パフォーマンス (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > パフォーマンス (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"パフォーマンス"を検索した結果 3121件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21079332] 純正ドラレコの画像再生について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/07/29 15:35:42(最終返信:2017/08/22 06:24:38)

[21079332]...まともに動いています。 だた、PC本体の処理能力不足で動画が飛んでしまったり、止まってしまったり、 思うようなパフォーマンスを得られていません。 まぁ、動作保障対象外なのでしかたないですね。 SDメモリ、本体設定ができるので...詳細


[21130991] ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/08/20 11:42:57(最終返信:2017/08/22 05:57:51)

[21130991]...見栄えならMOP ・大画面がいいならDOP 10インチモデル(NSZN-Z66T) ・コストパフォーマンスなら社外品 ってところでしょうか。 http://toyota.jp/voxy/interior/navi/...詳細


[21125965] リコールに伴うリプロ後のトルク低下(?)

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/08/18 12:36:50(最終返信:2017/08/21 23:21:09)

[21125965]...トルクダウンならば。。。 長く乗るためには諦めるしかないです(p_-) 全てが最高の車でそのパフォーマンスに惚れて購入した為、中々過去を忘れられない中年です(笑) >ハウエモンさん スレ主側の違和感は...詳細


[21134345] ディーラーOP(マフラー)

 (自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル)
2017/08/21 16:30:39(最終返信:2017/08/21 16:40:44)

[21134345]...り、書き込みをさせて頂きました。 マフラーですが、STIから2種類出ております。 パフォーマンスマフラーにするか エキゾーストキットにするか この2点ですが、それぞれの性能面のう...い点があり決めるに至りません。 それぞれのいい点(お互いと比べてというところ) ・パフォーマンスマフラー:純正とは思えないいい音、金額の安さ、作りの良さ(つけたら見えないけど) ・...タイコが丸いしカッコいです! >JTB48さん 早速のご回答ありがとうございます。 パフォーマンスマフラーのほうがもぐりこまないと見えないかなとも思いますが、作りがきれいですね エキ...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/08/20 23:41:16)

[21081722]...それを見るとシーケンシャルではありませんでしたがLEDでした。 初代から…さん G・EXにはパフォーマンスダンパー付きという事で 走りと横揺れ低減に期待できますね! >ランチャーTBさん 画像処理ありがとうございます...楽ナビでも良かったのですが前と後ろで別画面別音楽は不可能でしたので…。 G EXにしたのはトリプルゾーンフルオートエアコンが欲しかったためです。パフォーマンスダンパーも気になりはしましたが(笑) >べあ。。さん サイバーナビいいですよね! ちなみにマ...詳細


[21020518] 前期型の中古車購入について

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/07/05 12:28:06(最終返信:2017/08/20 21:04:11)

[21020518]...12kwのバッテリーは相当な量だと思います。中古車の相場も前期型に関しては下がってきているので、コストパフォーマンスはよさそうです。 こんにちは。 私もスレ主さんと同じく、真剣に中古のアウトランダーの購入を考え...詳細


[21112920] メーカーオプションのカーナビつけた人いますか

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/08/13 01:24:52(最終返信:2017/08/20 19:31:27)

[21112920]...スピーカー自体はメーカーオプションでも標準のスピーカーも同じ物が付いているのでで音がこもります。コストパフォーマンスですね。数の違いだけです。ただし、天井スピーカーは全体的に音が広がる感じで良かったです。 そうなんですか...詳細


[21094899] MC後、ガソリンモデルの価格

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/05 14:21:56(最終返信:2017/08/20 16:53:58)

[21094899]...で全車速対応ACCはHVのみらしいですよ。 あと自分としてはHV G EXのみに装備されるパフォーマンスダンパーが欲しいです。 現行モデルにも多少の加工程度で装着できれば付けたいパーツです。 価格ではなく...スペック負けしてるのはトヨタディーラーも承知の上でしょう。その辺りもホンダ強気の理由なんでしょうね。 >kmfs8824さん パフォーマンスダンパーいいですね! 流用効けば走りにいい影響が出そうですね。 >出辛子さん >あきまる25さん...詳細


[21125821] ナンバーフレーム

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/08/18 11:25:16(最終返信:2017/08/20 12:34:54)

[21125821]...敢えて上げればフロントナンバープレートが悪戯等の変形防止に繋がる程度かな・・・、デメリットはDOPのナンバーフレームは非常に高価でコストパフォーマンスから判断すると必要かな?と思うパーツなので、ご自身が必要か否かという事に尽きますね。  なお、ご存知かとは思いますが...詳細


[21125639] 先代最終モデルとの比較

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV)
2017/08/18 09:53:49(最終返信:2017/08/19 18:07:41)

[21125639]...いかがでしょうか 詳しく聞かせていただけると嬉しいです スプーニーシロップさん 私の場合,sTiのパフォーマンスパーツ3点装備しているので,素のXVとは違うでしょうが。 寸法が大きくなるのは,世界標準なのかも知れないが...詳細


[21088991] 先行予約開始しました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/08/02 20:15:06(最終返信:2017/08/19 18:00:44)

[21088991]... 海外向けにしかサンルーフがない事はありますが、海外には9が既にあるし、期待していました。 パフォーマンスの問題だとすると、9用のガソリン2.5ターボでないと厳しいとかもあるのかもですね。 いずれにしろ追加になる事を期待します...詳細


[21108360] 国沢氏より現実的で的確な長谷川さんの記事

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/11 07:44:18(最終返信:2017/08/19 00:55:05)

[21108360]...自分の価値観を相手に押し付けるものではないかと思います。 私の個人的な価値観では、リーフは非常に優れていますが、まだ性能に対してのコストパフォーマンスが少し足りないかなと思ってます。 でもこれからは間違いなくEV化すると思うので、各社がラインアップしてくれるのを楽しみにしています...詳細


[21115369] オイルの総量はどれくらい?

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/08/14 02:01:09(最終返信:2017/08/18 22:35:44)

[21115369]...・ただし次回からは添加剤を追加する。(たかだか200Ccのためにオイルを余分購入するのは、コストパフォーマンスに欠ける) ・オートバックスのメンテナンス会員になってしまったので、一年間は使わないともったいない...詳細


[21116082] トミーカイラZZの試乗予約入れちゃいました

 (自動車(本体) > ケーターハム)
2017/08/14 12:15:40(最終返信:2017/08/17 23:40:26)

[21116082]...GTR、ランボルギーニ、アストンマーチン等、最近のハイパフォーマンスカーは全て重いエンジンに重い車体の重戦車ばかり いわゆる直線番長ばかりです。 乗って...V ケーターハムとはどういう関係性が? トミーカイラのスレッドが無いので、超軽量ハイパフォーマンスカー繋がりで ここがいいだろうと思いました。 どちらも日常の使い勝手は無視して、走り...るスーパーカーはイカンと思いますから ・・ 桜.桜さん GTRのような2トン級のハイパフォーマンスカーって いくらサーキットタイムとかニュルブルクリンクでタイムが 良くても 上で出た...詳細


[21059906] M4乗りの方、教えて下さい。

 (自動車(本体) > BMW > M4 クーペ)
2017/07/21 17:20:41(最終返信:2017/08/17 00:11:17)

[21059906]...4と言うモデルとハイパフォーマンスのSTIがあります 同じWRXですがやはり・・・ スペックやモデル自体に魅力を感じていればやはり負け感は否めません その上でATでないととかそこまでのパフォーマンスはいらないとか自分を...2.5Lモデルと3Lモデルとか 例えばレヴォーグ乗りますが1.6や2.0 高額なはいパフォーマンスから見れば やはり優越感有ります 低モデルは二通り 本来は上位モデルが欲しいが何等か...は何とも思いません スレ主さんは予算不足でM2にしようと思っている訳だから 負け感パフォーマンス払拭出来ません 例えばM2の軽快感に魅力を感じていれば 重い大きいM4の魅力は半減...詳細


[21116255] 高速道路で使い物にならない

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ ハイブリッド)
2017/08/14 14:02:36(最終返信:2017/08/16 20:13:47)

[21116255]...エンジン車である軽四(ターボか?)、13年前のオデッセイにパフォーマンスで劣るというのも、上記の理由があるからです。 その代わり、市街地でのパフォーマンス、省燃費性能においては(完全な燃費スペシャルには負けるとしても)十分な能力があります...金額や地位は完全な尺度ではないんです。 完全なものなど存在しないということですね。 まぁ、遅いですけど高速域のパフォーマンス考えるのなら時代に逆行しますが、大排気量エンジンを積んだガソリン車がストレスがないはずです。選ぶ・選ばないはスレ主さんの自由です...詳細


[21116046] 選択の決め手トは?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/08/14 11:58:19(最終返信:2017/08/16 09:08:30)

[21116046]...皆さんの決め手は何でしたか? >ポチのお散歩さん こんにちは。 私はRS(MT)ですが、 まずMTであること。コストパフォーマンスの高さ。オプションですが流行りの安全装備と運転支援装備。 次に、TV-CMなどではエクステリアはイマイチと感じていましたが...詳細


[20987745] 乗り心地を改善するには

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/22 20:39:32(最終返信:2017/08/15 22:06:20)

[20987745]...パフォーマンズバーって言ってるのは、タワーバーじゃなくって パフォーマンスダンパーの事でしょ? タワーバーで良くなるわけがない パフォーマンスダンパーは、確かに全車種、確実に改善されるよ、保証する だけど...詳細


[20449005] 標準ナビか社外ナビか。

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2016/12/03 08:20:06(最終返信:2017/08/15 21:42:28)

[20449005]...とにかく目的地まで着ければいいのならあまり関係ないですけど。 また、地図データが古くなってはルート案内もベストパフォーマンスが発揮できないので、自分が住んでいるエリアに関係するところで道路や地図の更新があったときは地図データを新しくしておいた方がいいですね...詳細


[21104026] STIパフォーマンスマフラーのこもり音

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/09 08:13:23(最終返信:2017/08/13 19:56:43)

[21104026]...6月にXTを購入。あまりに静かだったのとリアのマフラー回りのショボサから先週、STIパフォーマンスマフラーを取付しました。排気音が大きくなるのは覚悟していたのですが低速時にアクセルをちょっと踏み込むと体に響き込むような嫌なこもり音...詳細