パネル (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > パネル (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"パネル"を検索した結果 6532件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21283389] 4Kディスプレイのおすすめを教えてください

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Dell > U2718Q [27インチ])
2017/10/16 19:23:22(最終返信:2017/10/16 23:21:29)

[21283389]...防犯カメラで映像を常時映しておきたいならPBP/PIP機能のあるモニターが良いのではないですか?(台数も) ゲーム用途でないならTNパネルは普通は外したいところです。 入力端子の数や種類でディスプレイを選ぶのも一案てす。 安価な入力切り替え器もありましが...詳細


[21281368] 応答速度について教えて下さい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド])
2017/10/15 22:02:55(最終返信:2017/10/15 23:55:08)

[21281368]...ドラクエは高速で動くようなゲームではないし、動画視聴で残像を感じることは全くありませんです。 このモニターは特に動画視聴に優れたVAパネル仕様なのできっと満足いけると思います。 置く場所に余裕あるなら、27、28インチのものが宜しいですよ...詳細


[17349265] IPS液晶かTN液晶で迷っています!

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2014/03/27 01:48:16(最終返信:2017/10/15 13:52:19)

[17349265]...1人で見る場合はTNパネルで十分ですが、2人以上で見る機会があるのでしたら、AH-IPSパネルがお勧めです。 他メーカーですが、TNパネルとAH-IPSパネルの両方を見た経験から...820円差であればAH-IPSパネルが有利です。 AH-IPSパネルは、IPSパネルと比較しても色合いがキレイだと思います。 お...買いたいです。たくさんのユーザー様の回答待っています! スレ主さま、こんにちは。 液晶パネルの種類についてLGのホームページを参照しました。 FLATRON 23EA53VQ-P ...詳細


[19753128] 新機種はいつごろ?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック])
2016/04/03 00:28:59(最終返信:2017/10/15 10:14:53)

[19753128]...EV2785が出ましたが、27型では小さ過ぎます。 4Kであれば35型くらい欲しいですが、そんな大きさの液晶パネルは聞いたことがありませんね。 31.5型でも良いので後継機に期待したいです。 >イテレータさん 同感です...詳細


[21263091] 4k出力対応のパソコン

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ])
2017/10/08 23:12:59(最終返信:2017/10/11 20:06:17)

[21263091]...3840×2160@60HzをYCbCr=4:2:0 で表示の設定をしてみた。 NVIDIAコントロールパネルの『解像度の変更』設定で 3840×2160@60HzをYCbCr=4:2:0で表示する設定が出来てる...詳細


[21264606] 映画などの暗いシーン

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > KEIAN > KWIN-4K32B [32インチ])
2017/10/09 15:47:41(最終返信:2017/10/09 16:59:07)

[21264606]...勘違いしました。AHVAはIPSパネルです。 以下、削除します。 >このモニターのパネルはAHVAでVAパネルの類ですが、一般的には動画向きで...ますか? さすがに黒つぶれしてしまいますでしょうか? このモニターのパネルはAHVAでVAパネルの類ですが、一般的には動画向きです。 ただKWIN-4K32Bのコン...うが、 映像のドライブ回路までは想像付き難いので購入者の意見感想待ちとなりそうです。 パネルそのものは台湾AUO(友達光電)製なので結構良いものですよ。 http://www.pa...詳細


[21253846] 目の痛み、肩こりで困っています

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック])
2017/10/05 17:51:46(最終返信:2017/10/07 21:56:25)

[21253846]...目が痛くちょっと使用しただけでも肩がこってきてとても今のままでは使えない状況です。 今までBenQのGL2250HMというTNパネルの機種を使っていたのですがこうした症状はまったく出たことがありませんでした。 Web/sRGBモードを基準に...詳細


[21237874] 28インチと27インチの違い

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GC2870H [28インチ ブラック])
2017/09/29 11:28:03(最終返信:2017/10/06 10:39:22)

[21237874]...27インチをEW2775ZHとの比較で有れば、GC2870HはVAパネル、EW2775ZH はMVA方式の派生技術で有るAMVA+パネルで共にVAです。 後の細かい仕様は比較表で。 http://kakaku...詳細


[21244977] モニター下部分は常に点滅するのでしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ])
2017/10/02 03:22:07(最終返信:2017/10/03 12:28:08)

[21244977]...個人の方ののレビューからの引用です。 >LG 32UD99-Wは上下左右ともにフレームのないフレームレス構造です。パネルはアンチグレアなので映り込みもなく暗転時も快適に使用できます。 http://blog.livedoor...詳細


[21245964] PS4proでの使用について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP48HQ-P [21.5インチ])
2017/10/02 15:46:53(最終返信:2017/10/02 17:39:15)

[21245964]...のメーカーはいっぱいあるけど、パネルを作ってる会社はそんなに多くないし、同じ大きさで同じスペックで同じくらいの値段のやつだったらパネルは同じって場合も多いと思う ...ばスピーカー付きの方がいいのでは?(別に用意するでもいいけど) PC用ディスプレイってパネルの種類でIPS、VA、TNってのがあって大雑把に言うとIPS、VAではどの角度から見ても...的なPC作業用なんかではIPS、VAが好まれるけどゲームでは反応が速い方がいいからとTNパネルを選ぶ傾向もあるみたい こんな感じかな? お早い返答ありがとうございますm(__)m ...詳細


[21163894] モニター選びに助言ください。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック])
2017/09/02 14:42:08(最終返信:2017/10/01 08:54:21)

[21163894]... あとTNパネルのモニターは色合いも悪く 普段使いには価格の割に悲しい結果になります、普段使いはIPS ゲームの時はTNって複数のモニター繋いで、使い分けれる環境で割り切ればTNパネルも有りでしょう...速駆動で27型WQHD(2560×1440)で NVIDIA G-SYNCに対応にIPSパネルとくれば、 それらを超える存在は・・・4K? 4K@120Hzは未だ先じゃないかな? ...3さん こちらのモニターはIPSって書いてあって選んだのもあるんですが誤表記で本当はTNパネルなんですか?。 私は実物を見ていないので60と144の差がわからなくてネットの情報を鵜...詳細


[20286034] 1週間使ってみて目が疲れなくなりました。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP48HQ-P [21.5インチ])
2016/10/11 12:02:51(最終返信:2017/09/29 20:02:44)

[20286034]...とになりました。 Amazonから交換品新品で届きました液晶のドット落ちはありませんでしたけど、パネルが0.1ミリほど右に傾いてるかな無理を言って交換して貰ったので気にしないことにします。今度は不具合出なければ良いのですがねー...詳細


[21142873] 曲面パネルってどう?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ])
2017/08/24 23:54:20(最終返信:2017/09/26 00:48:01)

[21142873]...曲面TV(モニターとしても同じだと思うけど)大画面じゃないと曲面はメリットが無いと個人的に思いますけど。 フラットパネルだと 映像もプレイしていても ペッタリってイメージで見える。 曲面TV大画面だと 真ん中が浮きでて立体的に映像もプレイ中も個人的に感じる...詳細


[21220706] 表面処理は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GC2870H [28インチ ブラック])
2017/09/23 00:27:54(最終返信:2017/09/23 01:56:10)

[21220706]...非光沢(ノングレア)。 >画面サイズ:28型ワイド/解像度:1920x1080 Full HD/パネルタイプ:VA,非光沢 http://amzn.asia/dlmYnij ありがとうございました。 ...詳細


[16653151] AMVA+ パネルどうなんでしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック])
2013/10/01 11:28:32(最終返信:2017/09/17 19:51:01)

[16653151]...パネル採用」とかメーカHPに書かれるでしょうし。 私もこの液晶が気になっています。 以前EIZOのEV2334W(コントラスト比 3000:1)というVAパネル...ようにIPSパネルの構造上、ある程度のバックライトもれはあるようで黒のしまりがない画像と なるような気がします。 iiyamaブランドでもIPSパネル全盛の時期あ...さん >iiyamaブランドでもIPSパネル全盛の時期あえてVAで製品化するのにも意味があるはずで、今回のAMVA+パネルがどのような進化をとげたVAであるのか興...詳細


[21194855] BDM4065UC/11 4分割につい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/09/14 01:21:48(最終返信:2017/09/15 19:33:18)

[21194855]...コントロールパネルの『複数のディスプレイの設定』で 画面表示を設定し配置を設定すれば良いか・・・。 で、それぞれの画面はNVIDIAコントロールパネルの『解像度の...意味はなんですか? また、PCのデスクトップを右クリックし、"NVIDIAコントロールパネル"の"ディスプレイ"の"複数のディスプレイの設定"にあるディスプレイの数や設定はどうなっ...。 >P577Ph2mさん 返信有難う御座います。 NVIDIAコントロールパネルでは4つ認識しております。 4つにする理由ですが、作業スペースを完全に分けて作業を行いた...詳細


[21037372] テレビ視聴は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック])
2017/07/12 10:52:55(最終返信:2017/09/10 16:26:28)

[21037372]...これもたしか、台湾のパネルですよね。 国産の32インチTVは多分 LGのパネルだと思うので、台湾のパネルの方が・・ もしかしたら黒がきれいなのでしょうかね? LGとか韓国製パネルのVAモニターとは ...れいだ・・ん?(VAパネル) で、寝室の他の二台のIPSモニターとVAのテレビと同時に同じ動画再生しても・・ 「あらら 違いが分かる・・黒が綺麗だ!」 なんでやねんって調べたら 台湾のパネルメーカーの使ってるん...友達光電という液晶パネル会社は、 仕事上で台湾各地のFabへ何度も入ったとこもあり自分としては 設備や会社の技術も優れ信頼のおける会社だったことは間違いないです。 いまはVAに比べ少量ですけどIPSパネルも作っていますね(A...詳細


[21130959] ドット欠けについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > アトランティス > JAPANNEXT JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック])
2017/08/20 11:29:55(最終返信:2017/09/09 17:25:55)

[21130959]...購入された方でドット欠けが見つかったかたはおられますか? URLは失念してますけどこの会社、ドット抜けやパネル内に異物混入したモニターを少し安く再販してましたよ。 怖いなら手を出さないことです。 ドット抜け保証もない販売なのですから...TSUKUMOでの3年保証は付けたことはあります。物損でも対応することで。 B級モニター  →  B級パネル >あずたろうさん 情報有り難う御座います。 メインにするモニターを探してこのモニターに興味を持ったのですが...詳細


[15999665] ノングレアは動画視聴に向きませんか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック])
2013/04/10 10:37:03(最終返信:2017/09/05 11:35:52)

[15999665]...ご指摘の通りで、店頭などで見比べると映像はグレアがキレイに見えて どうしてもそちらを買ってしまうんですよね。 パネルの種類も遅延とかそちらの方も考えた方がいいんですね。 ゲームよりはテレビ視聴が多いのでグレアの方が良さそうですね...詳細


[21088639] 65インチ大幅値下がりで購入を迷っています。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K65D [65インチ])
2017/08/02 17:12:41(最終返信:2017/09/03 17:03:13)

[21088639]...たが、リビングは安い大画面モニターが欲しいと考えております。 倍速液晶なし、RGBWパネル、評判の悪いDMM・(UPQのOEM)という点で購入候補に一切入っていませんでしたが、税...ないと思い購入を諦めました。 購入前にパイオニアに電話したところ、該当機種の補修部品はパネルを含めて2017年2月現在、残っていますが、いつまで修理できるかは保証できかねますとの回...販店にてDME-4K65Dを視聴しました。やはり、格安大画面モデルであることと、RGBWパネルの影響で全体的に白っぽい映像だと感じました。デモ映像はソニー 4Kメディアプレイヤー出力...詳細