ミニノート (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ミニノート (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"ミニノート"を検索した結果 806件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[20345174] 本日購入

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル)
2016/10/30 17:42:40(最終返信:2016/10/30 17:42:40)

[20345174]...ノートPC、デスクトップPC、色々ありますが私の見解です。 東芝地デジ対応ノートWindows7、MSIミニノートXP、auでXperiaZ3スマホで嫁はiPhone家はWi-Fi使えます。 Xperiaタブ、iPad...詳細


[13568371] メモリ交換の方法

 (ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル)
2011/10/01 02:19:16(最終返信:2016/08/15 10:59:22)

[13568371]...デスクトップやもともとメモリ増設を想定して取説に方法を図解してあるPCでメモリ交換やHDの増設をしたことはあるんですが、ミニノートは初めて正直戸惑っています。どちらかにわかり易く図解入りで紹介されてないものでしょうか。動画とかあればベストなんですが...詳細


[18487822] ONKYO BX407A4を購入できるショップを探しています。

 (ノートパソコン)
2015/02/17 18:23:39(最終返信:2016/04/16 20:40:43)

[18487822]...こちらへの質問が最後の望みです。どうか、よろしくお願いします。 もう遅いでしょうか? 当方、そのONKYOのミニ・ノート・パソコンの BX407A4 を持っています。 ただし以下の2点の難点があります。 1. バッテリーがかなり弱ってきている...詳細


[19619206] ワード・エクセル・テキスト

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P)
2016/02/22 22:04:46(最終返信:2016/02/23 08:30:34)

[19619206]...ミニノートパソコンでもミニでないノートパソコンでもいいので ライターの仕事のため、ワード・エクセル・テキストが使えて 第一に値段が手ごろな物を探しています。 オススメをいくつかピックアップしていただけないでしょうか・・...詳細


[10506147] 1年経たないのにバッテリが充電できなくなった!

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP)
2009/11/20 21:43:49(最終返信:2016/01/16 06:59:38)

[10506147]... 持ち歩くのが大変なので(やっぱ重い) EeePcのミニノートも兼用です たまに本機を持ち出す事がありますが 問題無く使えます(ミニノートの方が持ちは良いですけど) 普段はバッテリー常時装着ですからスレ主さんと同じ環境のはず...詳細


[16465006] ノートパソコンの画面故障

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J)
2013/08/13 12:26:01(最終返信:2015/11/03 20:25:38)

[16465006]...いまさらながらこの機種を買ってみました。中古ショップの通販でもっと小さくて軽くDVDもないもの希望だったが10型ミニノートと同価格についクリック(^^) 液晶壊れたときもUSBキーボードとマウスでデスクトップライクに使う手あるがディスプレイ周りに空間あるかどうか...詳細


[18601333] HDMIを使用してモニターにつなげる方法

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T100TA)
2015/03/21 17:37:44(最終返信:2015/03/27 12:59:37)

[18601333]...写真のデータをPCに移して、そのPCの画面に表示させる…という文章にしか読めません。 すいません(・_・; 純粋にミニノートPCじゃ画面が小さいからモニターに映す方法を探しておりました。 ありがとうございます☻...詳細


[18588530] 買いました。

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル)
2015/03/17 17:18:00(最終返信:2015/03/17 20:35:43)

[18588530]...Getおめでとう(^-^)ノ 宜しゅうございました(*゚v゚*) オリエントブルーさん こんばんは。 ミニノートでIPS液晶搭載のパソコンは機種が少ないですね。 有っても値段が高いとか。 安価でIPSだとデルぐらいしか無いようです...詳細


[18556383] 頑丈なものを探してます。

 (ノートパソコン)
2015/03/08 14:34:09(最終返信:2015/03/08 19:50:18)

[18556383]...com/jp/business/p/latitude-5404-laptop/pd Exremeは要相談。 同じ額なら安いミニノートを複数台用意した方がいいと思うとだけ。 こんにちは! パナソニックの  CF-MX4 なんかがいいのでは...を売りにするPCが結構数多くあるので驚きました。 ですが、さほど毎日使うというわけではないので、twin-driveさんの助言通り「安いミニノート」で自分に合いそうなものを考えたいと思います。 候補が決まったら再度質問するかも知れませんので、そのときはまたよろしくお願いいたします...詳細


[18322037] SSD換装+win7導入

 (ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル)
2014/12/31 07:58:24(最終返信:2015/01/18 21:50:15)

[18322037]...SATA2ってのも少し残念仕様だけど、そもそものCPUが大したことないから、まぁいいんじゃないって感じです。 因みにhpのミニノートの方がSSD換装は面倒でした。ネジが倍位使われてます。構造は殆ど同じでした。 さらに参考までに、...詳細


[17971135] 主に出張用(国内・国外)として

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T100TA)
2014/09/23 10:30:38(最終返信:2014/09/23 21:39:12)

[17971135]...こんにちは。 最近まで持っていた,ミニノートPCが使えなくなってきたので,代わりのものを探しています。 用途としては国内外の出張用で,インターネットやワードやエクセル,パワーポイント(これは添付で送られてきたものに加筆修正する位のもので...詳細


[17847337] 動画編集がメインで移動に便利なノーパソを教えて下さい

 (ノートパソコン > ASUS > X200MA)
2014/08/18 16:30:32(最終返信:2014/08/21 20:26:27)

[17847337]...心と時間に余裕を持って動画エンコードして下さい。 オレ思うんだ。出先からリモート管理された高性能デスクトップと安いミニノートの二刀流が至高だと。 ゲーミングノートとかパーツの好き嫌いが酷い安鯖とか買うんじゃなかったっ…て...詳細


[16626577] 新型発表

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019)
2013/09/24 10:55:00(最終返信:2013/10/03 09:22:40)

[16626577]...アプリやソフトがないと、売れませんね。 Nexus10も持ってる人みないな。 この画面サイズはiPadかミニノートってことかー。 MS謹製このスペックで29000円なのに外れって、信じられないデフレ社会だよ(・・;)...詳細


[16391076] かれこれ4年

 (ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル)
2013/07/22 02:46:44(最終返信:2013/07/22 03:00:00)

[16391076]...起動しないジャンクの外装とバッテリーをごっそり交換して、今は見た目、機能ともに新品同様です。 hpのこのシリーズはかろうじてdm1が細々とミニノートの系譜を受け継いでいますが、2133から2140までの金属を多用した質感の良さとはかなり方向性を変えてしまったようで残念です...詳細


[16143013] 用途的に悩んでます助言お願いします

 (ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル)
2013/05/17 15:01:16(最終返信:2013/05/26 12:16:41)

[16143013]...C50は用途的には十分かと。メモリを4Gあれば、欲ばればSSDも、要求を満たせるかと思います。 AcerのE350のミニノート持っていましたが、性能不足で困ったことはないですね。 C50は多少もっさりするでしょうが基本的には一番安全な選択かと思います...詳細


[15556935] いいと思います

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA)
2013/01/01 20:39:13(最終返信:2013/01/05 23:54:39)

[15556935]...20000円以下、ほとんどのショップで予備バッテリーサービスの ワードエクセル入りミニノートで大手メーカーと条件は破格です 2013年1/31まで販売のWin8proアップグレード版6000円弱(DL版3300円)が使おうと思えば使えたり...詳細


[14787340] ネットブック から ミニノートPCへ

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル)
2012/07/10 02:40:32(最終返信:2012/12/16 06:59:53)

[14787340]...実は、自由にカスタマイズできるPC 好きなんです。 ネットブックの制限を無くすと、使いやすい易いミニノートPCになります。 別途購入品 OS win7 pro (DSP) 32bit   12,350円...詳細


[15484049] 音楽、動画再生で質問です。

 (ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S)
2012/12/15 22:45:00(最終返信:2012/12/15 22:45:00)

[15484049]...E1-531-H82Cでは   @音楽再生レスポンスが、0.5秒程度   AWMV再生 問題なく再生 ミニノートでこのacer E1-531 相当の安い機種を探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。...詳細


[15228703] HD動画再生について

 (ノートパソコン)
2012/10/20 12:43:47(最終返信:2012/10/21 00:39:49)

[15228703]...外付けBDで、BDを、SDカードで、AVCDHDのフルHDの動画を楽しめるミニノートを買いたいのですが、i3で十分という方とカクカクした、動きになるという方がいらしゃるのですが、どなたかお教えください...詳細


[15205874] S206-C50とS205-E450では

 (ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル)
2012/10/15 03:23:51(最終返信:2012/10/16 17:13:44)

[15205874]...かなりの差でした。Thinkpad W520(Core i7-2960XM)では209万桁が21秒ですから、ミニノートで一般的な計算処理スピードを意識したらせめてCore i3クラスは欲しいところでしょう。A4ノートでCore...詳細