ホットスポット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ホットスポット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ホットスポット"を検索した結果 193件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.218 sec)


[20835083] テザリングが勝手に切れないようにしたい。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/04/21 20:38:41(最終返信:2017/04/21 20:50:11)

[20835083]...設定→もっと見る→テザリングとポータブルアクセスポイント→Wi-Fiアクセスポイントをセットアップ 非アクティブのときWi-Fiホットスポットを無効にする→無効にしない これでどうでしょうか?...詳細


[20075191] ホームへショートカット

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2016/07/29 10:14:41(最終返信:2017/01/22 14:54:13)

[20075191]...Wi-Fiホットスポット(テザリング機能スイッチ)のショートカットをホーム画面に付ける方法はあるでしょうか? もっといい方法があるかも知れませんが、QUICKショートカットアプリで『 無線とネットワーク』までのショートカットは作れました...痒いところに手が届きそうなのですが・・・ こんにちは P8Liteユーザーです ありっ?どう言う事でしょう? 「WiFiホットスポット」オンオフの話でいいのでしょうか? @ステータスバーの右側を下ろして「ポチッ」とオン A下記...詳細


[19366159] KATANA01を購入した方に質問です。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2015/12/01 01:32:36(最終返信:2017/01/22 13:59:23)

[19366159]...上手く伝わるといいのですが… テザリングの方法は、設定からネットワークとワイヤレスを開く。 モバイルホットスポットを開きオンにする。 規定のネットワーク名とパスワードは画面下の方に表示される 鉛筆マークをタップすれば任意に変更できる...ホーム画面からワンタップでネットワークとワイヤレス設定にアクセス出来るという事でしょうか? これでショートカットすれば、ピン止めをタップ→モバイルホットスポットを開く→オンにする。の3手順でテザリング開始できるという事でしょうか? 20150613さん、返信ありがとうございます...詳細


[20275731] 期待外れでした

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2016/10/08 09:31:06(最終返信:2016/10/31 09:24:42)

[20275731]...じゃなくて公共のWi-Fiって書いてると思いますが? Wi-Fiは私も、マックなどのホットスポット(公共のWi-Fi)はよく使いますよ。確かに速度は遅いですね。 ホットスポットも自宅も、受ける側(Z5側)は同じです。要はアクセスポイント側が安定しているかが問題...要はアクセスポイント側が安定しているかが問題なんです。 そもそもホットスポットは無料サービスなんで、安定性や速度とかを期待してはいけません。 中には、全くつけえないホットスポットだってありますよ。 >アプリも最低限しか入ってない...詳細


[20253203] テザリング Z330

 (スマートフォン > Acer > Liquid Z530 SIMフリー)
2016/10/01 00:06:52(最終返信:2016/10/29 11:04:47)

[20253203]...Z330の「WiFiホットスポット」をON Aその「WiFiホットスポット」から発信したWiF電波にA204を繋げる >1985bko様 有難うございます。ホットスポットONにはしていません...ッチが「ON」(Wi-FiホットスポットON)になるようにする。 これでZ330側の「Wi-Fi親機」としてのWi-Fiホットスポット(テザリング)設定は終了で...ワークと繋がっていると思います。 テザリングを使用しない時は、Z330のWi-FiホットスポットをOffにして下さい。 Have a nice day. Hello. > mu...詳細


[20016389] 絶対みて!!!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM)
2016/07/06 19:51:40(最終返信:2016/07/07 09:24:22)

[20016389]...BLに載ってるのかな? となるともう、解約してスマホ捨てた方がいいかも知れません。 思い出しましたが、無料ホットスポットと通話アプリを上手く使えば、0から数百円程度で何とかネット環境を維持する事も出来ますね。 ここまで来るとやっぱり捨てた方がよさそうですけど...詳細


[19960294] テザリングが画面オフで切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2016/06/15 23:54:14(最終返信:2016/06/16 22:17:31)

[19960294]...テザリング(Wi-Fiホットスポット)が画面オフになると切れてしまいます。しょうがなく画面オフにならないアプリで対処していますが同様の問題があった方対処方法が他にないでしょうか? 省電力モードを見直したりオフにしても変わりません...詳細


[19739128] テザリングのショートカット

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI GR5 SIMフリー)
2016/03/29 11:04:13(最終返信:2016/03/30 00:28:01)

[19739128]...テザリングをよく使う方は どのようにしてらっしゃいますか? 私はショートカットの「Wi-Fiホットスポット」をオンにする使い方をしてますよ。 私はHUAWEIの別の機種(G620S)ですが、 https://play...ワンタップですから便利ですよ。 おふたりとも情報ありがとうございます。 >lucky_girlさん ホットスポットってそういう意味だったんですね! お恥ずかしい、てっきり、マックやコンビニなんかの無料の wi-fiスポットに行くと自動で通信するような事を言うのかと...詳細


[19467440] テザリングが勝手に解除される

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2016/01/07 01:29:09(最終返信:2016/03/17 13:51:17)

[19467440]...モバイルホットスポットが勝手に解除される時が多々あるのですが、タイムアウト設定などがあるのでしょうか? ちなみにBluetoothペアリングは一度も行っていません。 今のとこ対応策私もありません、都度再接続です...詳細


[19661081] テザリング設定?

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー)
2016/03/05 20:23:20(最終返信:2016/03/09 21:34:05)

[19661081]...ワークとワイヤレス>モバイルホットスポット で設定をします。 以後は、通知バーを下にスライドさせて、 展開vで、モバイルホットスポット起動のショートカットで有効/...バイルホットスポット」と呼んでいます。 まず、Windows 10 mobile (MADOSMA)の 設定>ネットワークとワイヤレス>モバイルホットスポット と開...vで表示されたアイコン群の中のモバイルホットスポット アイコンを長押しでも直接設定画面が開きます。 モバイルホットスポット設定が終わったら、アクションセンター(...詳細


[15097714] Wi-Fiスポットでテザリングすれば通信量はかからない?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5 16GB SoftBank)
2012/09/21 07:27:38(最終返信:2016/01/01 19:58:26)

[15097714]...脱獄アプリのMyWiじゃないと、素のiPhoneではできないと思います。 Androidは、無線LANのホットスポット機能ではブリッジすることができませんが。 BTテザリングと、USBテザリングの場合、公衆無線LANをAndroidでブリッジすることができます...詳細


[19439476] 電池が爆速で減ります

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2015/12/27 21:20:29(最終返信:2015/12/30 22:36:43)

[19439476]...メール・カレンダーが約30%です。 ちなみにBTはoffにしてありますし、もちろんモバイルホットスポット(デザリング)もoffです。 なのでWifiと携帯データネットワークと位置情報がonとなっています...詳細


[19439130] 付属カバー

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2015/12/27 19:15:44(最終返信:2015/12/28 01:56:37)

[19439130]...がせねたです。 今時、テザリングができない端末など売らないと思いますが。 設定の中に、「Wi-Fiホットスポット」というのがあり、これが、Wi-Fiによるテザリングです。 少なくとも、IIJのSIMでは、問題無く動作しました...詳細


[19385813] モバイルホットスポットが自動でオフになる

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー)
2015/12/08 00:06:46(最終返信:2015/12/09 14:57:22)

[19385813]...ホットスポットは自動でオフになっていました。 (写真1) モバイルホットスポットをオンにしようと何回も試しましたが、 「モバイルホットスポット...アクセス等を頻繁に行っている時は大丈夫なのですが、 しばらく放置しておくと、モバイルホットスポットが自動でオフになることが殆どです。 また、昨日から色々ネットワーク接続を試している...写真2) その後、LTE接続でOneDriveのファイルを閲覧した後で、 モバイルホットスポットをオンにしてみたら、正常にオンできました。 訳が分からない状態です。 今は、ロック...詳細


[19231539] テザリングできません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2015/10/16 12:29:48(最終返信:2015/10/19 11:15:45)

[19231539]...テザリング設定する場合は自動でモバイルデータに移行するのですよね? はい。その通りです。家で試してみましたが、P8liteの「Wi-Fiホットスポット」をONにすると自動でWi-FiはOFFになり、モバイルデータ通信(4G表示になる)に移行します...詳細


[18468382] テザリングを切れないようにしたい

 (スマートフォン > Huawei > Ascend G6 SIMフリー)
2015/02/12 16:43:22(最終返信:2015/08/05 02:30:22)

[18468382]...Zenfone5の場合は、Wifiアクセスポイントの名前とパスワードを設定する画面で、Wifiホットスポットを無効にするまでの時間を設定することができます。 G6も同じではないでしょうか? なお、無効に...詳細


[18723348] モバイルルーターで通信

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB au)
2015/04/27 12:41:08(最終返信:2015/04/29 22:48:52)

[18723348]...。スタバももちろん使えますが、ここは無料Wifiを提供しています。ワイヤレスゲートのWifiホットスポットはルーター経由での利用はできません。BICカメラIIJMIOのSIMではこの制限はありませんが...詳細


[18637519] これか、freetel priori2 LTE SIMフリーと悩んでおります!

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > freetel priori2 SIMフリー)
2015/04/01 13:55:20(最終返信:2015/04/07 18:19:18)

[18637519]...Wi-Fiスポットが多い(特に大都市圏)のは便利だし、新宿駅前とか、アキバヨドバシ前、高速道路インターチェンジなどのホットスポットでは爆速で、流石!と思わせるけど、 いざYouTubeのような負荷のかかる使い方を始めると、爆速のはずのソフトバンクの方が何故かカクカクして...詳細


[18627194] テザリングが繋がらない

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > freetel priori2 SIMフリー)
2015/03/29 11:01:37(最終返信:2015/03/29 23:40:25)

[18627194]...■priori2  ●3G通信、アクセスポイントへのWi-Fi接続   ・問題なし  ●Wi-Fiホットスポット   ・スイッチは右側(青色)     通知領域には「テザリングまたはアクセスポイントが有効です」のメッセージ...詳細


[18455275] ドコモショップの対応について

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo)
2015/02/08 23:07:58(最終返信:2015/02/10 18:51:02)

[18455275]...id=jp.jskt.launcher 下部の押しにくいナビゲーションバーから任意の位置にホットスポットを設定することによって楽に操作できてます 先ずはホームボタンの設定に長押しかダブルタップを指定して判定時間の設定で微調整します...詳細