プロ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > プロ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"プロ"を検索した結果 5475件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21212096] カッコイイ国産車ランキング

 (自動車(本体))
2017/09/19 22:30:49(最終返信:2017/09/26 01:10:58)

[21212096]...カッコいいと言うとセンスが・・・ってなるね。 それはもう、人それぞれですから。 例えば、「トヨタ ハイエース」や「トヨタ プロボックス」なんかをカッコイイと思う人もいるでしょう。 それはそれでその人の感性だし、良いと思うんです...詳細


[21199185] ZA-G 査定してきました

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/15 17:21:19(最終返信:2017/09/26 00:06:20)

[21199185]...その人を前にして、ヴェルファイアの査定の方が低いとはいえないかと。 >青黒ロレさん 素人の自分からしたら プロの言う事を 信じるしかないですよ >ふぁ〜ど☆さん はじめまして。 28年6月登録 ZA-G FF...詳細


[21223846] 先行予約特典

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/24 08:50:59(最終返信:2017/09/25 23:46:09)

[21223846]...事だと勘違いしてるからな…(笑) 客にとっては、本当にいい迷惑だよ。 ありがとうございます! ちなみにXDかプロアクなんやでます なにかわれましたか? プロアクで17インチ選べたら最高だったんですけどm(_ _)m >ブラックモンキーカープさん...あとはどちらを選ぶかまよてますm(_ _)m >ブラックモンキーカープさん 安全装備からマツダに入り始めたのでプロアクティブかLパケかでは悩んでました。 結局は全部載せですが(⌒-⌒; ) わかりました! 長々とすいません...詳細


[21225685] 納車されました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/24 21:30:49(最終返信:2017/09/25 23:26:35)

[21225685]...>デトロイト18さん おめでとうございます! エターナルブルー、17インチのお仲間が増えて嬉しいです。 うちのはXDプロアクティブFFなので、AピラーのBOSEツイーターに気付かなければ外見はXDベースモデルと同じです(笑)...詳細


[21224831] プロトタイプ見て気になる点

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/24 15:36:27(最終返信:2017/09/25 23:13:33)

[21224831]...グレー(FFのLパケ茶シート)、発表会は、グレー(AWDのLパケ茶シート)、赤(AWDのLパケ白シート)、白(FF?プロアクティブ、ベンチシート?)で発表会のグレーは東京の五反田に有ります。 何度もすいません。 過去の写真付きの記事をみると...詳細


[21228245] 助手席のドアノブセンサー故障

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/25 20:33:41(最終返信:2017/09/25 21:59:49)

[21228245]...アドバイスをお願いします。 自分でドアの内張りをばらしたり、電気工学に明るい方なのでしょうか? でなければプロに任せるのが無難です 私も通勤車のPWスイッチが台風の雨で壊れ、自分で何とかと思いましたが内張りのピンを破損して玉砕しました...詳細


[21227191] プロパイロット

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/25 12:45:47(最終返信:2017/09/25 21:38:08)

[21227191]...この土日で初めてプロパイロットで遠出をしてみました。 非常に快適で運転手はボタンさえうまくしてハンドル持っておけばコーナリングから速度の加速減速までしてくれるのは感動モノでした。 (プロパイロットはつけて後... あと、プロパイのセットボタンは、平坦な直線部分で押すのがいいと思います。カーブや坂道の途中で思わぬ挙動をしたときに、焦りますので。 では、安全運転でプロパイをお...すか? また試されてる方でうまいコツなど体験談含めてお知らせいただけますと幸いです! プロパイロット、上手く使えば快適ですよね! 私が高速で使う場合も前走車が減速した時にこちらは...詳細


[21226479] 樹脂パーツケアについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/09/25 06:56:38(最終返信:2017/09/25 15:58:11)

[21226479]...こんな感じでしょうか。 プロ用については、容量が大きくて単機能が優れている物が多く、他の用途には使用できないという感じですね。 個人向けは汎用はあるけど、効果についてはプロ用には及ばないし容量も個人向けですから少ない...詳細


[21202719] 赤信号や一時停止で止まる時

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/16 20:58:53(最終返信:2017/09/25 14:49:20)

[21202719]...購入して約10カ月。走行距離4600km程度のHSプロパイロットですが、最近気がついたと言うか、この車のクセなのかわからないのですが、赤信号や...止する直前にこのような違和感はありませんか? >2台目HSさん こんばんは。 自分もHSプロパイロットに乗っていますが、同じ症状が気になってました。 アイドリングストップをオフにす...なかったので、アイドリングストップが関係しているのかと思っています。 自分は28年式HSプロパイ無しですが、そんな症状は特にありませんね。気にした事はないです。 >2台目...詳細


[21226658] CX-8注文しました。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/09/25 08:43:44(最終返信:2017/09/25 13:51:38)

[21226658]...XD プロアクティブ AWD 6人乗り 注文しました。 色はとりあえずマシーングレーで注文はしていますが、ホワイトも捨てがたいので、今週ディーラーに実車がくるみたいなので、 それを見てホワイトが良ければ変更しようと思っています...詳細


[21214178] そろそろ購入から早一年

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/20 19:39:17(最終返信:2017/09/25 12:54:35)

[21214178]...い燃費の悪い車だなと思ってたんですが、距離も二倍走ってました(笑)通勤にも使わないのに。プロパイでついつい、遠出しちゃうんです。このままいくと、年間20000キロを軽く超えそうです...で1ヶ月あたり1000km以内限定、少し少ないけどまあまあいい距離かなと思ってます。 プロパックなのですが、フロントウインドウ撥水やオイルのモービル1指定などで、追加1万ちょっと...イナミックパッケージつけたいなぁ〜(^_^;) >nob50さん こんばんわ。 メンテプロパック使用点検時の 《 Mobil 1 》へのUPグレード差額は¥5,400 です。 1...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]...てませんよね? 海外ではディーゼルは今後先行き不明です。 複数のディーラーの人や、海外に車を流すプロの人に聞いたら 短期で売るならディーゼルはやめとけと強く言われました。 ガソリンが圧倒的に下取りが良いそうです...詳細


[21197289] ランエボxの塗装について

 (自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション)
2017/09/14 22:38:22(最終返信:2017/09/25 10:13:19)

[21197289]...今回の場合は中古購入とのことなので、前オーナーの管理状況に問題があった 可能性もかなりあるのではと思います。 プロに見てもらっているので間違いないとは思いますが、クリアではなくコーティングが 雑でそれがはがれているという可能性もあるのではないでしょうか...塗装自体のクリアの剥がれと判断された根拠は何でしょうか? クリア塗装の剥がれの根拠は、板金屋の判断なので、正直私にはわかりません。プロの方が言うので一応間違いないと思っています。 素人なのでよくわからないのですが、ウルトラコーティングネオの様なコーティングも...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...供給過剰により下取(売却)価格は急激に下落します。新型の人気があればあるほど。 中古車は需要と供給で価格が決まります。プロは事前に感じ取っているはずです。 自分は、登録・納車時の年式より、下取(売却)のタイミングの方が重要だと思っています...com/bangumi/index_5.php >harachinさん 皆さん 『クルマでいこう』、録画して3回観ました(笑)。プロの映像はとてもきれいですね。 時間・台本の縛りがあるためか内容は薄かったですが、RFのコンセプトや良い所...詳細


[21032844] 2wdか4wd

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/10 17:04:33(最終返信:2017/09/25 08:43:18)

[21032844]...腹擦る状況以上にカメさんになれば4駆だろうが4WDだろうがAWDだろうがLSDもデフロック、Xモードだってダメです。 昨シーズンの車雑誌でもスバルのプロのドライバーがスバルのAWD乗って、カメさんになって脱出できなくなってましたし。 私的な印象ですがこのスレでも書き方いろいろあるなぁと・・・...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]...他にやりようはあるのでしょうか? 板金塗装は自分で探せば安く出来るところはいくらでもあります。しかしプロ相手の交渉が上手に出来る人は良いのですがそうでなければ無難な購入ディーラーを通じたお店に任せるのが良いです...詳細


[21207634] CX-8 PROACTIVE 7 Seats 契約してきました!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/18 11:34:04(最終返信:2017/09/25 00:25:15)

[21207634]...まぁみんなに言ってると思うけどね。社交辞令でしょ。 >こーやん.72さん ご契約おめでとうございます。 私もプロアクティブAWD7シートで予約を致しました。スレ主さん様にはオプションは付けられず、 最小限度のオプションで我慢です...ガーニッシュぐらいは… いつかディーラーオプション対応になる様に期待して待ちます。 CX-3 ではプロアクティブでも、ディーラーオプションにてガーニッシュ設置が可能なので、同じCXシリーズなので、その辺りも統一して欲しいと思ってしまいます...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...ます。 プロパイロットは搭載されていませんが、高速渋滞時もe-Pedalとエマージェンシーブレーキにより必要性はあまり感じられないと思います。 プロパイロット...まうので(買うとしたらXかな〜)と考えてしまう私は邪道でしょうか?(笑 プロパイとプロパイパーキングは特に必要無いのは同意します。 慣れたら運転が下手になりそう...が多くなったので、さらに影響を受けにくくなったのではないでしょうか。  プロパイロットとプロパーキングは、魅力的ではあると思いますが、最終責任が運転手にある以上は、...詳細


[21212204] 浅い傷の直し方を教えてください

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/19 23:08:43(最終返信:2017/09/24 15:07:49)

[21212204]...「ここのお店で良かった!」と思いました(*^_^*) 無事治ったみたいで、安心しました。 やはり、車の修理は、プロに任せましょう(^ ^) バンパー類は、修理より、交換が1番ですね。 修理の場合は、数年後、変色してくることがありますからね...詳細


[21220010] エンジン不良

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/09/22 20:41:02(最終返信:2017/09/24 13:03:19)

[21220010]...新品と同じと考えて良いのでご安心ください。 逆にプロの手組みだったりするので、量産品より調子が良いことの方が多いです。 自動車メーカーとしてのホンダは終わったかもね。 F1マクラーレンからも三行半。 生産ラインもある意味プロの手組み…...詳細