ハード (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ハード (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ハード"を検索した結果 2104件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20454421] 画面に縞模様が入った件の続報

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/12/04 21:07:54(最終返信:2017/11/20 12:15:25)

[20454421]...出荷後1年くらい経過しているのでWindowsのバージョンは、アップデートしたとは、言え古いものです。 このまま正常に作動すれば良いのですが? ハード的にも問題が、あるのでしょうか?...詳細


[21357063] 質問です。 ideapad Miix 320 ACアダプターについて

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP)
2017/11/14 12:45:27(最終返信:2017/11/17 05:26:39)

[21357063]...製品仕様書の最大消費電力は20W。 http://blog.mixspc.net/yama/?p=2326 ハードウエア保守マニュアル26ページより、 >AC adapter ? 5 V, 20 W https://download...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/11/15 13:16:26)

[21209304]...大丈夫な機種とダメな機種があるってことですもんね…。 >ひろ【魚】さん こればっかりは仕方ないんですよ。 ハードが同じでも、一定期間使用されればOSを含めたソフトウェアは厳密にはすべて異なる、ということになるらしいです...詳細


[21184340] 本体充電不良の修理 上手くできました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/09/10 09:44:56(最終返信:2017/11/06 15:02:32)

[21184340]...そもそも性善説に基いた運用でしょう。 自作の無線機にてアマチュア無線で開局する場合も書面提出のみでハード的確認は無いはずですから。 > 個人の分解は無認可修理業者のようなもぐりと一緒でしょうに。(無認可で安くやってるとこ多いんじゃないかな...詳細


[21329870] 機種選定にお知恵を貸してください

 (タブレットPC)
2017/11/03 21:08:27(最終返信:2017/11/04 21:16:41)

[21329870]...z8500よりも圧倒的に速いもの(価格との検討は一旦置いておき、後で総合的に判断します) ・メモリは4gb以上 ・できればssd搭載(ハードにソフト以外何も保存しないので、128gbあれば十分) ・pc,タブレット,またインターフェースは問いません...3056、3221 です。 >・メモリは4gb以上 → 4GB です。 >・できればssd搭載(ハードにソフト以外何も保存しないので、128gbあれば十分) → 128GBのSSD 搭載です。 皆様ありがとうございます...詳細


[21318704] wifi接続について 5GHz 一応解決?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/10/29 23:22:02(最終返信:2017/10/29 23:49:01)

[21318704]...もしくはwifi接続エラーとZenPad側で表示されてしまう。 ネットを調べていくと、11acや11nの規格ぎめの際に古い規格のままのハードは53以上のチャンネルは繋がらないとの状況があるとのこと。サポートへ確認中ですが、チャンネルをWXR-1900DHP2で52で問題なく...他の家のルータと被ってましたのでエイット60にしたところさらに安定して接続できるようになりました。 ほかのASUSのハードでも同様の記事を見かけましたので仕様なのでしょうか。少し様子をみてみます。ご参考まで。 本機の仕様...詳細


[21298853] OSのアップデートは来ますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/22 16:07:56(最終返信:2017/10/22 17:59:11)

[21298853]...いまだAndoroid4.4です。 その前はNexsus7でもちろんOSアップデートは来ていました。ハードはASUS製でしたが。 スマホはi-phoneなので、i-padも考えてはいるもののもうmimiの後継機が出ないみたいで...詳細


[21219774] iOS11から、「かな」キーが効かなくなる頻度が激増した。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 19:18:29(最終返信:2017/10/13 00:13:09)

[21219774]...試しにUS配列での「かな」「英」の切替方法のcapsキーでの入力切替を試してみてはどうですか?(設定→一般→キーボード→ハードウエアキーボード →下部に設定の箇所あり) マイシンさん ご回答ありがとうございます。m(_ _)m...>試しにUS配列での「かな」「英」の切替方法のcapsキーでの入力切替を試してみてはどうですか?(設定→一般→キーボード→ハードウエアキーボード →下部に設定の箇所あり) アドバイスありがとうございます。試してみようかと思います...詳細


[21257984] まさかのBIOS死でしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/10/07 09:45:39(最終返信:2017/10/09 13:02:58)

[21257984]...色々と方策を講じましたが、復旧は諦めました。 私の場合はソフトが原因だとは思いますが、スレ主さんの場合はハード的な要因が考えられます。 多分修理代は約20,000円程度と、購入価格より高いと思われます。 この機に買い替えが良いでしょう...的にはバッテリーが妊娠して充電できなくなりました。 ソフトウェア的な不具合と決めつけるのは早計でハードの何らかの不具合がソフトの不審な挙動に関係が有ったのかもしれません。 実はこのタブレットが少し前から充電できたりできなかったりしていました...詳細


[21232692] MediaPad M3 LTE と比較して購入された方へ。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/27 12:13:00(最終返信:2017/10/04 14:44:43)

[21232692]...仕様などは、メーカのサイトなどである程度分かっているつもりです。 弱電の設計をしていることもあり、ハードの仕様は比較はできるつもりです。 ですが、『比較して購入したけど、実際購入してみたら・・・だった。』的な話があると思っているので...詳細


[21241000] 手書きについて質問です。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/30 16:55:16(最終返信:2017/10/01 01:53:20)

[21241000]...ちょっと線画を描いてみただけで複雑なことをしてないので遅延や意図しない線の修正はまったく気になりませんでした。 使用ハードはMediaPad T2 8 Pro と100均で買ったタッチペンです(画像参照)。 ※MediaPad...詳細


[21146900] iPad Air2 交換品の不具合?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/08/26 16:43:18(最終返信:2017/09/16 21:45:18)

[21146900]...合の原因はハードウェア的なものでなく、ソフトウェア的のものの可能性が大きい、そうであればハードを交換してもなんの意味もありません。 >どっく1159さん ご存知かもしれませんが、A...、 シリアルも新品とは別のコードが割り当てられます。 これが結構迷うとこなのですが、もしハード交換されたとしても今の個体より状態の悪いものが送られてくる可能性があります。 時間と労...化してるようだけど、少なくとも私の判断では、何度も言うけどソフトウェア的な問題であって、ハードの交換なんて無駄以外の何物でもないと思う。 その後? 多くのアドバイスを受けたので ...詳細


[14899438] WIFIがOFFになっている?

 (タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-045JP)
2012/08/05 17:35:22(最終返信:2017/09/15 21:13:14)

[14899438]...WIFIのアクセスポイントを全然拾いません。 デバイス・マネージャーのネットワークアダプターでは正常動作になっているのでハード的には認識しているようなのですが、どこかにON、OFFの設定があるのでしょうか。 それとも初期不良なのかな...詳細


[21184973] 複数箇所を同時にタッチするアプリがつかえません

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/09/10 15:00:22(最終返信:2017/09/11 17:25:45)

[21184973]...せん。 従って、ソフトウェアの不具合とはわからないのではないでしょうか。 ご購入された端末にハード的な問題があった可能性やアプリ側の問題の可能性もあるのでは? 原因について言及するつもりはありませんが...詳細


[21160692] OSは普通のデスクトップ、ノートPCと共通?

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/09/01 09:40:15(最終返信:2017/09/01 14:47:15)

[21160692]...スコア値(本機は1328)がもう少し大きいパソコンが望ましいところですが。 >papic0さん ハードの違いだけで中身のOSは同じなんですね。 パソコンを持って長距離移動する機会が今後増えそうなので...詳細


[20138143] カメラが使えなくなった

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2016/08/23 21:35:35(最終返信:2017/08/28 14:47:24)

[20138143]...まいます。 他のカメラアプリも起動せず、セーフモードでもダメ、初期化しても無理でした。 ハードの故障だと思ってましたが同じ境遇の人がいると思うと6.0が怪しいかもしれません。まぁタブ...ria Companionで初期化してもダメ、最近のアップデートでもダメでした。 もうハード的に故障してるような気がします。 カメラ使いませんし、しばらくこのまま放置ですね。 >デ...状が出ていました。 純正カメラアプリとHDcameraというアプリで同様の症状だったのでハード的な故障を疑ってましたが最近、通常どうり使えるようになりました。本体のアップデートは最近...詳細


[21149720] バージョンアップでSpotifyでタブレットと認識

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/27 18:44:10(最終返信:2017/08/27 18:44:10)

[21149720]...0にセキュリティパッチが発表されてビックリしています(こちらは当初からSpotifyでタブレットと認識) 色々なハードを次々に発表するHuaweiさんですが、2年間はソフトアップデートするとアフターにも力を入れているようですね...詳細


[21131920] スリープからの復帰が時々上手くいかない

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/08/20 18:13:46(最終返信:2017/08/20 20:31:24)

[21131920]...その後どうなった(修理や交換してもらって改善したのかetc)のかは分かりませんが…。 Appleサポに相談したところ診断ツールでハードの診断をして貰いましたが「異常なし」とのことでした。 (発生頻度が少ないので当然の結果だと思いましたが…)...詳細


[21113820] 動作がカクカク

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/08/13 13:11:46(最終返信:2017/08/18 21:45:51)

[21113820]...時、数十のハードフォールトが発生しているようなら、メモリ不足によるハードフォールト頻発がカクカクの原因。 >DHMOさん 1枚目:ハードフォールト...スクへのアクセスは、ハードフォールトによるものと推測する。 タスクマネージャーのパフォーマンス画面の下部にある「リソースモニターを開く」をクリック、リソースモニターの「メモリ」タブをクリック、ハードフォールト/秒のグラ...2枚目:スクリーンショットを撮ったらハードフォールトが高くなりました。 拝見したところ、ハードフォールトは、自分の予想よりもずっと少なく、原因では...詳細


[21066882] 顔認証、PINの設定ができなくなってしまいました。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014)
2017/07/24 11:14:59(最終返信:2017/08/08 15:17:56)

[21066882]...ご返信ありがとうございます。 別アカウントを作ってみたところ、そちらでは正常にPINも顔認証も動きました。 なので、ハード的なトラブルではなさそうです。 ご提案いただいた通り、Surface のリセットをすれば直りそうですね...詳細