プリント (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > プリント (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"プリント"を検索した結果 19503件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21220289] 中判の心意気

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/09/22 22:05:55(最終返信:2017/09/25 01:01:21)

[21220289]...5Kモニターで見るのですが、違いがよく判ります。 前のモデルでは画面の解像度が実画面に劣って判りにくく、 プリントしてびっくり、なんていう経験をしました。 しかしそれはフルサイズや3/4 APS-Cを否定するものではありません...詳細


[21160122] X-E1同好会 PART13 (9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/08/31 23:46:52(最終返信:2017/09/25 00:27:31)

[21160122]...画質優先の場合は三脚・レリーズコード使用で撮影しますが、フジ機ではそういう撮り方はせず手持ち撮影が主です。大きなサイズにプリントすることもないですし画質的にもじゅうぶん満足しています。18-55も良いですし、18-135も素晴らしい描写なので気に入っています...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]...目が本来の白黒写真(我が家の畑)・・・中学の時に距離計連動式カメラで撮影し、自家現像・プリントしたのが元になっています。 参考まで。 みなさん、こんにちは。 モノトーンから...ね。ですが、ど〜も周辺はピンが甘くなりがちですね。 あと、桜の花のように微妙な階調だとプリントでの再現が結構 難しく、苦労します。 http://bbs.kakaku.com/b... 今日は溜まった写真の現像dayです。^^; 桜とちょっとハイキーで撮った写真とか、プリントしたら 花びらの微妙なグラデーションが出なくて四苦八苦です。 紙もいろいろ変えてみてま...詳細


[21096221] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part78

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/08/06 03:15:14(最終返信:2017/09/24 23:41:04)

[21096221]...クで」撮ったを教えて下さい。 ・「撮影ポイント」「撮影旅行」「撮影」「現像」「加工」「プリント」「機材や小物」の情報教えて下さい。 ・あれもこれもおりまぜて、楽しくコミュニケーショ...にするとだいぶ印象が変わるのですね、今頃気が付きました。  なるほど。画面で見るよりプリントしたほうが見栄えがするんですね。ひとつ知恵がつきました。 潮待煙草さん:  この...私もほとんど印刷はしないので新鮮でした^^ 新しいPIXUSが気になります。 (写真のプリントは今までキタムラで済ませていましたw) http://bbs.kakaku.com/b...詳細


[20939101] フジカラーで写そう総合機種編no.13

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/06/03 18:01:31(最終返信:2017/09/24 23:39:14)

[20939101]...わたしが15年前に初めて手にしたEOSD60(60Dではない)はたった630万画素のカメラですが通常の条件なら普通に撮れ半切ぐらいのプリントにも十分耐えます。ここは古いものが使えるといえば削除されるかもしれませんが古いものを格安で手に入れ気軽に使ってみるのも気分転換になるかと...詳細


[21129721] 吼えろ!俺たちのエントリー機!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/08/19 22:06:36(最終返信:2017/09/24 23:17:11)

[21129721]...先日ポジ現像辞めました ネガはまだ頑張ってますが写ルンですか こだわりの若者です どちらでもいいけどプリントしましょう データー保存 見るハードがいつまであるかわかりませんが 今を楽しみましょう こんばんは〜(^^)...1枚目の写真が好きです。 どの子も幸せそうな顔してますね! 写真って、デジタルのほうがお手軽で便利みたいですが、プリントしてなんぼのフィルムの頃の方が文化としては面白かったかもしれませんね。。 それでもエンジョイフォトライフ...詳細


[21159889] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/08/31 22:21:01(最終返信:2017/09/24 23:15:11)

[21159889]...早速10枚ほどお気に入り写真をプリントしましたが、 いや〜、最近のプリンターって凄いもんですね。 その写真画質に素直に感心してしまいました。 それと同時に、 プリントしてみて初めてわかる僕の写真の拙さ(^_^;)...プリントしてみて初めてわかる僕の写真の拙さ(^_^;) モニターで見ててイイ写真だなぁと思っていたものが、 プリントしたら全然ツマラナイってことがあります。 実は、これまでは自分の写真をプリントすることが ほとんどなくて、モニターで見て終わってました...詳細


[21166967] PART179です 秋ですね〜^^

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/03 17:35:05(最終返信:2017/09/24 22:54:48)

[21166967]...>日・月が雨の予報なので、明日は依頼している代表戦の全紙2枚を受取って来ます。 全紙のプリントですか〜・・・・私はもちろんやったことありませんがおいくら位なんでしょうか? >全紙を...きてパネルと作りました。 それにポスターを貼り付けて・・・・雑でしたが楽しめました。 プリントした写真を貼りつけるときに裏打ちシート・・・なんとなくわかります。 綺麗にパネルを作る...ね レンズの選択はどうされてますか? Football-maniaさん、こんばんわ。 プリント依頼はいつもヨドバシです。 高速バスを使って隣県の仙台に行きます。 高速バスといっても...詳細


[21130590] 夏を楽しませる花たち

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ)
2017/08/20 09:01:47(最終返信:2017/09/24 22:09:39)

[21130590]...現在はフリーペーパーの仕事多いので 出版数減ってスマホ、タブレット便利ですね 仕事で写してもSDか、一枚プリントくださいが多くなりましたね スタジオは知りませんがカメラマンは冬の時代です 最高機種カメラは定年退職されゆとりある...詳細


[21216649] なんで1600万画素なんやろか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ)
2017/09/21 17:33:15(最終返信:2017/09/24 20:43:20)

[21216649]...M-D E-M10 Mark III のターゲットユーザーは、 ・プリントは基本的にL版プリント ・画面表示は最大でも4K ・撮影した後のデータを選ぶことが無い(...見習えって、偉そうなアンタが上から目線じゃないか。 個人的な感覚ですが、A3位までしかプリントしなければ1000万画素程度で十分な気がします。 そのくらいの画素数になると、絶対的な...郭だしノイズだらけ。 Lサイズやネットで使うならまだしも、A4サイズ等に引き延ばしてプリントする気は全く起きないです。 何のための1600万画素なのか理解できません。スマホがこの...詳細


[20977834] ☆ルナコンボール・写真作例編 其の四

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/18 19:52:21(最終返信:2017/09/24 20:10:40)

[20977834]...東久留米で富士山見てた人が巾着田に行くといってました 私は清瀬の西友4F写真展あってたので見てきました プリントの色が鮮やかすぎるみたいにきれいです 彩度を上げてクッキリ見せるんでしょうね スカイツリーとディズニー奥さんの希望で行きました...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/09/24 18:39:49)

[20570687]...PHOTOS」というサービスが有り、自分で撮った写真にイラストの枠を付けてプリントしてくれるというものが有ります。 私も今までに何度か利用した事が有りますが、今はそのプリントした写真のデータをCDに焼いてくれるサービスも始まっているようですね...詳細


[19256815] monochrome

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ)
2015/10/24 23:06:40(最終返信:2017/09/24 17:10:16)

[19256815]...方を使いますが、ぼくも「35mm」が何となく好きです。 モノクロいいですね。 問題はプリントした時。 なかなかモノクロにならなかったりします。 黒がきっちり出ない。 モノク...すよね。 ばぁちゃんの時代(戦前・戦中)の記念写真なんかで、ものすごく綺麗に残っているプリントとかを見ると 職人さんがいたんだなぁ…と思います。 白黒で写真撮っていた頃は、6...つながりで比較用ということで。(汗) 最近はモノクロばかりです。マットフォトペーパーにプリントしてます。 >うさらネットさん GF2、ぼくも持ってますけど センサーのちょっと硬調...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/09/24 16:32:41)

[19950601]...スマホやタブレットで見るなら一眼カメラと遜色ないと思いますが、高感度はそもそも弱いですし、高感度の弱さを補う裏面照射センサーも、プリントするとなると裏面照射はセンサーサイズが小型ゆえにL判でも細部が潰れるので、マイクロフォーサーズ以上の一眼の方が安心だと思います...60mmという長さはAPS-C機での使用も想定していたのかしら?と思わずにはいられません。 これがα7RUのAPS-Cにクロップしたものですかぁ。 A4プリントでも十分通用するんじゃないですか?web上で見るにはまったく不足なく、高画素センサー機の恩恵が大ですね...詳細


[21204260] EOS M100と比べて

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット)
2017/09/17 10:54:18(最終返信:2017/09/24 11:36:29)

[21204260]...います。 同じレンズで撮ると、撮像面上のボケの大きさは当然同じですよね。 でも、モニターであれプリントであれ、同じ大きさにして見る場合には、1型は 35mm 判の 2.7 倍(4/3 は 2 倍)に拡大することになるので...詳細


[21213314] センサースコアの実写における差について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/09/20 12:46:15(最終返信:2017/09/24 10:33:54)

[21213314]...コントラストの強いプリントするのが難しかったから コントラスト強くするならダイナミックレンジを狭くするしかなかったんですよ モノクロだとプリントが手軽にできたし ...覆い焼きや焼きこみも簡単だったからダイナミックレンジの広いプリントができたけども デジタルでは簡単にダイナミックレンジの広さを保ちつつ 中間調でメリ...ラーフィルムの場合ダイナミックレンジ(ラチチュード)を保ったまま >コントラストの強いプリントするのが難しかったから >コントラスト強くするならダイナミックレンジを狭くするしかなか...詳細


[21215057] プリントに使う編集ソフト

 (デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ)
2017/09/21 00:19:51(最終返信:2017/09/23 21:39:11)

[21215057]...正品だろうか。 >プリント業者さんは完璧にモニターとプリンターが調整された環境でしょうから、そのプリントと自分のパソコン、モニター、編集ソフトを介して映し出された絵を比べてみたいです。 プリント業者に発注する際...はsppでraw現像後、プリントするのに使用するソフトについて質問させてください。 私はsppで現像後、オリンパスビューワー3でプリントしましたが、モニターに映...りました。 試しにsppでプリントしましたが、こちらの方がモニターに近く、それでもややマゼンダに寄ってましたが、編集ソフトでもプリントの仕上がりにかなりの違いがあ...詳細


[21219666] 出先で写真をプリントする場合

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/22 18:31:03(最終返信:2017/09/23 21:15:44)

[21219666]...イズまでプリントできます パソコン不要でプリント可能 ド田舎でない限り、街にあるキタムラのスタッフ(東京研修を受けている)の銀塩プリントが、長持...よくわからんのだが) どうしてもプリントして渡さないとならないなら、今ならコンビニ行きますね。 コンビニのコピー機で写真プリント出来るんですよ。 重いプリンタ持ち...スーパー等にもプリント機は置いてあったりするので最寄りの場所で済ませるのがよろしいんではないですか(*^^*) あ、ごめんなさい。 どのようにプリントするかではなく...詳細


[21029668] 風景撮影について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ)
2017/07/09 11:36:05(最終返信:2017/09/23 18:22:57)

[21029668]...こんにちは プリントする場合 どの位の大きさにプリントする予定でしょうか 全紙や全倍など大きくプリントする予定でしたら 画素数が多い機種の方が有利になると思います。 でも大きくプリントする予定が無いのでし...のところ、A3くらいまでのプリントでしたら、画素数としては20MPx〜30MPxのカメラでほぼ十分で、それ以上の画素数はより大きなプリント需要がある場合やトリム他加...コンデジよりも格段に良い結果が得られました。(当たり前ですね。) 一方で全紙サイズでプリントし、至近距離から凝視する可能性を考えるのであれば、画素数が多い機種が有利になると思われ...詳細


[21217636] X-T20かILCE-7M2Kのどちらが?

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット)
2017/09/21 22:38:36(最終返信:2017/09/23 11:21:33)

[21217636]...優先した色味で、 特に透き通るような色は素晴らしい。 でも、プリントしたりややくすんだ色は好みが分かれる所。 フジはフィルムの頃からプリントにきれいに残すことを優先した色味で、 特に緑や肌色は記憶色として素晴らしい...詳細