パケット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > パケット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"パケット"を検索した結果 7744件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...イオンモバイルマイページへのアクセスができないため、  マイページで行うことができる以下の内容が実施頂けません  〇パケット残容量確認、購入  〇MNP予約番号の発行申請、発行済み予約番号の確認  〇高速通信のOn・Off...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]... 現在スマホはBB.exciteの月367円(税抜)を使ってますが、キャリアの高額なパケット通信料に比較しても非常にコストパフォーマンスが高いです。 2年縛りがないと言うのが大き...割)、au1回線(大師割女子割)を解約し残りはドコモ1、au1となりました。 いずれもパケット契約しておらず、手持ちのキャリアメールはゼロとなりました。 現状、キャリアメールがな...今回はこれが立場逆になるだけで。 反対派の平成ゆとりは、カラオケなんかするな!もっともパケット通信もするなよ。 電話は家電か公衆電話を探してテレカで3分10円でかけろと制限させてや...詳細


[20745326] こちらの機種でドコモメールのマルチデバイス化設定に成功

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia SO-01B docomo)
2017/03/17 13:20:26(最終返信:2017/03/28 14:02:26)

[20745326]...た分も含めて8000パケット強でした。設定時はパケ・ホーダイシンプル契約で、スマートフォン定額通信扱い(パソコンなどの外部機器を接続したパケット通信扱い?)で0.08円/1パケット、計600円強で設定...たところ8000パケット、その後一回で成功し9000パケット(ともに百の位を四捨五入表示)でしたので、うまくやれば100パケット以内でdアカウン...かどうかはわかりません。また、SPモード通信を行うためパケット通信量、料金にご注意ください。設定前にパケット定額への加入をおすすめしますし、試す場合は自己責任でお...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...家族で複数契約なら、パケットをシェアするだけで安くなりますよ。 中にはパケットをあまり使わないという方(年配の方など)もそれなりにいるでしょう。 ただ、毎月の割引を受けるために必要以上のパケットパック契約もあるかと...と半年以内の解約は解除料が必要な場合あります。 050のIPフォンは契約してますが、パケット消費しますし、音質がクリアとはいえません。 契約はしてますが、最近は全く使わなくなりま...。 MNOが高いとかは関係なく、人それぞれでいいんですよ。 家族などで複数台契約だと、パケットはシェアすれば安くなるし、シェア回線単位で均等割りもできますから。 メールに関しては1...詳細


[20764877] P9liteが100円

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/25 03:03:07(最終返信:2017/03/26 20:39:49)

[20764877]...期待はできませんからね(^^; 特に午後12時〜13時台、21時〜22時台の低速ぶりにはイライラものです。 それでもパケット消費にカウントされるのでねぇ(ターボOFFなら別ですが)。 まあ、所詮はMVNOですから。 OCNに限ったことではありませんが...詳細


[20031987] 最近のFOMA契約の無地白色SIMでアンテナが立たない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2016/07/12 16:20:28(最終返信:2017/03/26 13:58:27)

[20031987]...し上げます。 ありがとうございました。 質問させて下さい! FOMASIMでも、パケット通信は可能でしたでしょうか?? >FOMASIMさん 過去の書き込みで、Androi...くて困ってました。リンクのスレでは、一番知りたかった、FOMASIMのみ差した状態でのパケット通信をしたかは記載がないのが残念です。 Android6にしても諸々不具合なければ試...くて困ってました。リンクのスレでは、一番知りたかった、FOMASIMのみ差した状態でのパケット通信をしたかは記載がないのが残念です。 そうなんですよね。表現が微妙で「FOMA S...詳細


[20767261] 仕様について

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー)
2017/03/26 00:44:45(最終返信:2017/03/26 10:53:40)

[20767261]...windows phone dualsimで、ドコモ(通話専用)と 格安SIM(パケット専用)で購入を考えているのですが、この機種は可能でしょうか? 日本国内ではDSDSでは使えません 片方のシムしか使えません...詳細


[20680419] FOMA SIMダメみたい…

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/02/22 13:31:04(最終返信:2017/03/25 22:43:22)

[20680419]...もう少し待てばサイト上に多くの情報が出てくると思います。 ご確認ありがとうございました MATE9と同じですね docomoカケホシム系は最近、パケットも問答無用で指定外デバイス料金取るみたいなんで、メリット低いですね 先ほど、ヨドバシカメラ千葉店で実機に触り...詳細


[20759814] dカードGOLD/DCMX GOLDのケータイ購入ご優待券は使えませんか。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 23:18:20(最終返信:2017/03/24 18:27:32)

[20759814]...そうだったんですね。失礼しました。 総務省のおかげで、維持費がかえって上がる場合もあったり、割高のパケットプラン新設(おまけに月サポ減額)とかややこしくなった気がします。 高額キャッシュバック禁止は評価できますが...詳細


[20755589] mineoで使用する前提で困っています

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/21 11:04:24(最終返信:2017/03/24 12:04:43)

[20755589]...端末購入費用含めて総額 5,1192円で済みますが、ドコモの回線も 解約するとなると、総額に加えて、最低 14ヵ月分のパケット代を、支払うみたいです から、余りお奨めは出来ません。 それよりも程度の良い白ロム端末を購入した方が...詳細


[20761914] トーンモバイル

 (スマートフォン)
2017/03/23 21:37:48(最終返信:2017/03/23 23:34:27)

[20761914]...約3年間使った個人感想です。フリービット時代にパケット使い放題と言う事で契約しました。しかし実際は3日間に300Mbit以上使うと制限されました。ウエブサイト閲覧しか利用していませんでしたが……通信制...ウエブサイト閲覧しか利用していませんでしたが……通信制限に関して契約時にその様な説明が有ったがどうか記憶が有りませんが、契約当初はパケット使い放題で宣伝されていました。残念です。端末価格も私的に割高感が有り、契約も2年縛りで、直ぐに解約するのには躊躇します...詳細


[20754419] Z4から機種変 端末購入サポートはかなりお得

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/20 21:29:19(最終返信:2017/03/23 23:15:56)

[20754419]...azoozooさん くまごまさんも書かれてますが、組み合わせ次第だと思います。 今はパケットパックの回線数での均等割サービスもあり、月額料金は安くできます。 最近メイン回線に追...,500円を契約してます。 家族の契約含めて4回線(内3回線がカケホーダイライト)でパケットをシェアしてます。合計がバカ高いとは思いません。 一括請求のため均等割は利用してません...イ契約のサブ回線だと、月2,000円程度で使えます(ライトだと1,000円程度)。 パケット料の均等割サービスは、ドコモだけが採用してると思います(他社にはなかったはず)。 合計...詳細


[20660367] 4G表示で電波掴んでてもデータ通信できないことがありませんか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー)
2017/02/15 13:14:28(最終返信:2017/03/23 23:14:47)

[20660367]...ただ、Wi-Fiを切ってしまうとそのままONに戻すのを忘れてしまい家に帰ってから4Gのまま無駄なパケットを消費する恐れがあるのでなるべくOFFにせず公衆Wi-Fiに接続するようにしています。 但しお店...詳細


[20752580] 最低運用額

 (スマートフォン > 富士通 > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo)
2017/03/20 09:11:44(最終返信:2017/03/23 08:05:42)

[20752580]...実際に必要となる費用はショップに行かれて確認されるのが一番間違いないと思いますよ。 >SPモードの申し込みは必要です パケット通信したくないので不要です。 パケットを使わないとソフトに問題あるときにソフトウェアアップデートで改善出来ないですよ...どうせ機種変更するなら、スマホにと考えております。 ただ、FOMAプランがないので、高くなるとは思いますが、パケットも使わないので、spモードも無しでいきたいと考えております。 端末代が高くなるくらいでしょうか?...詳細


[20758358] パケット異常消費

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー)
2017/03/22 12:48:10(最終返信:2017/03/22 17:28:18)

[20758358]...とりあえず設定→バックアップとリセット→データのバックアップをオフにしました。 これで解消するといいのですが、本来のwifi接続でなくパケット消費となっている点は疑問が残りますね。。。 ありりん00615さん wifiの省電力はないと思います...詳細


[20180175] ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり

 (スマートフォン)
2016/09/07 22:53:51(最終返信:2017/03/21 21:06:24)

[20180175]...SIMでも問題なく視聴できることを確認しました。 ただ、0 SIMの場合、混雑時間帯は非常に遅いので視聴は厳しいかもしれません。 パケット消費量はおおよそ1GBで100分ですから、1.5GBだと2.5時間ですね。 ドコモのウルトラシェ...5時間見ても足りる計算です。 もっともこの数値はリモート視聴の場合ですからIPサイマル放送の場合はパケット消費量が大きく異なるかもしれません。 >ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり NHKを視聴しない権利あり...詳細


[20747689] 特典について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/18 12:55:56(最終返信:2017/03/19 22:16:52)

[20747689]...それで計算は合っています エンジョイパック加入で、毎月500MB分のパケットがもらえます。 それから、パケットマイレージを貯めれば、マイルに応じてパケットがもらえます。 買い物してもマイルがもらえます。 自分はSプランですが...詳細


[20749211] xi(通話+キャリアメール)とLINEモバイル(通信)

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/19 00:09:05(最終返信:2017/03/19 19:08:17)

[20749211]...通信を5G以内としてfreetelとかでみるとドコモ料金も合わせても4500円以内になると思うのですが。freetelならLINEアプリのパケット通信も無料ですし。...詳細


[20746023] SoftBankへの持ち込み

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/17 19:45:53(最終返信:2017/03/19 13:21:04)

[20746023]...9に機種変更しようと考えているのですが、SoftBankでMate 9を利用できるのでしょうか。電話、メール、パケット通信の利用で、他社へ乗り換える予定はありません。SoftBankで利用出来ている方や、何らかの情報を持っている方にお聞きしたいです...詳細


[20736710] ドコモSIM+データ通信SIMでの維持費

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/14 00:37:46(最終返信:2017/03/17 00:20:56)

[20736710]...ASIMを差してもそのSIMに対してAPN設定をしなければ通信はしない(できない)のでパケットパック契約も無しです。 併せてご参考になれば・・・。 >lightrailstarさ...用料総額ですが 基本使用料 カケホーダイプラン2200円 指定外デバイス料500円 パケット定額料 ケータイパック定額料300円 (無料通信定額料300円は付きますが使わなくても...ています ケータイパックを契約するのはもし万が一 ドコモsimが通信してしまった場合パケットの青天井を回避するための 安心料と申しますか(;´・ω・) SPモード契約はキャリア...詳細