パール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > パール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"パール"を検索した結果 10167件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...>コンタク党さん 先週契約しました。 当方、都内の東京トヨペットでした。 プレミアム NA FF パールホワイト ◯インテリジェントソナー ◯ムーンルーフ ◯コーティング ◯ETC ◯ドラレコ ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...屋根を開けると仕事でたまったストレスがサーっと引いていくのがわかります(笑) 2つめのストレス解消は、最近いじる箇所もないので、洗車することですね!パールホワイトは直視できないくらいピカピカになってとってもキレイですよ(笑) >BD-5さん あら?バレてました...テスラの隣に停めてた時なんて、高級外車と間違われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ >ぴーたけさん 私もパールホワイトで、種類はSSP。 オープンにすれば、ぴーたけさんの仰るとおり、ストレスが引いていきますね...詳細


[21217742] 最近の納車日は?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/21 23:08:37(最終返信:2017/09/25 23:06:03)

[21217742]...おめでとうございます! >カッ2さん ありがとうございます。 先週の金曜に連絡がありました。 ダークブルーパール、2.0iLでルーフレールつきです。 カウントダウンなので毎日指折り過ごしています。 >とろろ芋卵入りさん...もう少し早くできるみたいですか、平日は無理なので、8日に落ち着きました。 グレードは、2.0isでブルーパール、ルーフレール付きです。乗っていた車は買取会社に出したので、今は代車。納車が待ち遠しいです。 >オカサムさん...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...同色はCR-Vしかなく、スパーダサイズでのイメージが出来ていなかったので。コバルトブルーパールより渋めのブルーで気に入りました。 >kiracchiさん 奥の白いのはハイブリッドっぽ...車を見てくださいと言われております。 >kiracchiさん G EXのプラチナホワイトパールを契約したのですが新色だったのでどんな感じかなって思ってたんですが画像見た感じいい感じで...ジダンブルーパール綺麗でいいですね♪ 私はフォレストグリーンパール狙いですが、グリーンパールの絵はDの動画にもなくどんな色になるかと楽しみにしています(*´∀`) >みりなパパさ...詳細


[21225362] 実車、見てきました。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド)
2017/09/24 19:37:47(最終返信:2017/09/25 22:23:01)

[21225362]...マイチェン後の方がいいかなと思いました。リヤ周りは、ほとんど変わりません。車に興味が無い人なら、同じに見えるとおもいます。私も、パールホワイトにしましたが、手入れが楽なら黒がいいと思います。しかし、洗車後の拭き取り傷が目立たないなら...黒にしてたと思います。以前に、オデッセイの黒を購入したことがありますが、黒はたいへんでした。なので、今回はパールホワイトにしました。改めて、展示車で確かめてきましたが、良い車と言うことを再認識してきました。納車が...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/25 19:33:32)

[21220116]...当方、ヴェルファイアです。 8月26日に売却しました。 28年3月式 6500Km Z‐G パール 2WD プリクラ サンルーフ 寒冷地 スペアタイヤ モデリスタA TRDサスセット ディーラー10インチナビ...詳細


[21213928] 納期情報です!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/20 17:44:05(最終返信:2017/09/25 17:38:37)

[21213928]...月お盆明けに2.8TX注文してまだ納期不明です。 TX-L 7人乗りディーゼル ホワイトパール 内装ベージュ MOPフル 19インチ 9月1週目注文 10月1週目工場完成→2週目納...その日に契約したのでもっと早く納車されるかと思ってました。 8月4日注文して、TX2.8パール MOPフル今週末納車です。 >sat27さん はっやいですね!! おめでとうございます...かる方教えてください。 初めまして(*^^*) 四国です。 TXガソリン車 ホワイトパール ナビ、バックモニター、ウッド調ステアリングとシフトノブ、フロアマット、希望ナンバー(抽...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...みなさんに値引き額が妥当か、ご意見を聞かせて下さい。 スペーシアカスタムZ(ターボ無しです(^O^)) パールホワイト ユーティリティパック&全方位モニターパッケージ 【オプション】 ワイドバイザー スタンダードメモリーナビ8インチ(パナソニック)...詳細


[21207395] オーナーの皆様のご感想

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2017/09/18 09:58:05(最終返信:2017/09/25 16:04:27)

[21207395]...(そう思っておられるとは思いますが) ブルークリスタルシャインでしたっけ?良い色ですよね。自分はずーと白系やったんでパールホワイトにしましたがブルーにしとけば良かったかな? とにかく納車お互いに楽しみですね...詳細


[21200904] ボディーカラー

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/16 09:38:11(最終返信:2017/09/25 14:01:31)

[21200904]...、夜間は艶も出てきてウットリするほどです。 いつもはホワイトパールに走るのですが、スイフトのパールは質感低いし、立体感もないので選択から外しました。 黄色は目...かなと思いますが、今スペーシアカスタムに乗っているのですが白はすぐ汚れが目立つ上に余りパール感が無いんですよね…確かに楽しい悩みです(笑) >sukabu650さん 派手な色だと...を購入された方もいますので 書き込みされる時は気を付けて もう少し大人になりましょう パールホワイトのZC31Sに乗ってますが、時々みるチャンピオンイエローが眩しいです。 アラフィ...詳細


[20887101] カラー フレックストーンについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/12 21:11:40(最終返信:2017/09/25 13:53:40)

[20887101]...残念です。 ホワイトパールのガソリン車Gに乗っています。 私もあの黒い縁取りが気になっていました。 メーカーオプションのホワイトパールに対するフレックストーンは、パールブラウンしか選べませ...ガーニッシュのセットになっています。 色はブルーメタリックにしました。 最初、ホワイトパールにブルーメタリックの縁取りはどうかな?と思いましたが、 実際に取り付けてみると、違和感は...りませんでした。 また、両面テープでの固定ですので、比較的簡単にできました。 ホワイトパールにブルーメタリックのガーニッシュを付けたシエンタは殆ど見かけることがありませんので、 逆...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]...78000kmも海外ではそんなに多走行ではないそうです。 あとベージュ内装(できれば本革)、カラーはホワイトパール、サンルーフは絶対に必要、ルーフレール、ガソリン が高価下取りの絶対条件です。 自分は次のランクル300かプラドが出たら乗り換えるので...詳細


[21197289] ランエボxの塗装について

 (自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション)
2017/09/14 22:38:22(最終返信:2017/09/25 10:13:19)

[21197289]...正:アルミの場合、普通の鉄板部分と塗装方法が違うかもしれないので、 僕は同23年新車購入のブラックパールですがカーポート保管で塗装は今の所問題ないです。 新車時にコーティングして車検毎にコーティングし直してもらってます...詳細


[21189772] 燃費とナンバー色

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/09/12 10:11:38(最終返信:2017/09/25 08:17:40)

[21189772]...また燃費報告のスレ上げてくださいね。 勉強になりました! ナンバーを黄色か白色にするか迷ってます。 外色はホワイトパールで注文したから黄色は浮く?と思ったりします。 若干古いタイプの人間なんで、「無理して軽なのに白色しちゃって(笑)」と思われる...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]... 傷の状態にもよりますが、正規ディーラーの簡易修理で2万円前後になろうかと思います。 ホワイトパール車は5千円程度UPすると思います。 今見積もり出ました。 部分塗装で11万円でした。。。 思ったよりも傷が深かったのか...詳細


[21217930] 9月契約の納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/22 00:15:27(最終返信:2017/09/25 00:58:51)

[21217930]...MOPはプリクラと17インチです。 私もS→SCに乗り換えで9/16に契約しました。 MOPはプリクラ、サンルーフ、パール、コンセント。 納期は約1ヶ月との事で注文書の予定日は10/19になっていました。ちなみに東京です...アルパインバックレストツインモニターが間に合うか微妙らしいです。 MOPは、サンルーフ プリクラ スペア パールです。 まだディーラー担当は納期がわからないとの事です。なぜ他の店でそんなに差があるのでしょうか?皆様の納期を話すと...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...ょう。 これは、1時間で約50キロ分充電できるので将来性アップ!下取り価格も! 色は、ホワイトパールまたは、ラディアントレッドがベスト ツートンカラーは、安っぽく見え、夏は屋根が熱くなるのでお勧めしません...詳細


[18908888] MTかATか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2015/06/26 06:30:42(最終返信:2017/09/24 20:33:49)

[18908888]...だから私的にはATなのですがMTにすると主人しかのらないのでそれはそれでよいかと。 あとセラメタも渋くて良いのですが納車前のパールが以外に良くて気に入りました。 とりあえず簡単な報告です。 こんにちわ! やっぱりMTがいいみたいですね...詳細


[21212204] 浅い傷の直し方を教えてください

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/19 23:08:43(最終返信:2017/09/24 15:07:49)

[21212204]...素人の手磨きはやめた方が賢明です。 >nobujenさん 202ブラックですと素人がやると余計目立ってしまうかもしれませんがパールでしたらキズが深くなければコンパウンドで目立たなくすることができますよ。 粗目→細目→極細(鏡面)で仕上げればある程度消えると思います...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/09/24 14:34:06)

[21081722]...と思います。 コバルトブルーは無くなって新しいブルーか! ハイブリッド専用色のグリーンパールも気になる色ですね! 今朝、点検がてら冊子を貰いました。 買い換えるなら、高く下取りま...XELAさん 私が掲載した部分以外は、特設サイトとほぼ変わらない冊子でした。 グリーンパールは希少カラーに、なるでしょうから見る機会は少ないかもしれないですね。 私が買うならば、間...10月初旬。それ以降だと10月中旬から11月の納車になるだろうとのことです。色はホワイトパールにしようか迷い中です…。 >べあ。。さん 値引き結構良い条件ですね! 色は悩みますよね。...詳細