ミラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ミラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ミラー"を検索した結果 11207件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20968161] 納車後に取り付けたオプション・アクセサリー類

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/06/14 22:37:23(最終返信:2017/06/28 01:21:12)

[20968161]... >DiamondDogsさん >自動格納ドアミラーを付けるためにセキュリティパック もし自動格納ドアミラーだけが欲しかったのなら、パックじゃなくて単体で選べ...付ける事が出来ました。 私のはXグレードなのでシートカバーを付け、ハンドルカバーを付け、ミラースイッチカバーはピアノブラックを付けると、ドアの内張りのベージュ色が気になりアルカンター...ールを入れてみました。 今日は外装です。まず純正OPのパクりでデイライト、消えるとブルーミラーコートになります。次にウエルカムライト、これはLEDが余ってたので。16アルミ、17にし...詳細


[20982073] 車の替え時?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/06/20 14:02:24(最終返信:2017/06/28 00:08:34)

[20982073]...背の低い女性にハンドルのテレスコは必備だと思います (私にとっても必須です) 現在の安全装備にはそれ程期待していません。 サイドミラーやルームミラーをチェックするクセはしっかり身に付けさせました。 「アクセルを踏んでもエンジンが喧しくなるだけで加速しない」とこぼしております...詳細


[20729132] 本社の対応悪すぎ

 (自動車(本体) > 三菱)
2017/03/11 13:03:23(最終返信:2017/06/27 22:42:54)

[20729132]...詳細はサイドミラーミラーとカバーだけが破損したのでその2つだけを注文したかったのですが、モーターとセットでしか販売はしていないと。モーターとカバーが外せないならセット注文で納得したのですが、ミラーとカバー...にミラー単体だけでも変えないと警察に止められた時整備不良になってしまいます。ですか、ミラーだけ先に受け取ってもセット注文したらまたもう一つミラーが...っても、言われるがままで 新品を買った方が安い場合もあります。 完成車メーカーとして、ミラーセットで部品メーカーから納品されているのでしょう。部品として、そのモーターだけの設定はな...詳細


[20980945] 特徴を教えて下さい!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/19 23:44:14(最終返信:2017/06/27 22:34:49)

[20980945]...全ドアワンタッチ式パワーウインドゥ(CX-5は運転席だけ) ・ アームレストスライド式(CX-5は固定式) ・ ドアミラー足元照明とかが鍵を持って近づくだけで点灯する?(CX-5はミラーに照明そもそもない、ウェルカムランプを付けても鍵を開けないと光らない)...    MODELLISTAフロントグリルガーニッシュ           MODELLISTAミラーガーニッシュ           MODELLISTAマフラーカッター           MODELLISTAインテリアパネルセット...詳細


[20999768] DOPナビ(T-Coナビ 10インチ)へのiphoneのミラーリングについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/06/27 13:18:40(最終返信:2017/06/27 22:20:15)

[20999768]...主様のナビとリアモニターの組み合わせはデジタル出力ですので、デジタル入力してもリアモニターまで出力できます。 スマホのミラーリングは機種にもよりますので、その辺はネットでもすぐ出てくると思います。 >なお、当方の車両には...詳細


[20953487] CX-3女性オーナーになります!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/06/09 13:00:23(最終返信:2017/06/27 20:40:49)

[20953487]...SPARKからデザインと運転の楽しさに惚れてしまい、CX-3に乗り換えました。 確かに軽と比べると窓が狭い、サイドミラー小さい、車体も大きいなどありました。 ただ、いつのまにか視認性にもなれ、BMS(でしたっけ)でサポートしてくれるので安心でしたね...詳細


[20985301] ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/21 21:00:59(最終返信:2017/06/27 20:09:43)

[20985301]...ズが大きくなったのでアルパインにする必要がまったくなくなりました。パノラマビューやサイドミラーの耳たぶがなくなるといったところでMOPしか考えられません。 >thethe5578さん...に勝るものはなく、ガラスアンテナやGPSアンテナも目障りに思います。 4カメラならドアミラーの耳たぶも付きません。 私は耳たぶのダサさに耐えられませんでした。 だから、C-HR、フ...人なんだな…って 私的には感じいいですけどね(笑) 私はターボのプログレスにしました。 ミラーの下の所が旦那も気になってたみたいなんで… ターボ納車前なんで試乗もしてきましたが… 大...詳細


[20923184] オプション装着の見た目など

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV)
2017/05/28 00:32:04(最終返信:2017/06/27 20:07:39)

[20923184]...すね ルームミラーの型番を教えてください 湾曲、平面 寸法 >いちかくんさん 既に参考URL貼ってくれてますよ(^^; ナポレックス ルームミラーブルー鏡 2...ドイツFLABEG社の高性能光学式防眩ミラー 紫外線もカット Broadwayシリーズ ワイドミラー 汎用 BW-155 270mm 曲面鏡  表示... 私も来週納車なので楽しみです ひとつお聞ききしたいのですが、写真を見ると市販のルームミラーを付けてる様に見えます。アイサイトには特に干渉しませんか? >服より家電さん わざわざあ...詳細


[20717205] 決断!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/07 07:45:52(最終返信:2017/06/27 18:40:57)

[20717205]...モコンエンジンスターター、ラゲッジマッド(カーペットタイプ)ラゲッジエンドプレート、ドアミラーガーニッシュ(ブリリアントブラック)、リアバンパーステッププレート、LEDバルブ(ライセ...いいな。的なノリでこれにしようかと思ってます(笑) アップ写真を拝見しましたが、ブルーミラーも装着されているんですね〜(*^ω^*)これまた渋いっす(笑) 私は社外でセキュリティ...あれば夜中でも乗り回してます。昨日は首都高から銀座方面廻って色々試しております。 ブルーミラー私は初めてですが、以外といいですよ 雨の日の方が親水性らしいので効果があるらしいのですが...詳細


[20989554] やられちゃったよ…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/06/23 14:00:34(最終返信:2017/06/27 18:09:32)

[20989554]...逃げられないように >6けん2けん6さん ちなみにプロのドライバーは後続車がちゃんとブレーキをかけ停車するか ミラーやバックモニターで見ています、事故ったら相手が悪いじゃ済まないで 確認を怠ったお前も悪いと言われてしまいますから・・・...色々な状況が考えられる。それをわずか数秒で判断して行動にうつすことが出来るかどうかはわからない。 ただし、ミラーを みてないと100%出来ません。 老若男女、運転技術も初心者〜プロのドライバーまでいるのが公道 運転している目的も各々異なるわけで...詳細


[20977020] ハイブリット

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/06/18 14:15:14(最終返信:2017/06/27 15:24:35)

[20977020]...ハピワンさんのブログ拝見させてもらいました。 1つ気になるのが左ドアミラーの外側下のミラー(左サイドアンダーミラーの役割を果たすやつ)が付いてないですね。 ドアミラーをカモフラージュしてる様には見えないし、カメラにでもなったのかどうか…...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/06/27 13:56:56)

[20494460]... ドアミラー 「Vol.2 16/11/30」でも話題になりましたが、ロードスターの伝統ですね。 ミラー開閉時の幅の差が片方で72.5mm、鏡部分の半分程しか狭くならないですし、ミラーTOミラーの幅ではデミオより狭...転で、車の気になった点を記してみます。 ドアミラー 納車された車で拙宅の近所を一回りして、車庫に入れる際、ドアミラーの格納スイッチが見当たらず大慌て。 取扱説明書...>ドアミラー >解決策はありますか 電動格納でキーレスと連動してるのが理想ですが、最初から諦めてます。 路駐する際には、手動で畳んでますw >Toyopett-RFさん >ドアミラー 私は前もって調べて...詳細


[18787196] レヴォーグに自転車を載せていますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2015/05/18 10:01:31(最終返信:2017/06/27 09:30:36)

[18787196]...荷物固定用のゴム素材の粗目ネットを使い、リアシート背面のフックと両サイドのフックでうまく抑え込むと、横方向にも積めますよ。 ルームミラーが見にくくなりますが、自転車がガタガタせず、個人的に気に入っています。 やっぱり、20kg越えのママちゃりを...詳細


[20785273] 新モデル入庫

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up!)
2017/04/01 19:00:15(最終返信:2017/06/27 02:27:31)

[20785273]...5インチまで。ナビ男くんのRZ77の他には、7インチタブレットのグーグルマップ使ってます。 ドアミラー開閉自体は手動のままだろうか。 レインセンサーは現行の自分のモデルにも付いていますが、カタログ記載の無い隠れ...詳細


[20988551] ワイドルームミラーのサイズ

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/06/23 02:07:32(最終返信:2017/06/26 22:43:52)

[20988551]...させてもらう方法もあります。 そうすれば↓のような後付けのルームミラーで、何mm幅のルームミラーがバイザーに接触も無く取り付け出来るか分かります。 http:/...失いさん !!! 分かります! 実はお気に入りだったミラーを車売るときに外すのを忘れてしまって… そのミラーは初めて車を買ったときに、弟が買ってきてくれた物なので...こかのサイトで拝見致しました。 270mmだと干渉してしまいますか? 標準装備のルームミラーは残念すぎる! 車によると思います お乗りなら実測されてはいかがですか?。 darma...詳細


[20997546] 2015年11月登録の煌について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/06/26 16:56:02(最終返信:2017/06/26 22:26:47)

[20997546]...この2ヶ月後にセーフティセンス導入だったのですね(>_<) 質問ですが、この年式の煌に、ドアロック時のミラー自動格納の装備はついているでしょうか? 安心して下さい! 付いてますよ! >えすだぼー20えーだぼー10さん...詳細


[20997188] ワイドタイプのルームミラーはアイサイトに影響がありますか?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/06/26 12:53:37(最終返信:2017/06/26 20:06:30)

[20997188]...ろなのですが ルームミラーについてわかる方がいらっしゃいましたら お教えいただきたく投稿いたしました。 ルームミラーの近く(上部)にアイサイトのカメラが 設置してあるため、ワイドタイプのルームミラーを設置した場合に...と同じことで悩みました。現在は車両標準のミラーとほぼ同じ幅の軽度の湾曲ミラーをかぶせていますが、標準ミラー本体背面が片脇から見えるのであまり見た目...provaのワイドルームミラー(黄色)を着けています。純正ミラーの表面に両面テープで貼り付ける形になりますが、純正ミラーの輪郭からはみ出ないので...詳細


[20884039] マイナーチェンジ発表になりましたね

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/05/11 14:36:22(最終返信:2017/06/26 19:53:28)

[20884039]...タブレット見せてもらったり、届いたばかりの価格表チラ見させて戴いて理解を深める事が出来ました。 サイドミラーはLパケまでがボディ同色。 Sパケだけがブラック。 Webサイトに載ってるブラウンコンビシートともう1つのお洒落なシートは共にSパケ用...詳細


[19436418] 助手席電動スライドシートの配線のやり方

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア)
2015/12/26 19:36:28(最終返信:2017/06/26 19:12:02)

[19436418]...ヘッドライトディライト付きに交換(コーナーリングランプも付きます)、大型コンソールボックス、 インナーミラー、ドアーカーテンランプ、後部用アシストグリップ、リアーG用パーソナルランプLED交換、 助手席シー...詳細


[20939108] ディスカバープロについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/06/03 18:04:39(最終返信:2017/06/26 18:19:10)

[20939108]...本国ではまだ日本では発売されていない2.0L エンジンも新しいミラーサイクルのエンジンになるようです。 https://media.vw.com/release/1389/ パワーはほどほどですが、ミラーサイクルにより燃費が改善されているらしいです...詳細