ハブ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ハブ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ハブ"を検索した結果 490件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21300311] 外付けのDVDドライブについて

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/10/22 23:59:28(最終返信:2017/10/23 08:10:08)

[21300311]...USBバスパワー不足ではないでしょうか。 ACアダプター(AC-DC5シリーズ)で電源供給を行うか、セルフパワー方式のUSBハブを噛まして下さい。 Boostケーブルで1つのUSB端子にモバイルバッテリーから電源供給をする方法も考えられます...DVSM-PT58U2V-DをSurface Pro FJX-00014のUSB 端子に直接差していますね? USB ハブ経由で使用する場合は、電源不足になるので、AC アダプタが必要です。 DVSM-PT58U2V-DをSurface...詳細


[21273021] 有線LANを接続した方いらしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/10/12 19:29:54(最終返信:2017/10/16 18:53:08)

[21273021]...croUSBポート直接接続できる、Android対応有線LAN搭載3ポートハブで試すとハブは動作するのですが、 有線LANは全然、動作しません。 動作確認としては、...方法を検討されてはと思います。 早速、色々なご意見ありがとうございます。 OTG対応でハブが使えるなら有線LANも使えるかもって思うのが、浅はかだって事ですね。 今後、M3 L...etr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00RM3KXAU ただ、充電用ハブ経由では動かない可能性もありますね。 >ありりん00615さん 本日、Plugable...詳細


[21256197] 充電をしながら外付けHDを使いたい。

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2017/10/06 17:30:35(最終返信:2017/10/06 20:59:15)

[21256197]...充電をしながらUSBハブや外付けメディアを使いたいのですが何か良い方法はありませんか? タブレットPCやスマホ...Fiのドライブ(&、SDカードリーダー)が便利に使えてるよ。 『充電をしながらUSBハブや外付けメディアを使う』検索しました。 『Power Delivery(USB PD)』...ery』対応のものにしたいよね。 (※) ついに周辺機器大手もUSB PD対応ハブに参入、エレコムからHDMI端子搭載モデルを含む2機種が発売 - Engadget 日本...詳細


[21189903] itunesを使ってiphoneやipadと接続できますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/09/12 11:10:09(最終返信:2017/10/05 18:04:46)

[21189903]...給機能のあるUSB ハブを使用しているとのことです。 電源とUSB端子以外については、単なるWindowsパソコンですから、iTunesを使えると思います。 『結局のところUSBハブと電源同時供給機能は...います。USBハブへの電源供給が必要だったのはyoga tablet 2 with windows (1051F)です。セルフパワータイプのUSBハブにまず接続し、...MIの挙動が時々怪しい事を除けば問題ありません。 抜粋終 ■HooToo USB C ハブ Type C mac macbook マックブック 3 USB 3.0ポート HDMI...詳細


[21082078] USB Type-C接続について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/30 18:17:20(最終返信:2017/09/30 00:12:00)

[21082078]...ような(と言うか用途としては逆ですが)疑問からusb-cハブによるUSB機器の使用について[USB-Cハブ経由での充電について]と言う書き込みをしておりました。(...PC用で販売されているUSB Type-CハブのUSBポートやHDMI出力できるものが ありますがZenPad 3 8.0を接続して外...いなければないと思っていたほうが良いかと思います。 OTGはサポートしているのでUSBハブとしては機能すると思いますが、メーカーの使用表の注意事項にもあるように必ずしも動作するこ...詳細


[21181838] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/09 12:02:37(最終返信:2017/09/29 23:51:59)

[21181838]...、評価が芳しくありまさん。 お使いのハブに代わるハブを知っているわけではありませんが、早々に今お持ちのハブを買い替えた方が良いと思います。 以...ne3で試して見た所、ハブを使用してのキャプチャー、地デジ視聴は出来ましたが、充電は出来ませんでした。 ANKER製のPD対応充電器を、ハブはANKER製の下記を...04W)で給電する能力がありますが、AnkerのUSB-Cハブ経由だと6.91Wで給電されました。他のハブだとそもそも給電することもできなかったので大進歩です 2....詳細


[21234347] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/27 23:17:36(最終返信:2017/09/29 22:52:32)

[21234347]...せて頂いたのですが、何方かUSB-Cハブ経由で充電出来たかご存知の方はおりませんか? USB-Cの拡張性に期待しており、ハブを使って色々な機器を接続したいと思っ...が広がると思っています。(USB DAC等) 手持ちのzenfone3で試して見た所、ハブを使用してのキャプチャー(プレステ3)、地デジ視聴(シングルチューナー)は出来ましたが、...ットで実用出来ないか思案してます。 私が人柱になればいいだけですが… PD対応充電器、ハブ共にANKER製の物を使用してzenfone3で試しましてます。 何方か興味を持っていた...詳細


[21211658] 外付けDVDドライブの接続について

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/09/19 20:06:56(最終返信:2017/09/19 20:27:00)

[21211658]...USB3.0対応のDVDドライブを セルフパワーUSBハブ(エレコムU3H-A408SBK)につないでから本機に接続しての使用は可能でしょうか。 ...さん 電源供給が確保されるのですから、使えると思います。 アマゾン エレコム USBハブ 3.0 2.0対応 4ポート ACアダプタ付 ブラック U3H-A408SBK htt...有るUSBポートへDVDドライブを接続しても動作は保証されないので、セルフパワー式USBハブへの接続の動作はやってみないと分からないでしょう。 >papic0さん ありがとうござい...詳細


[21129084] 「自動修復」から画面遷移せず通常起動できない。

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー)
2017/08/19 18:05:13(最終返信:2017/08/19 20:27:30)

[21129084]...が稼働中のデスクトップまたはノートパソコンをお持ちですか? ※他にUSBメモリ、外付けHDD、OTGケーブル、USBハブ、キーボード、マウス等が必要です。 持っているなら、AOMEI Backupper Standardの「ディスクバックアップ」と...詳細


[21065568] USB PD1.0 (12V 3A) 対応サードパーティ製充電器

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 T6T57PA#ABJ)
2017/07/23 20:18:51(最終返信:2017/08/11 21:31:37)

[21065568]...AC アダプタはほとんどないですし、12V/3A に対応している USB PD パススルー充電対応のハブや HDMI コンバータもあまりなさそうです。私が購入した下記製品は、純正 AC アダプタを接続しても充電不可です...詳細


[21068542] microUSBハブの質問です

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/07/24 22:47:13(最終返信:2017/07/31 21:02:36)

[21068542]...充電しながらUSB機器を使いたいのですが、本機で動作可能な「microUSBハブ」を知っていましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 >nanopapaさん 特に何でも良いと思いますが、バスパワーだと電力不足になりやすいのでセルフパワーがいいでしょう...詳細


[21072798] 外付けDVDプレーヤーについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/26 18:34:44(最終返信:2017/07/26 22:13:14)

[21072798]...DVDドライブは、ACアダプターで給電していますか。 電気の方でしたか・・・ ACアダプタ付きのUSBハブを繋げばDVD以外のいろいろな機器を同時に使用出来ます。 >kokonoe_hさん 回答ありがとうございます...詳細


[21048089] <質問です> ACA-Dock 機能に対応していますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/16 19:45:27(最終返信:2017/07/17 10:20:24)

[21048089]...4ポートスリムOTGハブ + microUSBケーブル RUH-OTGU4+C https://www.amazon.co.jp/dp/B010EFZISY のようなOTG 対応のUSBハブで充電機能付きのもの...ールのUSBハブのアマゾンでのレビュー評価は良くないです。 紹介は取り消します。申し訳ありません。 >ルートアール 充電可能 4ポートスリムOTGハブ + mic...サンワサプライのAOA対応ハブ を試してみます。 http://kakaku.com/item/K0000868117/ こちらのハブはAOAとOTGの切り替え...詳細


[21039924] 充電しながらUSB機器使えますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/07/13 12:10:39(最終返信:2017/07/13 16:32:10)

[21039924]...一般的なUSB Type-C バスパワー のハブを買えば充電しながら USB機器の利用は可能でしょうか? >一般的なUSB Type-C バスパワー のハブを買えば充電しながらUSB機器の利用は可能でしょうか...詳細


[20351251] 大丈夫かな?

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/01 19:45:06(最終返信:2017/06/22 14:57:19)

[20351251]...キーボードやマウスは人間が最も多く接するデバイスですよ。 デカくていかにも重そうな純正キーボード(USBハブ兼用品w)に拘るよりも、自分好みの社外デバイスを使いましょうよ。 まぁ、それらを差し引いても80SG00APJPはコスパ良い端末だと思いますよ...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]...半日は始業から昼までです。 中華メーカーの品物は未だ安定しないのに安定して動作します。 USB-Cはハブを使えば問題無い模様です。>未だ確認出来てないデバイスがありますが。 USB3ポートは有ったに越したことはありません...詳細


[20908263] biosで外付けssd hdd認識しない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/21 17:37:49(最終返信:2017/05/22 19:45:48)

[20908263]...BIOSも変更していますよね。 外付けSSDで起動できました。 どうやら電源不足らしく、USB接続が一つなのでUSBハブでライブUSB 補助電源がない外付けケース(USB1本の物)SSDでやっていたのですが、ubuntu17...詳細


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/05/03 16:09:30)

[20838470]...大丈夫でしょうか。  2.できれば、早いうちに充電とフルサイズUSBと両方同時に使えるハブを買いたいと思います。    フルサイズのUSBひとつか2つと、充電が同時に使えるシンプ...ると理解してますが 付属しているものかな? >充電とフルサイズUSBと両方同時に使えるハブを買いたいと思います。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00E...amazon.co.jp/dp/B00S5PRL1S 充電と両立させる部分は小さいので。ハブは別途買ってもよろしいかと。選択肢も広がりますしね。 >キハ65さん >KAZU000...詳細


[20052417] USBポートからの充電ができない・・・

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 8GBモデル)
2016/07/20 13:19:48(最終返信:2017/04/29 11:27:30)

[20052417]...この機種は充電しながらUSB機器を使うことが出来ないのでしょうか? > 虹之介さん USBポートは一つしかないため、ハブを使わないと出来ません。 ちなみに自分はこのハブを使ってます。 https://goo.gl/gCDO3M なお、「Huawei...詳細


[20778306] タブレットにUSBハブを使いながら充電はできますか?

 (タブレットPC)
2017/03/30 05:13:17(最終返信:2017/04/19 22:14:57)

[20778306]...るタブレットとUSBハブの仕様によると思います。 タブレットが快適に充電できる電流値が何Aで、それを超える給電能力がハブに有るのかどうか?組み合わせの問題でもあります。ハブに複数のデバイスを接...ad 3S 10」です 同時に購入する予定のハブはTP-Linkの「UH700」というハブです ハブにはUSBキーボードと外付け2.5インチHD...と思っているのですが、 タブレットにセルフパワーのUSBハブを接続して使う予定です そこで質問なのですがハブを接続したタブレットは充電しながら使えるのでしょうか? ...詳細