プロ (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > プロ (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"プロ"を検索した結果 57件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[16945927] WIndows8に対応していますか?

 (DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LBK)
2013/12/11 23:54:24(最終返信:2013/12/12 20:35:25)

[16945927]...1 >・Windows 8 しかも、大きな見出しで >本製品は『Surface Pro(サーフェス プロ)』対応確認済み製品です■ http://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpme8u2l/index...詳細


[11113091] 日本語が・・・

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A18L)
2010/03/20 13:04:11(最終返信:2010/03/20 16:33:03)

[11113091]...説明書だけでも日本語に対応してほしいです。 バルク品でしょ。 ここで願望を述べても意味無い。 バルク品はパソコンメーカーという専門のプロ向けだから、英語だけで十分。 日本語しか読めない人向けには これって日本向けリテール品だっけ? DVR-A18Lはリテールだけど逆輸入品で...詳細


[7864002] 装着後の試験動作は?

 (DVDドライブ > LITEON > DH-20A3S-26/BOX)
2008/05/28 00:09:35(最終返信:2008/05/28 17:16:40)

[7864002]...「だったらデータCDなんか転送中にデータ壊れるだろ!」と言われるかもしれません。 私も個人的にはそう思いますがプロが使うマスター用のメディア(1枚8000円とか・・・)だと やはりプロの耳で聞いて違いが出るそうです。 何故かデジタル信号なのにどこかアナログ的な要素はあるんですよね...詳細


[7277768] 故障?DVD-Rは連続焼き可、CD-Rは一日一枚。何故?

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UN18E)
2008/01/22 03:19:16(最終返信:2008/02/05 10:09:43)

[7277768]...その程度の知識でPCを使うこと自体間違ってる! そう伝えておけ! その程度の知識で手助けしようとすること自体間違ってる! さっさと金を払い、プロに見てもらえと伝えておけ! もみもみ.さん  こんにちは。 >DVD-Rであれば何枚でも連続で焼けるのに...詳細


[7254959] VictorDVD-R DL日本製・は焼けます?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XL20U2)
2008/01/16 18:48:58(最終返信:2008/01/19 19:14:16)

[7254959]...日本製と言ってもどこなんでしょう。 いずれにせよ、使い物にならない「屑」だと判りました。 ビクターの一層の台湾製は、プロディスクかどこかになって、ロクナものではありませんでした。 会社が傾くと、製品もいい加減になるのでしょうか...詳細


[7005222] OSが立ち上がりません><

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK)
2007/11/20 01:10:56(最終返信:2008/01/02 12:32:24)

[7005222]...GA8T1000Pro−G チップが865Gのヤツです メモリー    2ギガ OS      WIN XPプロ(SP2)  ハードディスク1台目(OS入り)SATA 250G ハードディスク2台目      ATA100...詳細


[5217354] DVD書き込み時にて

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X516U2)
2006/07/01 16:44:55(最終返信:2006/07/04 13:47:19)

[5217354]...容量も制限される(700MB?)と思います。 このソフトはドライブの制御が性能が非常に高いソフトで プロユースでもかなり使われているものです。 (ネットワーク経由で64枚同時焼きとかできる曲物です) http://www...詳細


[4460782] Pioneer DVR-109 バルク MAC用パッチバーン

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-109BK)
2005/09/27 16:38:20(最終返信:2005/09/29 04:50:23)

[4460782]...win用なんで、PatchBurnという素晴らしいものがありました。 ilife等のソフトも問題なく、システムプロにも動作可。 後は、最新のファームウェアのアップですね! 今は、1.50です。...詳細


[4064679] RecordNow!を使用すると文字化けします

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-DM16FBS)
2005/03/13 11:57:39(最終返信:2005/03/18 19:17:42)

[4064679]...ソニックに問い合わせされたみたいです。 現在この症状が確認されているらしく、修正ソフトが出来次第、アップロ-ドされるみたいです。私のような症状が出た場合でもドライブの故障ではなくソフトの不具合なので症状が出られたかたは漢字を使用せず...詳細


[3642046] 書き込み速度選択 ???

 (DVDドライブ > PLEXTOR > PX-716A/JP)
2004/12/16 19:22:54(最終返信:2004/12/23 18:17:38)

[3642046]...私には全部参考になりました。 Remote_add.のこと言ってると思うんだけど、誰でも知ってるよ。 また、このプロキシはよく使われていて有益な情報を流されてる方も沢山いますよ では/~~ すみません年末仕事が忙しく板見れませんでした^^;...詳細


[3614299] RAMとして書き込めない

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABH12W)
2004/12/11 01:40:38(最終返信:2004/12/12 18:03:53)

[3614299]... (ホームエディションの方は「UDF」でも読み書きできます。) しかたないので以前のディスク数枚をプロの方のマシンでは「FAT32」でフォーマット(データは削除される)してから書き込みしなおしてます。...詳細


[3531942] 初歩の質問ですが、わかる方教えて下さい。

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UEH8)
2004/11/22 12:48:28(最終返信:2004/11/22 17:33:12)

[3531942]...今回のものは試験用でしたので、雑誌の付録のファイル でした。実際に行いたいことは、娘の発表会の DVD(プロが撮影したもの)をパソコン経由で編集してプレステ2で見たいのですが、そういうことが可能なのかどうか知りたいです...相性の問題等もありますので試してみなければ分からない部分もあります。 PS2は特にシビア(バージョンによる)です。 プロが作ったDVDというのは種類にもよりますが、プロテクトなしで著作権も無関係のもので有れば可能なはずです...詳細


[3469113] 激安メディアでも

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABH12W)
2004/11/06 23:10:12(最終返信:2004/11/14 01:16:18)

[3469113]...最近は同じ40円コースのBenQ8倍を愛用していますがちゃんと暗冷所 に保管してやれば大丈夫だと信じています 自分も、BenQ、スマートバイ、プロディスク等の激安メディア愛用してます。 でも、太陽誘電でも50枚入りで買えば、90円台ですからね ...詳細


[3340809] ファームウェアー

 (DVDドライブ > BenQ > DW1620R バルク)
2004/10/02 16:46:04(最終返信:2004/11/06 22:22:38)

[3340809]...ファームアップしようとすると、 Drine Not SUPORRT!とでて、 ファームアップできません。 ドライブインフォ プロで、 ドライブ表示が『ATAPI DVD DD 2X16X4X16』となって、 DW1620と表示されません...詳細


[3373230] ソフトインストール後のトラブル

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white) バルク)
2004/10/11 12:39:28(最終返信:2004/10/23 18:56:53)

[3373230]...使用できます。アイコンも入ります。再起動後はなくなる。 使用PC:オリジナルでOSはWIN XPプロSP1 CPUはセレロン2.00G メモリは768MB マザーMSI845GE Max  HDDシーゲートST3120023A&ST380021A...詳細


[2695136] RAM→Rへのダビング

 (DVDドライブ > パナソニック > LF-M660JD)
2004/04/13 09:07:15(最終返信:2004/07/29 05:57:40)

[2695136]...手持ちの機器・ソフトはPC、660JD、DVDdecrypter、B'S gold7、パンドラDVD、ダビデオ3プロあたりです。 何やら形式変換などが必要なんでしょうか? 残念ながらRAMに録画した形式と-Rの形式は異なりますので...>手持ちの機器・ソフトはPC、660JD、DVDdecrypter、B'S gold7、パンドラDVD、ダビデオ3プロあたりです。 違法コピーする為の質問は削除するべきでしょ。 そもそも、最初からDVD-Rに録画或いは...詳細


[3060017] 助けてください。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white))
2004/07/22 21:42:51(最終返信:2004/07/24 12:42:34)

[3060017]...512MBデュアルチャネルで2枚 HD マックスターのIDEと S-ATAをそれぞれ1つづつで IDEをシステム OSは XPプロ サービスパック1 それに このDVDドライブといった構成です。 同じような症状を克服された方、どうぞ...詳細


[2757463] 起動途中で。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4082B(white))
2004/05/01 22:30:57(最終返信:2004/05/02 01:44:23)

[2757463]...“このDVDRWドライブにアクセスしてるみたい”な時間を短縮したいのですが、これを無効にする事はできるんでしょうか? OSはXPのプロです。 ドライブ構成は、このドライブに加えて、CDRWとDVDROMを載せています。 よろしくお願いします...詳細


[2709418] 色違い

 (DVDドライブ > NEC > ND-2500A バルク)
2004/04/17 19:55:42(最終返信:2004/04/17 22:03:35)

[2709418]...そのような仕事をしていますので・・・・ (発送ミス=お客様が迷惑する=余計な経費が掛かる) 同じプロとして恥ずかしいです。 ...詳細


[2484199] DVDの書き込みが遅い

 (DVDドライブ > 東芝 > SD-R5112 バルク)
2004/02/18 10:52:41(最終返信:2004/02/18 21:13:55)

[2484199]...ただし30枚位焼きましたが失敗は1回だけでした。 CPU2500+ M/Bギガバイト メモリ256M OS XPプロ よろしく。 IDEの転送モードがPIOのみになってませんか? なってたら、DMAに変更。 ありがとうございます...詳細