16のタイヤ選びについて

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデル)
2017/02/06 12:54:13(最終返信:2017/10/17 21:17:11)

[20634978]... なので、1インチアップは 195/60R16で決まりです。 アルミのリム幅/インセット寸法(ノーマル鉄ホイールは 6J +50mm)にもよりますが、引っ込み気味のリアにはホイルスペーサーを入れようか思案中です...詳細


[21282758] 二兎を追わない割り切った選択

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/16 14:43:43(最終返信:2017/10/17 18:44:07)

[21282758]...。 自分の意のままに操れる感覚は今でも良かったなと思ってます。 しかしあの頃の車なので足まわりはノーマルだとフニャフニャで路面のワダチを拾うとタイヤがグニャグニャいう感じになるがダメでした。 あと私...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/10/17 14:59:56)

[20855482]...すがこれは通常の音でしょうか?? 他にこの様な音がして気になる方いらっしゃいますか? ノーマル状態でしょうか? 自分は30系アルですが、バックとかバックしてからの前へ走り出すときと...の時に鳴ります。 ちょっと安っぽい音ですよね… >andy430さん 足回りはノーマルです。ホイールは純正の17インチです。 >FALLINGINFINITYさん 走行中の...もらいましたが、異常ないので様子みてくれとのことでした。 詳細気になります・・・・ ノーマルのヴェルファイアです。 窓を開けて走行していると、シャカシャカと音がしますので、 本日...詳細