フロア (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > フロア (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"フロア"を検索した結果 11770件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21364120] 外品のフロアマットの色について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/17 08:13:03(最終返信:2017/11/17 15:39:05)

[21364120]... 私が乗っているスバル車のDOPのフロアマットの裏面にはスパイクゴムが付いていません。 しかし、スパイクゴムが付いていないフロアマットでも、ズレる等の問題を感じた...方にズレる事も無いでしょう。 以上のように運転席のフロアマットは止め具で固定されている事が条件ですが、フロアマットの裏面にはスパイクゴムが無くても問題は無いと考...リだったと思います。 フロアマットの上にラグマットをさらに取り付けますか? その辺も考えて選ばれた方がいいと思います。 高いフロアーマット買っても、上がチープ...詳細


[21361794] 車載ジャッキは応急用らしい

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/16 10:58:25(最終返信:2017/11/17 15:25:52)

[21361794]...ヴォえすとさん こんばんは。 フォレスター用にフロアージャッキ使ってます。 私のは、確か2万円近くしました。 フロアージャッキを横からかませて1本づつってどうなんで...キやウマを掛ける場所にも注意してください。 デフやクロスメンバーに掛ければ良いのですが、フロアなどに掛けると大変なことになります。 ウマは車載ジャッキを掛ける場所でも良いと思います。...た油圧ジャッキのように故障する確率は価格が高い商品よりも高くなるのではと考えています。 フロアにしてもパンタにしても、油圧ジャッキの安物はすぐ壊れます。オイル漏れします。 なので、1...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/17 12:21:36)

[21327527]...BOX&N-BOXカスタム(JF3/JF4) インテリアラバーマット(白色/蓄光) くまモンシール付 ドアポケットマット コンソールマットフロアマット https://www.amazon.co.jp/dp/B075Z3Q6WZ/ref=cm_sw_r_li_apa_ihX-zbB...しようか考えてます(笑) >恐竜博物館さん おはようございます┏○ペコッまだ来てません(TT) 予定は無限フロアマットは12月下旬、フロントグリルとドアバイザーは11月下旬 エアロは未定です(笑)エアロイルミネーションだけ来てます(笑)意味ねー(笑)...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/17 02:48:45)

[21332791]...板金屋の友人を仲介しての発注です。 一足飛びでメーカー発注まで終わりました。 セフティパッケージ無し、オーディオレス。 フロアマットや前後スピーカーでオプション割5万クリアさせました。 「早ければ1月の半ばには・・・」ってホントかな...ちなみに9月26日に契約しました。 先日レスさせて頂きましたが、9/30にSP無し、オプションでパイオニアナビ、バイザー、フロアマット、バックカメラ付きで契約した者ですが、先程ディーラーから電話あって12月1週目に乗り出しできそうですので書類の準備を…と言われました...詳細


[21340994] LED edition 特別仕様車発売後の値引き状況

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/11/08 09:09:08(最終返信:2017/11/17 00:31:39)

[21340994]...これまではGグレードオンリーでしたがSグレードでも対応できること。LED151200円、フロアマット(ラグジュアリー)31200円、フロントドアアウトサイドハンドル(メッキ)7560...Gグレード専用のホイールも付いてますし気にしないでおきましょう! >なんなのパパさん フロアマット(ラグジュアリー)31200円はディーラーオプションですよ。 GグレードのLED...きないのでってどんどん盛られましたので額面ほどの割安感はないです。 フロアマットってパーツカタログにあるラグジュアリーマットと違うんですかね。確かによく見れば縁取...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/16 23:34:19)

[21210372]...ハイカムとECUで150psオーバーは30万くらいあればイケますよ。 足も換えないとバランス悪いだろうし、フロア補強もしないと、ですけどね。 ATでもMTでも ご年配の方でも 排気量が小さくても大きくても 安全装置・省エネ装置が付いていても...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/16 20:54:56)

[21321050]...陸送センターにて取り付けされ、それから各ディーラーに配送されます。 配送された時、たまたまディーラーに「社外フロアマット」を納品wしに行ってたので確認済みです。 だから、契約時に含んだ方が世話無いですよ! ワンコww...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/16 19:09:01)

[20914708]...でについての報告です。 ● スライドドアのステップやフロアー止めの金具及びねじ  ● バックドア部分のフロアー止めの金具及びねじ部が茶色く変色している所があり、 ...、 「これは錆ではなく 汚れなので、スライドドアのステップの所だけ、再塗装しました。 フロアーマットをはがしての床の点検はしてません。後部バックドアの所はそのままです。」 眼を疑い...ですよ! 腹が立ちますよ。 今まで7年間ハイエースに乗ってきましたが、錆びはもちろんフロアーマットの止め金具の変色もありませんでした。 車の使い方は、以前と変わりませんから、 日...詳細


[21264651] LEDエディション

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/10/09 16:05:34(最終返信:2017/11/16 13:27:08)

[21264651]...と失速気味ですね。 10月の半ばに納車したばかりなのに…2万4千円高くなるだけで15万のオプションと フロアマットが付いてくるなんて…値引きのうち17万がぶっとびました。 LEDを付けたくってGグレードにしたのにSグレードから付くなら今度はSグレードが売れそう...詳細


[21361098] タイヤ交換用ジャッキ

 (自動車(本体) > レクサス > NX ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/16 00:42:17(最終返信:2017/11/16 11:43:13)

[21361098]...油圧パンタと高さ調整用木材 なら使わない時の収納や移動載せた持ち運びが楽です フロアジャッキ使った事も有るが ぼくは30年以上このスタイル 今年からフロアジャッキを使いましたが、それほど改善にはならなかったです。(時間も体力も)...(時間も体力も) もともと純正ジャッキの上げ下げ自体は女性でも出来る軽作業ですからね。 フロアジャッキは重くて大きくて邪魔なのにタイヤ交換って1台なら年に2回だけですし。 タイヤ交換だけならいらないです...詳細


[21343793] ステップワゴンスパーダハイブリッドGにお乗りの方

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/11/09 12:09:41(最終返信:2017/11/13 23:03:28)

[21343793]...ガソリンに比べてしっかりした足だとハッキリ感じれますガソリンとハイブリッド両方試乗できればベストですね。 ・運転席の足元フロアが高くなっている(RP3に比べて)  足元に電池が入ってる関係で床面が上がってますが少し上に膝が起き上がる感じですね...詳細


[21323340] タイプブラック2.5契約しました

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/31 23:14:02(最終返信:2017/11/13 20:18:19)

[21323340]...10月最終週の話です。 自分は11/8にタイプブラック契約しました! オプションは11.8万だけです。。。 フロアマットやらバイザーやらナビやらほぼネットで購入し、5.5万の工賃で全てつけてもらう予定です。 値引きは43万でした...詳細


[21347457] スマートフォンを置く所

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/10 20:50:25(最終返信:2017/11/13 18:11:31)

[21347457]...下側でもいいならセンターのドリンクホルダーを牛乳パックサイズ用(?)にしてスマホ置く。 更に下ならフロアマットに直置き。 スマホの大きさ次第だけど、大きすぎると刺さらないドリンクホルダーより、ナビ上に背の低いトレーや滑り止めマット置くのが使いやすいかな...詳細


[21347521] 新型のオプションのオススメは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/10 21:13:32(最終返信:2017/11/13 11:14:51)

[21347521]...望額、ナビの有無(メーカーナビかは聞かれず)、バックモニター有無、後席モニターの有無、フロアーマット有無、内装と外装の状態の確認(綺麗、普通、汚い、これは何度も聞かれました)、です...乗車の有無、喫煙の有無、入庫時期、ナビの有無、バックモニター有無、後席モニターの有無、フロアーマット有無、内装と外装の状態 が、どういう車両がいくらで売却できましたか? >2...庫時期 即日可、ナビの有無 有り、バックモニター有無 有り、後席モニターの有無 有り、フロアーマット有無 無し、内装と外装の状態 良好 東京の業者さんに売却はしてませんよ。 それ以...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/11/12 22:46:47)

[20855482]...私も新車納車時からスレ主さんと同じような状況です。 低速走行時にワダチを横切る時など、わりと小さな段差で異音が発生します。異音とともにフロアに衝撃がコトンコトンと伝わってくるのがわかります。 定期点検の際にディーラーに聞いてみようと思います...03製造) に乗ってます。 皆さんのいわれる通り、納車時から、低速走行時に小さい段差でカポカポ音と フロアに小さい振動があって、違和感がすごいあります。 今週からディーラに調査のため車を預けましたが、どうなることやら...詳細


[21350622] 納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/11 22:08:08(最終返信:2017/11/12 21:47:03)

[21350622]...その時間に取りに来てくださいと、私の場合担当者が自宅まで来てくれて教えてくれました。 お二人様返信どうもです。 11月1日にはフロアマットを持ち込み オーダーはちゃんと入ってます。 といわれました。 契約した時点では10末には来ます(納車できる...詳細


[21339841] D型 グレードGTとGT-Sの選択について

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4)
2017/11/07 20:33:27(最終返信:2017/11/12 10:23:14)

[21339841]...特にリアのサス取り付け剛性が甘いようで、バンプ後の揺り返しがハンパないのは対処方法がありません。フロントも同様でフロアに微振動が出ますが、こっちはまだ許容範囲かと。 荒れた舗装のワインディングを走れば、絶叫マシーンに乗った後の疲労感と言うか浮遊感を味わえます...詳細


[21344699] MC前にセンターコンソールボックス

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/09 19:17:07(最終返信:2017/11/11 14:12:49)

[21344699]...部品の溶接が必要となりあいにくですが、ご愛用車には装着できかねます。 一方、独立型の場合は、センターコンソールボックスやフロアカーペットなどの部品の追加・交換で、物理的には装着可能でございます。 しかしながら、装着できたとしましても...詳細


[21335875] ボルボ 故障報告

 (自動車(本体))
2017/11/06 01:46:41(最終返信:2017/11/11 10:25:06)

[21335875]...原因:EGR不良。→無償交換(リコール)  ・サンバイザー照明の点灯不良   原因:接触不良。→無償交換  ・フロアマット留め金破断(ボディーとマット留め金の接合部が折れていた)   原因:不明→無償修理 ●新車購入一年半後...詳細


[21342097] 初めての新車!納車待ち

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/08 19:05:04(最終返信:2017/11/10 19:21:33)

[21342097]...総額は260万でした。 本体価格の値引きはなしでしたが ディーラーオプションから約10万値引き。 フロアマットとETCセットアップと ムーヴの廃車費用はサービスしてくださいました。 後、金利も特別に1.9にしますと...詳細