フロントカメラ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > フロントカメラ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"フロントカメラ"を検索した結果 671件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...>thebestさん 結局のところ、不安感が優っていると思いますので フロントカメラ&コーナーセンサーを強く推します。 今のクルマには付けていませんが フロントカメラは前の縁石のギリ寄りとか安心して出来て 結構ベンリですよ〜...詳細


[20678888] 衝突回避ブレーキ作動!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/02/21 22:28:57(最終返信:2017/02/23 00:46:57)

[20678888]...ソナーで良いかと思います。 マルチモニターにもソナーと表記してますから。 セレナのエマージェンシーはフロントカメラのみで探知してますからソナーは使いません。 よって、ソナーの設定変更とエマージェンシーブレーキはリンクしません...詳細


[20674008] C27の加速とアラウンドビューが快適になりました!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/02/20 00:16:38(最終返信:2017/02/20 00:16:38)

[20674008]...り、大変見やすく快適になりました。 VTRを選択すると、アラウンドビュー+フロントカメラ画像、左サイドカメラ+フロントカメラ画像のいずれかをCAMERAボタンの切り替えでナビ画面に表示してくれ、Rレン...詳細


[20664826] スバル純正フェンダーコントロール(オート)は付けられる?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/02/16 22:56:22(最終返信:2017/02/19 07:57:41)

[20664826]...なんとか説得できればと思っています(笑)。 実際にコーナーディスプレイ、あるいは同じくDラーオプションにある左のフロントカメラを装着しての使用のご感想などがありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします...詳細


[20657128] オプション・備品について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/02/14 09:54:36(最終返信:2017/02/17 20:46:45)

[20657128]... フロントカメラとコーナーカメラも同時には取り付けも不可能でした。 フロントカメラを取り付けたら、コーナーも少しは見えるかと思いフロントカメラに...人乗り3月末の納車の予定です(^^) こちらは9インチナビ リニアカメラあんしん+ フロントカメラ LEDのイエローのフォグライト フロアマット ラバーマット ねこちゃんリッド コン...リストラミラー等をつけました。 後ラゲージマットはオートバックスで購入の予定です。 フロントカメラについては、センサーとどちらにするか悩みましたが、前までギリギリに寄せたい時や、縦列...詳細


[20652200] ステップWにマルチビューモニターは不要でしょうか?

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 16:20:41(最終返信:2017/02/17 09:23:30)

[20652200]... さて、使用感は左ドアミラーカメラとフロントカメラを主に使います。 左ドアミラーカメラは道路縁石に寄せて止める時、雪道で左側の雪山確認時に使います。 フロントカメラは積雪時に大きな通りに出る時に雪山で見えなくなる通過車両を確認する時に使います...詳細


[20628970] お勧めのオプションはありますか?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/02/04 13:32:55(最終返信:2017/02/15 18:50:59)

[20628970]...安全面で考えれば、サイドカメラとフロントカメラ、及び専用のモニターです。 社外品になりますが、非常に重宝しています。 フロントカメラは、ロングノーズのため、T字路な...全面で考えれば、サイドカメラとフロントカメラ、及び専用のモニターです。 >社外品になりますが、非常に重宝しています。 >フロントカメラは、ロングノーズのため、T字路...なければ教えてください。 >なすのよいちむねたかさん 以下になります。 フロントカメラ:ケンウッド(KENWOOD) マルチビューリアカメラ CMOS-320 サイドカ...詳細


[20652629] フロントビューカメラ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/12 18:35:30(最終返信:2017/02/13 01:51:43)

[20652629]...ーラーオプションでフロントカメラを付けナビ画面に映すことができました。 先のマイナーチェンジでマツコネになってから外部入力が無いのでフロントカメラ使用不能で、新型も...ツコネは初めてでわかりませんけど、バックカメラ作動の義信号を作り この義信号の時だけフロントカメラの映像を流せば恐らく映ります。 ※ただし ナビへの影響などは考慮に入れていません。 ...時サービスが受けられない恐れがあるので使えないと判断)を付けてスイッチで切り替えるとフロントカメラからの入力も容易に可能なはずなのでメーカーでやって欲しいです。 具体的に可能な対...詳細


[17257896] フロントビューカメラについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2014/03/02 22:52:18(最終返信:2017/02/11 18:45:29)

[17257896]...ぎて使えませんでした。 だからCX-5には装着しませんでした。 私の友人もミニバンにフロントカメラ付けましたが、思ったほど利便性が高くなく、あまり有用にも感じられないため、今ではほと...ていました。利用環境によってはとても安全性に寄与する装備なんでしょうね。 CX−5にフロントカメラを取り付けました。 北海道札幌市は路肩に積み上げられた除雪の雪山により、路地から幹...なるため、その補完になれば良いなと思って取り付けたのですが・・・ まず、CX−5のフロントカメラは、正面を映す部分が全体の半分以上と非常に大きく、肝心の左右は残りをその半分に分けま...詳細


[20633421] DOP:パーキングセンサー(フロント追加用)に関して

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/05 21:17:06(最終返信:2017/02/11 01:52:44)

[20633421]...私も以前のCX-5から、フロントの直前がまったく見えないなあ・・・と常々思ってました。 旧CX-5の時は勝手にフロントカメラをつけてましたが、このようなセンサーがあるのですね。 最近は、前方駐車の車庫が増えてきており、フロントをかべぎりぎりまでつける車庫が増えてきてます...詳細


[20611481] カーナビを取付たいのですが

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル)
2017/01/28 23:03:14(最終返信:2017/02/09 19:36:19)

[20611481]...なのですが。 フロントカメラ、バックカメラは取付可能なのですね。純正のように埋め込んでもらえるかはディーラーに聞いてみます(^^) >フロントカメラはナンバーステ...ションだったのでディーラーオプションか社外ナビかで迷っています。希望の装備としては、フロントカメラ、バックカメラ、地デジ、DVD再生です。純正オプションのバックアイカメラとフロントサ...トは必要になりますか?あれば製品名、品番を教えていただきたいです。またアルパイン製のフロントカメラ(HCE-C2500FD)、リアカメラ(HCE-C250RD)を同時に装着することは...詳細


[20625039] 楽ナビをDIY取り付けする場合

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/02/03 00:13:06(最終返信:2017/02/05 14:47:27)

[20625039]...こちらの方が安かったです。接続はDOPのケーブルが必要です。 私も納車後にはDIYで、スピーカー交換、サイドとフロントカメラ、ドラレコ取り付けしました。 これも楽しみ方の一つですね。 市販ナビは、 ステアリングリモコンの...詳細


[20627173] 契約してきました。納車まで楽しみです。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/03 21:17:51(最終返信:2017/02/05 09:22:22)

[20627173]...このサイズのタイヤなどそこらのカー用品店に在庫あるはずもなく旅先で発生したら悲惨です。 フロントカメラがオプションでも付かなくなった点もマイナスです。 もう少し他社が頑張って魅力ある車を作ってくれるといいのですが...詳細


[20531845] 納車後に思ったことを書いて見ました。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/01/02 02:02:21(最終返信:2017/02/05 06:10:58)

[20531845]...MFDにリアカメラ画像を出せれば、1DINオーディオとスマホナビで良いのかも知れません。MFDにオプションのフロントカメラ画像は出せるんだから、技術的には問題なく、リアカメラ画像も出せるはずですが、そんなことすると、ナビが売れなくなるのでしょう...詳細


[18357999] ヘッドライトがなんとなく暗いのですが

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2015/01/11 09:47:24(最終返信:2017/01/30 21:26:28)

[18357999]...リアです。 うまくできていてナビ、バックミラーにLCD組み込みされてます。 昼間、夜間にかかわらずフロントカメラで死角になる部分が映像で確認できるので安全性はよいです。 今更のレスですが GPインプは配向が悪い(コストダウン)です...詳細


[20593374] コーナーセンサーとフロントカメラの共存

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/01/22 19:45:29(最終返信:2017/01/25 07:29:47)

[20593374]... アルパインのフロントカメラはRCA端子では無いのでアルパインナビにしか接続出来ないと思います。(変換も無いと思います?) 意外にフロントカメラは難しいです。 ...はあるみたいです。 残念です。 ほかによいフロントカメラないでしょうか? MOP.DOPナビだとフロントカメラはナビにカメラ入力コネクターがわからないと難しい...フロントカメラがRCA出力カメラ線であれば接続出来ます。 車両のフロント形状で制約(取付場所)がありますのでカメラ選びも難儀します。 イクリプスのフロントカメラ...詳細


[20498527] ディーラーナビの仕様について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/12/20 05:18:17(最終返信:2017/01/17 22:39:36)

[20498527]...らアマゾンです >スーパーアルテッツァさん ご回答ありがとうございます。sch-019tの適合表によると、フロントカメラは使用できませんと注意書きがあります。 やはり、ブラインドモニターとサイドカメラの併用は無理なんですかね…...詳細


[20539520] 左側が見えない

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/01/04 21:02:02(最終返信:2017/01/07 18:33:47)

[20539520]...(お気に入りのCX3で事故を起こしたくありません。) highfisetさん それなら↓のようにフロントカメラを取り付ければ如何でしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/c...83%88%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9&srt=1&trm=0 フロントカメラの多くは↓のように画角が180°前後ありますから、真横もカメラに映ります。 http://www...詳細


[17403515] DAYZ ROOX レビュー !

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス)
2014/04/11 21:48:21(最終返信:2017/01/07 18:22:54)

[17403515]...yukamayuhiroさん >データシステムのRCA042NとRCAを・・・ こちらの方が、フロントカメラもナビに映せたりで良さそうですが、配線が面倒そうなのでFIELD製のNCO-04にしました.....詳細


[20522951] ヴェルファイアにフロントカメラ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/12/29 14:14:17(最終返信:2016/12/30 18:22:11)

[20522951]...検討中ですが車体が大きいし、自宅から道路に出るとき自分の目では 左右確認が大変なのでフロントカメラがあると見やすくなるのでしょうか? ナビはBIGXを取り付ける予定ですが現在付けて...待ちしています。 >usainboruさん 現行製品ではありませんが、アルパインのフロントカメラ付けています。 フロント画像の切り替えをナビのオプションキーに割り当てると、 一発で...空画像とサイドの画像に切り替わります。 サイドのみです。 私もBIGX10インチにフロントカメラを付けています。 同じく道路に出る時左右確認が良く分かるようにと付けたのですが 仕...詳細