バグ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > バグ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"バグ"を検索した結果 4550件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21372308] xperia companion

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/20 16:06:34(最終返信:2017/11/24 15:32:33)

[21372308]...てのデータ移動でバグがあり他の方はどうでしょうか、というスレッドですよ。 それは sky878 さんが推測していることであって、 スレ主さんはバグであると決めつけ... また、私がバグだといったのはXperiaに対してではなくXperia Companionに対してです。sony側でも事象の確認が出来ていますので、バグとみていいで...ジや着信履歴だけは正常にコピー出来ていますが(^^; Xperiaに一貫して起こっているバグではないかなと。 「xperia companion」は使用せず、 「ドコモ電話帳」のデ...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/22 18:30:39)

[20971628]...2分で7度上昇は考えにくいので batterymixのバグというか動作ミスの可能性もありますね。 再インストールしても同じになるでしょうか? もしくはXZPの一部で電池情報のバグがありましたがその関係かも? >子ゴン太さん...charge rateがかなりの値を示しています。 体感でもわかる程度には温かくなるので、私的にはバグとは言えないのかな・・・という感じです。 >sky878さん やはり、色々と条件を変えて試されていたんですね...詳細


[20824744] ユーザ補助→サービスが勝手にOFFになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/17 16:31:52(最終返信:2017/11/21 11:24:20)

[20824744]...カスペルスキーは自身のユーザー補助がOFFになると警告を出しますが、このアプリがあたっているなら大変おかしなバグですね(笑) >・設定→電池→最適化 >ただ、これは自分で動かさなければ起動しなさそうですが、なんかの設定(残電力とか)で起動している...例えばバッテリー残量とかメモリの使用量とか、のキーで「最適化」が動いたりしてるのでは?、という仮説も持ってます。 そもそもHUAWEI側のバグ?仕様? もう少しいろいろいじって確認したいと思います ともあさひでさん初めまして、その後ユーザー補助→サービスが勝手にOFFになる件...詳細


[21361234] Smart Lockが設定できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/16 03:47:15(最終返信:2017/11/20 11:59:32)

[21361234]...すが(涙) 私は幸いなことにその様なことにはなっておりませんが、 某掲示板の情報によると、いわゆるバグっぽいです。 「ロック画面とセキュリティ」 内の 「信頼出来るエージェント」 にある ・「Smart...情報ありがとうございます! お陰様で無事(?)にSmart Lockの設定が出来ました。 まさかこんなバグがあるとは…… 手が濡れていないまでも湿っぽい時、 指紋認識が上手く出来ないことがあります。 そんなときのため...詳細


[21371898] 再起動しなきゃ使えない…Wi2 300 for UQ mobileが原因♪

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/11/20 11:58:32(最終返信:2017/11/20 11:58:32)

[21371898]...全て消えちゃんと使えて「再起動」も不要に♪   UQ mobileが無料で提供するAPPにこんなバグがあるなんて…苦労してインストールしたのが仇になっていた(泣)…同様のお悩みの場合お試しあれ♪...詳細


[21369891] chromeのバグって? Wi-Fiの違いで、・・・?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/19 14:52:21(最終返信:2017/11/20 00:43:53)

[21369891]...1、chromeのバグが直ってない。って、この機種の書き込みに書かれていますが、   どのようなバグなのでしょうか? 2、この機種と比較し...中なので、教えていただければ参考にしたいのですが、   よろしくお願いします。 1 バグが出る個体とそうでない個体があるのではと思います。 それにGalaxyシリーズは、Chr...浮くかと思います。 2年後のdocomo withの機種も楽しみですね。 Chromeのバグは私が書いたやつですね。 私のように複数Android端末を使う人には厳しいけどブラ...詳細


[21349561] LINEが停止しましたの繰り返しで使えません

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/11 15:46:16(最終返信:2017/11/19 19:25:50)

[21349561]...この機種にLINEインストールしたのと同様に再インストールすれば、連絡先は維持されますよ。トーク履歴はバグっているなら維持できませんけどね。 登録メールアドレス パスワード 電話番号 この3つさえ間違えず入れれば大丈夫です...詳細


[21325703] 初期設定が進まない

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー)
2017/11/02 00:41:17(最終返信:2017/11/19 11:31:57)

[21325703]...ぐりねこさんも同じ症状の経験があるようなので、初期不良の類ではなさそうですね。 zip-ttさん、そのうちバグ修正なども入るかもしれませんね。慌てて買う必要はない気がします。 12/1まで返品交換の猶予があるので...詳細


[21351215] QuickCharge(クイックチャージ)の充電について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/12 04:07:15(最終返信:2017/11/19 02:13:56)

[21351215]...>かりかりまんさん 「急速充電中と表示されるもと充電中と表示されるものでもかかる時間が同じものもあります」 バグ?というか不具合なんでしょうかね? つまり同じクイックチャージされていても、画面表記が「急速」にならないって事でしょうか...詳細


[21304847] アップデート 情報 Android 8

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/10/24 22:41:41(最終返信:2017/11/18 19:22:22)

[21304847]...RにしてからはWi-Fiはいい方だと思うけどももっと感度よくなればそれにこしたことないけどね。とりあえずアップデートしてバグなければいいですね >両成敗さん アップデートができた時には、またどの様に変更されたのかと電池持ちを教えてくださいね...詳細


[21366225] 着信音に設定した音楽が急に鳴り出す

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/18 04:47:41(最終返信:2017/11/18 10:10:08)

[21366225]...着信音に曲を設定していますが、関係ない時に急に鳴り出します。 バグではないでしょうか。 バグかもしれませんが、バグじゃないかもしれません。 スレ主さん所持のスマホの各種設定がどうなっているのか、今のところスレ主さん以外の誰も知る由もありません...詳細


[21344029] ソフトウェア更新後、充電後勝手に電源が入るようになりました。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/11/09 14:13:12(最終返信:2017/11/18 00:07:22)

[21344029]...同様の現象が見つかる→その後のアップデートで修正された=バグだった、って事例があるようですので、 たぶん今回のSO-02J用のアップデートでバグを仕込んでしまった、って感じかなと推測します。 お困りなら...詳細


[21274918] バッテリー使用量について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/13 15:19:28(最終返信:2017/11/16 17:18:55)

[21274918]...一日中暇さえあれば画面を開いているのに、画面よりもBluetoothの数値が極端に高いことも疑問です。 ただのバグならよいのですが、Bluetoothを繋いでいるとバッテリーの減りも早いような気がします。 再起動...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...)とは関係ないと思ってます。 マグドリ00さんが遭遇された事例はたまたま、何かシステムのバグで発生した事、または何か使用時のやり方等で発生したのではないかと思います。あくまでも個人...要求や無反応はトラブルであり、正常動作ではないと言うことです。 原因がApplePayのバグなら今後のアップデートでの改善を期待したいです。 さっき私鉄改札にて症状再発しました。 ... 強制パスコード<改札通過 となるようにプログラムを組むはずです。 もしそうでない場合はバグですから、強制パスコード発生状態でエクスプレス設定したSuicaで改札を通過した場合は優...詳細


[21361112] WI‐FIが繋がらない yahooメールの設定の仕方

 (スマートフォン > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー)
2017/11/16 00:53:16(最終返信:2017/11/16 11:48:45)

[21361112]...まず、届いたOSバージョンが古い場合は最新バージョンまでUPDATEする必要有ります 初期状態ではバグや、セキュリティホールが有りますので その上でoutlookアプリを最新にする必要有ります WIFI接続がしづらい様ですが...詳細


[21352856] スナドラ820について。4コア中2コアのみ稼働。

 (スマートフォン)
2017/11/12 18:28:50(最終返信:2017/11/16 08:07:44)

[21352856]...Mi5の設定ではLoをフルに動かして それを超えてからHiが作動する設定のようです。 単にアプリのバグかもしれませんが・・・・ Xpera XZなどの820はアイドルから4コア全部動くように なっていますね。...詳細


[20415268] 電池が半日でゼロになる。助けて!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SoftBank)
2016/11/21 21:50:22(最終返信:2017/11/16 01:55:27)

[20415268]...何らかのアプリを止めるかアンインストールすれば治りますか? でも、数か月はアプリは何も増やしていない。 何らかのバグのように見えますが。 今は仕方がないから、スマホバッテリー1万mAHを繋ぎながらカバンに入れている...OS系が悪い。 Android自体で 27%+26%+10% = 63% も電力を消費している。 バグですね。 ちなみに、Internetを30分ほど使ったら、電池の持ちは19時間になりました。 Sleep時のアプリを切っても1日は持たない...詳細


[21337707] アップルふざけんな

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/06 22:09:42(最終返信:2017/11/15 22:27:33)

[21337707]...感情に任せていい加減なスレを立てるから色々言われれしまうんです。反省しましょう。 スレ主さんと現象は異なるけど、iPhone X の初期不良(バグ?)は出てるようだね。 >iPhone X、頻繁にフリーズが起きる不具合が多発している模様 https://iphone-mania...詳細


[20091073] Bluetoothがおかしい

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au)
2016/08/04 21:26:54(最終返信:2017/11/15 21:58:14)

[20091073]...JBLのCLIP2を購入して使ってみまし たが同じ症状が発生しました。 どう考えてもKYV36のバグでしょ(-_-;) カスタマーセンターは他社のせいにしてばかりで 検証してくれないですかね? 使用後には再起動をかけて音無しの解消をしています...詳細


[21357127] モバイルデータ通信量

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/14 13:15:59(最終返信:2017/11/15 21:29:09)

[21357127]...問題ですと言われています。アップルサポートのスペシャリストの方も様子も見て頂きもしカウントされればバグ等の問題が有るのでその時は再度、連絡が欲しいとの事でした。と言っている間に0.2KB使用されました...詳細