バッテリー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > バッテリー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"バッテリー"を検索した結果 23437件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21230199] モバイルバッテリーについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/09/26 14:32:16(最終返信:2017/09/26 15:55:15)

[21230199]...くださいませ。 モバイルバッテリーを初めて持つので、全く素人なので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 追記  海外でも使える仕様のバッテリーであることが必須です。 ...ですが やはり、頻繁に使う、出張移動時間が多い、(充電するところがない等)と モバイルバッテリーの必要を感じています。 ドコモは、ポケットチャージャー04Cを推奨。それなりの正規値...、4,320円でポイント10パーセントが付きます。 amazon.co.jpでモバイルバッテリーで検索すれば、一杯出てきます。 行く国の電圧を調べ、適合していたら、変換プラグを買えば...詳細


[21212542] ソフトウェアアップデート iOS 11.0 きました!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 256GB docomo)
2017/09/20 03:20:46(最終返信:2017/09/26 15:15:24)

[21212542]...す 酷い時は上部の時計やバッテリー表示が縦のまま置き去りに(笑)バグがあたりまえのAndroidに慣れてるので可愛いもんですが(笑)便利機能増えたので我慢です あとバッテリー食う設定になってるので設定見直し必須と思います...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 14:31:45)

[21184667]...以下のことを追加で検証して頂けると完璧となります。 設定→電池→電池残量→オン バッテリー残量が10%未満(1桁,5%等)にした状態で充電を開始し、 バッテリー残量の%表示とLEDが異常な緑状態であることを確認可能な画像を添付してもらえると完璧だと思います...>†うっきー†さん 早速のレスありがとうございます。 とりあえずセットアップの都合でまだそこまでバッテリーが減っていないので、その部分についてはこれから検証してみるつもりです。 画像が取れればアップしてみようと思います...詳細


[21193322] 発熱が気になります

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/13 15:58:28(最終返信:2017/09/26 14:21:28)

[21193322]...のアプリは極力避けるように致しますね! バッテリーmixのアドバイスもありがとうございます!cpuの棒グラフとバッテリーの上昇率もこまめに確認致しますね! (タイ...アプリは殆んど使用しません 常駐しているアプリでわかるのは clean master バッテリーmix 他にもあると思いますがよくわかりません 40度が普通ならば安心なのですが気に...こうと思いますがその前に皆様のご意見も伺えたらと思いますのでよろしくお願いします。 バッテリーmixでの画像も添付致します。 >月と空さん 夏日の影響も有るかと思いますので、画面の...詳細


[21215607] iPhone8のケースについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/21 09:42:06(最終返信:2017/09/26 11:09:07)

[21215607]...Appleがケースは7/8で共通って言ってるからサイズに関しては誤差みたいなものなんでしょう 純正のバッテリーケースだけ7専用のままだけどこれはサイズというよりQi(無線充電)との兼ね合いなんだろうね iP...詳細


[21198585] やっぱりあかん

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/09/15 12:11:38(最終返信:2017/09/26 10:43:31)

[21198585].../J0000019081/SortID=21202352/#tab こちらですね。 合わせて訂正させて頂きます。 ワンセグアンテナの分バッテリー容量ふやして海外 で安く売るとかすれば良かったのに。 >ニコニコKさん 海外でこの程度の性能では1万円で売るのも難しいかも・・・・・...最大128GBのmicroSD拡張 13MPリアカメラ、5MPフロントカメラ 取り外し不可能な3,500mAhバッテリー Android 6.0 Marshmallow 165.1×83.8×8.9mm、175g 指紋認証・USB-C...詳細


[21229258] 充電ができなくなった

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/09/26 04:01:17(最終返信:2017/09/26 10:37:18)

[21229258]...この機種のためにいくらUSBに使ったかわかりません笑 usbのコネクタ部分が不良と思われるのであれば バッテリー単体で充電してみたらいかがですか? >けんぽんーさん 追い銭になるけどもこんなのあった zenfone...最後の手段ということで 上記充電器の補足ね 端末のUSB端子不良で充電できないけども このセットがあればバッテリー単体で充電できるのはいいかもね...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/26 09:28:21)

[21227638]...熱で動作に支障が出ることはまれですが、そうなったら再起動で解消します。 BatteryMixでの温度をみると(バッテリーの温度?)、Xperiaの時には60℃超えていたのが、これは40℃台です。 発熱はかなり抑えられている方だとはおもいますよ...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/26 09:04:24)

[21226514]...メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です) >■次に重要な設定...今後ともよろしくお願いします。 >†うっきー†さんの■最も重要な設定 設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可 …でスリープせずに聞けるようになりますね...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/26 05:48:19)

[21226443]...メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です) >■次に重要な設定...詳細


[21228926] USBケーブルはPD対応じゃないと故障しますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/25 23:34:16(最終返信:2017/09/25 23:34:16)

[21228926]...故障の原因になりますか? USBケーブル、コンセントチャージャー、シガーソケット充電器、モバイルバッテリー等、すべてPD対応品での使用が推奨なのでしょうか? もしくはUSBケーブルだけPD対応なら良いのでしょうか...詳細


[21185335] モバイルバッテリー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/10 17:49:32(最終返信:2017/09/25 22:48:11)

[21185335]...がとうございました。 最近中国のバッテリーの爆発テレビでみましたけど 電池の中に砂入ってるとは怖いですね。 Ankerのバッテリーは偽物が結構出回っているので購入...初歩的な質問で申し訳ありませんがこちらの機種で対応しているモバイルバッテリーでお勧めの物があったらご教授頂けないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m >...omoの純正品を買わなくても市販品でも 十分に使えますよ。 私はずっとAnker製のバッテリーを愛用してますが 問題なく使えます。 おススメは先日の9/5発売下ばかりの下記のが良...詳細


[21199498] HuaweiからASUSに乗り換えた感じはいかがですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/15 19:39:44(最終返信:2017/09/25 22:44:10)

[21199498]...いと思います。 気になるポイントは、 1.音声通話の音質 2.レスポンス 3.バッテリーの持ち などです。 Mate9がなかなか具合が良いのですが、重いんですよね。 少しで...)使ってます。 重いMate9を使い続けるか、ZenFoneに代えて 大容量モバイルバッテリーを持ち歩くかですね。 自分はANKERの10000mAhの使ってます。 Mate9か...思いますよ。 プリインストールアプリを大幅に減らすという次期UIにも対応するらしいし、バッテリー容量だけがネックかな? >ぼーーんさん Zenfon3でも満足するように思えてきまし...詳細


[21221637] セキュリティ更新後アプリが勝手に切り替わる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/23 11:39:15(最終返信:2017/09/25 22:00:50)

[21221637]...ある下記がズバリかなと思いました。 >おそらく最新のファームウェアアップデート後にこのバッテリーを「極端に消費」しているアプリの判定が厳しくなったのではないかと思います。 そういえ...います!私も早速試してみようと思います、 リンク張って頂いたページを見てみると、やはりバッテリー管理が 厳密になったために発生しているっぽいですね・・・・ 設定変更してみたので、こ...日1日設定を変えて様子見していましたが、一度も 上記状態が再現されませんでした!やはりバッテリー管理が 厳格化したのが原因だったみたいです、ありがとうございます。 私もイライラして...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...ボタンの方は問題ありませんが、バッテリーの方が全く同じ状況です。 100%充電の状態で就寝して朝起きてみると75%前後までバッテリーが減っています。 予備にもう一...ク.comさん こんにちは、購入して3日ですがバッテリーについてレポートします。ご参考に。 開封時、バッテリーは約60%でした。 そして無線接続でアプリインス...も撮れないです。 一昨日、初期化もしてみましたが、同じ症状が出ました。 もう一つは、バッテリーについて。 もともと容量が少ないのは置いといて、100%の満充電からの80%から70%...詳細


[21224158] GALAXY Note8を入手しました。

 (スマートフォン > サムスン)
2017/09/24 10:41:56(最終返信:2017/09/25 20:27:36)

[21224158]...薄過ぎて、握り憎くて好きに慣れません。 カバーをして、出来れば昔のMugonPowerのようにバッテリー増量で厚みがあった方が好きです。(でもメーカーは薄さ勝負ですよね) 勿論、動きはサクサクというより...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...simに関しては正月あたりに変更しようと思ってたんですけど 今使ってるxperia z1 が画面の一部が反応しないのと バッテリーが1時間くらいで切れるのと 勝手にいろいろなとこが押されたりして... なので正月までのつなぎの機種として...詳細


[21227483] BLADE E02発表

 (スマートフォン > ZTE > Blade E01 SIMフリー)
2017/09/25 14:55:05(最終返信:2017/09/25 14:55:05)

[21227483]...後継モデルとしてE02リリース 「ZTE BLADE E02」発表、5型HD画面でバッテリー交換可能、税抜1万7800円 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082505...詳細


[21120880] いまひとつ日本では人気にならない理由

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー)
2017/08/16 12:29:04(最終返信:2017/09/25 14:27:15)

[21120880]...合体ギミック的な面白さはあるものの、 コスパバランスが悪く、 実利的なメリットが乏しいものが多い。 (バッテリーパック等は便利だと思うが…) それ以外に、 コスパ度外視の人にとっても、 この端末を選択しない理由がある...詳細


[21186906] iphonSEの保証はどちらがおすすめですか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 128GB ワイモバイル)
2017/09/11 09:53:08(最終返信:2017/09/25 13:38:32)

[21186906]...ユーチューブから「めぐみチャンネル iPhone 寿命 」のキーワードで一度観て下さい。 バッテリーのへたり=バッテリー交換すればOKだし アップデート=セキュリティという意味で考えれば iosのアップデートができなくなった時で...詳細