ハンドル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ハンドル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ハンドル"を検索した結果 15082件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.179 sec)


[21402253] 質問 エマージェンシーブレーキについて(その5)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/12/03 01:42:42(最終返信:2017/12/12 16:04:15)

[21402253]...外出先から当方使用車両ランクルの横に駐車しようと 斜め前方からハンドルを切り前進していたところ、約3m手前で突然警告音が鳴り ABSが利いた様な挙動で急停止しました そのまま前進してもハンドルを切っていたので接触する事は無いのですが...エマージェンシーブレーキ(=自動ブレーキ)のせいで事故が起こった、日産はどう責任を取るんだ』と。 こういう方は出てくると思いましたね。でも、実際にハンドルを握っているのは機械ではなくスレ主さんのはずですが。 自身の車両に搭載されたドライブレコーダ...詳細


[21419366] パドルシフトは必要?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/12/10 01:08:04(最終返信:2017/12/12 15:55:40)

[21419366]...チマッタマンさん ハンドルにあるから使わないとはならないと思います。 私は,台車を1週間借りていましたが,本来の私の車ではオーディオの音量を変えるスイッチがハンドルにもカーナビ側にもあり,普段はハンドルで操作していたので代...ことだと思いますが,ハンドルについたスイッチと車の中央で床から出ているレバーと,慣れてしまえばどちらでも操作性には問題ないような気がします。 レースのような走り方をする時のみ,ハンドルにあった方が良い,と...れているAGSですね。 ハンドルと一緒に回るパドル → ヒマつぶしのオモチャです。 そのうち飽きて使わなくなりますね。 「俺のはハンドルと一緒に回るけど使ってる...詳細


[21419970] STIパーツ

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/12/10 09:44:42(最終返信:2017/12/12 15:51:57)

[21419970]...をつける予定です。 前車では納車半年後にタワーバーを装着しました。 感想としては… @ハンドルが重くなり、遊びが減る Aカーブ時にアンダーが減る(オーバーステアになるわけではありま...の方は変化を感じ易いパーツだと言ってましたが、もちろん、人によって感じ方は違うので。 ハンドルがクイックになり、車体の剛性感が上がります。スタッドレスでも飛ばしたくなるのがデメリッ...ますm(_ _)m タイヤの空気圧調整で走り自体は変わると思います、燃費、グリップ、ハンドルへ伝わる転がり抵抗、乗り心地、ロードノイズ、、、 このパーツをプラスすると、それプラ...詳細


[21425408] FR車に乗り換えました

 (自動車(本体))
2017/12/12 05:47:19(最終返信:2017/12/12 15:20:42)

[21425408]...ンクーペ)とFF(ティーダ)を乗ってますが、ハンドルの握りに違和感はありません。ほとんど同じです。 もともと車はハンドルから手を離してもまっすぐ進むようにできていま...FR車に乗ることになりました。ティアナからクラウンへの乗り換えです。ティアナはFFで、ハンドルを親指で押さえていれば真っ直ぐ走りましたが、クラウンはしっかり握っていないと、ふらふら...道路がかまぼこの所はあて舵を切らなければなりませんが。 もし、平らな道でハンドルから手を離した時にまっすぐ走らないようなら、前輪の空気圧、前輪のアライメント等を確認し...詳細


[21424251] 前期のアルパインナビを後期に

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/11 19:56:44(最終返信:2017/12/12 15:03:34)

[21424251]...>ぷーヴェルさん 後期は、DCMが標準装備になるのと第2世代TSSPのレーントレーシングアシストはハンドルにセンサーが付く関係でステアリングスイッチがどうなんでしょうf^_^; MOPナビの形状が変...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/12 14:54:37)

[21321050]...角度決めて、それからハンドルなんですね、本当は。 で、ロードスターって基本NA時代からシートの作りというか、形そのものが殆ど変化してないんです。 それでポジショニング決めると、ハンドルが遠いコトに気付く...ーサー達の運転画像等見れば、結構抱え込む位までハンドル近づけてるのがお分かり頂けると思います。 180度位までハンドル回して、肩甲骨がシートバックから離れないのが理...ックトゥロックが競技専用車とは異なる一般車両で、そのハンドル抱っこは実用的ではありませんね? そもそもハンドル抱っこは、動作がしにくいので一般車両では禁忌です。 ...詳細


[19478476] ステアリングの違和感

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2016/01/10 18:32:15(最終返信:2017/12/12 14:43:01)

[19478476]...キロ乗っております。 最近、真っ直ぐ走っている状態からほんの少しだけ蛇を当てる際に、ハンドルが「カクン」と動くようになりました。動き始めだけなのですが、結構激しく蛇が当たってしま...車は、安全性の向上の為、車両重量 が重くなって、少しの狂いでもタイヤの偏磨耗 や、ハンドルを取られたりがあります。 一度、タイヤのバランスをディーラーで とって貰うとマ...また、キックバックを減衰するようゴム質のものを封入しているとも聞いた事があります。 ハンドルが左右どちらかに取られるというのはありますよ。 自分のゴルフ6Rでも左に取られる事があ...詳細


[21372316] 最悪の塗装

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/11/20 16:11:56(最終返信:2017/12/12 14:02:15)

[21372316]...ません。 >ダンニャバードさん 実は、ハンドルをセンターにすると左に曲がっていく、つまり真っ直ぐ走るためには少し右にハンドルが切られた状態でないといけないのでそれ...。それに査定に影響しないよ。 >実は、ハンドルをセンターにすると左に曲がっていく 工場出荷状態でそれは酷いですね。ハンドルから手を放すとどうなりますか?真っ直ぐ走...まいました...。 >歩いてさん >ハンドルをセンターにすると左に曲がっていく、 >つまり真っ直ぐ走るためには少し右にハンドルが切られた状態でないと >いけないの...詳細


[17349021] タイヤ空気圧

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE)
2014/03/27 00:00:50(最終返信:2017/12/12 13:35:46)

[17349021]...私は約10%upでFは6ケ月毎、Rは1年毎に調整します。  それ以外には高速に乗る遠出時の日常点検で調整します。 ハンドルリングが軽くなる、燃費向上などがメリットでしょか。  簡易な空気圧の見方としては、タイヤに向かって立ちます...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/12/12 12:29:17)

[21285877]...のんびりと構えているのが良さそうです。 昨日、試乗してみました。 エンジョイホンダで乗ったのは左ハンドルだったので「でかっ!」と思ったのですが、改めて右ハンドルで乗ってみると、大きさはそんなに気にはなりませんでした。 少し長めにコースを取っていただき...ledサイドガーニッシュ フットライト バックモニター安心 ドアバイザー 音の匠用スピーカー 無限マット 無限ドアハンドルプロテクター >kuu-pochさん 納車おめでとうございます。 シビックライフ存分に楽しんで下さい...詳細


[21424990] ELsの内装について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/11 23:22:02(最終返信:2017/12/12 09:49:53)

[21424990]...先週契約済んでホッとしてた矢先、オプション一覧眺めていたところ 契約はブラック内装にしたのですがハンドルやトリムはホワイト&ブラックと同じ シルバー木目調なのでしょうか?!?! オプション設定の△ではなく●ってことは標準ってことか...結構気に入るかもですよ。 >アルマイチェンEL購入予定さん そうですよね、見慣れるはずですよね。 ハンドルが白調かぁ。。うーん。 いまHV Gでウッド調が気に入ってたから残念。 知ってて悩んで契約するのと知らずに契約するのとではなんか騙された感満載ですねw...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/12/12 05:36:01)

[21245676]...10月5日頃。ベンチレーテッドドアバイザー11月下旬。 無限フロアマット ブラック×レッド 12月下旬。ドアハンドルプロテクター10月5日頃となりました。全部揃うのはいつの日やら…(TT) >チャレガンバさん おはようございます...詳細


[21404969] XT発進時の息継ぎについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/12/04 04:31:19(最終返信:2017/12/12 04:11:08)

[21404969]...【M(マニュアル)】ポジションにし、 Cメーターパネルで【M(マニュアル)】ポジションを確認 Dハンドルポスト両サイドに有るCVT(AT)マニュアルセレクトレバー(左→ダウン 右→アップ)により【2速】チョイスにより発進...詳細


[21380732] 今日、納車しました 青 6AT Sパッケージ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/24 01:41:03(最終返信:2017/12/12 00:46:44)

[21380732]...6速に入っていても普通に前進するんですよね。 ああ、トルクがあるってこういうことかと ちょっと思った次第です。 お恥ずかしい話ですが、ハンドルTの字の上の握りが太くなっていることに気づきました。 スイスポの動画を見ると、その辺りを握っているプロ...詳細


[21246450] マイチェン後のシャトル 納車&レビュー。

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド)
2017/10/02 19:07:37(最終返信:2017/12/11 22:23:51)

[21246450]...と語っていましたが、こういうことだったのかー。 バカ売れしてないのが不思議なくらい良い車です。 インナードアハンドル&ドアポケットイルミネーション ホテルのラウンジっぽくて、中々良いです。 ドアポケットイルミネーションの方は...マイナーチェンジ後のシャトルハイブリッドX ミッドナイトブルービームメタリック納車済です。 エクステリアでドアミラーガーニッシュとドアハンドルプロテクションカバーを装着していますが、フロントバンパーガーニッシュを追加で装着を考えています。...詳細


[21247623] 修理するか?買い替えるか?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント)
2017/10/03 06:13:10(最終返信:2017/12/11 22:22:50)

[21247623]...最近パワステポンプを交換しましたがディーラー修理で12万円程度かかりました。しかし修理後は新車に近いようなハンドルフィーリングになり満足しています。 また、ボディー剛性の劣化などは全く感じられません。がっちり作られている印象です...詳細


[21293813] またプリウス暴走事故

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/10/20 21:13:18(最終返信:2017/12/11 22:20:24)

[21293813]...転者の操作状態によっては差動しません. > 運転者がアクセルペダルを強く踏んでいたり,ハンドル操作をしたりしていると, > 場合によっては運転者の回避操作とシステムが判断し,プリク...合があります. > プリクラッシュブレーキが作動中に,アクセルペダルを強く踏んだり,ハンドルを操作すると > 場合によっては運転者の回避操作とシステムが判断し,プリクラッシュブレ...ラッシュブレーキが作動した. このとき驚いてブレーキと間違えてアクセルを強く踏みながらハンドル操作をしたため 運転者の回避操作とシステムが判断してプリクラッシュブレーキが作動しない...詳細


[20130598] 納車してから判明した不具合

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2016/08/20 23:24:38(最終返信:2017/12/11 21:30:36)

[20130598]...で2回再発しました。 それと、代車でパサバリのコンフォートライン乗りました。 ハイラインと比べハンドルが軽く感じて、加速もスムーズな気がしました。 ハイラインのが重厚感があるイメージでした。 >tommy915さん...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/12/11 16:08:19)

[21246743]...私とは違いエンジン関係ですから心配ですよね。 あくまでも私見ですので参考程度に願います。 お互い早くスッキリした気持ちでハンドル握れると いいですね。 >じゅたろうver2.2さん 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。...詳細


[21418566] 試乗&見積

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/09 19:42:10(最終返信:2017/12/11 15:02:55)

[21418566]...カミさんが特に気にしてました。でも、MPVと比較してみると、鼻自体はCX-8の方が長いですが、フロントガラスからハンドルまではMPVの方がだいぶ長いので、運転者から鼻先まではほぼ同じということでした。ちと安心。 ・ルーフレールはいいですね...落ち着いた走りです。 ・右左折するときの車の挙動がキビキビしてる、カミさんの感想です。少し膨らんだかなと思ってハンドル切っても、流されずに車体がすぐついてくる感じとのこと。ディーラーさん曰く、ベクタリングコントロールのおかげとのこと...詳細