ブロック (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ブロック (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ブロック"を検索した結果 700件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21410981] ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり2

 (スマートフォン)
2017/12/06 18:27:47(最終返信:2017/12/14 23:41:26)

[21410981]...途切れ途切れじゃ作品になりません。 アナログ放送では全体にノイズがかぶっても内容は分かりますが、デジタル放送では酷いブロックノイズや音声が途切れて内容の確認に支障が出ます。 ブルーレイディスクの3時間の映画で1フレームでも欠落すれば商品価値はゼロです...イノヴェーションってのは何なのか??? 自らの才覚にて、財を築くのは等しく悪なんですか?? >デジタル放送では酷いブロックノイズや音声が途切れて内容の確認に支障が出ます。 デジタル放送は途切れると復活するのに時間を要します...詳細


[21424325] Amazonプライムビデオが見れない。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/11 20:24:48(最終返信:2017/12/13 07:48:08)

[21424325]...左上に見慣れない通知アイコンがあります。 何か特別なものをインストールしていて、それが悪さをしているとかではないでしょうか。 何かブロックするようなアプリを入れている場合は、アンインストールすれば動くのではないかと思います。 私も同じ表示がでてきて見れませんでした...詳細


[21413158] 青空グラデーション異常?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/07 15:40:13(最終返信:2017/12/12 08:01:47)

[21413158]...思います。 白と青のグランディーションの事かと思いましたが違ってましたね。 そのようなブロックは入りませんね。 明らかにおかしいです。 もう修理扱いと言うことなので参考までですが...は、電子透かしでも入れとこと思ってます。 >take-shiさん メーカー側でムラ(ブロックノイズ)の確認が取れ、現在メーカー送りとのことで、ひとまず安心ですね。 少なくとも、現...ェアのアップデートが早く入ることを願います。 逆光・朝日・夕日・夕方とか壁を撮ってもブロックはでなかったので、条件が何かあるんでしょう。 >マルチメディアマスターさん 戻って...詳細


[21405692] 12/4 製品アップデート

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/04 12:54:31(最終返信:2017/12/11 13:57:19)

[21405692]...12月4日午後5時からアップデートできるようですが、うまくいかず接続できませんとでます。docomoに確認したところプロバイダーによってブロックがかかるとのことでしたがこれには対応していないそうです。プロバイダーにその旨連絡したところ同じことが何件かあるそうで現在対応中とのことでした...詳細


[21220149] サンコーレアモノショップ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/09/22 21:28:14(最終返信:2017/12/09 23:02:04)

[21220149]...アプリ設定からChromeを選択し、Chromeからの通知をブロックすることでロック画面への表示はなくなるのではと思います。 返答が遅くなり申し訳ありません。 ご指摘の通り、ブロックして回避するようにしました。 助かりました...詳細


[21381825] 着信時全画面

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/24 16:27:21(最終返信:2017/12/01 20:13:44)

[21381825]...せっかく解決したのにすいません。 自分も試したのですが、その部分は関係ないようです。 通知を消音にしても、通知をブロックしても全画面表示されました。 そもそも、「通知を消音」なので表示とは関係ないはず・・・ なので、別の要因があると思われます...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/25 07:12:19)

[21361950]...内部の解析をしています。 この解析では、少なくともNPUは独立したブロックに存在していますね。 >Hirobe.Fさん。やはり独立したブロックに存在しているんですね。 スッキリしました。 情報提供、ありがとうございました...詳細


[21231974] Google Now, フィードを無効化、可能なら抹消したいです。

 (スマートフォン)
2017/09/27 05:36:59(最終返信:2017/11/18 12:08:04)

[21231974]...※自覚有ったら多分このコメ消されるでしょう(確信犯?) 違うかもですが、 スマホの設定 からの アプリ Google 通知 すべてブロック ではどうでしょう? ガリ狩り君さん こんにちは。 G-Mailの同期はOFFにしているのですが...不遜なGoogleにイライラしております。 まきたろうさん こんにちは。 Googleからの通知はすべてブロックしておりますが、 厄介なのがフィードなんです。 (>_<) この後、長くなりますが添付写真付きで紹介致します...詳細


[21362658] 覗き見ブロック

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/11/16 18:01:14(最終返信:2017/11/17 01:49:10)

[21362658]...ふと使用中に思ったのですが全機種の01Hの時は、覗き見ブロック機能があったのですが今探すのですがそれが見当たりしません。覗き見ブロック機能は廃止されたのですかね?それとも私が見つけれないだけですかね?...詳細


[21348748] 楽天モバイルの通信速度が遅すぎる

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/11/11 10:06:03(最終返信:2017/11/16 22:19:05)

[21348748]...端末はzenpad3とかiphoneだと6s以上とか キャリアグ対応で処理能力がある方がいいかも。 ブロックブラウザデフォルトで 履歴、クッキー、キャッシュは 毎回クリアしてます。 zenpad3が使えるならUQに紀香したい...詳細


[21324817] 使用して2か月ほどですが、最近フリーズが多発するように

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー)
2017/11/01 18:21:25(最終返信:2017/11/13 18:32:11)

[21324817]...ありがとうございました。 フリーズの、最大の原因は、ドルフィンブラウザのアドブロックという事が判明いたしました。 アドブロックをOFFにしたら、フリーズ激減しました。  失礼いたしました、  あと右下の□ボタンを押しての...詳細


[21327428] ドルフィンブラウザのアドブロック

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/11/02 21:01:38(最終返信:2017/11/12 09:12:26)

[21327428]...告ブロック機能があるブラウザ >COCO0930さん 念の為に確認ですが、ブラウザは以下のものであってますよね? ドルフィンブラウザ:フラッシュ&アドブロック対...Mで使っています。 ブラウザはドルフィンブラウザを使っているのですが、先日何となくアドブロックをオフにしてみて、再度オンにしたところ、ネットの画面が立ち上がらなくなってしまいました...情報ありがとうございました! ドルフィンブラウザをアンインストール後再インストールしてみましたが、アドブロックはダメでした。 この機会に他のブラウザも試してみようと思います!...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/11/11 13:28:08)

[20724988]...5インチと小さいのに3000mhのバッテリー容量。 「設定→データ通信量の管理→ネットワーク通信を行うアプリ」で、モバイル通信をブロック出来る。 端末管理アプリで、電力や通知設定へ、比較的タッチ数が少なくアクセスしやすい。 指紋センサーが指紋認証以外に...詳細


[20739897] ゴーストタッチ問題

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/15 08:27:06(最終返信:2017/11/09 07:54:29)

[20739897]...それが近くのセンサ認識回路のノイズとなって誤動作し ゴーストタッチ現象を起こすのでは?と思っています。 内部のいろいろな処理をするブロック間のノイズは、設計する側も非常に頭が痛い問題で、 ノイズシミュレーションも行うのですが試作機まで作らないとわからないことが多いです...詳細


[21322084] ページが点滅するしネットが固まります。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/31 14:43:00(最終返信:2017/11/07 19:29:53)

[21322084]...)のログインってのは試してないけど、他の機種も含めてネットで固まるっていうのは セキュリティ系のアプリやアドブロック、データーセーバー的なやつを入れて適切に設定できてないとかそういうことはないのかな? >すぬすぬさんさん...詳細


[21331408] goo simseller本家では完売宣言

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/11/04 12:40:11(最終返信:2017/11/04 23:12:42)

[21331408]...SIM使える希な機種でしたがauグローバルパスポート機種(GSM/CDMA2000)にau 3G SIM差すとSIM FREE機種での使用ブロックかかる仕組みが明らかになってauからクレーム入った可能性も考えられます 通常売れてればg07の様に増産するハズですので...詳細


[21328801] YMOBILEのSIMカードでMMS送信ができません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/11/03 13:09:03(最終返信:2017/11/04 17:35:27)

[21328801]...plusacs.ne.jp MMSポート 8080 ふーむ、そこまで送信エラーとなると、送信先でブロックされてませんかね? >舞来餡銘さん ご返信ありがとうございます。 その後、一度Recoveryモ...詳細


[21324548] iPhone Xのお勧め保護フィルム教えて下さい。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/01 15:29:15(最終返信:2017/11/03 22:05:25)

[21324548]...福岡県に行ける方に特にお薦めは、他店にない、色でカット(フィルムはほとんどこれ)するわけでないブルーライトの波長をブロックする無色透明のコーティングを、防弾ガラス由来のガラスコーティング(ハードクリスタルNEO)と一緒に施工してくれます...今度ハードクリスタルNEO2を追加で施工してもらう予定。そうそう、お使いのメガネにもブルーライトブロックコーティング&ハードクリスタルNEO2が目に優しくて、メガネの汚れ拭きも簡単。...詳細


[21306186] ピタットフラットに変えようキャンペーン

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/25 14:52:00(最終返信:2017/11/01 17:43:46)

[21306186]...sms、サンクスクーポンって語句があるんで au配信のクーポンが何か出てたんじゃないでしょうか。 ブロック設定で手元にクーポンのメールが届いてなくても(気付かずに破棄しちゃってても)、 au配信のクーポンはショップで顧客情報の照会すれば有無が分かるらしく...詳細


[21322591] Yuzu Browser

 (スマートフォン)
2017/10/31 18:58:45(最終返信:2017/10/31 19:29:22)

[21322591]...にしました。 とはいえ、軽快さや広告ブロック、ブックマーク編集が用意に出来るブラウザはそうそうありません。強力な広告ブロック「ublockOrigin」が使えるF...みました。 すると、かなり細かい設定項目やブラックリスト・ホワイトリストを備えた広告ブロック、ブックマークの取り込みや作成も可能と、噂通りHabit Browser並みかそれ以上...充分見込めます。 (タブやスピードダイヤルの不具合、Yahoo!や価格.comの広告ブロック設定など初心者には明らかに使いにくい)Habit Browserに失望している人にはお...詳細