フロント (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > フロント (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"フロント"を検索した結果 26012件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21273567] 納車

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/12 23:01:44(最終返信:2017/10/18 15:50:36)

[21273567]...私もこの色で購入しました。専用のフォレストグリーンと随分悩みましたが・・・ 11月12日前後の納車なので楽しみです。 フロントボンネットのカクカク具合、いいですね。 マイナーチェンジ前のマルイ感じは嫌いですが、見事に修正してきましたね...詳細


[21287205] 後方用ドライブレコーダーの電源はどこから?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/10/18 10:19:28(最終返信:2017/10/18 15:12:54)

[21287205]...xyl1t0lさん リアにACC電源は無いんじゃないかな。 やはり、下記の方の整備手帳のように、フロントからACC電源を取るようになりそうですね。 http://minkara.carview.co...詳細


[21211023] EV走行時のエアコンについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/19 15:08:40(最終返信:2017/10/18 14:43:39)

[21211023]...F状態からフロント曇り取り(一発)ボタンを押してみました。直後に温度設定を最高(MAX)にしました。 ひとりでにA/CのボタンがON状態となり、フロントガラス手前...(暖房が効くような季節になれば)自分で運転すればわかるのでしょうけど... それと、フロントガラスの曇りセンサーが付いていて、曇る条件になると吹き出し口がガラス側に変わるのだと思...い込んでますが。 または、(うまく表現できませんが)デフ温風曇り止め開始の一発ボタンでフロントガラス内側のみヒーターで温める? うん、自己回答ですが、そのときデフからはエアコン熱...詳細


[21281518] タイヤホイールサイズについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/15 22:51:28(最終返信:2017/10/18 13:30:40)

[21281518]...た。買取店に売る際に社外ホイールも売ってしまおうかと考えていました。 TZ-Gはエアサスですのでフロントは17インチがつくと思いますがリアは干渉する恐れがあります。 気をつけて17インチを付けて下さい...詳細


[21280243] 自宅駐車場にて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/10/15 15:15:09(最終返信:2017/10/18 12:55:18)

[21280243]...心配しながら駐車しています。 これを解消したいのですが、ディスプレイコーナーセンサー【フロント、リア】か 、リヤビューカメラのどちらかを取り付けたいと思っています。 どちらがオスス... 助手席側の低いフェンスにベタ付けするなら、バッチリ車庫入れが決まった時に運転席側のフロントタイヤとリアタイヤの接地している路面に目印をつけておき(ラインを引いておく)次回の駐車...くようにするってのも、原始的ですが有効かと思います。 後方に関しても、「このラインをフロントタイヤが超えれば当たるよ」というような目印を引くことができれば、万全です。 車止めを...詳細


[21280136] ドライブレコーダー

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/15 14:24:09(最終返信:2017/10/18 12:41:22)

[21280136]... ・リアはフロント(ヒューズボックスやオーディオやシガーソケットがある)と違って電源取り出しの選択肢が少ない ・リアゲートのある車のリアガラスはフロントガラスより...すフロントと違い、夜間はリアはどうしもて暗い。夜間映像が明るめのドラレコのほうがいいかも ・当然ですがリアはドラレコの操作をしたい場合は直ぐに手が届くフロントと...ハリアーエレガンス(ガソリン)に、コムテックのドライブレコーダーHDR-352GHPをフロントガラスに取り付けました。リアにもドライブレコーダーを取り付けたいと思ってるのですが、注...詳細


[21247297] オプション、アクセサリー等について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/02 23:42:53(最終返信:2017/10/18 11:15:38)

[21247297]...フロントグリル、フロントロアガーニッシュ、無限エアロなどなど、オプション類を語り合える場が欲しいなと思い、スレ立てさせて頂きました。 自分は今の所、ハンズフリースライドドア、フロントロアガーニッシュ(ホ...見ててもフロントだけ無限って方結構いますよね! フロント+イルミで10万ですか、、、割としますね。俺的には今のところメッキタイプのフロントロアガー..._^*) >キュア。さん 無限フロントリップは、単独で入れる方結構多いと思いますよ〜 ただ、私的にはMC後はもともとフロントにインパクトがあるのでそこまでイン...詳細


[21287241] 現行モデルを購入

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/10/18 10:40:30(最終返信:2017/10/18 10:40:30)

[21287241]...25万円アップになるとのことでした。交渉で現行モデルが40万強の値引きになったため、ハイブリッドアブソルートEXを購入しました。 フロントマスクの小さな変更とホンダセンシングのACCが全車速対応、電動パーキングブレーキぐらいが変更点だったので...詳細


[21251892] 納期待ち

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル)
2017/10/04 21:46:11(最終返信:2017/10/18 10:25:42)

[21251892]...値引き後の総額231万円で契約してきました! 総額を見て カスタムにした方がいんじゃないかと思いましたが どうもカスタムのフロントと 好みの色がなくやめました。カスタムのリアや内装は素晴らしいです 高めになったのは字光式の出費も大きかったです...NBOXが新しく出たばかりとあって見たのが最後 契約までいってしまいました。 新しいと言ってもNBOXはカスタムと違い フロントに もう少し変化が欲しかったです スイフトは燃費もよくよく走る車ですよね  沖縄のレンタカーで3日間借りて実感しました(^^)...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...検討している方はご参考までに。 フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー、リアアンダースポイラーの3点セット納期未定。 フロントグリルガーニッシュ11月下旬。 ...ノブを操作すると、ロックが解除されるのに驚きました。(以前乗っていたステップワゴンは、フロントドアしか開錠できなかったので) 納車されてから気づいたことが多いです。 >恐竜博物館さ...RSから履きかえ予定です。 先日、ディーラーに持ち込み試乗車でマッチングを見たところ、フロントはブレーキに見事に 当たり装着不可。3mmのスペーサーをかませればクリアーでした。 ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...、強いブレーキ掛けてフロント沈ませて、そのフロントが戻る前にステアすれば公道では十分事足りると思ってます。 決してフロント荷重旋回(ブレーキ残...タにしては、かなり攻めた脚元なんですよ。 フロントは、純正 リヤは、スタッドレス? 見較べれば分かる通り、フロント側ほぼツライチですwww リヤは…NDと同...まいます。ここで、ブレーキのチョン掛けをするのです。荷重が一時的にフロントに乗っかって、フロントグリップが上がった分内側に切れ込んでいきます。アクセルは閉じている...詳細


[21282800] ハンドルセンター曲がり

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル)
2017/10/16 15:06:05(最終返信:2017/10/18 08:25:59)

[21282800]...>左右のサスのキャスター角が合っていない アクアはフロントのトー調整しか出来ない構造だと認識してましたが、キャンバーやキャスター角の調整が可能なんですか?可能ならどこを調整か具体的にお願いします。 訂正 フロントのキャンバー角は調整出来ます...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]...たま〜に出ます。 担当セールスに症状を伝えると、「エマージェンシーブレーキシステムやフロント&コーナーセンサーが障害物があると認識しているのかも?」と素敵な回答(笑) 続いて「...リプロで解決するそうですが、とりあえず様子見してます。 >かすがのさん 私の車両は、フロントのソナー(センサー?)をオフにしている状態で使用しています。 追い越しをしようとアクセ...おります。 マイチェン後のエクストレイルも結構見かける様になってきました。 風格のあるフロント周り、洗練されたリア周りを見ると、良いなぁ〜と 思いますね。 家のエクストレイルHVの...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/18 07:27:48)

[21279185]...カーもホンダらしく中低音はまずまずだと思いました。 >YMMMYYさん 写真の掲載ありがとうございます。 ちょっとお伺いしたいのですが、フロントコンソールの所のブルーの光はLED でしょうか?それは標準で付いて来るものなのですか?後シフトレバーの文字の照明は有るのでしょうか...リアスピーカーにリアカメラ、ETCも付きますから。 ただ、音についてはちょっと不安があったので、フロントにツイーターを取り付けてもらいました。 ナンバープレートはなんか普通に黒のフレームがついてましたね...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/18 06:33:28)

[21267169]...んが、 性能どうのよりデザインが受け付けません! 特にリア。左右非対称とかはどーも… フロントもフィットにしか見えません! 正直一世代前の型の方が好きですね! 他メーカーミニ...人次第ですからね。 ちなみに私はオーシャンミントのヴォクシーに乗っているのですが、 フロントのかっこよさのなかにも爽やかさがあってかなりお気に入りです。 MC後この色がなくなり残...プワゴンが停まってたから、おぉっ!って思ったけど よく見たらただ後付けしただけのようなフロントマスク ん〜なんか違和感感じるなぁ おっと主旨とは関係無い話で失礼しました。...詳細


[21276779] 2.0か1.6か迷っています。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/14 10:04:43(最終返信:2017/10/18 06:27:38)

[21276779]...が、1.6のスピーカーはツイーターが無いフロント2リア2の4スピーカーとなります。後ろから音が聞こえるのは嫌なのでフロント2スピーカーで聴いていますが今ひとつです...内装(メーター回りやドリンクホルダー) 4.ドアミラーウインカー&インジケーター 5.フロントグリルの装飾 思い出せば追記します。 Mr.パンちゃんさん ↓の燃料消費率(km/...よ〜(−−)/===卍 XV1.6Lは2Lと同様にリアスタビ・フロア下アンダーカバー・フロントブレーキ16インチ・アクティブトルクベクタリングなどの上級装備が付きます。インプレッサ...詳細


[20798231] D型アウトバック出ましたね

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/04/07 08:24:58(最終返信:2017/10/18 03:55:44)

[20798231]...リアに関しては精悍なマスクになりましたが、サイド・リアが割とヌメッとした感じなのに、 フロントだけやたらとエッジを効かせたデザインなのはバランス的に如何な物か(?)と言った印象を持...ないかもですね♪ あくまで個人的な意見です。 動画で見ると最初に公開された画像よりはフロントデザインの変化が少ないように思います。どちらにしてもカッコイイですよ。 >バルミュー太...くこうなる)、C型購入に決めました。現在納車待ちです。 機能は確かに改善していますが、フロントのデザインがどうも好きになれませんでした。まあデザインだけでは無い理由も色々あるのです...詳細


[21280623] センサー不具合

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/10/15 17:44:20(最終返信:2017/10/18 01:39:03)

[21280623]...信号待ち等で停車した時に、フロント右側前のセンサーの警告音が鳴ります。 前に車もいない状況でも鳴りますので不具合だと思うのですが、どなたか同じ症状で解決された方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します...姉がW220のSクラスを購入した時によく借りていたのですが、信号などで停車中にピーッとなって驚いたことがあります。 障害物も何も無いのにフロントのパークトロニックのメーターがピロピロ少し動いていました。その後、新しいSクラスが出るたびにW221...詳細


[21284839] ホイール

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/17 10:30:43(最終返信:2017/10/17 23:45:36)

[21284839]...>みやさん77さん こんばんは。 フェンダーとタイヤの隙間指2本なら、おそらくですが行けるかと思いますよ! 私のがフロント9j+31、リア9.5j+32.5ですが、ディーラーギリいけます。 8.5J+28ですと、計算上9j+31より3ミリちょっと内側に入りますので...詳細


[21284081] 悩んでます。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/16 23:20:18(最終返信:2017/10/17 23:09:38)

[21284081]...MOPナビは憧れますが、、、軽自動車買えますよね( ; ゚Д゚)今の10も一応MOPナビですが、、、当時はフロント6.5とリア9ですからね(^_^;)チィッチャでも55諭吉くらいしなかったかなー?? ご意見ありがとうございましたm(_...詳細