プレート (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > プレート (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"プレート"を検索した結果 3562件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.152 sec)


[20825527] 白いナンバープレートに変更できます。

 (自動車(本体) > ホンダ > S660)
2017/04/17 22:01:11(最終返信:2017/04/30 15:53:09)

[20825527]...知っている方も多いと思いますが、軽自動車のナンバープレートを黄色から白に変更できます。 ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000068...kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=20805478/ ナンバープレートの色で判断している有料施設が面倒臭そうです 「これは軽自動車なんです」と施設のおっさんにいちいち説明が必要な可能性アリ...詳細


[20851104] 納車予定最新情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/28 06:42:22(最終返信:2017/04/30 15:38:57)

[20851104]...ETC2.0、リモコンエンジンスターター、フロアマット、パーキングセンサーフロント追加、ナンバープレートホルダーです。...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/29 22:45:59)

[20520190]...床下整流が良いんですね。 汚れが付かない。  リアバンパーはプレート部を肉抜きしてて、ナンバープレートの裏が丸見えです。 色々と軽量化の努力がなされているんだなと...側の布地継ぎ手の補強プレートと、折りたたみ時幌フレームの関節に挟まれてのすり切れと思うとの事。 原因の特定は、現物をメーカーで調査してとの事。 まぁ、そうでしょう。  同じ形状の補強プレートなら、再発するかもし...、アッセンブリ交換してきました。 縫い目にあった樹脂プレートが無くなっていました。 これでなら、幌裏のプレートと折りたたんだ関節の角に布地が挟まれることは無いので...詳細


[20569301] S660 bruno leather edition

 (自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル)
2017/01/14 21:20:47(最終返信:2017/04/29 18:30:51)

[20569301]...ホワイトパールとグレーメタリックは既存のボディカラーです。 他の変更点は、ブラックドアミラー、ブラックアルミホイール、 ブラウンレザー内装、アルミプレート(内装)のようです。 まだ発表前なので、販売店向けの簡素な資料しかありませんでした。 ...詳細


[20843968] 購入しました(*^_^*)

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/04/25 07:59:20(最終返信:2017/04/28 22:16:45)

[20843968]...全方位ナビ デュアルブレーキシステム ミネラルグレー マット&バイザー、ビルトインETC、ナンバープレートリム、希望ナンバー、コーティング 総額210万円です。 こちらでの値引き額には全く届きませんでしたが...詳細


[20846925] スペーシアの見積もりです

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシア)
2017/04/26 13:26:45(最終返信:2017/04/28 15:51:01)

[20846925]...スペーシアX2型・FF・デュアルカメラブレーキサポート付き・クリスタルホワイトパール 付属品 67,068 ナンバープレートトリム・ワイドバイザー・フロアマット・AMFMラジオ付きCD/US・アタッチメント 諸費用(メンテナンスパックなし)...詳細


[20840414] ピラーガーニッシュとウィンドモールを装着しました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/04/23 20:30:55(最終返信:2017/04/27 19:48:34)

[20840414]...プチカスタムを楽しみましょう〜♪ ちょっと触発されて前から迷っていた 室内灯とトランク・ナンバープレート灯の LED化に踏み切りました。 やっぱフォグがLEDでキレイなのに、室内灯 が電球色(オレンジ色)ってちょっとイカさない...向きに注意してください」との記載のみを 頼りに作業に取り掛かり! 作業時間15分? ちょっとナンバープレート灯に 手間取ってしまいましてね汗 やっぱLEDは明るくてキレイですねー! ちと高額ですが、球切れの心配もなくなるので...詳細


[20788099] ND-RS、どうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/04/02 20:56:13(最終返信:2017/04/27 19:41:45)

[20788099]...軽規格で、どう逆立ちしても勝てない車がいます。 ケータハムSEVEN160。 あれも黄色のナンバープレート、立派な軽自動車の一つですから、どうにも敗北を認めるしかありません。 色々な車種の80kmまでのデータを上げられてましたが...詳細


[20847529] セキュリティについてのアドバイス(度々ですが…)

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/04/26 19:07:56(最終返信:2017/04/27 11:47:47)

[20847529]...現時点では現行RX車両の盗難の報告スレは見ていませんが、以前スレにてホイール盗難の報告もありましたのでOPでロックナット・プレートロックは最低でも装着しました。社外品の常時レコーダーの取り付けもお願いしてます。プロに掛かれば取られる時は何してでも取られる...詳細


[20847067] フロントコーナーセンサーつけてよかったと思うとき

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/26 14:53:43(最終返信:2017/04/27 00:32:59)

[20847067]...ます。 つまり、正面にある壁のような幅広の障害物なら十分感知してくれます。 しかし、ナンバープレート付近はコーナーセンサーから90°の範囲外となりますので、真正面にある鉄柱や電信柱のような細い障害物は検知出来ないでしょう...詳細


[20841971] C型の購入を考えています

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/24 13:07:21(最終返信:2017/04/26 14:04:41)

[20841971]...ぜひご自分の気に入った車を予算の範囲で購入できることをお祈りします。 皆様、ご回答ありがとうございます。 フロアマットやナンバープレートロックは結果的に安くなるのであればつけても構わないと考えています。 やはり時期も時期ですし、いくらD型直前とはいえ難しいということがわかりました...詳細


[20820571] フロントカメラ

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/04/15 22:31:26(最終返信:2017/04/23 18:28:13)

[20820571]...純正フロントカメラがあります。私は,2015年8月にそれをクロスオーバー7購入時に付けました。付けた場所は、ナンバープレート下の樹脂バンパーのところです。確か強力な両面テープで付けたはず(ネジ込みもしたかも?)。今もちゃんと付いています...詳細


[20724763] 新型XV先行予約しました

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル)
2017/03/09 21:49:41(最終返信:2017/04/23 12:39:16)

[20724763]...インテリアLEDセット+バニティミラーランプ、ドアミラーオートシステム、ベースキット、ホイールロックナット、サイドシルプレート、カーゴステップパネル、カードトレーマット、ウルトラグラスコーティング、下回り防錆塗装。 車両...詳細


[20820902] バックカメラの画質がひどい

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/04/16 00:38:53(最終返信:2017/04/22 23:23:39)

[20820902]...私もD型で純正のバックカメラ(C-MOS)をつけましたが、砂嵐状態でした。 (障害物があると見えるのですが、数メートル何もないと砂嵐状態) ナンバープレート灯やバックランプを高輝度の物に交換しましたが、 少し明るくなっただけであまり変わりませんでした。...詳細


[20800950] 工夫?

 (自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル)
2017/04/08 12:10:44(最終返信:2017/04/22 16:26:46)

[20800950]...カーナビのバックモニタ機能が有効でバックカメラの設置位置によってある程度不安が解消できるのではと感じました。 現在の主流は、ナンバープレート付近にカメラを取り付ける様ですがジムニーの後方視界を知るには不十分であると感じます。 そこで、...詳細


[18428962] マツコネにバックカメラ取付

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/02/01 15:06:46(最終返信:2017/04/22 15:49:23)

[18428962]...ら対応しているので左後輪の裏にある配線に接続するだけで取り付けることができます。 先ずはナンバープレートをずらして隙間から手を突っ込んで、バックカメラ用のスペースを塞いでいるカバーを外します。 裏から押すだけで簡単に外れます...詳細


[20822878] 納車しました!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/16 20:31:16(最終返信:2017/04/21 15:16:29)

[20822878]...に、前からスポッとではなく、フロントグリルとナンバープレート避けつつ横からスライドさせていれて、上からプレート位置合わせてポンと置く、って感じでした。 そういう意...に、前からスポッとではなく、フロントグリルとナンバープレート避けつつ横からスライドさせていれて、上からプレート位置合わせてポンと置く、って感じでした。 私のアプロ...バープレートの後ろ入れていきました。 下横からの方で最終的にアプローチしたような。 そのとき確か、momomaoさんと同じく溝のある方を上にするようにプレートを少...詳細


[20820218] 特別仕様ナンバープレート

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/15 20:29:42(最終返信:2017/04/20 22:09:37)

[20820218]...登録車)のナンバープレート交換を個人で行ったのでしょうか? 後部プレートの封印の都合、陸運局に持ち込まないと ナンバープレート交換はできないはず...なので(なんで?そんな事例がなかったんでしょうね。) 前のみ特別仕様プレート、後ろは従来プレートでは法律でダメになってます。 特別仕様ナンバー良い企画ですね。 番...すね。 経験上からも視認性が大事なナンバープレートですので、つい「見難くなる?」など申しましたが せっかく待望のプレートに交換されたのに、それに水を差すような余計...詳細


[20818142] ホワイトボディの鉄粉の錆?

 (自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー)
2017/04/15 00:48:38(最終返信:2017/04/19 00:13:37)

[20818142]...洗車をしましたら、ボディの下部にオレンジ色のブツブツしたものが。 良く見るとリヤバンパーやナンバープレートにもあります。 ネットで調べてみると、ボディに付着した鉄粉の錆と一致します。 ブレーキダストが多いのが影響しているのでしょうか...ボディの鉄粉除去は、アイアンバスターという商品もいいなと思ってますが、まだ実際使ってないです。 ナンバープレートはもらい錆防止・防犯など考え、固定ボルトをステンレス製ロックボルトに交換してます。 鉄粉・錆は自車ブレーキダストだけが原因じゃなく...詳細


[20824107] 車内カメラカバーの取り外し

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/04/17 09:54:17(最終返信:2017/04/18 07:01:17)

[20824107]...どんな構造になっているのか触ったり、セッティングの試行をしました。 ドライブレコーダーの接着部分の薄いプレートを車載カメラのカバーの下側に挿し込めたり 出来たので隙間のある事が確認できました。 取付をデーィラーにお願いしたら...詳細