ノイズ (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > ノイズ (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"ノイズ"を検索した結果 1310件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19918237] 期待しすぎた静粛性

 (タイヤ > MICHELIN > Premier LTX 235/55R19 101V)
2016/05/31 07:26:02(最終返信:2016/07/26 01:03:15)

[19918237]...交換後の第一印象は、ロードノイズを拾う。大袈裟ですが、減った純正装着タイヤとロードノイズは差がありません。 きれいなアスファル路面では静粛...心地いいロードノイズになりましたよ。 荒れたアスファルト(水はけのいい高機能アスファルトが荒くなった路面)では、相変わらずロードノイズは入ってきますが、「P...ミシュラン特有の一皮剥けてからのパターンノイズは減りましたが、ロードノイズの改善には限界を感じ「満足保証」を適用しました。 「LATIT...詳細


[20066450] 現行ロードスターでインチダウン

 (タイヤ > TOYO > PROXES CF2 185/60R15 84H)
2016/07/25 20:20:25(最終返信:2016/07/25 20:20:25)

[20066450]...グリップ、乗り心地、ノイズなどは 特にこれといった良い悪いの印象はありませんでしたが、 そういった尖ったところがないのがこのタイヤの特徴なのかも。 ...詳細


[20055865] LEMANS4 LM704とVEURO VE303で迷っています

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 225/40R18 92W XL)
2016/07/21 21:43:24(最終返信:2016/07/24 19:23:20)

[20055865]...2万キロを超えたあたりからノイズがうるさくなり、気になり始めました。 結果2年7ヶ月、3万キロで内減りして、内側のスリップサインギリギリ、亀裂多数で今回買い替えを考えました。 (内減りがひどいのって何か原因あるのでしょうか...詳細


[20059607] タイヤの静粛性など教えてください

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 215/50R17 95V XL)
2016/07/23 08:29:13(最終返信:2016/07/23 15:21:58)

[20059607]...気になるほどノイズの差はあるのでしょうか。その他にも違いがありましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いします。 >シュナ ハナさん 当方なら 多分、価格とバランスで同じ静寂性を求めるなら ダンロップLEMANS4かな〜・・・...詳細


[20030754] 四国住みですが

 (タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 215/60R17 96V)
2016/07/12 00:04:42(最終返信:2016/07/23 07:53:10)

[20030754]...@タイヤを替えて200〜300mも走れば気付くほどロードノイズが減って驚かされました。 A常識的に捉えれば逆のはずですが、なぜか操舵に対する反応が鋭くなりました。 BOEMタイヤだと足許がおぼつかなくなった程度の冠水路でも、特に意識する必要がないほど排水性に勝っています...詳細


[20050470] コンフォートタイヤ???

 (タイヤ)
2016/07/19 18:13:20(最終返信:2016/07/19 23:14:58)

[20050470]...現在よりも、ロードノイズが酷くなるようなら検討する必要があるかと。 >トランスマニアさん 早速のご回答ありがとう...現在のタイヤ以上に、ノイズが大きくなるのも避けたい所なんですね。 ご存知でしたら、ご教示お願いします。 >弾丸オ...確かに、ロードノイズが気になるならそれを検討するのも一つの方法になるのですね。 ありがとうございます。 >...詳細


[20047297] 静粛性を求める方におススメです

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 255/35R19 96Y)
2016/07/18 10:50:58(最終返信:2016/07/18 10:50:58)

[20047297]...CSC3は新品時点でもそれなりのロードノイズがあったのですが、一定摩耗してからのノイズは耐え難く、兎に角、静粛性が期待できて、できるだけ安価にと考え、P1を選択するに至りました。 扁平のため選択肢がそれほどなかったのですが、P1でよかったと思います...先の口コミにあるように滑らかな路面では殆どノイズを感じません。古い舗装ではそれなりのノイズが発生しますが、耐えられないというようなものはありませんし、非常によく転がるため燃費が伸びそうです。アクセル...詳細


[20029947] GT220

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/60R15 84H)
2016/07/11 20:37:23(最終返信:2016/07/16 23:58:10)

[20029947]...B高周波的なパターンノイズ。 C浮き輪のような見た目・・・カッコ悪い。 まとめ? 低燃費タイヤは文字通り省燃費性能ありきで作られており、クルマの三大要素を蔑ろにしている感があります。 その結果、街乗りレベルで上記のような事が頻繁に起こり...詳細


[20028038] 後席の妻と赤ちゃん(1歳)に快適に過ごしてもらえるタイヤは

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/40R18 88W)
2016/07/10 23:09:54(最終返信:2016/07/12 21:36:48)

[20028038]...とこの上なく不評です。ロードノイズについてはエンジン音が大きめなので多分気付かれずまだ指摘されていませんが、静かになればより満足してもらえそうです。 車の用途は家族での街中、郊外の移動と高速道路を使用した遠出が半々です...詳細


[20015626] 純正タイヤからのグレードアップについて

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V)
2016/07/06 12:53:13(最終返信:2016/07/10 00:08:09)

[20015626]...とにかく乗り心地が良いです。 ロードノイズはキレイな?アスファルトでは静かですが粗い古いアスファルトではゴーとロードノイズがします。 人にススメるか?と言えばオススメします。 レグノは高価なんですよね 次にタイヤを買う時は予算が許せばレグノにしたいですが...ワゴンRに旧プレイズ(共に155/65R13)で、 ロードノイズや突き上げ感は以前の方がマシでした。 今現在、 ブリヂストンのレグノorプレイズ ダンロップのLE MANS4 TOYOのトランパスLuk が候補ですが、予算関係なく静粛性・乗り心地が一番いいのはどれでしょうか...詳細


[20006398] 安全で長持するタイヤを教えてください。

 (タイヤ)
2016/07/03 00:11:17(最終返信:2016/07/08 02:36:32)

[20006398]...乗り心地はまあまあですがロードノイズは大きめかな。 スポーツ走行には全く向かないタイプ。 ところでDWSにそのサイズはないような気がするけど… 個人的に思うのですがあそこまで坊主になったタイヤを平気で乗っていたならばどんなタイヤでも大丈夫ですよ...詳細


[19926798] ミラココア:タイヤ交換、どれが良いですか?

 (タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 155/65R14 75S)
2016/06/03 19:59:24(最終返信:2016/07/01 14:02:00)

[19926798]...静粛性: ロードノイズについても同様に考えていいかと思いますが、やや硬質な感じの音がするかと思います。 乗り心...「発する音」が感覚的に馴染めないと「うるさい」とか「ノイズが酷い」という評価になるかと思います。 耐摩耗性や溝の深さを考慮すると、国内メーカーの...履いてます。 ロードノイズけっこうありますが、軽自動車なのでしゃーないって感じです。 あと私だけでしょうか?たまに...詳細


[19980583] メルセデス・ベンツ E350 ワゴン アバンギャルドSへの装着

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 245/40ZR18 (97Y) XL)
2016/06/23 22:25:07(最終返信:2016/07/01 02:18:51)

[19980583]...Mythosですが、ノイズは少しうるさいかなと感じていますが、グリップは満足しています。 PS3は履いたことないですがPS2は空洞共鳴音?高速の継ぎ目でコーンコーンという音がやたら目立ってたのでミシュランは個人的に敬遠していますね...詳細


[19980587] ポテンザ050からの交換に悩んでいます。

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 215/45R18 93Y XL)
2016/06/23 22:26:17(最終返信:2016/06/27 20:55:36)

[19980587]...乗り心地を重視するのか ロードノイズの低いのを重視するのか、低燃費性能を重視するのか 主走行環境とか走り方とかが判らないと ...レガシーだから公道を法定速度内で走ってる限りは、ロードノイズ低減(静寂性重視)、ウエット性能、燃費で選ぶと良いかも。 WRX STIとかならスポーツ...ウェットグリップの安心感とロードノイズは今より減らせればありがたいです。 それに加えてたまに行く山道ドライブでも楽しめたらなと...詳細


[19987353] タイヤ選びに悩んでます。アドバイスお願いします。

 (タイヤ > TOYO > PROXES CF2 205/50R17 89V)
2016/06/26 13:33:22(最終返信:2016/06/26 15:42:42)

[19987353]...乗心地・ロードノイズは落とさず、予算内で考えるとTOYO PROXES CF2とDUNLOP ル・マン4 LM704が候補です。 どちらもコンフォートの分類で乗心地・グリップ感はさほど変わらないと思われます...タイヤライフ及びロードノイズでの違いはあるのでしょうか? また、ミニバン専用タイヤ【トランパス mpZ・ エナセーブ RV504 】の方が長持ちしますか? よろしくお願いします。 ぷるみ1226さん 候補の4銘柄のタイヤの静粛性とライフを良い順に並べると...詳細


[19794869] ライフ(寿命)について教えて下さい

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/55R16 83V)
2016/04/17 07:10:16(最終返信:2016/06/25 20:42:40)

[19794869]...と記録更新。ノイズはうるさい。乗り心地も交換前のDRB 205/50R16(製造6年前、残り溝5ミリ)と変わらない気がします。 3日目 140Km道程、燃費ともに2日目と誤差程度。ノイズ、乗り心地は帰りの残り10〜20Kmの時点で「ん...22Km(高速中心)でノイズ(ガー、ゴー)が低音でうるさい、加速時は感じない転がり抵抗がアクセルオフ時が凄い。 2日目 140Km(自動車専用道路中心)で燃費が想像以上にいい。普段は少ない方向でアップダウンも多め...詳細


[19974773] なかなか良い感じの走り心地でした

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH LuII 225/55R18 98V)
2016/06/21 17:44:00(最終返信:2016/06/21 17:44:00)

[19974773]...それに比較して、走行中のノイズが、やや低い。  やや、柔らかな乗り心地。  エコタイヤらしい走り(D0というモード(回生なし)にして、滑走させると、低燃費タイヤらしい走りになる。すーーっと流れる感じの走り。) ト...詳細


[18579557] ECOS ES31からの交換効果について

 (タイヤ > TOYO > TEO plus 185/70R14 88S)
2015/03/15 00:08:04(最終返信:2016/06/15 19:19:33)

[18579557]...超えたあたりから、ロードノイズが大きくなり、とたんにラジオが聞きづらくなります。まだタイヤの溝の深さも残っているに、こ...こちらのタイヤを換えるとロードノイズ低減効果は得られますか?このタイヤ以外で低価格で静粛性に優れたタイヤはありますか?よろし...耳障りな音質(タイヤノイズ)が出ている場合もあり注意が必要です。 因みに当該サイズのTEO plusは息子の車に...詳細


[19938237] MO版 CSC3 からの履き替ました

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050A 245/40R18 97Y XL MO)
2016/06/07 23:18:00(最終返信:2016/06/07 23:18:00)

[19938237]...3)タイヤのパターンノイズが、ゴーー から ザーー に変わり、音量も低下。 4)法定速度超の領域では、CSC3の方が、タイヤ自身が直進していこうとする傾向を持っていた。 BMW E90 RFT でRE050A(★版)を履いた際には相当固く...詳細


[19554036] Pilot Sport 3かREGNO GR-XIか迷ってます

 (タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 245/40ZR18 (97Y) XL)
2016/02/03 23:47:21(最終返信:2016/06/05 20:09:47)

[19554036]...やはり結構固く、ロードノイズが大きいと感じていたところ、REGNO GR-9000とかいうものに交換して、 乗り心地とロードノイズ面でかなりの改善が見られ、タ...ハンドリング 3.ロードノイズの静かなもの という順番です。 レグノはベンツCクラスで使った経験があります。 純正装...Sporのタイヤノイズは、殆ど差が無いよう聞こえました。 むしろ、新しいせいもあるかと思いますが、Pilot ...詳細