パケ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > パケ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"パケ"を検索した結果 3332件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21359652] アップグレードプログラムEXについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/15 14:15:37(最終返信:2017/11/18 21:01:50)

[21359652]...従来の毎月割と総支払額は変わらないように思うのですが、この理解で良いのでしょうか? 毎月割を選ぶとピタッとプランが選択できなくなりますが、現状毎月のパケが3Gを微妙に超えたり、超えなかったりする環境では、データ定額3で、不足する場合には0.5G単位でチャージする方が良いのかなとも考えてます...詳細


[21355791] FOMA iモード契約 + 格安シム(OCN)の利用について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/11/13 21:23:09(最終返信:2017/11/18 06:23:35)

[21355791]...バリュープランSS932円+SPモード300円に消費税+α、ocn通信のみ3GBで1,188円の2,500円弱で運用できますよ。 自分はパケ漏れに備えて372円のパケ・ホーダイダブルを保険で継続してますが。 Xiだったり、ocnモバイルに音声通話残すと仰る通り安くなりませんね...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...山中では全く繋がらん!アホくさ〜と思っていた記憶があります(^^; そういえば、au+iPhone 5はパケ詰まりが酷過ぎてかなり荒れていましたね。 あの頃にiPhone5をauで使っていた人たちがiPhone...詳細


[21339697] システムアップデートでDSDSについに対応

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/07 19:43:39(最終返信:2017/11/14 12:25:08)

[21339697]...・タッチパネルパフォーマンスの改善 とあります。 自分の端末はWi-Fi通信時の引っ掛かり(いわゆるパケ詰まり)が 酷かったんですが改善したように感じます。 DSDS対応が嬉しい人も多いのでは。 とりあえず報告まで...詳細


[21334421] DSDS+SDカード同時利用可 最高です!

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/11/05 15:18:29(最終返信:2017/11/11 20:35:21)

[21334421]...今回spモードからドコモメールに移行する際、ドコモの電話サポートさまには大変お世話になったんでご迷惑をお掛けしたくありません。ただパケ代はMax掛かりましたけど、 ルーターはnetindexのRS-CV0Cです。 改悪される前に何とか契約にこぎつけたいと思います...詳細


[21237858] ワイモバイル ケータイプラン持ち込み機種変更

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/09/29 11:13:33(最終返信:2017/11/08 23:41:16)

[21237858]...確かに見たら機種限定なのですね。。 ベーシックパック付与必須でsim2に入れてモバイル通信オフにすればパケ漏れが発生しないのかが心配ですが。。 >ライジングネクストさん 同じく情報があまりないので問い合わせてみました...(途中で消費税が8%→10%になると思いますので、現時点での理論上の計算です) 一番注意しなければならないのはパケ漏れですが、ダミーAPNをnovaの通話側に 念のため設定しておけば、問題無い筈と思います。 要するに...詳細


[21311306] 5,400円のクーポンを逃しても良いか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/10/27 14:28:04(最終返信:2017/11/08 16:06:21)

[21311306]...決め手に欠けるのもそこなんです。 イマイチXZsが好きになれなくて。 あのXZプレミアムの真っ赤が、こっちで出たらパケ買いだったんですが >mymelokenさん 確かにやたら訳の分からない言葉の羅列ですね(^^; 仰る通り...詳細


[21307718] ドコモsimを契約しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/10/26 01:00:58(最終返信:2017/10/30 22:00:39)

[21307718]...現在ドコモでタイプXiにねん、Xiパケ・ホーダイ フラット定額料をSC-04で使用しているのですが、キャリアメールを維持しつつデータ通信料を下げたいと思いドコモの契約をカケホーダイライトプラン+spモードに変更し...おっしゃる通り現在のXiプランを解約するのはもったいないのではないかと思ってきました。 エメマルさんの助言通り、私の場合Xiパケ・ホーダイ フラット定額料の解約だけでいいのかもしれませんね。 >†うっきー†さん 何度も回答いただきありがとうございます...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/10/23 18:47:06)

[19526917]...に警告、470MBで停止する設定にしました。 暫く使ってみて深刻な問題(極端に遅くなるパケ詰まりなど)が出なければワイヤレスゲートSIMは解約しようと思います。 一応、アプリ自動...と採算は取れているようですね。 このSIMの特性からパケット大量消費する人はいないようでパケ詰まりは起きないようです。 記事では「お昼と、夜は一部の時間が遅くなります。」と書かれて...話番号として使ってますが何か? 「時期尚早」と言われても既に使っていて実績があるのに? パケ詰まりで会話が途切れることをおっしゃっているのなら既に技術的に解決済です。 信用問題のこ...詳細


[21291374] DSDS利用について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/10/19 21:59:00(最終返信:2017/10/20 14:24:51)

[21291374]...Dプラン)・・・simB docomoのプランの記載がないので、契約内容を確認してもらわらないと分かりませんが、 「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」のiPhone以外では通信が出来ないプランなら、プラン変更にすれば良い程度でしょうか...詳細


[21159688] XZ1発表!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/08/31 21:06:47(最終返信:2017/10/18 14:48:01)

[21159688]...SHARPとか条件付きでSONY購入したらPSPプレゼント とか2トップ等其れなりにじゃあないですか、0円を売りにしか考えてなかったauさん「当時」より パケ・ホーダイフルを契約とPSPが付いてくる SONYとdocomoの大人の事情の方がSONYには都合...com/cmp/17autumn-androidotoku/?bid=we-com-autopmb-029 プランが新しくなっていて買いにくいです。 パケ放題ってどれなんですかね?XZ1、XZ1compactどちらを買うにせよブルーにする予定です。 毎月割適用を受けたいなら...詳細


[21242065] システムの選択について

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/09/30 23:50:21(最終返信:2017/10/01 18:38:04)

[21242065]...こちらの書き込みや様々なサイトを参考になんとか1X(au3G)と4G(OCNモバイル)が表示されました。 パケ漏れでパケ死しないよう最終チェックで「SIMカード」からモバイルデータがdocomoになっていること、通話とSMSがKDDIになっていることを確認...詳細


[21192564] SDカードはやらないのか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 10:14:53(最終返信:2017/10/01 00:30:32)

[21192564]...帯域がすぐにパンクしてしまうでしょうし、 パケット料金も莫大な金額になってしまうでしょう。 最近、聞かれなくなったと思っていた「パケ死に」のワードが復活するかもしれません!? 私は いずれ、そのうち、テラバイト級のSDカード(SDXCカードは規格としては2TBまである)...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...サービス停止を段階的にするでしょうね。 有料(GB単位使用)で通信するなら他に安くて使い勝手のいいとこあり、 これを契約する目的はパケ代タダ狙いでしょう。 一人で複数契約して、sim入れ替えあるいは複数台使いしてる人もいるようですし...ね ○o。.((((^-^; Have a nice day. 最近の速度低下が顕著でいわゆる「パケ詰まり」状態ですね。 日中は殆どまともに繋がらないです。 ブラウザでアクセスしても全然画面が出ず「接続エラー」表示になりますね...詳細


[21114749] Wi-Fi詰まり復活は気のせい?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/08/13 21:02:29(最終返信:2017/08/27 18:07:57)

[21114749]...本機もファーム更新後に初期化をしていない場合は、初期化をした上で確認も必要だと思います。 wi-fiルーター側を40MHz固定にしたらまったくパケ詰まりがありません。 その後、20MHz固定にしても問題ありません。 自動だとダメなのかも >ウェイクボードバカだいちさん...詳細


[21122031] ハワイで現地格安シムを使用したい

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/16 21:23:50(最終返信:2017/08/18 09:01:19)

[21122031]...カーナビのサブでgooglemapが使いたかっただけなので、結局24時間980円で使い放題のドコモの「海外1dayパケ」にしました。 エメマル さん 情報有り難うございます。 at&tの現地シムは50ドル(ipad専用)程度したと思います...詳細


[20976239] ソフトバンクMMS使用時のデータ通信切断回避設定

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/18 08:17:02(最終返信:2017/08/10 05:21:48)

[20976239]...sim2にDMMのデータを入れてあります。 デフォルトのデータ通信はsim1、通話用simはカード1の設定です。 パケ漏れ等が怖いので、ソフトバンクメールアプリは使わずにS!メールどこでもアクセスの契約をし web上で確認しています...詳細


[21093922] auの場合はデータ通信が発生する可能性がある?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/08/05 00:32:59(最終返信:2017/08/05 15:22:19)

[21093922]...g07+のFAQでも書いてあるので、メーカーに購入前相談として「パケットのお漏らしは無いよね、もしパケ死したら責任とってね」って問い合わせるのがいいかも。 http://www.fleaz-mobile...>auガラケーのSIMを使っている方はどうされているのでしょうか。 他の方のようにMy auにログインしてパケ漏れがないのを確認して安心して利用すれば良いと思います。 http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search...詳細


[21076819] au3G SIMでMMS着信

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/07/28 14:05:23(最終返信:2017/07/28 14:05:23)

[21076819]...mobileからau 3Gに切り替えてしまっているっぽいのですが。当然auSIMではデータ通信出来ないので一応パケ漏れは無いようですが、通信不能になると再起動しかないので少し厄介です。 auキャリアメールは、MMS併用をやめてpushIMAPのみにして解決はしましたが...詳細


[21049004] SIMロック解除してSoftBankで使えるか

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/07/17 02:59:35(最終返信:2017/07/28 08:29:58)

[21049004]...SoftBankの回線で運営したいです 海外SIMフリーは技術マークがなくSoftBank公式で対応シムも貰えないからパケ漏れに怯えるハメになります 関西のdocomo代理店は本体値引きを目の敵にしていて定価満額の実質負担額詐欺を推した養分契約を迫ってきます...詳細