ホワイトパール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ホワイトパール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ホワイトパール"を検索した結果 4539件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...22日に営業時間内に車が納車されれば新車を見てくださいと言われております。 >kiracchiさん G EXのプラチナホワイトパールを契約したのですが新色だったのでどんな感じかなって思ってたんですが画像見た感じいい感じですね。...ライトとか点灯させたらもっとカッコよくなるんでしょうね♪ あと、納期なんですが先程ディーラーの方から電話がありました。8月7日にG EX(プラチナホワイトパール)を契約してそこのディーラーで1番乗りだったのですが納車は10月20日前後とのことでした。意外...詳細


[21213928] 納期情報です!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/20 17:44:05(最終返信:2017/09/25 17:38:37)

[21213928]...それでも10月ですか… 私は8月お盆明けに2.8TX注文してまだ納期不明です。 TX-L 7人乗りディーゼル ホワイトパール 内装ベージュ MOPフル 19インチ 9月1週目注文 10月1週目工場完成→2週目納車です...MC後のメーカーナビのテレビキット(キャンセラー)は何を買えば良いか分かる方教えてください。 初めまして(*^^*) 四国です。 TXガソリン車 ホワイトパール ナビ、バックモニター、ウッド調ステアリングとシフトノブ、フロアマット、希望ナンバー(抽選ナンバー)...詳細


[21200904] ボディーカラー

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/16 09:38:11(最終返信:2017/09/25 14:01:31)

[21200904]...プレミアムシルバーは立体的なボディラインを際立たせます。 日中は汚れが目立たないし、夜間は艶も出てきてウットリするほどです。 いつもはホワイトパールに走るのですが、スイフトのパールは質感低いし、立体感もないので選択から外しました。 黄色は目立つから追突されにくそうですね...詳細


[20887101] カラー フレックストーンについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/12 21:11:40(最終返信:2017/09/25 13:53:40)

[20887101]... 本当に残念です。 ホワイトパールのガソリン車Gに乗っています。 私もあの黒い縁取りが気になっていました。 メーカーオプションのホワイトパールに対するフレックスト...類のガーニッシュのセットになっています。 色はブルーメタリックにしました。 最初、ホワイトパールにブルーメタリックの縁取りはどうかな?と思いましたが、 実際に取り付けてみると、違和...はありませんでした。 また、両面テープでの固定ですので、比較的簡単にできました。 ホワイトパールにブルーメタリックのガーニッシュを付けたシエンタは殆ど見かけることがありませんので、...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]...78000kmも海外ではそんなに多走行ではないそうです。 あとベージュ内装(できれば本革)、カラーはホワイトパール、サンルーフは絶対に必要、ルーフレール、ガソリン が高価下取りの絶対条件です。 自分は次のランクル300かプラドが出たら乗り換えるので...詳細


[21189772] 燃費とナンバー色

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/09/12 10:11:38(最終返信:2017/09/25 08:17:40)

[21189772]...また燃費報告のスレ上げてくださいね。 勉強になりました! ナンバーを黄色か白色にするか迷ってます。 外色はホワイトパールで注文したから黄色は浮く?と思ったりします。 若干古いタイプの人間なんで、「無理して軽なのに白色しちゃって(笑)」と思われる...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]...>安価というのはどれくらいなんでしょうか? 傷の状態にもよりますが、正規ディーラーの簡易修理で2万円前後になろうかと思います。 ホワイトパール車は5千円程度UPすると思います。 今見積もり出ました。 部分塗装で11万円でした。。。 思ったよりも傷が深かったのか...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...ましょう。 これは、1時間で約50キロ分充電できるので将来性アップ!下取り価格も! 色は、ホワイトパールまたは、ラディアントレッドがベスト ツートンカラーは、安っぽく見え、夏は屋根が熱くなるのでお勧めしません...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/09/24 14:34:06)

[21081722]...8/21までのオーダーなら10月初旬。それ以降だと10月中旬から11月の納車になるだろうとのことです。色はホワイトパールにしようか迷い中です…。 >べあ。。さん 値引き結構良い条件ですね! 色は悩みますよね。 私は無難にスティールメタリックにしました...詳細


[21082126] 新型VOXY ZS契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/07/30 18:37:08(最終返信:2017/09/23 18:53:10)

[21082126]...50万円で 契約しましたがヴォクシーはさらに数万円多い値引き額提示でした。 MOPはホワイトパール、両側パワースライド、寒冷地仕様 DOPは10インチナビ、バックガイドモニター、ET...ンを使うならさらにプラスαが目標額かと思います。 ヴォクシーZS契約しました 色はホワイトパール モデリスターをつけましま 来るのを待ち遠しいです >イーグルタイガーさん 50...てます。納車は盆休みが入るので月末になりそうです。 >ソニー103011さん 色はホワイトパール(070)です。 納期はまだディーラーから正式な回答をもらっていませんが トヨタの...詳細


[21214489] 見積もり診断よろしくお願いいたします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/20 21:16:13(最終返信:2017/09/23 10:46:08)

[21214489]...見積もり診断をよろしくお願いいたします。 ZGエディション 〈メーカーオプション〉  ・ホワイトパール  ・プリクラ+クルコン  ・コンセント1+2コ  ・ツインムーンルーフ 〈ショップオプション〉...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/09/22 19:10:01)

[21178360]...がメッキとブラックメタリックになれば、ますますヴェルファイア顔に似てきます。 カラーも同じ「ホワイトパールクリスタルシャイン」「ブラック」「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク」の他、特別設定色として「アイスチタニウムマイカメタリック」の4色です...詳細


[21114354] ホワイトとセラメタ 見分けられます?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/13 18:00:10(最終返信:2017/09/22 10:06:48)

[21114354]...セラミックは日光が当たっていようが、 キラキラ感は全く無い、 少しでもキラキラして見えれば それはホワイトパールと判別して大丈夫。 という事でしょうか? 通勤路の3は朝日が当たっているとき間近でみると細かい粒子のキラキラが確認できます...詳細


[21215845] 契約しました。参考までに。

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/09/21 11:32:08(最終返信:2017/09/21 18:54:02)

[21215845]...先日バンディットfリミテッド(4WD 全方位用カメラパッケージ&DCBS )のピュアホワイトパールを契約しました。今は生産が安定しているらしく、1ヶ月前後で納車出来るそうです。車両とオプション併せて、総額37万(車両10%...詳細


[21156081] ダークサドルタン

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/08/30 11:55:21(最終返信:2017/09/21 01:34:21)

[21156081]...なんとなくブラックよりホワイトパールの方が合いそうな気がするのですが、いかがでしょうか? 自分はホワイトパールです。 たぶん、落ち着いたサドルタンを選ぶ人のほとんどが、落ち着いたホワイトパールを選んでいるのではないかと予想します(笑)...詳細


[21199899] アルファード値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/15 22:12:36(最終返信:2017/09/20 14:09:07)

[21199899]...購入方法によって値引きは異なりますので、単に値引きされた額を提示してもあまり参考になりません。 私はSCパケでホワイトパール、リアモニター、プリクラ、本革、ムーンルーフ、10型Dナビ、ガラスコーティング、バイザー、マット...詳細


[21206486] DIYでの修復について。

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/17 22:54:53(最終返信:2017/09/20 01:00:05)

[21206486]...ただ、ボディカラーがクリスタルホワイト・パールという事もあり、綺麗に直すのは至難の業だと思います。 無難な補修方法はUPした写真の2本セットのクリスタルホワイト・パールのタッチアップペイントをディーラーで購入して塗装が剥げたところに塗る方法です...詳細


[21207386] 値引き

 (自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア)
2017/09/18 09:53:36(最終返信:2017/09/19 01:54:59)

[21207386]...で580000万程、 別途メンテパックです。確か80000位かな トヨタ3兄弟さん MOPがホワイトパールとスペアタイヤで約4.3万円、DOPがナビやリアモニター等で総額約58万円という事ですね。 ...詳細


[21187381] 納車時期こんなもの?

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/09/11 13:25:12(最終返信:2017/09/17 18:24:32)

[21187381]...スレ主さんも在庫車ではなく製造からしてるんではないかなぁと思いますね(^^) ちなみに自分のメーカーオプションは ホワイトパール、フレックストーン、LEDランプ、トヨタセーフティーセンス です(^^) だいぶ早い納車になったんですね...詳細


[21194568] ご意見下さい

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/09/13 23:25:33(最終返信:2017/09/16 14:51:10)

[21194568]...今回アルファードから憧れのランクル200への乗換えを検討しております。 今週末契約予定です。 そこで、最後の決断でボディの色をホワイトパールにするか黒にするか悩みに悩み決めれずにいます。 最後は独断にはなりますが、諸先輩方の意見を頂戴したく此処に至ります...詳細