フルモデルチェンジ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > フルモデルチェンジ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"フルモデルチェンジ"を検索した結果 3882件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...アマゾン早いですね。 僕も予約しようっと。 ツイッターでみつけてきました。 白いいですね! ここまでくると、フルモデルチェンジといっても過言でもないかと オートリトラミラーと足でやるオートスライドドアは追加されてるんですかね...詳細


[21221501] Sスタイル、赤!サイバーナビ!

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/23 10:29:02(最終返信:2017/09/25 21:28:06)

[21221501]...知り合いには何処に居たかすぐバレるし下手な運転をすると目立ちますが…? 今秋マイナーチェンジと思われていたサイバーナビですが中身はフルモデルチェンジに近い内容だと思います。 DOPナビはまだCL900ベース?だと思いますので少々怠い動きをするでしょうが...詳細


[21208819] アルファードMC

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/18 18:49:20(最終返信:2017/09/25 21:21:38)

[21208819]...前期から乗り換えようと考えてましたが価格面が心配になってきました。  そんなに変わらなそうなのでフルモデルチェンジまで待とうかな。 >wataru-wataさん リアもシーケンシャルになりますよ。 >summer_santaさん...詳細


[21177504] 加速・パワー

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/09/07 19:40:07(最終返信:2017/09/25 20:06:40)

[21177504]...当然スポーツカーではないですが、純粋に他の方がどのような意見をお持ちか参考にしたいと思いまして… そろそろフルモデルチェンジの話が出てもおかしくない当車です。ゆえに、当車を街中で見かけることも多くなり、試乗の機会も増えたと思いますので...詳細


[21077709] スバル次世代7人乗り

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7)
2017/07/28 22:38:12(最終返信:2017/09/25 16:32:49)

[21077709]...エクシーガCO7のフルモデルチェンジの話が聞こえてこない中、フォレスター7人乗り発表の噂です。 http://car-japan.info/post-642/ に"フォレスターを大型化して、エクシー...詳細


[21218467] MC後の現車見てきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 08:29:19(最終返信:2017/09/25 15:38:34)

[21218467]...3万なんで、躊躇してるとこです。200万くらいだせば買えると思うんですが。 今回はフルモデルチェンジに近い内容ですので 中期から買い換える価値は充分ありますよね 個人的には150プラ...て買い換えしましょう! 自分はまもなく契約しますが、300のディーゼルかプラドのフルモデルチェンジで買い換えしますよ! 多分2〜3年以内には売却しますね。 自分は前期型プラドTX...リン 乗りつぶすつもりならディーゼル 自分は今回はすぐに売るのでガソリンですが フルモデルチェンジしたらディーゼル検討します。 TZ-G購入です。FMCのたびに高くなってるので、...詳細


[21213896] フルモデルチェンジ情報

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/20 17:31:20(最終返信:2017/09/25 13:49:39)

[21213896]...ているフルモデルチェンジですが、自分はハリアーが欲しかった口なのですが、ハリアーに試乗したり、安全性能を調べたりしているうちにフォレスターのフルモデルチェンジの情報...願いいたします! 最近のスバルの動向が気になってます。 そのなかでもフォレスターのフルモデルチェンジは1番気になるところで、基本性能の良さに加えてターボモデルにハイブリッドモデルと飛...ライブを。 ぱんだロックさん 一番状況が近いので書き込み嬉しかったです! 皆さんフルモデルチェンジ発表まで「待ち」と言っていただいてますので、車検残もありますので、待って見ます ...詳細


[21211578] 1.6か2.0か

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/19 19:40:23(最終返信:2017/09/25 11:38:15)

[21211578]...ワインディングのときには多少頭がスッとはいる感はありますが、普段乗りではあまり違いを感じることは出来ない印象です。 次のフルモデルチェンジで2.0 300PSがなくなってしまうという噂もあるので、2.0を推します。 (現に自分も、1...坂道や山道が快適なのは僕の中ではとても大きいことなので、S搭載車はまず決まりですね >PON-NEKOさん 次のフルモデルチェンジで2.0の300psが無くなるのはまたどこか寂しい気もします。 長い付き合いになると思うので...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...・デメリットはオプションてんこ盛りなので割高 って事ですかね! こんにちは! 7月の生産分から新しいモデルになります。フルモデルチェンジではないとはいえ、小変更があります。今在庫があるのは、前のモデルになってしまうので、その点を考えたほうがいいと思います...詳細


[21218507] cx8良い車ですが

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/22 08:50:58(最終返信:2017/09/24 23:20:25)

[21218507]...cx9この中でcx8だけが手抜きに思えてならない。内外装は明らかにcx5流用、これならCX5Lとして欲しかった。つぎのフルモデルチェンジでは是非CX8独自の内外装デザインにして欲しいですね。 >kuromagurodaさん 別に実態がCX−5Lでも良いじゃないですか...詳細


[21214936] アコード購入1年で

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/20 23:31:33(最終返信:2017/09/24 22:50:01)

[21214936]...何故バンパー横なのか? 1年前ならSAIかカムリよりはアコードの方が良いと思いますが、今ならフルモデルチェンジ後のカムリは良さそうですね。 ●【ホンダ N-BOX 新型】軽自動車にも「ホンダセンシング」…搭載の裏にあった開発者の苦労とは...詳細


[21222313] D展示開始

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/23 16:59:34(最終返信:2017/09/24 20:02:17)

[21222313]...流用感が拭えず無理に買い替えする必要も ないかなと思いました。 e-pedalは、気になるけど2020年ぐらいまで 待って、フルモデルチェンジか予定されて いるSUVのEVまで待つかな。 現行のデザインも唯一無二のオリジナリティがあり...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/09/24 19:47:02)

[21113894]...購入された方のコメントをいただきたいと思います。 2016年10月の日本経済新聞紙にもレクサスLSのフルモデルチェンジで、燃料電池自動車発売の記事があった。新型レクサスLSは先月から受注開始し可也好調だが、レクサスLSの水素燃料電池車は発売しないとのメーカーコメント...詳細


[20993753] CR7アコード・インターナビの誤作動

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/25 06:55:24(最終返信:2017/09/24 18:48:21)

[20993753]...ナビの更新でディーラーに来ておりまして、今までの不具合が改善されればと期待しております。ライバル車であるトヨタ・カムリがフルモデルチェンジされた事ですし、ホンダももっと気合いを入れて頑張ってもらいたいものです。 >ブヒオ1976さん...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/09/24 02:01:53)

[21202406]...す。 マイナーチェンジ後のプラドと悩みました。 初国産車ですが、楽しみです! フルモデルチェンジまでは大事に乗って、また買い換えたいと考えております。^_^ ETCは2.0をか...ターボが海外輸出や、国内のニーズにガッチリはまって、リセールがかなり良ければ、次のフルモデルチェンジした時には買い換える予定なので、選択したいと考えております^_^ こんばんわ。 支...そこにお金をかけるべきか悩んだのが決め手でしたね。。 ほんとは、ハリアーかプラドのフルモデルチェンジした時にX1を売ろうと考えておりました。 BMWの直営ディーラーの支店長が知り合い...詳細


[21128526] 現行か新型か

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/19 13:34:34(最終返信:2017/09/23 22:38:38)

[21128526]... 現行を買う場合だとあまり頭金が出せずローンの割合が大きくなってしまいます。 ただフルモデルチェンジ後だと何かと不具合が多いのかなと懸念してます。 なにより現行のフォレスターはE型で...>現行を買う場合だとあまり頭金が出せずローンの割合が大きくなってしまいます。 ただフルモデルチェンジ後だと何かと不具合が多いのかなと懸念してます。 新旧型で迷われているならとりあえ...番に考えないといけませんが、 ある程度クリアできるのであれば確かに迷いますね。 フルモデルチェンジ後の不具合といっても、A型で故障車や不良品を売るわけではないので、 それほど気にす...詳細


[21160012] マイナーチェンジ予定について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/31 23:04:12(最終返信:2017/09/23 21:23:23)

[21160012]...うちのDも後期型は1月って言ってましたね。 後期型発売すぐも、値引は今と変わらず同じぐらいに値引きするように言ってましよ。 しかしフルモデルチェンジだと値引きは渋くなるそうです。 rakku1999さん 私も1月と聞いてます。 値引きもあまり影響なさそうですか... マイチェン後は暫く初回値引き程度プラスαの対応しか出来ないとの事。 但し、エルグランドのフルモデルチェンジもあり次期次第では早めに軟化するかもと言ってました。 マイナーチェンジが1月として、最速で納車はいつになるんですかね...詳細


[21178922] 提灯記事が伝えないEVの問題点について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/08 09:24:53(最終返信:2017/09/22 23:59:08)

[21178922]...初期ユーザーは車を乗りつぶすことすらできずに買い替えを迫られるでしょう。 そして買い替えとなった時にリーフのリセール価格はタダ同然です。 フルモデルチェンジや欧州の動向などもありEV・リーフに注目が集まることはとても良い事だと思います。 しかし、ど...どの記事もリーフの抱えている問題の本質やメーカーの姿勢について記事にしていません。 フルモデルチェンジして航続距離が増えようが車の性能が向上しようがメーカーがバッテリーの劣化に対して 対策(有償でのバ...詳細


[21197467] 車購入で迷ってます

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4)
2017/09/14 23:21:31(最終返信:2017/09/22 20:44:19)

[21197467]...コレも軽さが影響していると思われる。 足回りをどうにかしたく去年からずっと効果的なパーツを考えていた一方、どうせフルモデルチェンジが来たら乗り換えるかも知れないし勿体無いかな〜などと悩んでましたが、悩んでたのがアホらしくなってスッキリした気持ちです...詳細


[21215683] フルモデルチェンジはいつだと予想しますか

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/21 10:08:03(最終返信:2017/09/22 20:13:26)

[21215683]...マイナーチェンジをしたばかりなんですが、フルモデルチェンジはいつだと思いますか? またフルモデルチェンジすれば燃費も向上してくると思いますか?すごく魅力あ...、次のフルモデルチェンジではないと思います。HV化もモノコックの時点で燃費を追い求めている車ではないので、無いのではないでしょうか。もちろんフルモデルチェンジで少し...燃費と車種専用でBIGXナビが出てないってとこで購入をためらってます。 フルモデルチェンジすればBIGX出ると思いますか? ランドクルーザーも(プラドではあるが)今は燃費や...詳細