ホイール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ホイール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ホイール"を検索した結果 16962件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21377120] 納車されました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/22 16:23:35(最終返信:2017/11/23 01:49:00)

[21377120]...>kazutakacomさん いいですねぇ 納車予定が3月の僕にしては、う、羨ましすぎ!! 因みに、このホイールは? ブリヂストン エコフォルムCRS101メタルシルバー17インチになります。 おめでとうございます...詳細


[19436813] XD18インチアルミホイール(高輝度塗装)の交換【再投稿】

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2015/12/26 21:58:06(最終返信:2017/11/23 00:26:00)

[19436813]...た。 思えばホイールの裏には「MADE IN CHINA」とありました。 原因は最近になって判明したという事でした。 ちなみに新しく交換となるホイールは国内製とは...かと推測しています、ホイールの色むらはマツダに 限らずどのメーカーでもあります、私もこのXDを購入時下取りに出しましたプリウスG'sのホイールでも一度交換を しま...が、塗装が悪いし、光沢のあるホイールはやめた方がいいと思います。グレーか黒にすれば、いいのに また交換の予定です。3年の間に、ホイールだけ新しくなって行きます。 ...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/23 00:23:36)

[21210372]...0ccエンジンは1500ccのカタログで紹介されている鍛造クランクシャフトや軽量フライホイールとか使っているんでしょうか。ふと気になりました。 Nakajima Ki-64 さん ...けさん 海外版やRFの2.0Lは、1.5と違ってフルカウンター鍛造クランクや軽量フライホイールが入ってません。 なので幌2.0Lが日本にあったとしても、自分は1.5Lを選びますね。...級チューニングパーツのようなフルカウンター鍛造クランクを奢り、1から専用設計したフライホイールも入っています。 ピストンリングの材質も違うんじゃなかったかな? したがって、1500...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/23 00:21:50)

[19782403]...アリングの味付け、タイヤのサイズ(扁平率・総幅・リム径)と銘柄及びチューニング度合い、ホイールサイズ、サスペンションセッティング、ジオメトリー、重量バランス、ボディ剛性、・・・等々...アリングの味付け、タイヤのサイズ(扁平率・総幅・リム径)と銘柄及びチューニング度合い、ホイールサイズ、サスペンションセッティング、ジオメトリー、重量バランス、ボディ剛性、・・・等々...アリングの味付け、タイヤのサイズ(扁平率・総幅・リム径)と銘柄及びチューニング度合い、ホイールサイズ、サスペンションセッティング、ジオメトリー、重量バランス、ボディ剛性、・・・等々...詳細


[21374536] モデリスタ 15インチ アルミホイールについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/11/21 14:03:51(最終返信:2017/11/23 00:01:28)

[21374536]...もいます ホイール変えたいなら仕方ありませんよね 私はなんでこの車でホイール交換したのかわかりません(個人の感想) 私ならホイール等に無駄な金...ンでモデリスタの15インチアルミホイールをお願いしたのですが、 取り付け工賃込みで、69120円 と見積もり出ました。 ホイールのみの値段が定価で48600円な...組み付け含め以下の金額でした。 ホイール4本30,000円+工賃(夏冬タイヤ入替含む)8,640円=38,640円 ただしホイールを社外にすると値引にどのように影...詳細


[21308362] スダットレスのサイズの事

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/26 11:34:29(最終返信:2017/11/22 23:45:29)

[21308362]... TZ-Gだとホイールサイズに制限があるのでディーラーと相談してスタッドレス用ホイールをチョイスしたほうがいいですよ。 KDSSのスタビライザーに当たります。 履ける最小サイズのホイール! >gda...です。 >アイコス2.4さん 現在19インチホイールとのことでそこからスタッドレスは17か18インチへというこはホイールサイズが小さくなりますよね? サイズダウン=...。 TX TX-Lは標準ホイールサイズが17インチなので そこからインチダウンすると思いました。 19インチにインチアップして標準ホイールに戻す事を インチダウン...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 22:34:54)

[20831953]...を待つのが得策と考えます。 うちもエクストレイルには金を掛け過ぎました。 フルニスモ仕様ですし、アドバンレーシングのホイールも履かせて いますし。それでも今回の3D型のCVTの劣化には、頭にきており、 売却も視野に入れ始めております...詳細


[21376746] MC後ガソリン、G.AEROについて

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/11/22 12:40:49(最終返信:2017/11/22 22:25:37)

[21376746]...黒木目調フロントドアパネル 黒木目調スライドドアパネル ABSOLUTE専用チューニングサスペンション 本革巻ステアリングホイール パドルシフト 15馬力とこの装備に26万円を払えるかどうかでしょう。 >マジュニア君さん 確...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/22 22:02:16)

[21332791]...´∀`) 9月26日契約の自分もそろそろか・・・と期待してしまいます。 冬タイヤとホイールが到着し、週末にディーラーにて組込み。準備はしっかり出来てるんですけどね(笑) やは...く翌日注文の者ですが、年明けになりそうですね。 昨日、スタッドレスタイヤと16インチホイールをディーラーに持って行った際に、そのディーラー(サブ)の系列店で私より1週間早く注文し...てるので あまり気にしていませんが早く納車してほしい気持ちはあります 今の車のアルミホイールナットを流用しようと思ってたんですが スズキ車ってピッチが1.25だったんですね 今の...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/11/22 21:03:31)

[21285877]...スタッドレスは来年冬までに考えればいいと楽観してましたが。早まっても4月納車ならなんとか夏タイヤで乗り切れますが。北国は冬用タイヤとホイールを用意しないと駄目なので納車タイミングも重要です。 皆さんこんにちは 私は8/20にハッチバックCVT黒センシング付を契約し...詳細


[21374891] インチダウンしないでスタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/21 17:48:31(最終返信:2017/11/22 20:37:35)

[21374891]...7インチホイールを購入し、インチダウンしてスタッドレスタイヤを装着するつもりでしたが、無駄な消費と思いつつも試しに履いてみました。春先には19インチホイール購入しさ...ので、来年は余っている18インチホイールに新しいスタッドレスを組合せようか考えていましたが、思い止まりそうです。 19インチホイール楽しみですね!...います それにしても18インチのスタットレスタイヤって、僕の時代には考えられません〜 ホイールとのコンビネーションは良いようですね、カッコイイです。(^。^) >ベリーナイス君...詳細


[21314851] XVの新車見積もり、値下げは??

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/28 19:52:39(最終返信:2017/11/22 19:52:37)

[21314851]...0i-Lを契約したものです。 カー雑誌のベストバイが2.0i-Lだったものですから。 STIアルミホイール+スタッドレスタイヤ、THULEルーフキャリアバー、アイサイト適合前後方録画ドラレコを新車見積もり時に入れるべきだったことを後悔してます...詳細


[21292609] スタッドレスタイヤの検討

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/10/20 12:40:32(最終返信:2017/11/22 19:47:15)

[21292609]...スポーツ純正18インチホイールにブリジストン TURANZA RFTを履いています。 冬場は費用の面からインチダウンすることになり、ホイールは阿部商会のMAK L...いのが届いてくれました! なおホイールはこれまでのBMWよりPCD値が小さくなっていて(120→112)、例えば先代E84用のホイール等の流用は出来ないので注意して...。 タイヤをポチって購入したことはないのですが、やはり割安なんでしょうね。 できたらホイールセットがいいですけどね^^; 装着はショップに依頼していますか? >NOBIKAさん...詳細


[21369140] nd ロードスター お手軽ドレスアップについて!

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/11/19 08:20:24(最終返信:2017/11/22 19:37:14)

[21369140]...優越感は最高です(笑)・・・子供の多くは指差してくれます(笑) 私はホイール変えました。 マシーングレーなのでブラックホイールが映えますよ。 リセールバリューを考えるとそこまでのことをする勇気凄いです...詳細


[21373230] 新型レクサスRX300 契約

 (自動車(本体) > レクサス > RX)
2017/11/20 22:31:47(最終返信:2017/11/22 18:41:32)

[21373230]...新型レクサスRX300 契約しました。 ディーラーオプションはまだ納車?まで後つけできるんですか? ホイールロックナットは付けました。 皆さまのオススメのディーラーオプションを教えて下さい!! ちなみにドライブレコーダーって必要ですか...詳細


[21377358] ホイールについて

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/11/22 18:27:58(最終返信:2017/11/22 18:27:58)

[21377358]...このMC後のアブソルートに、ノーマル車高の状態で ホイール18インチ8Jオフセット+45 タイヤ225-45-18インチを装着した場合、車体からはみ出してしまうのでしょうか。 おわかりの方、教えていただけないでしょうか...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 17:09:16)

[21321050]...みです。 >海苔男てんのすけさん 新たにホイール購入はしてませんよ。 シャコチョー入れたら、やたらタイヤ・ホイールが奥まって見えて 「カッチョワリ〜ナ」ww...ですよね(笑) 純正ホイールは台所用洗剤でキレイに洗い、天日干し中。 スタッドレス交換後の走りですが、重い!の一言。あの軽やかな走りは春までお預けです。 しょぼーん。 さて、今回のスタッドレス&ホイールは、アップガレージで...が大きいので、安物の15インチホイールは入らず該当なし。 よって16インチしか選べませんでした。 ちょうど32000円位の適合ホイールを見つけました。 店員さんに、...詳細


[21358716] RC1からMCハイアブEX契約

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/15 00:32:40(最終返信:2017/11/22 14:12:29)

[21358716]...EXを買えば全部付いてるとは思うんですが予算的に厳しかったので(泣) そーいえば、ガソリンアブソFFのみ オプションで18インチブラックホイール出てましたね。 後エンブレムもブラック! ボディのカラーも 濃いグレーは無くなったかな。 その変わりコバルトブルー追加です...エクステリアはフォグガーニッシュとリアガーニッシュ(RC1標準)に追加・変更。ご存じのようにオデ乗りじゃないとわからないですね。ホイールは18インチを検討中です。ブラッククロムを取り入れ、大人し目に仕上がっている感じです。 インテリアは質感UPだそうですが...詳細


[21376237] W212のE250アバンギャルド前期最終モデル

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン)
2017/11/22 07:49:10(最終返信:2017/11/22 12:02:28)

[21376237]...買い替えようかとも考えてしまいます。(もう少しで5年目車検だし、保証プラスも終わるし) 現在、無事故、ホイールに少しキズありで30000キロ未満ですが、下取りって、どれくらいになるのかも知りたいです。 (皆さまの過去の経験などから)...詳細


[21272496] 社外品ホイール装着時の警告灯について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/10/12 14:59:55(最終返信:2017/11/22 10:38:27)

[21272496]...ティグタカさん 「ホイールセンサーが組み込まれていない、あるいは空気圧モニタリングに適合しないホイールが組み込まれているタイヤセットが車両に取り付けられてる場合」とありますが、ホイールさえ純正なら、タイヤ...す。 タイヤショップ(フジコーポ)のアドバイスですと、都度純正ホイールにタイヤをはめかえるのはホイールにストレスがかかったり傷が付いたりするのと、工賃が半端ないので...い説明書(車検証と一緒の)を見てみたら『ホイールセンサーが組み込まれていない、あるいは空気圧モニタリングに適合しないホイールが組み込まれているタイヤセットが車両に取...詳細