ノイズ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > ノイズ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"ノイズ"を検索した結果 33086件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/04/24 00:24:36)

[20570687]...す。 >りょうマーチさん  シャインオンは暗いですよねぇ。自分はISOを上げてしまってノイズの処理に困るという・・・。ただ最近のカメラはISO6400でもLRで処理をかければちゃん...明暗になるのがイヤでストロボ使ってしまいます。 また、私は高画素機になり、最新でも感度ノイズが多めなので低感度で撮りたくなるのは変わってません。 って、RAW現像しれば解決してしま... D500やD5は高感度側のまとめをよくした分低ISO側が物足りないなんて見かけます。 ノイズなく12800くらいまで安定していたら十分です。 もんぴ3さん みなさんこんばんは。 ...詳細


[20838438] 高感度の撮影について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ)
2017/04/23 00:55:34(最終返信:2017/04/24 00:10:34)

[20838438]...イズとAps-cの ノイズ感は Aps-cのiso1000と フルサイズのiso2500が 同じくらいです また マルチショットノイズリダクション 高速連写して、画像を合成して、引き算して、ノイズを低減するカメラでは...ノイズを低減するカメラでは、 ISO2段分くらいノイズ低減できます。 ですが、激しい動体には不向きな機能です。 ネ申の声が聞こえました、900...ので9000Dが必須かどうか・・・ APS-C機でのDIGIC6と7では高感度撮影時のノイズ感よりも解像を 重視したものに変わってきた感があると感じています。 勿論高感度耐性が新...詳細


[20783257] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年4月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/03/31 23:57:42(最終返信:2017/04/23 23:57:23)

[20783257]...私は、夜景と星空を一緒に撮るときにはこの方法を使うことが多いです。 気を付ける点としては、長時間ノイズ低減をOFFにしておくことです。 ぜひ試してみてください。 ダポンさん、皆さんこんにちは。 咲き遅れていたソメイヨシノ...詳細


[20801994] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part22

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/04/08 20:06:11(最終返信:2017/04/23 23:56:27)

[20801994]...2012年の発売と同時にD600を受け取って、そのまま静岡行ってロケで 使い、帰りの東京駅をISO6400で取ったらノイズが少なくてビックリした もんです。2013年10月にオイル問題でD610が出て、自分のD600は交換...735327/ 確かに、明るい。 また、今頃なんですが、 ISO6400は使ったことないですが、ノイズ少ないですね。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583876/SortID=20801994/ImageID=2735390/...詳細


[20831067] A9発表!!バッテリーも新型に。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ)
2017/04/20 02:24:22(最終返信:2017/04/23 23:01:07)

[20831067]...スポーツの撮影では結構シャッター切ると思われるので必要ない機能をOFFにして省エネモードでどのくらい持つのか。 高isoでのノイズも気になります。 sony USAにも載っていました。 https://www.sony.com...詳細


[20839924] 野鳥とミニバスを撮るのに

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/04/23 17:22:26(最終返信:2017/04/23 22:27:29)

[20839924]...その時に高感度によるノイズをどう感じるかですね。 おそらく高感度であればD800でもOKかと思いますが・・・ 私なら望遠効果を望みますのでAPS-C機で撮ります。 D300Sで高感度によるノイズが許容範囲なら...-200F2.8で撮ったことが何回かあります。 今の機種を比べれば今の方が圧倒的に高感度ノイズいいですね。 鳥さんはカワセミなら、APS-C機を使います。 でレンズですが純正... >okiomaさん 細かいアドバイスありがとうございます! D300sで撮ってみたらノイズがちょっと気になると思ってD800で撮ってました でもAFがかなり迷ってしまって; そ...詳細


[20840686] 高感度以外は最高!

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ)
2017/04/23 22:05:15(最終返信:2017/04/23 22:05:15)

[20840686]...使えて1600がギリギリの許容範囲です。気になる方ですと、800でも限界かもしれません。等倍だとノイズは目立ちます。そこまで細かく気にしない人にはそんなの関係ないと思うかもしれません笑 なので、夜景スナップで使おうと思うと...詳細


[20830876] 7Dから買い替え

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ)
2017/04/20 00:10:57(最終返信:2017/04/23 21:31:30)

[20830876]...7Dですが、友人が譲ってほしいとのことで5月頃 譲る予定です。 ちょうど、高感度撮影でのノイズが気になり始めていたころで、これを機に買い替えようと思います。 選択肢としては7D2、...。 7Dと5DIIIをコンビで被写体と気分に合わせて使っています。 >高感度撮影でのノイズ とのことでしたら、新しいAPS-Cの80Dより、古くなっても5DIIIの方がいいと思...の常で、フラッグシップだったとはいえ古さを感じる部分は当然出てくると思います。 高感度のノイズも、7Dがそう良くはないので、向上は見込めると思いますが・・・ その部分を「味」として許...詳細


[18959162] D4sとD810の違い

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ)
2015/07/12 13:37:05(最終返信:2017/04/23 20:47:27)

[18959162]...持って行って後悔する時があります!明るい時は、シグマ50-500でも良い写りしますが、 夕方3時から(5月)は厳しくなります!ノイズ等、手持ち1/40ぐらいで撮らないと・・・D4sなら1/160以上はいけます。 やはり明るいレンズが必要になります...詳細


[20707015] PART176です 春を撮ろうよ!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/03 20:56:29(最終返信:2017/04/23 19:50:49)

[20707015]...それはありだと思いますね。 私の撮り方ではあまり画素数が必要ないので1DXの画素数で十分です。 あまり高画素にするとノイズが増えたり諧調が滑らかでなくなったりしますよね。・・・一般論ですが。 X-T10は1600万画素ですがセンサーの面積はフルサイズの半分ほどです...詳細


[20238426] 5D4作例トピ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2016/09/26 00:08:03(最終返信:2017/04/23 19:38:21)

[20238426]...el 272EE ISO 1250と1600なのでノイズはあまり気になりませんが、これ以上の感度でもノイズが機械的な汚さではないので暗いところでも積極的に撮ろう...も出来ました。ノイズはそれなりです。 >kenta_fdm3さん 今日おろしたてで、馴らし撮りしてきましたので参加させてください。 画像は全てノイズ処理OFFの撮...像、全て長辺1280ピクセルにそろえてあります。 手持ちでSS遅く少しブレていますが、ノイズ等の雰囲気はわかると思います。 なんとも冴えないカットで申し訳ないのですが、チェックくら...詳細


[20837585] ヒルトンプラザ13F

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/04/22 19:21:55(最終返信:2017/04/23 19:06:41)

[20837585]...大)比較ではD7200と似た傾向の画質で、ISO6400まではノイズ感が少なく、ISO12800では解像感がはっきりと落ちるくらいノイズが増えてしまいます。 シングル用SDカードスロットには黒いパーマセルテープがしっかりと張られていました...詳細


[20834874] 夜景撮影に適しているのはどっちですか?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/04/21 19:07:14(最終返信:2017/04/23 18:14:01)

[20834874]...00、D750はEV -3 〜です。 ノイズについて   ニコンの場合暗所では、D600よりD7200の方がカラーノイズが少ないですが、   ディティールはD6...Dとそれほど変わらないようですので、   高級機種のように暗所で気にせずバシバシ撮ってもノイズ無し!という程   良くはなさそうです。 夜間AF性能について   AFの測距輝度範囲...の方が圧倒的に良好です。   フォトショップを使うとディティールを残しながら簡単にカラーノイズを消せます   ので、D600の方が仕上がりの良い写真が作れます。   APS-CやD...詳細


[20825212] 予想以上!

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ)
2017/04/17 20:19:10(最終返信:2017/04/23 16:30:40)

[20825212]...撮る写真の価値は使用したカメラで変わる事はないワケですから♪ 加盟店は写真を撮る道具 撮るのは人(カメラマン) 解像度がとかノイズ都会騒ぐ方も居ますが 写真はスペックで撮る物ではない 実際の撮影では40DやX2くらいで充分だったりもする...詳細


[20768328] 鉄鳥写真館 その11

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/26 12:27:53(最終返信:2017/04/23 15:17:48)

[20768328]...頭に入れときます >sweet-dさん 今日 やっとドラえもんとれましたよ でも接近戦は (*_*) ノイズだらけでした... >鮎吉さん すれ違ってたんですね さくらの山で探したのですが お姿が見当たらず...詳細


[20834422] 日本で5D4キヤノンログ追加の発表

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/04/21 14:33:50(最終返信:2017/04/23 14:46:42)

[20834422]...静止画には無関係とのことですが、ヒートシンクを追加して冷却効果を上げるとの情報もありました。 星景写真のような長時間露光時のノイズ低減には、効果はないのでしょうか? >恒河沙7さん ヒートシンクの追加やクロップの改善などの噂がありましたけど...本格的な天体写真を撮られる方の冷却CCDや改造一眼って、でかいクーラーがついてたりしますよね。 小さいヒートシンクが入ったところで、高感度ノイズなどが改善することはないように思います。 >ゆ→けさん ご私見有り難うございます。 結局、サービスが始まるまではハッキリしない部分も多い...詳細


[20805341] 美味しそうに撮れるレンズ

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ)
2017/04/09 22:52:08(最終返信:2017/04/23 11:14:54)

[20805341]...いいお値段なんですね。 >9464649さん 作例ありがとうございます。 J5は,ISO 800でもノイズが少ないですね。 ニコワンは,発売と同時に飛びついたのですが, アドバンストすぎて使わなくなってしまいました・・・...詳細


[20834279] D7200の凄いところと?なところの解決には

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-140 VR レンズキット)
2017/04/21 13:11:40(最終返信:2017/04/23 10:53:01)

[20834279]...あったりする被写体のノイズは目立ちます。 「のっぺりしたところはノイズが目立つ」ということもお忘れなく。 車の表面なんかはかなりのっぺりしてますから、本来ノイズが目立ちます。 ただ、ノイズリダクションものっぺ...erapeeもありますよ。 高感度ノイズを抑えたいなら、ADLはOFF、ピクコンの輪郭強調は上げないこと。 もっとちゃんとノイズ処理したいならRAWで撮ってNX-...ISO感度を上げる=ノイズが増える」、ということについては当然理解されているので問題ないでしょう。 「同じISO感度なら、明るい被写体はノイズが少ない」ということ...詳細


[20834827] 予約or購入予定の方へ

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/04/21 18:40:13(最終返信:2017/04/23 09:00:27)

[20834827]...4K時代の今なら、充分に鑑賞に堪える画素数だと思います。 α9の画素数は、高画質や高精細より、低ノイズで色彩のダイナミックレンジを 広くする、画素数を選択したのだと思います。 同じ画素数でもα7M2とセンサー(積層型CMOS)が違うので...詳細


[20817695] 花換えましょう♪

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ)
2017/04/14 22:20:49(最終返信:2017/04/23 00:36:19)

[20817695]...冬場雨の日が多くなって来ました。(温暖化で) 私は、PC現像しているので映像エンジンとは無縁です。 D7000は、ノイズの消しすぎで甘々の絵でしか出て来ません。 ここ数年、素子の技術進歩が無いので、画品質は1素子の面積と比例しています...フルサイズで1200万画素のやつ、あれはどうなんでしょう? Jpeg撮って出しの僕にはソニー機の高感度ノイズリダクションの効果がどうしても好きになれないのですが、RAWから現像のトンボ鉛筆さんなら凄い写真を量産できるような気がします...詳細