プラン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > プラン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"プラン"を検索した結果 9750件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21366870] 皆さんご使用のSIMはどちらのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/18 11:57:47(最終返信:2017/11/19 18:22:30)

[21366870]...機種変更しても良かったけど発売日に入手できたので。 稀なタイミングですが、10月で毎月割が終わり、毎月割の適用されないプランが出来て SIMフリーでも持ち込み機種変更で僅かな増額で使えるようにはなったから。 通信速度にムラがあるのは嫌なのでMVNOは考えてません...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/11/19 17:35:03)

[21328777]...ドコモの対応も格安SIMと比べ高額ですが、さほど良くはないです。 余談ですが、安くするためにいろんなオプションプランに一時的に入りましたが、ネットのページだと、自力解約出来ない用な難解なトラップ構造になっていて、自力で全部外せないので...詳細


[18844758] 名機であることを改めて実感

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル)
2015/06/06 11:43:28(最終返信:2017/11/19 17:29:35)

[18844758]...そうなると今のプランだけでなく、もっと多彩なプランが必要になりそうですね。音声通話をあまりしない人のためのプランが必要と思います。 自分、当時のイーモバイルの「5GBを2500円程度のプラン」で運用していまして当時...いまして当時は破格でしたけど、今はMVNOで1500円のプランもあるしお買い得感を感じなくなりました。このような人たちを引き留めるプランとして何か画期的なものを打ち出して欲しいです。 ありゃ、Nexus5=名機の話から脱線してしまいました(汗...詳細


[21359156] 気付くと3Gになってます

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/15 09:15:37(最終返信:2017/11/19 15:05:48)

[21359156]...mineo Dプラン 音声SIMを使ってます たまに気付くと3Gになってる事があります 気付いた場所は4Gが利用できる都内なのですが 3Gから4Gに戻りません しょうがないので再起動するとなおります ...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/11/19 04:32:02)

[21137301]...他の機種のリフレッシュ機と交換できますので、次にまた不具合が発生した時に、検討されましたらと思います。 料金プランも変わらないので、良いかと…。 >りゅぅちんさん 今書いたのに消えた…。( ;∀;) 今月は昨日の時点で2GB弱まだあったので...詳細


[21359652] アップグレードプログラムEXについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/15 14:15:37(最終返信:2017/11/18 21:01:50)

[21359652]...安く見せているだけのプランにしか私は見えません。 トラップも沢山ありますからね! 私はカケホ+2GBのプランで契約しています。 今回のiPhone X機種変にあたり、新しいプランについて検討しました...リース見ないな感じなプランですからね? 所有権はau側にあり、自分の物にはなりません。 通信量が1GBで十分足りる方で、25ヶ月毎に機変が出来、古い端末は要らない方、ライトユーザー向けのプランです。 毎月割なし....5GBを追加購入しました。 あとピタッとプランは毎月割がなくなるのも大きいです。 総合的に判断をして、私は従来のプランのままにしました。 値段的にもそんなに変わ...詳細


[21348668] 耐衝撃ケース、画面保護ガラス、アップルケア全部必要?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/11 09:24:00(最終返信:2017/11/18 20:12:48)

[21348668]...AppleCareは物を大事に扱う人ならいらないでしょう 僕はソフトバンクで使っています。 ソフトバンクで用意している保証プランを入ると、修理にかかった料金をTポイントで修理代金分付与されます。 僕は保証入っています。 ちなみに僕がフリー端末で使っていてもアップルケアは入ります...詳細


[21355182] 一括支払いで購入不可なんていうことありますか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB au)
2017/11/13 16:46:58(最終返信:2017/11/18 18:52:49)

[21355182]...もう少しクリアな説明していただけるのかと思っていました。 ちょっと残念でした。 本当に自分に1番あったプランを案内してくれたのか不安になりました。 代理店だから仕方ないのかも知れませんけれど。 直営店に行ったら少しは違うのですかね...詳細


[21347963] 機種変648円

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/11/10 23:48:19(最終返信:2017/11/18 18:35:02)

[21347963]...プランにしても(カケホだろうがシンプルだろうが)分割の端末代金分3000円の料金が掛かるのです。 ドコモのいやらしいのは、月サボはあくまで(最大)なのです。プラン... >シンプルプランは、親回線では契約できず、シェアの子回線専用プランです。 親回線もシンプルプランに出来ますよ。 >sandbagさん あれ、できましたっけ。...アパック専用プラン」 ですので、 シェアパックを組んでいる Xiの回線であれば、 「親」「子」を問わず、シンプルプランを選べます。 10月に料金プランの見直しをし...詳細


[21200758] 今でも使えるでしょうか?

 (スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > Windows Phone IS12T au)
2017/09/16 08:37:05(最終返信:2017/11/18 16:52:26)

[21200758]...L2ロック無しなのでガラケーシム使える様です ぷりペイドシムも持ち込みで契約出来る用で (ぷりペイドはCメールのみ使えますが) 通常3Gプランも持ち込みで契約出来るみたいですが、goo g07+のスレッド見ても明らかな様にmicroSIMのVer...詳細


[21345620] ドコモで契約するメリットについて質問です

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/10 00:39:53(最終返信:2017/11/18 11:25:10)

[21345620]...ています。 調べてみたところ、ドコモは料金プランが他社よりシンプルなところに好印象を持ちました。 しかし、データプランを見たところ、家族でドコモのスマートフォン...+機種代金となります。 安いシンプルプランとありますがシェアパックの契約なので上記より高額になります。 他社の料金プランはどうなってるのかわかりませんのでご参...近、通信速度が遅いので大手通信キャリアに戻ろうと思っています。 確かに他社に比べると料金プランはシンプルかも知れません。 ドコモで一人でのiPhone Xの契約で一番安いのは(カケ...詳細


[21365961] b-mobileのSIMカードは使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/17 23:22:16(最終返信:2017/11/18 07:27:16)

[21365961]...LGユーザーでb-mobileのおかわりプランに加入しています。 P10にそろそろ機種変更したいと考えています。 ただb-mobileのサイトの対応機種では、P10の記載はありませんでした。 b-mobileのSIMカードが使えるか...詳細


[21355791] FOMA iモード契約 + 格安シム(OCN)の利用について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/11/13 21:23:09(最終返信:2017/11/18 06:23:35)

[21355791]...ードメールに変更する必要があります。 プラン名の記載がないため、どのプランかは不明ですが、 バリュープランならiモードとSPモードの両方を利用出...レス入れ替えも可能。 追加しても料金は変更ありません。セット割りが効きます。 それ以外のプランでしたら、iモードからSPモードに変更してメールアドレスを移行すればよいです。 SPモ...ートメールをFomasimで、通信をocnモバイルにすれば、最安パッケージは バリュープランSS932円+SPモード300円に消費税+α、ocn通信のみ3GBで1,188円の2,5...詳細


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/11/17 14:41:19)

[21269607]...実質59,400円 auの場合、機種変更/新規/MNPで割引に差はありません。 ただし、旧プランの場合であり、新プランは毎月割がないため実質価格はありません。 機種変更と新規はauが多少安い、MNPはドコモがお得ですね...冬の方なんでしょうね^^; auも発表早くして安心や考慮させてくれないかな こんなに待つならZ4、新プランにしとけば良かった(笑)(7月に分割終了) >まっちゃん2009さん 別スレの書き込みを拝見して、ようやく理解できました...詳細


[21364135] データsimをymobileに

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/11/17 08:23:08(最終返信:2017/11/17 14:11:19)

[21364135]... どのプランか記載がありませんが、おそらく、「スマホプラン S/M/L」で音声と通信が可能な契約という前提かと思います。 「音声通話も含まれている」という表現なので、通信が可能な上記プランで考えているのではな...ットのデータプランS/Lのシムも有ります http://www.ymobile.jp/plan/dataplanl/index.html 3年プランですが旧em...会員になっているので実質500円/月割引になると考えています。 >こるでりあさん そのプランがあるのは初めて知りました。でも今のocnのsimと変わらないので^^; >†うっきー...詳細


[21363750] 格安SIM

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/11/17 00:29:36(最終返信:2017/11/17 00:44:55)

[21363750]...BIGLOBEのSIMは使えるのでしょうか?教えてください。 SIMロック解除されてれば、IIJmioやBIGLOBEのauプランで使えると思います。 早速ありがとうございます。 全てau系SIMですが、動作確認端末一覧に無くて不安でした...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/16 22:53:27)

[21290883]...、一番安価で購入できるのでしょうか? または、Online予約→au Shop受け取りのプランが賢明?! 因みにカラーは、私:ムーンリットブルー、妻:ヴィーナスピンクを選択しようと..._-)-☆    ) auさんからコンパクトやPremiumは出ませんが、のりかえの料金プランと他社でXPERIAじゃなくても 下取り出来ると思いましたよ。 >鋭利 案さん レス付...…と思います!) >鋭利 案さん 本日受け取ってきたのですが、タブレットとスマホの通信プラン見直しも一緒にお願いしたら時間が掛かってしまいました(^_^;) 帰宅したら純正のSt...詳細


[21348748] 楽天モバイルの通信速度が遅すぎる

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/11/11 10:06:03(最終返信:2017/11/16 22:19:05)

[21348748]...が無いため こちらで質問させて下さい。 現在、『楽天モバイル データSIM 3.1GBプラン』に加入しています。 今年6月にhonor8に機種変し、同時に楽天モバイルに乗り換えた...アアグリゲーションの効果なんて期待するだけ無駄です。 私は早々に見限り、今はベーシックプランで利用しています。 データ通信はドコモのモバイルWi-Fiを介して使っています。 3大...ん こんにちは(^^) 機種変するまでは、Freetel 雅でBIGLOBEの3GBプランを使用していましたが、 下りでは3〜5Mbpsは出ていました。時間帯による変動は御座いま...詳細


[21311161] ガラケーからの機種変更

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/10/27 13:15:05(最終返信:2017/11/16 19:29:26)

[21311161]...ガラケーと二台持ちにしたらどうですか?マルチデバイス設定をしてから、FOMAのお好きな通話プランとSPモードを残してオプションを解約し、お好きなスマホを購入してMVNOでデータプラン契約をしてドコモメールの設定をすれば同じアドレスでiモードメールを使い続けられるはずです...詳細


[20552981] fomaSIMについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/01/09 07:41:07(最終返信:2017/11/16 19:23:42)

[20552981]...ググるとこのページが上位表示されますので、今後の参考に記載しておきます。 「zenfone3 max」です。 音声通話「foma」プラン「タイプssバリュー」 シムサイズをドコモショプで一番小さな「ナノ」に変更 zenfone3のSIMスロット2にセット...詳細