プロ (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > プロ (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"プロ"を検索した結果 1657件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.070 sec)


[14031056] 音が小さく、こもる

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160)
2012/01/16 21:34:10(最終返信:2017/11/12 14:05:54)

[14031056]...また「テレビプロ」「映画プロ」の設定そのものが入力ごとに変わる、という意味ではありません。「テレビプロ」「映画プロ」などの設定...持しておくなら「映画プロ」「テレビプロ」にしておいたほうが、間違って設定を変えてしまう可能性が「メモリー」よりは小さいかも、です。  なお、「テレビプロ」「映画プロ」の初期値は「標準」...ビプロ」になっており、音量・音質ともTV、レコーダ視聴時で変わりはないかな。(細かいところまでは気にしないので) >テレビの方で音声設定でダイナミックや映画プロに...詳細


[21282661] 現状の機種をご教示ください。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/10/16 13:56:11(最終返信:2017/10/23 20:44:20)

[21282661]...ですが、ダビング時間が物凄く速くてびっくりしました。 録画番組はスカパープレミアム放送で録画したプロ野球中継(約4時間くらいの番組、DR、1試合あたり)なんですが、内蔵HDDからSeeQVault対応HDDへダビングするのに10分程度でした...詳細


[21286092] パナソニック サポート健在

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/10/17 21:28:28(最終返信:2017/10/18 23:35:21)

[21286092]...逆の立場の業務経験もあり、何万人ものクレームを理解して来た経験からして、概してレベルダウンが著しいと思います。 元プロ?の私からすると、もし素人が相談したら、当然誤解・誤用も含みますから先回りしないといけないことが多々ありますから... これではサポート電話が繋がらない訳です。 > 会話が全然変わってくる これを変えるべきなのはプロの窓口で、もう何倍もお客の先読みをすべきと思います。 業界は全く関係ありませんが世の中の傾向の例えとして...詳細


[21107694] ディモーラでの同時録画予約がエラー

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/08/10 21:55:00(最終返信:2017/08/30 13:02:51)

[21107694]...キーワード:プロフェ… 自動録画予約結果 TM_SN0000 ニュース7[二][字](08/25 19:00-) 自動録画予約により上記番組を予約追加いたしました。 キーワード:プロフェ… ---.../30 19:00-) 自動録画予約により上記番組を予約追加いたしました。 キーワード:プロフェ… --- 綺麗に2番組予約できております。BRZ1020 のDiMORA キーワ...、、、「こんなもんです」「仕様です」となり、圧倒的に修正してくれないことが多いです。 「プロなら最初からそう言え」と言いたいところですが、、、条件が明確にならずに再現しない場合、少...詳細


[21060813] 海外視聴出来なくなりました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/07/21 23:50:06(最終返信:2017/07/22 14:55:35)

[21060813]...具体的に何のために何を設定したのかイマイチわかりませんが、何か従来比で変更を行ったということなのでしょうか? (プロキシ的な物が影響しているとか?) > 日本に居る妻にレコーダーを確認して貰いましたがフリーズ等はなく正常です...詳細


[20946444] スカパー!のW録について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020)
2017/06/06 18:25:59(最終返信:2017/06/10 15:12:26)

[20946444]...>結構お年を召した方だったので、BSをアンテナなしで見ていると言っても理解してもらえず、 相手は仮にもプロです。 年を取っていても、スレ主より圧倒的にスキルも知識もあります。 このスレ見ただけで解りますが...詳細


[18319712] スカパー

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000)
2014/12/30 12:35:40(最終返信:2017/03/08 13:26:17)

[18319712]...これらのチャンネルはプロ野球中継の生中継のみ視聴可だそうです ガイド誌にも同様にプロ野球のみと記載 しかしHPでは(プロ野球セットから抜粋) ※プロ野球セットのご契約者...※印チャンネルではプロ野球中継のみご覧になれます。 と注意書きがされています。 1月1日午前0時「プロ野球セット」に加入。 2月1日午前0時「プロ野球セット」を解約。 3月1日午前0時「プロ野球セット」に加入...ャン0他で放送されるプロ野球中継もご視聴頂けます。(録画放送を除きます。) TBS1、テレ朝1、フジテレビTWOで放送されるプロ野球中継もご視聴頂けます と記載されててプロ野球中継以外が視聴で...詳細


[20023347] ソニー製品と思えないほどの残念機種でした

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000)
2016/07/09 12:58:56(最終返信:2017/02/07 10:29:05)

[20023347]...とセンスが低いですよw 若い世代の人は全く知らないだろうけど、ベータ時代にソニーがベータプロというSL-HF900を出したときは凄いの一言でした。どこのメーカーも出さないようなスッゲーの一言に尽きる機種でした...詳細


[20608330] DVD/BRとHDDの同時記録は出来ますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/01/27 23:00:36(最終返信:2017/01/28 19:31:30)

[20608330]...DIGA 等を使って「一旦 HDD に保存して、その後 DVD/BD に焼く」方が簡単に思えます。 一応プロなんで操作等は大丈夫です。 ただ、民生機で出来たら便利なので伺いました。 民生BRはデッキに基本ビデオ入力無い...(上位機種ですとi-Linkがありますが、HDMIで劣化無しはないのですね・・・) ありがとうございました。 もん侍さん プロの方でしたか、失礼しました。 民生機は、民生用ビデオデッキ (VHS やβ) の時代からの流れで...詳細


[19628787] リモコンの操作性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010)
2016/02/25 16:23:03(最終返信:2017/01/16 16:22:11)

[19628787]...もし編集することもあるかも知れないので思案中です。 DIGAで編集する行為は私にとって無謀と思いますが、プロは出来るのですね? パナの評価や口込みを読ませて頂くと、リモコンのレイアウトが新機種毎に変化する記述が多いのですがどのぐらい違うのでしょうか...チャプタースキップに頼らなければ、編集そのものは何の遜色もなく可能です。 >DIGAで編集する行為は私にとって無謀と思いますが、プロは出来るのですね? 普通の人は可能ですよ。 ロチェスターさん が慣れていない、勘所を知らないだけだと思うのですが...詳細


[15953231] 本当にひどい機種です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000)
2013/03/29 17:53:51(最終返信:2016/12/27 11:23:18)

[15953231]...しょうか?  グレード下の機種・2台体勢の方がスレ主さんには向いているという申し出は  プロとして的確な判断だと感じますが。  本心がどう言った気持ちで書かれているかわかりません...の訪問員と仲のいいことに遠慮して、 ものをいわないことではありません。 ソニーの訪問員もプロで、 機材の不具合を受け付けて解決に導くことでお金をもらっているのですから。 お役所的...ないですか、とか、 ないですよね? アルバイトとかお役所とか関係ないと思いますよ。 プロとしてお金を消費者からいただくということは。 ソニーという会社の技術は、 学生のサーク...詳細


[20431322] お部屋ジャンプリンクでの音飛び

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010)
2016/11/27 09:38:20(最終返信:2016/11/29 21:49:11)

[20431322]...それではこの辺で。 みなさんありがとうございました。 >年寄り猫さん どの様な仕事であれ、報われないとかもう少しプロ意識を持って当たってから言って欲しいものではあります。 > パナのサポートはいいほうだと思いますよ...詳細


[20415436] 番組持ち出しについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010)
2016/11/21 22:27:16(最終返信:2016/11/22 23:36:02)

[20415436]...「同一メーカでありながらわからないなど言語道断、正確な情報を調査して折り返し回答せよ」でしょうね。 「昨今の解雇されても文句を言えないプロ意識に欠けたこのこの体たらくは全く話にならないではないですか。それならまずは社名を松下電器産業に戻した方がまともになるのでは...詳細


[18319826] WAIT点滅修理代

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BW500)
2014/12/30 13:30:34(最終返信:2016/10/18 08:49:48)

[18319826]...チャンネル設定他、HDD内の録画も消える事なく持ち帰って 繋いてすぐ使えました。 ハンダ吸取り苦手なのでプロに任せました、^^;。 改良品の部品を使っていない電源基板と交換してもまた同じ現象になります。 ...詳細


[19549737] bdzew1000で火事になった。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000)
2016/02/02 20:21:37(最終返信:2016/09/05 07:20:15)

[19549737]...か考えられませんが、基板自体がかなり燃えているので見つけるのは難しいと思えますが、消防のプロが見れば基板発火だと見抜けるはずなのでは。  まあ、一般常識として外部から炙られても内...考にはならないのでは。  正確なところは消防署や裁判所の判断を仰ぐしかありませんので、プロの消防が内部発火ではないというなら、ソニー相手に裁判して判断を仰ぐしか無さそうです。  ...ングに注意するとか、訳分からん事を言われた。 結局、所轄消防も答えが出せない。 ここで「プロが見ればわかりますよね。」とか 言っていた奴がいたが、分からないんですよ。 消防研究セン...詳細


[19910661] 最低でした…(泣)

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000)
2016/05/28 10:58:26(最終返信:2016/08/17 01:20:13)

[19910661]...修理したふりしてもすぐ不都合おきますんで(経験者は語る)客に2度手間とらすんじゃねーといえば完璧です。 ソニー対策のプロですから(身銭きって文句いってますんで) ソニーに直で言っても無駄ですよ。 契約書の類(レシートとか長期補償書を盾にして販売店を攻めるんですよ...詳細


[19992736] ムーブバック失敗

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2016/06/28 11:00:57(最終返信:2016/06/29 22:32:15)

[19992736]...二層のBD-REはエラーが多いですね。 私も本日この機種を購入しました。 私はBRZ1010からLANダビング(有線)スカパーのプロ野球録画を10試合分ほどダビングしていますが、これ時間かかりますね。 しかもLANなので通信障害でエラーにならないかヒヤヒヤして待ってます...詳細


[19955522] BSアンテナ電源について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510)
2016/06/14 09:22:35(最終返信:2016/06/14 22:03:38)

[19955522]...かなりサバ読んでいますね。 こんにちは。 yuccochanさんに概ね同意です。 マンションみたいなプロが作った共聴設備だったら、端末側から給電されても無影響です。 各宅の壁ジャックに「電流『非』通過型」のものを使いますから...それぞれの宅内から共聴設備へ向かって給電電流が流れることは無いです。 エンドユーザーのそんな「うっかり」は織り込み済みです。ちゃんとプロの仕事をしていれば、ですが。 個人宅で適当な配線・設定で使い、給電する機器同士が「電流通過」で繋がってしまったら...詳細


[19671641] 良くなったと事悪くなった所が

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000)
2016/03/08 18:00:24(最終返信:2016/05/02 13:58:33)

[19671641]...住んでるのが日本なんで、 僕はメインが子供のビデオ取り込みですね。 なくなったら困ります… 映像や広告のプロですが、家ではここぞ!以外ではやりたくないし、マックだし、容量圧迫は嫌だし、ブルーレイレコーダーが1番手軽ですね...詳細


[19674126] ブルーレイディスク(録画用)に拘っていますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2016/03/09 11:36:53(最終返信:2016/04/26 20:38:11)

[19674126]...BDドライブ(レコーダー)がデータベース化して持っていて、 フォーマット時に読み出したメディアのIDと照合して、適切なプロファイルを ディスクに書き込みます。 データベースに無いIDの場合は、標準的なプロファイルで書き込みます...詳細