ホーム (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ホーム (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ホーム"を検索した結果 13133件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21362496] 有効化アプリ

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/16 16:38:12(最終返信:2017/11/24 16:02:12)

[21362496]...しつこくなってすみません。 明後日から旅行で返事できませんので…ぐだぐだ書きました もうひとつホーム変えてます。Goランチャーに 昔からある古いランチャーですが、何年も使ってるので、もっといいランチャーがありますが慣れで使ってます...システムもこれ以上アップデートなさそうなんでOFFでもいいですけどね >ぐるぐるぐるりさん 一応、ホームをNova Launcherにして、アプリ削除を試したのですが、一時的に削除完了されたように見えるのですが...詳細


[21381172] カメラの明るさ調整の仕方がわかりません。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/11/24 09:51:06(最終返信:2017/11/24 14:06:32)

[21381172]...それを押すと、ショートカットをホーム画面に追加と有りますので、 これを選び、例えばプロの隣の○だけをチェックを入れ、 右上の完了を押すと、 プロモード専用のショートカットがホームに追加されます。 変更した...詳細


[21377503] 使い勝手はGalaxy?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/11/22 19:38:08(最終返信:2017/11/24 12:16:36)

[21377503]...来るかなど)。 GalaxyのTouchWizホームに慣れていれば、LG端末はすぐ慣れると思いますし、あまり違和感はないでしょう。 キャリアホームのような不便なものは、使わないのが一番です。 LG...LG製スマートフォンは電源ボタンが背面にあるのが特徴ですが、この機種は背面に電源ボタンがある以外曲面のボディ(画面はエッジスクリーン?)やホーム画面、さらにはナビゲーションバー(とGalaxy風に呼んでいいかはわかりませんが、クチコミにあったレビューの画像ではブラウザの時ボタンに色...詳細


[21379165] 仕事用プロファイル

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/23 13:16:08(最終返信:2017/11/24 10:41:10)

[21379165]...他のきせかえアプリ使用も視野に入れてあらためて探したいと思います^^* ADWで同じ現象になりました。 ホームボタン押下時の選択では適用できませんでしたが(質問者様と同じメッセージ)、 アプリの管理からADWを選択したところ...詳細


[21355815] 電卓アプリ(標準)使用時、画面パスワードロックが起動しない

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/11/13 21:34:31(最終返信:2017/11/24 08:01:11)

[21355815]... 電卓の画面から指紋認証させると、再び 認証画面になり、そこで指紋を読ませて ロック解除すると、ホーム画面になりました。 電卓が立ち上がっていても、連絡先とかは 見ることができないので、セキュリティ的には...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/11/23 22:11:45)

[21367670]...ナビゲーションバーなどについて理解しました♪ 今後の参考になりますね。 ありがとうございます(*^^*) ドロワーで使っていますが、先ほどホームにあるうGoogleの検索バーを消してしまいました。 元に戻す方法はないですか? もう1点追加です...Wifiルータリセット、保存済みネットワークを一度削除、スリープ時にwifiを維持 >dokonmoさん ありがとうございます。Huaweiホームならばご指摘の方法で可能ですが私はスマートランチャーproを使っていますので画面Lockのビェジットが使えないのです...詳細


[21378551] 長くなりますm(__)m

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/23 08:04:52(最終返信:2017/11/23 19:04:09)

[21378551]...価格でお試しで使えるチャンスだと思いましたがよく考えます。 (ホームボタンありで戻るボタン等が外にあるスマホを持ってみたいが何年か前にGALAXYのホームボタン押してみたらハイスペックモデルでもカチャカチャおもちゃみたいだったんですよね(^-^;)... 【SO-02Jとくらべると】 筐体は圧倒的にSC-04Jが良いですね。ボタンはタッチだけでホームに戻れるアプリが沢山あるので押す必要はないです。 スペック適にはSO-02Jが完全勝利。SO-02Jのアニメーションがデフォルトで速いせいもある為...詳細


[21379016] ポケットの中で勝手に作動して困る。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/11/23 12:14:01(最終返信:2017/11/23 16:58:33)

[21379016]...ふとポケットから取り出してみた時には、アラーム設定画面になってたりします。 上記アプリは全て、最初のホーム画面においてあります。 設定で、暗いところで反応しない機能はオンにしてるはずなのに、この有様。 ...詳細


[21378651] アプリロック画面から復帰できない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/11/23 09:09:45(最終返信:2017/11/23 10:06:49)

[21378651]...充電しながら寝ていて、今朝スマホ開いたら、lineのアプリロックで固まっていました。 固まっているというよりは、ホーム押してもなにやっても、アプリロックの画面が消えないのです。 正しいパターンは入力済みなのですが…...詳細


[21371078] シアターモードについて

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/11/19 23:11:42(最終返信:2017/11/23 05:06:35)

[21371078]...それなら「シアターモード」に限定する必要は無いのでは? どうせ、「メディア再生アプリ」しか起動しないなら、通常のホーム画面で「壁紙」を自由に設定した方が良いような...  <「ホーム」ボタンを押した時に、よく使う「メディア再生アプリ」を「ドック」に配置して...自分で調べてもどうにも出てこないので、 シアターモードの壁紙を変更したいのですが、どこに項目があるのかわかりません。 (ホームやロック画面の項目は分かるのですが) まさかとは思いますが、変更不可とかなのでしょうか? 自分は...詳細


[21371405] ドコモ標準の電話アプリがありません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/20 03:43:43(最終返信:2017/11/23 01:39:41)

[21371405]...アプリの中を隅々まで探しましたがドコモ電話アプリはありません。ドコモ電話帳のみあります。 仕方ないので奥さん用には、ホーム画面に「ソニー純正の電話アプリ」と「ドコモ電話帳」の2つを並べ、登録した電話帳メンバに電話する場合はドコモ電話帳のグループ機能を使い...詳細


[21351170] 【至急お願いします】VOICE ASSISTANTで操作不能

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/12 02:38:53(最終返信:2017/11/23 00:40:41)

[21351170]...VOICE ASSISTANT解除するか、復旧させる方法を教えてください。 大変困っています。 ホームボタン3回? 電源ボタン2回? 二本指で操作? 確かそんなんだった様な… 何かを長押しだったかなぁ〜...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/22 18:30:39)

[20971628]...切り欠きの件やホームボタンの代わりのスワイプ動作に ついて色々と書かれていますが、使い始めて3日経ちましたが 切り欠きは別に気にならない、普通。ホームボタン代わりの...ではなさそうだなと私も思いました。 ただ、アプリ側で仮想ホームボタンを追加する物もあったり、やっぱりホームボタンがなきゃ駄目という方も多そうです(^^; 機器操作... >b4 ditさん ダブルタップ起動は残念ながら無くなっています。 しかもXperiaホームの機能としてあった、ダブルタップで画面オフの機能もなくなっています・・・ ダブルタップ起...詳細


[21104956] OK Googleですが・・・音声応答が出ません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/08/09 17:50:15(最終返信:2017/11/22 16:35:15)

[21104956]...自分の所有する数台にGoogleアプリのアップデートが来てますが、更新しても変わらないですか? googleのアップデートを行うと、ホームボタンの長押しでの動作が変わり「ok google」 の反応画面が出でるようになりました。以前は...詳細


[21365047] 機内モードONの症状

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/11/17 17:01:22(最終返信:2017/11/22 12:18:54)

[21365047]...ップすると、ようやくホーム画面が出ていました。現在は、そうではなく、起動すると、いつもの黒いPIN入力画面が出てそれを解除すると、そのままホーム画面に移ります。 ...せん。この症状になった場合、機内モードのスイッチをON→OFFと2回連続で切り替えると、ホーム画面の上に、LTEやアンテナの表示が出て、音声通話も通信ネットワークも繋がります。機内モ...とですが、なぜこうなるのでしょうか?何か対処方法などはありますでしょうか?私はひとまず、ホーム画面上に機内モードへのショートカットを作り、症状が現れた際は、ショートカットから機内モー...詳細


[21354095] [ホーム画面追加]機能

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/13 02:52:50(最終返信:2017/11/21 23:53:30)

[21354095]...種変です。 Z3で[ホーム画面に追加]を押すと、待ち受け画面上にサイト等が貼り付けられたのが、本機では[ホーム画面に追加しました]とは出るものの、待ち受け上には表示されず、どこの[ホーム画面に追加]されたの... 当方、XPERIAホームを使っているので普通にホーム画面に追加されます。 こんばんは、同様な症状がありドコモの151に電話をして確認しました。 ホームアプリは、ドコモのホーム・ノバランチャー・M...て不便で仕方ないです。 ホーム画面とはどこにあるのでしょうか? 待ち受け上に貼り付ける事は不可能なのでしょうか? 機種は違いますが、ホーム画面を長押しでできません...詳細


[21371015] アプリの非表示

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo)
2017/11/19 22:49:40(最終返信:2017/11/21 20:11:54)

[21371015]...Xは、不便極まりないため毎回ドコモ製ホームは利用してません。 当方も両方TouchWizホーム(ドコモホームなど使いたくもない!!) まっちゃ...ホーム画面の項目クリックすると、S8画面長押しした際の画面になります。 (壁紙とテーマ ウィジェット〜の設定画面) 望見者さん その 長押ししたときの “ ホーム...ホーム画面をGALAXY提供の TouchWiz に変更すると可能かもしれない という情報もありました! 私が試しているのは、サムスン純正のTouchWizホーム...詳細


[21374246] Apple Store 心斎橋

 (スマートフォン)
2017/11/21 11:21:02(最終返信:2017/11/21 19:55:21)

[21374246]...どう転んでも店内でちょこっと触る程度だもんね それに比べiPhoneXは全く別物と言ってもいいくらいなんで、ベゼルレスだったりホームボタンが無い場合の操作感だったり店頭デモレベルでも確認できる(確認したい)こと多いだろうからねぇ しかし6sの時...詳細


[21336109] 画面のタイムアウト時の解除について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/11/06 07:59:52(最終返信:2017/11/21 01:04:35)

[21336109]...2分です。 このタイムアウトしてからロックまでの90秒の間に、画面を復帰させる方法は、ホームボタンの長押しと電源ボタンしかないのでしょうか? 以前は画面のどこをさわっても復帰して...play で時計とかでます! 結衣香さん うまく表現出来てなくて、すみません。 私は主にホームボタンの長押しからロックを解除していますが、 長押しだとロック画面を飛び越えて一気にドッ...そこには時計がないと言う意味でした。 設定〉ディスプレイ〉ナビゲーションバー の中にホームボタンで直接アンロックするかの設定あります オフにすればロック画面が表示されます 314...詳細


[21367889] iPhone8plusかiPhoneX

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/18 19:24:57(最終返信:2017/11/21 00:04:58)

[21367889]...ディスプレーで長期間の使用に不安が有ったのと(画面の焼きつき・ディスプレー自体の寿命)、ホームボタンの廃止で操作性悪化の懸念が有った為(フェイスIDも含む)8Plusにしました。 ※...はロック解除に対応した手帳型が便利です。蓋を開いてスワイプだけでFace ID認証されてホーム画面になります(認証を待たずにスワイプして構わないので、慣れれば瞬時にロック解除できます...め、8Plusより小さい表示になります。 ← こちらも店頭で見比べてください。 Xは、ホームボタンがなくなり、使いやすい。タスクキルだけが面倒。 Xも8Plusも背面ガラスなので...詳細