ハード (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ハード (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ハード"を検索した結果 1929件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/05/22 16:00:50)

[20494460]...NR-Aは補強が入っているのと、脚が違うのでそれほど気になりませんが、傾向は同じです。)ハードトップと合わせて、移動が非常に快適で、オープンにしたい場所で屋根が開けられるというのが良...ーナーをちょっと攻めた走りした時ソフトトップよりカッチリした感じをうけました。これがハードトップ効果かと思っていたんですが、いろいろ変わってるんですね。 エンジンに関して同...ぜんぜんアリと思ってます。 NDロドが出てからこっち、ずっと2.0モデルないしハードトップモデルを待っていてまさにドンピャなRFが登場した訳ですが、いろいろ調べた...詳細


[15965065] スバルディーラーの店内の雰囲気について

 (自動車(本体) > スバル)
2013/04/01 13:50:34(最終返信:2017/05/21 12:55:48)

[15965065]...スバルの規模で数が見込める上顧客にソッポを向かれたらどうなる?まあ匙加減が 難しいですよ。 ただし、店舗のトイレなどのハード面とセンスなどのソフト面の向上は大歓迎でスレ主 さんに同意しますよ。 米子に引っ越したので「山陰スバル米子店」に中古車を見に行った...問いたいのは飲みたいからの文句ではなく、気持ちの問題です。 機械に関するコンセプトや技術力は素晴らしいと思いますが、ハードに注力しすぎてソフト面がルーズではないかと感想を持ちました。 スバル独自の車検までのメンテナンスフルコース一括先払い契約をしましたが...詳細


[20860036] DPF再生周期

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/05/01 21:29:31(最終返信:2017/05/21 07:22:08)

[20860036]...確かに…2年で7万kなら1回目の車検で10万k超えですよね。 みんカラでは2年で5千kの人がいましたがエンジンは好調だそうで、ちょい乗りよりハードに乗る方が良くないようですね。 >はなふにさん >私見では、このエンジンはいかなる乗り方をしても走行距離数がある一定以上になると...詳細


[20619525] COX ボディーダンパー

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/01/31 21:47:22(最終返信:2017/05/20 11:28:11)

[20619525]...ワインディングを軽快に楽しむならGTI楽しそうですね! 後、ブレーキのタッチは個人的にはRの方が剛性感が高く感じます。(ハード走行はしないので通常走行の感覚ですが) GTIがと言うよりもFRとFFの特性の違いに違和感を感じていらっしゃるんじゃないでしょうか...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/05/20 08:22:40)

[20520190]...バージョンアップの情報載ってましたが、やられた方います〜? それと、ソフトトップとRFではマツコネのハード自体が違うそうなw もしかしたら幌車の最新版は、ハードの向上が済んでるのかも知れませんね。 >ホントの事が知りたいでござるさん...詳細


[20867930] リコールあるようです。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/05 00:27:32(最終返信:2017/05/19 22:54:17)

[20867930]...ボルボもカメラ・ミリ波・赤外線を使う同じシステムですが、マツダのシステムに問題がある訳ではなく(ハードはボルボより高性能と思います)、システムのチェックがシビア過ぎる、または、イスラエルのカメラ解像度が高過ぎる...大してシビアなコンディションでもないのにシステム停止していては、ドライバーをサポートする安全装置になりませんし、高性能なハードが台無しです。 普段はかなり優秀なんですけどね(^^) 当方のディーラーにはメーカーからの情報はまだ無いそうで...詳細


[20891672] 乗りたいけど…

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/14 15:27:53(最終返信:2017/05/18 21:31:40)

[20891672]...同乗者は広めのスペースで昇降させ運転手だけで駐車するなど日々の工夫が必要ですね。 >としとし@さん >シンミライさん >RGM079さん >ハードSさん >sabaaideemark_29さん >サッカー観戦マンさん >9801UVさん >だいとんとんさん...詳細


[20812249] またエンジントラブル。前回と同じ症状。最低。

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/12 20:42:53(最終返信:2017/05/18 10:16:05)

[20812249]...いるようです。 一応仕事関係で車両の整備等もしているので、ある程度は内燃機関全般はソフト的にもハード的にも知っているつもりです。 >eofficeさん こんにちは、補足です。 高昇温プラグとは、いわゆる第3世代セラミックグロープラグのことだと思いますが...たので、全ての車両が該当しているとの事でした。 その事からもしかすると1.5ディーゼルの方も、ハードの基本設計は2.2と同じと言っているので、類似した起こっているかもしれません。 http://www2...詳細


[20867989] 初めての購入です

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/05 01:13:16(最終返信:2017/05/17 19:17:39)

[20867989]... そもそも、みりむさんは何を望んでいるのですか? @とにかく1円でも安く買いたい。そのためにはハードな交渉でも厭わない。 A交渉が億劫で早く終わらせたい。だけど素人なので高く買ってしまう事態は避けたい...詳細


[20831431] ドアパンチは漢(オトコ)の勲章?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル)
2017/04/20 09:03:27(最終返信:2017/05/17 00:54:00)

[20831431]...会社から帰宅すると洗濯して干して風呂掃除して子供風呂入れてご飯食べてやっと寝れる。 今日は子供は少年野球、午後は子供会のバーベキューとかなりハード。バーベキューは12時から22時まで開催。バーベキューは子供会の父兄の皆様と地域を盛り上げるために色々と交流を図ります...詳細


[20888876] エマージェンシーブレーキについて質問です。

 (自動車(本体) > 日産 > ノート)
2017/05/13 13:22:58(最終返信:2017/05/16 15:21:06)

[20888876]...Googleみたいなソフト屋さんが車を作る時代になれば、ネット経由で自動的にアップデートされる日も来るかもしれませんね 今は自動車メーカーが車本体(ハード)とセットで売っていますから、無理でしょう >9801UVさん >スーパーアルテッツァさん >北に住んでいますさん...詳細


[20881254] 1.6GTSのタイヤ交換について。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/05/10 09:50:29(最終返信:2017/05/16 09:57:03)

[20881254]...の場合、ランフラットタイヤ前提で開発されていない為、先ず容易に想像されるのは硬質な乗り心地が更にハードとなるのは予測出来ますし、最もセールスポイントであるシャープなステアリングレスポンスとコーナリング応答性能等ドライバビリティに影響が考えられます...詳細


[20839403] ヴェゼルの排気量

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル))
2017/04/23 12:30:38(最終返信:2017/05/16 08:27:02)

[20839403]...新型のXV(2リッター)と2013年型のヴィゼルHVとの比較です良いのですよね。ヴィゼルガソリンと板ですが、、 ハード的には燃費を除いて、XVの方が性能は高いのは皆さん言われてる通りだと思います。 強いてヴィゼルを選ぶ理由としては...詳細


[20716894] リアブレーキローターの錆

 (自動車(本体) > ホンダ > S660)
2017/03/07 00:57:25(最終返信:2017/05/15 16:05:29)

[20716894]...私も納車後100Kmくらいはリアの中心付近30mmくらいの錆が消えませんでした。その後ABS動作するハードブレーキを20回くらいは実施して、走行距離も500Kmを超えてパッドのあたりが付いたのか15mm程度のかすれた錆の帯になり...詳細


[14112094] 史上最低の名前ではなかろうか?

 (自動車(本体) > トヨタ > 86)
2012/02/05 18:36:28(最終返信:2017/05/15 14:28:03)

[14112094]...もう少し金をためてWRX-STIを買わないかな? AE86の時代は、既にハイソカーブームは始まっていたので・・2000の4ドアハードトップがもてはやされていました。 マーク2とかチェイサーとかクラウンとか・・クレスタもこの頃の発売だったかと...詳細


[20885901] ワックスコート剤

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/05/12 09:29:48(最終返信:2017/05/13 00:13:12)

[20885901]...ロなど)にも使えます。 レンズは初めからハードコートしてあるので、まだ何もしなくても大丈夫です。 白濁してきたらハードコートを剥がし、lens protecti...す。 私は車の未塗装樹脂部分には、WAKO'Sの「スーパーハード」を使用しています。 スーパーハードは、未塗装樹脂専用のコート剤です。 水みたいな液体のため、...機会があればお試し下さい。 ちなみに私はボディにはバリアスコートを使用していますが、未塗装樹脂部分はハードコートを使用して使い分けしています。...詳細


[20813004] エターナルブルーマイカ納車

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/13 00:53:41(最終返信:2017/05/12 10:43:22)

[20813004]...1830さん ラゲッジの写真です。 ハードタイプです。 そこそこ薄めな樹脂(ポリカーボネートっぽい)材質ですね。。。 ハードと言えるのかどうかビミョーですが。。。...プレッションはできませんが、素敵なクルマを手に入れたと満足しております。 オプションはハードタイプのラゲッジシート、ナビSD、マッドフラップ、アクリルバイザー。 アクリルバイザーは...離れした雰囲気抜群です。 エターナルブルーマイカで考えている人、間違いないです! ハードラゲッジシート画像もアップいただければ幸いです。 >jojo_jojoさん 渋いお洒落な...詳細


[20864268] 7速乾式DSGのジャダー

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル)
2017/05/03 16:20:24(最終返信:2017/05/11 18:28:07)

[20864268]...維持出来る確率が低いと思っていましたので、6Cに変え2年が経過しています。 ECUプログラムは本当に別物になっておりましたが、ハード部分の修正が入らないと説明が付かないんですよね。 今の時期に少しでも流れの良い平坦な道を走れば、(区間平均燃費で)18-9km/Lを示します...詳細


[20439564] ロードスターのマイナーチェンジ

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/11/29 23:16:52(最終返信:2017/05/11 13:16:27)

[20439564]...この結果で言うと、軽自動車のほうが嫌な人が多いんじゃないの? open好きとしては悲しいかぎり。 NA,NB+ハードトップやNC RHTなら車に疎い女子からはオープンカーだとバレませんね^^ >Yisamiさん あらら...詳細


[20668271] internavi pocketとDOPナビについて

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/02/18 10:04:47(最終返信:2017/05/11 09:55:58)

[20668271]...渋滞予測などHONDAが提供しているサービスを利用しているのがinternaviですから,DOPでも利用しているというか,何といえばよいのでしょうか。ハードウエアは違っても同じinternaviということですかね。そうするとMOPとDOPの違いは何だ?となりますが...詳細