ハード (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > ハード (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"ハード"を検索した結果 569件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/22 19:26:23)

[21200193]...Windows7からWindows10にアップグレードしたPCです。 Core i7 870 です。  ハードウエアのドライバーは利用していませんが、  この処理には、有効になるのでしょうか?   ありがとうございました...詳細


[21218608] POWERDVD OEMについて

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra)
2017/09/22 09:35:42(最終返信:2017/09/22 12:02:18)

[21218608]...専用BDプレイヤー買わなくてすみました。 なによりです。ハードは9kなんだけど、ソフトの方が2枚で13k。 やっぱりソフトでビジネスするって時代なんでしょうな。 ハードでお高いのは、ブランド品のみってことでと。 ...詳細


[20947471] Edius Pro 8 Windows10には不向き!?

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/06/07 00:19:18(最終返信:2017/06/08 21:29:05)

[20947471]...Windows10でアップデート等をインストールすると正常に作動しないこと。 これは、Windows10に組み込まれているデフェンダーの影響で再起動後のハードウエアの更新ではじかれている感じです。 私はWindows10をあきらめ、Windows7に戻しました...MOBILEは使っていませんが。 >Windows10に組み込まれているデフェンダーの影響で再起動後のハードウエアの更新ではじかれている感じです。 Windows Defenderが影響しているのでしたら、止めればいいんじゃないですか...詳細


[20829850] 最近、作成したDVDが見れなくなった

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5)
2017/04/19 17:47:02(最終返信:2017/04/30 15:13:18)

[20829850]...Windoes10に正式に対応していないので、正常に動作していないということではないでしょうか。 ただ、ハード側との相性でwindows10でも上手く書き込める方もいらっしゃるかもしれません。 Aについては...詳細


[20832196] スクリーンレコーダーでビデオ会議の録画

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/04/20 16:41:31(最終返信:2017/04/20 16:41:31)

[20832196]...現在使っているPCに何らかのハードを購入した際に付いてきたMedia Suiteが入っていたので、こちらの商品を検討しています。 動画編集は以前にCanopusの超編を使っていたのですが、SD画質からHD画質になり...詳細


[20816877] PowerDirector13の出力が遅いことについて

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版)
2017/04/14 17:08:34(最終返信:2017/04/15 21:40:28)

[20816877]...ただ高速レンダリングというところがグレーになっていて、クリックすることができません。 これはパソコンが対応していないということでしょうか?  ハードウエアエンコーダーは、QSVだけでなくnvidiaのNVEncなども含まれるので、ビデオカードが増設してあると...詳細


[20696178] フォトムービーのおすすめ出力形式と画質について

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/02/27 20:35:26(最終返信:2017/03/18 06:22:28)

[20696178]...>高速ビデオレンダリングはチェックありにすべきなのでしょうか? フォトムービー作成の場合SVRTスマレンは出来ないので、ハードウエアビデオエンコーダのチェックになると思いますがあまりレンダリングが速くならなければチェック無しで画質良いCPUのみ出力でいいと思います...詳細


[20736777] ソフトが最適化されているハードは何か

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/03/14 01:23:12(最終返信:2017/03/14 11:00:25)

[20736777]...Intel系CPUとAMD系CPU、NVIDIA系GPUとRADEON系GPU、このソフトはどちらに最適化されているのでしょうか? また、どちらの組み合わせが最高のパフォーマンスを引き出せるのでしょうか? intelのGPUのQSVでエンコードすると速度が速いです。 メーカーHPにある動作環境です。 https://jp....詳細


[20706625] 再生・編集のファイルが開かなくなりました。

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/03/03 18:39:12(最終返信:2017/03/06 10:01:42)

[20706625]...それだけでエデウス編集済(途中)のファイルガ開かなくなるのでしょうか?どうも為す術がないありません。(PCの2台とも) と、バッアップのハードデスクのファイルも開きません。 みきしゃんさん PMHの原因不明のファイルに、該当ビデオファイルも含まれていて...詳細


[20677504] BD作成に、非常に時間がかかるので…

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/02/21 12:39:53(最終返信:2017/03/03 00:02:31)

[20677504]...ソフト面に問題があった場合はリセットされて改善される可能性は高いかと。 しかしDVDドライブのハード面に問題がある場合は問題が残ることになります。 この場合はハード面に問題があったと立証されることになるので、その時に改めて購入を検討するのがいいと思いますよ...詳細


[20633228] PowerDVD体験版で地デジ録画の再生

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra)
2017/02/05 20:19:18(最終返信:2017/02/09 13:21:10)

[20633228]...地デジ録画したDVDは再生できています。 かなり古い、Corei3-U380のPC(ThinkPad edge11)なので、ハード的に無理なのかな、と思っています。 OSと所有パソコンの関係で14を買いましたが、再生するときにネット接続状態だと勝手にキーをダウンロードする仕組みでした...詳細


[19755883] 4Kマルチカム編集で処理落ちする件につきまして

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2016/04/03 20:40:55(最終返信:2017/02/07 23:04:56)

[19755883]...89%くらいですが、カクつきます。 Ediusのバッファは8Gです。 エンコード時にはハードウエアエンコード使用のチェックボックスが出るので QSVの認識ではできていると思うのです...。 僕は別に何を言われても実名顔出しなので。 問題が解決しました。自己解決です。 原因はハードウエア構成でも、モニタ回りでも、ソフト回りでもありませんでした。 メモリがデュアルチャン...た。 ヒントを教えていただいた方もおられましたが、全く原因は別のところにありました。 ハードウエア構成で一つ足りないものがあるなどと適当なアドバイスを頂き うっかりグラフィックボー...詳細


[20559589] TMPGEnc Video Mastering Works 7 発売時期は?

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6)
2017/01/11 14:18:54(最終返信:2017/01/15 03:19:55)

[20559589]...Mastering Works 6自体の機能が旬でパワーアップのアップデートも考えられるのだから、 ハードが8Kに対応できる性能を持つなら・・・。 ハイエンド向けCPUは10コア20スレッドか サーバ向け...詳細


[20479296] ハードウェアエンコードについて

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2016/12/13 10:15:45(最終返信:2016/12/13 21:33:53)

[20479296]...com/ja-jp/download ウチの場合はデスプレのHDMI端子に接続が原因でできませんでした。 接続を変えたら問題なくハードでエンコできるようになりましたよ。 GPU非搭載なので物理的にQSVができないと思うのですが、ハードウェアエンコードができていたという事で...詳細


[20350244] レンダリングが遅い

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2016/11/01 11:31:40(最終返信:2016/11/14 18:10:46)

[20350244]...jp/linear_pcm0153/39898807.html  Vegas Pro 13はQSVエンコードに対応してます。  QSV(インテルのハードウエアエンコード)を使うとエンコードが速くなります。上記のページの真ん中辺に設定が載ってます。CPUエンコードよりかなり速くなります...詳細


[20038236] 教えてください。DVカメラFX7のテープから取り込めますか。

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2016/07/14 22:01:31(最終返信:2016/07/24 17:15:01)

[20038236]...カメラが古いので長時間のHDVカメラからの再生中に故障でもすると作品に出来ないからです。 ご指導の様に映像のデーターはPD12を使い、ハードデスクに取り込む予定です。 DVデッキは2台所持していますので、DVテープのからの取り込みは安心です...詳細


[18438528] TMPGEnc Video Mastering Works 5 と速度比較

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6)
2015/02/04 16:05:49(最終返信:2016/07/05 00:33:24)

[18438528]...AdobeやCyberLinkに比べて、2倍以上処理時間が掛かると言えます ビデオカードは、以下のハードウエア要件です GPU プロセッサ: GeForce GTX 760 CUDA コア : 1152...詳細


[19982164] 4K動画はH265/HEVCでGeforce GTX960 ではどの程度速いか

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2016/06/24 15:40:42(最終返信:2016/06/25 11:08:33)

[19982164]...1分(60秒)のmp4ファイル  1.ハードエンコーダー使用 1分 → 1分5秒  ハードでは約実時間 2.ソフトエンコーダー使用 1分  →  4分36秒  ソフトは約4.5倍 ...詳細


[19174622] DVD Architect で字幕の現状を表示する方法を教えて下さい

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2015/09/26 10:48:24(最終返信:2016/05/13 16:00:33)

[19174622]...字幕ON/OFFの切り替えはできないのではないでしょうか。 Vegas Pro 出力では、ソフトサブ/ハードサブの切り替えはできないと思いますし、編集中に 付けた字幕やタイトルはハードサブ(焼き付け)になります。 仮に他ソフトで字幕ストリームを別途用意したとしても...詳細


[19679723] Quick Sync Videoのデコードができない件

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2016/03/10 22:26:25(最終返信:2016/04/03 20:28:32)

[19679723]...なるほどと思い、Edius pro8のマニュアルを見直しました。日本語版を見たのですが、ハードウエアエンコード、 デコード、QSVについては触れられていませんでした。 英語版も調べて...ン→再生の中にチェックボックスが出現するはず」 ということで合っていますですよね。ここにハードウエアなんちゃらのチェックボックス 出ている人おられますですよね。 取りあえず、 San...DR4 PC4-17000 4GB 2枚組 8GB]   5,000円 PCケース : ハードOFFで自作(BTO)ジャンクPCを探す 1,000円 電源ユニット : 玄人志向 KR...詳細