プロ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > プロ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"プロ"を検索した結果 353件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20313830] iPad Pro 9.7のディスプレイにパソコンの液晶を合わせる方法

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/20 08:36:02(最終返信:2017/04/20 05:33:48)

[20313830]... Proに使われているパネルはDCI-P3という規格をほぼカバーしており、DCI-P3はプロのデジタル映画作成の標準として採用されているものです。 また、一般的なディスプレイが対応...できたとしても、光の状況が変わる毎に再調整しなければ常にその状態を保つことはできません(プロは常に一定に制御された人工光の元で作業をします)。 >たとえばくすんだローズピンク(パ...たりした場合は、考慮すべきファクターが多くなりすぎるので、何とも言えませんが。 iPadプロのディスプレイは周囲の光源に合わせて最適な色調を再現するようになってますので、そう行った...詳細


[20714730] 保険募集に使っている方おられますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/03/06 10:49:50(最終返信:2017/04/01 16:14:39)

[20714730]...仕事に使うPCを自分で選択出来ないレベルの人間 そんなことを言われたら、ここに質問できなくなってしまいます。 保険はプロですが、PCは一般程度の知識です。 しかしながらセキュリティは専門家とシステムが担保しています。 ...詳細


[20719722] AIRと迷っています

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/08 02:10:19(最終返信:2017/03/17 18:23:53)

[20719722]...初めてiPadを購入しようと考えているのですがプロにしようかAIRにしようか迷っています。 用途としては外出先などでパソコンに近い用途で使いたいのですがプロの方が良いでしょうか? また、単純なノートパソコンなどと比べるとどうでしょうか...詳細


[20739211] Apple Pencilについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2017/03/14 22:50:34(最終返信:2017/03/17 13:10:34)

[20739211]... スマホはギャラクシーのノートエッジを使っているのですが、代替え機が無くなってしまったのでiPadプロに乗り換えようと思っています。 ギャラクシーのSペンのように使えればよいのですが。。。 >「手書きiPad...詳細


[20691509] 【質問】Wi-Fi接続しない

 (タブレットPC > Geanee > ADP-1005)
2017/02/26 08:48:05(最終返信:2017/03/06 10:13:09)

[20691509]... あっさり再生…2日間くらい格闘したのに今までの苦労は… という事で今はWiFiを使用して快適にプロ野球オープン戦を見ることができています。 ありがとうございました。...詳細


[20695542] 充電ができなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/27 16:08:07(最終返信:2017/02/27 19:59:11)

[20695542]...すると疑われるのは本体側USBジャックの不良ではないでしょうか? コネクターへの半田付けが外れたとか。 とても細かいところなので、プロへ任せるのがいいでしょう。 >里いもさん 早速のご回答ありがとうございます。 やはり、そういう理由なんですね・・...詳細


[15701092] 充電できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB)
2013/02/01 14:55:00(最終返信:2017/02/19 20:33:51)

[15701092]...れる可能性があります」とか充電について質問したら「こんな機能があるんですね、初めて知りました。教えていただき、ありがとうございます。」ってプロのセリフかって言いたいです。 短期間で同一個人顧客に4台も装置交換の手続きをしたAmazonのカスタマーセンターって凄いと思います...日本のパソコンメーカーじゃ考えられません。 スマホなどのキャリアでも考えられない対応です。 その日本のパソコンメーカーのサポセンも修理のプロを最前線に置いていません。 そんな無駄なことはしませんね。 これはデジカメメーカーにも言えます。 ...詳細


[20643646] ドンキで39800だったけど

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB)
2017/02/09 17:35:43(最終返信:2017/02/18 00:20:48)

[20643646]...が出たらAir2自体が公式のラインナップからたぶん消える 在庫が余ってれば価格が下がるって認識で良いんですよね? プロ2は春くらいですかね? 税込ですか?  それなら即買いでは。 在庫はかなり少ない感じなので、これ以上の値下げに期待するより...詳細


[20528917] iPadエアー2とM3

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2016/12/31 20:06:53(最終返信:2017/01/01 22:06:23)

[20528917]...は良いかと。 >キハ65さん 返信ありがとうございます 色んな口コミを見ると、エアー2とプロが大して変わらないのに高いとの意見が多くて迷ってました(*_*) 処理の速さなどはミニ4...レオを味わうにはiPad Pro。 皆様ご意見ありがとうございます! やはりおとなしくプロですかねー 1月2日の初売りに期待してみます 値段は変わらなさそうですが笑 mini4...uTube、TVerはPCで見ます >駄菓子だがさん とても参考になりました! iPadプロが安くなるか、新製品待ちにします ありがとうございます! 型落ちになるの待って 噂のPr...詳細


[20498271] ネットび繋がらない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/20 00:23:11(最終返信:2016/12/28 07:44:10)

[20498271]...カスペルスキーを使ってるのですが、危険サイト対策を有効にするとネットに繋がらなくなりました。勝手に自端末をプロキシに設定してしまい、プロキシが動作せずに繋がらないという間抜けな仕様でした。 この機能を止めるとあっさりとネットに繋がりましたよ...詳細


[20501989] 別途機器を接続せずにビデオチャットは可能でしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/21 13:22:44(最終返信:2016/12/27 15:13:23)

[20501989]...ハンズフリーで使っても利得が1以上にならなくできるかと言う意味ですね? こんなの使ってみたら 【SmartPhone用TV電話スタンド】-プロテック-スマートディスプレイスタンド-PSDS-SV >Tacckalbさん >polaroidpiguuserさん...詳細


[20408352] Bamboo Stylus feel CS300UKを使えますか?

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2016/11/19 16:51:24(最終返信:2016/11/20 09:20:29)

[20408352]...ヨッセンス http://yossense.com/stylus-recommendation/ プロが初心者におすすめしたい最新ペンタブレットと選び方って? | コンテアニメ工房 https://conte-anime...詳細


[20399882] PS4リモートプレイ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2016/11/16 21:05:02(最終返信:2016/11/16 21:05:02)

[20399882]...0にアップデートしなくても特にに不自由なかったのでいままでずっとアンドロイド5.0(ビルド番号28.0.A.8.260)でした。 ところで先日PS4プロが発売されたので購入しました。 本題です。ビルド番号28.0.A.8.260(android5.0)だと...詳細


[18763667] 4.2.2⇒4.4.2 システムアップデート失敗の件

 (タブレットPC > Acer > ICONIA A1-810)
2015/05/10 18:38:41(最終返信:2016/10/27 22:23:15)

[18763667]...何か方法があるはずでは? PCではFormatすれば自由自在 タブレットはなにも一切変更できないのか? プロはいないのか? このメーカーのノートPCを2個も買っちゃいましたが、もう Tabletは買ってません(+_+)...・作業指示がミスで失敗するのは当たり前(腹が立つ、サポートの意味無し) ・しかし、正しい作業指示でも大変な工数がかかるので、プロ以外はお勧めしない。 タブレットの場合は、普通に 設定ータブレット情報ーシステムアップデート できないものは大変に工数がかかることを覚悟が必要だ...詳細


[20293918] 初めてのノートPC

 (タブレットPC > 東芝 > dynaPad NZ72/VG PNZ72VG-NNA-K 価格.com限定モデル)
2016/10/14 02:48:31(最終返信:2016/10/24 18:24:30)

[20293918]...購入できますが、プロ並みな環境にする為に大きなPCを設置したり、工事をする必要があるものはまず父の許可を貰えないので無理です。 プロ仕様のモノを使えるようになるには、私が家を出てプロになるか、住んでる...ございます。私の予定としては、PCの所持は本当に初めてになるので、漫画制作といってもまだプロ並みにという訳ではなく、pixivといったweb上で気軽に投稿できるくらいでいいなと思っ...いてます。(トーンにあたる部分はグレーのコピックで着彩してます。)私としてはもしかしたらプロ仕様のPCで漫画制作できる将来の為のデジタルの勉強を兼ねて、また、雑誌の賞に投稿する作品...詳細


[19584498] andoroid update

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2016/02/13 09:09:33(最終返信:2016/10/16 19:04:30)

[19584498]...色々いかがわしいのがあるのがAndroidの世界です。 そう言えば、数日前、Google Playにソフト公開してるから Androidのプロだとか書込みしてるのがいたな。 玉石混交、その沢山のいかがわしいプログラマを生み出すのもAndroidの功罪...詳細


[20200823] SIMカードによる電波状況:スマートフォンとの比較

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S46A7 SIMフリー)
2016/09/14 20:02:34(最終返信:2016/09/19 16:15:48)

[20200823]...>キハ65さん 早速のレスをありがとうございます。 話題とさせていただいている本機種のレビュー投稿者のプロファイリングを行っていただき、スマフォの契約先を推定してくださいましたことは、有意義な情報だと思います...詳細


[19011811] Windows10へのアップグレード

 (タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ)
2015/07/30 18:50:37(最終返信:2016/09/11 21:51:00)

[19011811]...こんな感じで、あんまり信用できるパソコンになりませんでした。 遊びに使う分には我慢できるかもしれませんが、プロの現場ツールThinkpadという期待には応えられません。 仕事で使う人はThinkpad10を狙いましょう...詳細


[20096496] Bluetooth tethering の子機としてつかえますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2016/08/07 00:15:01(最終返信:2016/08/07 21:23:43)

[20096496]...Proには搭載されていないらしい。 ※DUN(Dial-Up Network)はBluetooth経由でダイヤルアップ接続を行うプロファイルのこと。 ご教授ありがとうございました。 やはり BT tetheringダメなんですね...詳細


[20048820] SDDを認識しなくなりました!

 (タブレットPC > 富士通 > STYLISTIC QH77/J FMVQ77J)
2016/07/18 21:52:32(最終返信:2016/08/07 09:31:02)

[20048820]...1.BIOSセットアップできるが起動メニュ-にDrive HDD0 表示されない(問題点) 2.選択 2..トラブル解決ナビはHDD内からの診断プロため診断できないて1のBIOSセットアップにカーソルが移動。 3.の診断プログラム選択 CPU 、メモリー...詳細