ハイウェイ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ハイウェイ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ハイウェイ"を検索した結果 2091件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21192133] 価格について、いかがでしょうか?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/13 05:09:33(最終返信:2017/09/20 23:01:43)

[21192133]...値引きもしてあって、オプションも沢山つけてあるので、妥当ではないでしょうか。 私は、去年の今頃にセレナ・ハイウェイスターを買いましたが、サービスパック・ETCと後方テレビ・前方モニターのセット、インパネの色変更とプロパイロットで380万位しました...詳細


[21178078] プロパイロットが付いてなかった。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/07 22:52:15(最終返信:2017/09/17 17:15:25)

[21178078]...大幅割引きがこの日しかありませんよと、言われて、CMのイメージで安全装備が充実していると思い購入しました。 当日、ハイウェイスターを試乗し、いろいな機能があり、商談中もいいですねと、話しをしていましたが、嫁が主に乗る車で...販売員は先入観なく冷静にしっかりと対応してほしいですね。客が必ず大特価車両を買うとは限らないわけですしね。しかも、ハイウェイスター(PP付?)の試乗もしてるわけですから、試乗車との違いは説明してほしいと思います。 私は...詳細


[21200837] スタッドレスタイヤの買い替えを考えています

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/09/16 09:16:14(最終返信:2017/09/16 10:14:50)

[21200837]...こんにちは、C26セレナのハイウェイスターに乗っています。 現在ミシュランのX-ice 195/65r15を使っていますが、 5年以上使用している為、溝はまだあるのですが、 そろそろ買い替えを検討しています...詳細


[17403515] DAYZ ROOX レビュー !

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス)
2014/04/11 21:48:21(最終返信:2017/09/16 08:07:01)

[17403515]... DAYZ ROOX ハイウェイスターが愛車になりました! レビューを書きに行こうと思いますが、5回投稿できるようになりましたが車は長い付き合いになるので足りないと思います.....。 これから先、もっと素晴らしいところを見つけるかもしれない...種類* ・モカブラウン/S ・アゼリアピンク/HS G ・51さんのROOXと同じもの なお、ハイウェイスター類はプレート番号がとてもわかりやすいものでした。 51さんと同じものは3ケタで、アゼリアも3ケタで1100番台でした...詳細


[21147676] スペーシアカスタムZターボの価格、値引き

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/08/26 21:54:05(最終返信:2017/09/16 03:40:28)

[21147676]...この度、軽自動車に買え変えるにあたり、スペーシアカスタムZターボと日産ルークスハイウェイスターXGどちらが性能、値引き価格などがお得か詳しい方教えて下さい。 両社とも両側スライドドアです。 カスタムZターボ...000込み) 最終価格\1,950,000- 後1万ぐらいは値引きできるかもしれません。 日産ルークスハイウェイスターXG 車両\1,701,000- オプション\304,404 バリューセット、フロアーマット...詳細


[21130453] エンジン始動時について

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/20 07:35:51(最終返信:2017/09/14 10:15:13)

[21130453]...相談させてください。 ハイウェイスター プロパイロットエディションに乗っています。 最近エンジン始動時、すぐに吹き上がらずかぶった感じが少しあってから吹き上がります。 自宅の車庫に止めている時は発生しませんが...詳細


[21169140] LEDハイパフォーマンスヘッドライト

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル)
2017/09/04 15:00:08(最終返信:2017/09/06 15:06:17)

[21169140]...ージです。 【インテリジェントライトシステム】 カントリーモード、アクティブライトシステム、ハイウェイモード、フォグランプ強化機能、コーナリングライトの5つのモードが、様々なシーンに応じて照射範囲を大幅に拡大することで良好な視界を確保し...詳細


[21149282] c26後期モデルの中古価格の相場

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/27 14:58:43(最終返信:2017/08/30 00:50:09)

[21149282]...最長で4月まで待つことが出来ます。 宜しくお願い致します。 >はなえもん★さん グレードで変わります。ハイウェイスターではないですが最近買いました。 私は6月に2015年9月登録の20X Vセレクション4WD...こんにちは 私も少し前になってしまいますが、1年半前にC26後期26年式を半年落ちで購入しました。 ハイウェイスターSハイセーフティーII パールホワイト 600キロ走行試乗車落 車検2年半残り バイザー、ETC以外付いてました...詳細


[21147709] 価格、値引きは妥当ですか?

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス)
2017/08/26 22:07:12(最終返信:2017/08/27 14:03:56)

[21147709]...車の事が分からず、詳しい方至急教えて頂けますか? お願い致します。 日産ルークスハイウェイスターXG 車両\1,701,000- オプション\304,404 バリューセット、フロアーマット、シーベルド...詳細


[16409821] 実燃費

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル)
2013/07/27 21:51:32(最終返信:2017/08/27 02:39:13)

[16409821]...が、少し遠乗りすると結構燃費伸びています。 H25.3ハイウェイスターJのエマブレ付き車です。ハイウェイスターJですのでアイストは付いていません。 約1ヶ月ほ...トモードでの平均燃費の画像もアップしてもらえれば参考になります。 デイズ ハイウェイスターJ アイドリングストップ無し 納車2週間で現在600km以上走行。 今回高速道...る状態ですから、瞬間燃費の意味合いが強く正しい燃費の表示とはならないですね。 デイズ ハイウェイスターG アイドリングストップ有 納車1カ月半で走行距離1896K 平均燃費20...詳細


[21122356] プロパイロット?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/16 23:03:11(最終返信:2017/08/26 06:00:34)

[21122356]...ちょっと前のニュースにもなった事故って、これだろうなぁ〜と思いました。 因みに、今年の2月登録のハイウェイスターGです。 翌日、再度プロパイロット使用してみましたが同症状の再現はありませんでした。 正常に作動しても結構急ブレーキ気味に制動します...詳細


[21127687] 3ナンバー?

 (自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア)
2017/08/19 03:56:10(最終返信:2017/08/20 23:42:45)

[21127687]...エアロか何かで全長が4.7m超えるんでしょうね。 5mmしか余裕がありませんから。 セレナでもそうですよね、ハイウェイスターだと幅が170cm超えて3ナンバーです。 回答ありがとうございます。 TRDのリアバンパーが全長10ミリプラスとの事で...詳細


[21082380] セレナ手放し売却を考えてます。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/07/30 20:45:52(最終返信:2017/08/19 10:58:39)

[21082380]...去年の12月にセレナc27ハイウェイスター4WDを購入して約8ヶ月しか経ってないんですが家庭の諸事情によりセレナを手放し売却を考えてます…購入は残くれで購入してるんですがやっぱり購入したお店で相談した方がいいですか...詳細


[21119395] 11年落ち査定額、61万円。

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/08/15 20:32:08(最終返信:2017/08/18 21:31:10)

[21119395]...妥当な金額でしょうか? 平成18年式 E51 ナビエディション 2.5L ハイウェイスター ホワイトパール 走行距離は7.6万キロ。 目立たない擦りキズが数ヶ所あります。 ディーラーオプションで...詳細


[21121705] 長距離ドライブでのプロパイロット

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/16 18:55:26(最終返信:2017/08/17 18:48:03)

[21121705]...ちょっと前のニュースにもなった事故って、こらだろうなぁ〜と思いました。 因みに、今年の2月登録のハイウェイスターGです。 点検に出したほうが良いのでは?自分ならすぐにディーラーに持っていきます。 >マコーマさん...詳細


[21122972] DVDについて。セレナ ハイウェイスター

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/08/17 08:47:33(最終返信:2017/08/17 13:15:23)

[21122972]...質問させてください! 自宅でダビングしたDVDを車で再生する事は可能でしょうか? 昨日cprmに対応したDVDを購入しました! ダビングしようとするとVR方式かビデオ方式か選択とでてきてどちらを選択すればいいかわかりません(;_;) ネットで探してみましたがわかりませんでした どなたかわかるかたいましたら教えて下さいm(__)m VR方式でファイナライズしたら見れますよ❗ えいきち!...詳細


[21094105] 初めての中古車購入

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル)
2017/08/05 06:18:11(最終返信:2017/08/15 08:57:33)

[21094105]...私も中古車はディーラーでしか買ったこと無いです。 朝早くから返信していただき、皆様ありがとうございます。年式は2014年、ハイウェイスターGアドバンスドパッケージという車です。契約書をいま確認したところ自動車取得税の欄に何も書かれていませんでした...陸運支局に問い合わせれば正確な取得税を教えてくれるはずです (取得税が微妙な金額ですので、登録時に掛からないケースも十分あり得ますよ) ハイウェイスターG S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージと仮定 エコカー減税割合が不明なので0として計算...詳細


[20923172] 購入検討中!明日までに決めないと…

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス)
2017/05/28 00:28:18(最終返信:2017/08/13 22:07:37)

[20923172]...先延ばしにもできないのも現実。 で、新車の見積りを作成いただくことになったのです。 明日、詳しく話をするのですが、ハイウェイスターX Vセレクションの2WDにしようと考えています。 いくらくらいが妥当なのでしょうか。 ...詳細


[21091197] セレナと迷ってます

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/08/03 21:16:48(最終返信:2017/08/12 01:42:33)

[21091197]...ヴォクシー煌からの乗り替えでセレナとエルグランドを中心に検討してます。今日連絡が来て、エルグランド250ハイウェイスターホワイトレザーのキャンセルが出たので、今日明日で見に来ませんか?との事。かなりお得でという事ですが維持費...あまりにもカーブの時のロールとフワフワ感がだめだした。個人的な意見ですので。 皆さん回答ありがとうございます 結局セレナ、ハイウェイスターvセレを契約しました。ほぼフル装備でも予算的にも負担にならないのと家族でワイワイというところで...詳細


[21073715] 次期マイナーチェンジPHVのフロントを移植する可能性がある。

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/07/27 00:24:41(最終返信:2017/08/11 05:34:58)

[21073715]...EVは売れてないからもてはやされてるけど、売れると、電力不足になると思います。 やはりアメリカやヨーロッパのハイウェイを走るならガソリンか燃料電池か現実的だと思ってます。 >ceruさん そもそも、ゴーンさんは車の運転が出来るのでしょうか...詳細