フィッシュ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > フィッシュ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"フィッシュ"を検索した結果 18件中1〜18 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20216377] 2台目もコレ、そしてエンジン不具合改善で

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2016/09/19 15:33:06(最終返信:2016/09/19 17:37:23)

[20216377]...耐久はゼロです。 純正は高過ぎだから社外品! こっちの方が質が良いって聞いたけどね。 >エアー・フィッシュさん 自分はずーっと昔に実家の車で同じ様な症状を感じた事があります。 ディーラーに持ち込んだらプラグコードの劣化と言われ...詳細


[19912851] 購入迷っています

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2016/05/29 08:40:50(最終返信:2016/08/13 21:50:06)

[19912851]...だから個別の内容などどうでもいい、所詮物のことなど大した問題じゃない。 この世に生かせてもらってるだけで充分。 >エアー・フィッシュさん そうやって人を批判したらいけない。しかも他人様の板で第三者が。 謝ってw >constanzeさん...詳細


[18935048] 煽り運転について

 (自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル)
2015/07/04 15:37:08(最終返信:2015/07/19 23:06:09)

[18935048]...せっかくのRSが傷物になったら可哀想です。ちなみにマークX初期って、ボンネット前部がナポレオンフィッシュの頭みたいなモデルですよね。 書きこみありがとうございます。今、マークX初期型で検索して間違いないです...詳細


[8314232] ウインカーレバーの感度が・・・・・

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー)
2008/09/07 17:12:36(最終返信:2008/10/08 01:31:13)

[8314232]...車線高速道路で右車線をフィッシュ・マスターが走って いるとします。 後続車がフィッシュ・マスターさんに追いつき、フィッシュ・マスター さんがウィ...りしました。 フィッシュ・マスターさんはコンフォートフラッシャー機能を 理解された上で疑問を感じておられるようですね。 フィッシュ・マスターさんにとってコ...とですからね。 情報ありがとうございました。 アウトランダーに乗ってます。 フィッシュ・マスターさんと同じ経験を高速道路でしました(街中でも)。 確かに、車線変更してウイ...詳細


[7055432] タイヤチェーン

 (自動車(本体) > スズキ > SX4)
2007/12/01 20:18:54(最終返信:2007/12/12 07:08:41)

[7055432]...他のスレッドも書きっ放しの放置ですね・・・・。 ネットの話とはいえ、我らは自動販売機ではないのですよ。 エアー・フィッシュさん、みなさん 返信ありがとうございます。 早速、チェーンの購入を検討します。 ...詳細


[6539164] ドリンクホルダー

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/07/15 22:38:32(最終返信:2007/07/30 21:15:35)

[6539164]...苦情は物欲番長に言うておくれ・・・でもどこにはりつけようかねぇ >エアー・フィッシュさん ども、ご無沙汰です。 >>シフトレバー近くにあるホルダーは不安定だし とのことですが、ホルダー兼モノ入れになってるトコですよね? エアー・フィッシュさんの書き込みが意外で...隣りと違う形状のドリンクもOKになりますしね。 ってことで、色々お騒がせしました。 >エアー・フィッシュさん なるほど、ドリンクホルダーに市販ドリンクホルダーを入れるとは、考えましたね〜 結果的に上手くいったみたいでよかったっす...詳細


[6352209] エアウェイブのサウンド環境について

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/05/19 23:23:37(最終返信:2007/06/15 22:37:51)

[6352209]...すぃ〜でした(笑 >エアー・フィッシュさん 今回は長々とありがとでした! リアサテライトの効果についても、元々はエアー・フィッシュさんの周波数の話がヒントでした...と12万であるし、、、 さて、僕は順調にバージョンアップを進めますから、早くエアー・フィッシュさんも無限とか無限とか無限とか、、、(笑) お持ちのナビはサブウーハー端子が無いタイプ...ばなお良いですね。 投資額が大きいのでじっくりと考えてくださいね。(^^♪ >エアー・フィッシュさん トピズレなんてとんでもない! そんな細かいこといってないで、気楽にいきましょう...詳細


[6371578] 契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/05/25 23:03:04(最終返信:2007/06/06 08:53:36)

[6371578]...すよ〜!でも手に入れられるかどうかかなり不安なんで祈っててくださいね(笑 >エアー・フィッシュさん たしかにそんなこともあるみたいなんですよね。僕も「マジっすか!?」って何回も聞い...いましたよ(笑)そうですね、ディーラーにも確認してみたほうがいいですね! >エアー・フィッシュさん やっぱ黒がいいなぁって思ってたんでやっぱうれしいっすね! 誰にもわからないと思い...金は大事だよ〜 ってトコですね^^; (最近、矢田亜希子見なくなったなー) >エアー・フィッシュさん オートバックスも見に行ったんですけど、そこで買ったものじゃないとだめなんですね〜...詳細


[6335684] もうすぐ

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/05/14 22:56:26(最終返信:2007/05/21 22:56:53)

[6335684]... そのうちホームページに掲載されると思いますので私も楽しみです。(^^♪ エアー・フィッシュさん 7速マニュアルシフトは殆ど使っていないです・・・。 (>_<) 長い下り坂でエ...などをオプションで付け200万弱でした。(200万切ったら決めちゃうかな?) エアー・フィッシュさん 物損事故などでエアロに交換しなければならない破損が生じた場合、交換用のパーツと...得ますね。 むぅ〜、どうしよっかなぁ。また貯金を使うか葛藤ちゅー・・・ >エアー・フィッシュさん まぁモデューロがダメなら無限とか無限とか無限とか、、、(笑) >moutok...詳細


[6317404] 値段はどうなんでしょう??

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/05/09 04:46:59(最終返信:2007/05/10 21:44:01)

[6317404]...来月のボーナスと少しの貯金を頭金に何とかできないかな・・・と考えてはいます。 貴重なご意見ありがとうございます。 >エアー・フィッシュさん いや〜、確かにそうなんですよね、車検が長いのも魅力です! コンポ無しでも全然僕はいいんですよ〜...一度違うディーラーに行って新車見積もりしてみると良いと思いますよ。 コーヒーも飲めますしね(笑) >エアー・フィッシュさん そうなんですか、何故なんでしょうね? FM/AM付CDコンポ位は確かにつけた方がいいかもしれませんね...詳細


[6308399] ついに納車

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/05/06 17:41:40(最終返信:2007/05/10 08:49:51)

[6308399]...は距離70キロで街と高速半々でリッター16キロです。かなり良い印象。 >エアー・フィッシュさん むおーっ ご納車、おめでとうございます。 これでエアウェイブメンバーの仲間入りで...。 燃費は燃費計ですか?だとしたらもうちょっと下がるかもしれないです。 もしエアー・フィッシュさんがCVT車が始めてなら、アクセルの踏み方で燃費がさらにアップするかも? CVT車は...かかりましたか。 確かにツィーターを入れたら高音は綺麗に出てます。 僕の場合はエアー・フィッシュさんとは逆で、低音が割れるのが気になったんですよね。 なので、今はツィーター入れて高音...詳細


[6239290] 後方視界

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/04/16 20:51:57(最終返信:2007/04/22 08:44:49)

[6239290]...それでお願いしますと言いました。うまく仕入れてくれるか、今ちょっとドキドキ中です(笑 >エアー・フィッシュさん ブログへのご来店どうもでした^^ もうエアウェイブに乗り換えて1年になるので、随分懐かしい感じがしますね...詳細


[6252834] 助手席エアバッグについて

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/04/20 23:12:31(最終返信:2007/04/21 20:59:21)

[6252834]...(車種によっては窓ガラスに一旦当てて上下に展開) 真ん中がくぼんだような状態で接触する事になります。 エアー・フィッシュさん、おかず9さん、そういう仕掛けでしたか。良くわかりました。ありがとうございました。...詳細


[6210957] 購入することにしました

 (自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ)
2007/04/08 20:36:33(最終返信:2007/04/13 21:43:59)

[6210957]...とし、ボディカラーもブラックあたりも範囲にしようと思っています。 ちなみに、エアー・フィッシュさんのご予算はいくら程度なんでしょう? これは完全に僕の価値観なので押し付けするつもり...の数度を出すには苦労しました。貝のようにじっと地味な運転でした。(>_<) >エアー・フィッシュさん なるほど。その予算内なら中古狙いが正解だと思います。 やはり新車になると、僕のG...す。あと、別件ですが、デジカメ買い替えとかPS3とか釣竿とか・・・(笑 >エアー・フィッシュさん なるほど、降雪地帯だったのですね。 てことは4WDが必須ってワケですか。大変で...詳細


[5725674] 新型CR-V値引きについて

 (自動車(本体) > ホンダ > CR-V)
2006/12/07 15:09:09(最終返信:2007/02/18 23:45:24)

[5725674]...比較できませんが、近々に中距離(高速)を乗る機会がありますので、別途、レポート致します。 エンジェルフィッシュさんご返答ありがとうございます。 オプション等、結構装備されて格好良さそうですね。 値引きも良いですね...詳細


[5839413] ボディーコーティングについて

 (自動車(本体) > ホンダ > CR-V)
2007/01/04 16:37:30(最終返信:2007/01/19 03:09:33)

[5839413]...機械のブラシ洗車は絶対駄目との事。今のところ不満はありません。 ご参考になれば。 エンジェルフィッシュさんgenkinさん、貴重なご意見ありがとうございます 自分も高い7万円代の高額を出して、あまり良い効果がみられるのかどうか...詳細


[5727321] グレード選びで悩む・・・

 (自動車(本体) > ホンダ > CR-V)
2006/12/07 22:04:04(最終返信:2007/01/09 20:23:06)

[5727321]...私なら降雪が年2・3回程度の地域でしたら、FF+チェーンにするか、その日は乗りません。 エンジェルフィッシュさん、ドリクマさん どうもありがとうございました。 今後の参考にしたいと思います。 用途が雪がたまにしか降らない場所の街乗りなので...詳細


[5746281] インチダウンについて

 (自動車(本体) > ホンダ > CR-V)
2006/12/11 22:57:54(最終返信:2006/12/26 13:04:17)

[5746281]...タイヤのみの付け替え(ホイルは通常タイヤと兼用)は付け替えのたびにタイヤが傷みやすく余り勧めないといっていました。 エンジェルフィッシュさんの方法がBESTかと思います。 225/65-17は問題なく装着できるでしょう。 17インチが在庫豊富で値段も安いし...詳細