安心 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 安心 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"安心"を検索した結果 3022件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20984559] 4k60pの再生について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/21 14:55:22(最終返信:2017/06/22 23:57:47)

[20984559]...Airでは再生出来なかったので、満足です。 >斑鳩乳牛さま ご返信ありがとうございます。 問題なく再生されるとのことで安心しました。 当方もiPad Air(A7チップ)を使用しているのですが、どの世代から4K60pが再生できるようになったのでしょうね...詳細


[20985741] スマートキーボード

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/21 23:11:47(最終返信:2017/06/22 21:39:02)

[20985741]...が、hitcさんが仰っているように2倍くらいに厚くなっちゃいますし、重量も相応に増えます。気分的な安心感はありますが。 あと、smartkeyboardを使う前提だと選択肢が狭まりますね。個人的には...詳細


[20974586] はじめてのタブレットをはどこで買えばよいでしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/06/17 16:22:16(最終返信:2017/06/22 17:23:40)

[20974586]...通話プランで合うものが見つかるかもしれませんので一考されるのも良いと思いますよ >kinkoさん ありがとうございます。 やはり実店舗が有ると万が一の時に安心はあるのですね。 そんなプランがあるのですか! 各社のHPを色々見ましたが、気づきませんでした。...詳細


[20568412] ホーム画面のフォルダについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/14 16:14:48(最終返信:2017/06/21 21:36:23)

[20568412]...こちらのどちらかで何度かやってると成功しました。 皆さん、ご回答ありがとうございました。 製品不良ではないのが確認できただけでも安心しました。 フォルダが逃げても、つかまるまで追いかけます! >パル坊さん ボクシングじゃないけど...詳細


[20979642] Officemobileについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/06/19 14:20:34(最終返信:2017/06/19 14:54:33)

[20979642]...本機のディスプレイサイズは、10.1インチですから、 Office ファイルの作成、更新は無料で行えます。 安心してください。 追伸です。 音も映像もスゴい! お手頃10型SIMフリータブ「MediaPad M3...詳細


[20907905] 売りに出す時の個人情報の削除について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/21 15:03:06(最終返信:2017/06/19 13:44:45)

[20907905]... 音量ボタンと電源ボタンで、ファクトリーリセット(初期化)できます。 初期化すれば大丈夫との事で安心しました。ご回答下さりありがとうございました。 android5.1以降のOSなら先にgoogleアカウントを削除してから初期化しましょう...詳細


[20976295] 海外 イギリスで使用したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/06/18 08:40:38(最終返信:2017/06/19 10:56:45)

[20976295]...場所によっては通信できない可能性もあります。(ロンドンなら問題ないとは思いますが。) papic0さん御紹介の3大通信キャリアの方が安心できるかも知れません。 下記ご参考に。 https://ollie-style.com/post-459...詳細


[20963056] bluetoothテザリング

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/12 22:17:51(最終返信:2017/06/18 23:20:51)

[20963056]...手順が違っていたら申し訳ありません。 >マーボマボさん 実験していただいたのですね。 ありがとうございます。 安心いたしました。 本日、ファーウェイジャパンからメールにて回答をいただきましたのでご報告いたします。...詳細


[20973642] 利用可能なSIM(通信会社)は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー)
2017/06/17 08:36:31(最終返信:2017/06/18 21:46:35)

[20973642]...SIMは何ら問題なく使えるでしょう。 papic0さん キハ65さん  早速のご回答、ありがとうございました。  これで安心して購入に踏み切れそうです。  助かりました。  今後ともどうぞよろしくお願いします。...詳細


[20966113] ウェブ小説用

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/06/14 02:34:03(最終返信:2017/06/17 11:53:28)

[20966113]...T2 8インチPro が16000円ぐらいなので迷いますね。BNT-791は中華パッドではないから安心ですし、応援したくもありますね。 情報のアップデートが楽しみです。 >やすゆーさん はい、少し待つことにします...今夜にでも、Fireタブレットで動くかどうか、試してみます。 BNT-791は中華パッドではないから安心ですし、応援したくもありますね。 >勘違いする方が居ると・・・なので、BNT-791は中華産OEM商品ですよ...詳細


[20969465] Microsoft Officeソフトの閲覧とSerfacePro4との比較について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/15 14:45:32(最終返信:2017/06/15 17:35:38)

[20969465]...5。 >キハ65さん 返信ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 閲覧ができるとのことで、安心いたしました、ありがとうございました。 >よもぎ25さん iPad Proを含むタブレットでのMicrosoft...詳細


[20954288] 延長保証microsoft completeに入るべきか

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/06/09 19:52:35(最終返信:2017/06/15 09:45:30)

[20954288]...わたしもPro3が1年2ヶ月で使い物になり、その後購入したPro4では、即、入りました。これで保証が2年延長されるならと思うと安心ですので。その間に次の機種購入代を貯めれば、いいかなとえています。こだわりがなければ別の機種でもいいのでしょうが...自分には使い勝手がよく、使い続けたいと思ったので、Pro4を購入時に入りました。 製品価格の割りに高めですが、安心のために加入されてはと思います。 保険と同じで、加入しないと壊れないかと心配。加入すれば、故障しない・・・...詳細


[20952171] 売り切れ御免 条件付きのお買得品

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/06/08 21:38:38(最終返信:2017/06/12 09:01:22)

[20952171]...B-Gold これなら IPadビギナーでも 条件付きAppleサポートを「ちゃんと」得られるので安心して楽しめそうです。 新型Pro 世間の注目集まっているので 最新の廉価版と比較してもーディスプレイ...詳細


[20957575] ◎毎月の料金について

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/06/10 23:46:27(最終返信:2017/06/11 20:16:25)

[20957575]...白ロム屋さんでは26,00円程度で未使用品とうたっているものを購入できますが、NTTドコモで契約する方が安心です。 NTTドコモとしては、端末代金で利益を上げることよりも、長期間、顧客を囲い込むことが目的だと思います...詳細


[20954911] dマガジンの使用可否 他について

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/06/09 23:50:30(最終返信:2017/06/10 12:36:56)

[20954911]...ば無音、バイブ無しでスクショとれます。 皆様早々返信頂きありがとうございました。 2つとも解決して安心致しました、本当にありがとうございます。...詳細


[20934532] ipadproかipad2017か

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/06/01 18:22:49(最終返信:2017/06/01 22:03:52)

[20934532]...しかしwwdcまであと数日なので様子見してみます! ありがとうございます >9832312eさん そうなんですね! それなら安心です!ありがとうございます >papic0さん 例年のwwcdがどうか知らないのですが、wwcdでは日本での値段などにも言及してくれるのですか...詳細


[20897310] 電源故障

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280)
2017/05/16 22:05:08(最終返信:2017/06/01 18:36:28)

[20897310]...ありません(修理は新品を作るより手間がかかるので、高く付くのです)。 メーカー保証の1年を超えても安心して使いたければ、ショップなどの延長保証制度を利用するしかありません。 また、トラブル多発と言っていますが...詳細


[19788588] 液晶ですけど保護フィルム張る派ですか張らない派ですか。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB)
2016/04/14 21:34:37(最終返信:2017/05/31 19:53:39)

[19788588]...iPadのガラスは伝統的に丈夫なので、家の中で使うのが中心で、丁寧に取り扱うなら 貼らなくてよいと思う。 ケースは使う方が安心かな... 私は貼りませんね。 日々使っても、目立つような傷もないです。 指紋や油の汚れは拭けばきれいになりますから...らっています。 作業料が1500円ちょっと掛かりますが、毎回キレイに貼ってくれます。 貼る理由は安心感ですね。 もしキズがついても保護ガラスを貼り替えれば済みますから。 こんばんは 業務で使っているiPad...詳細


[19783869] パネルの開け方教えてください。

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2016/04/13 11:10:00(最終返信:2017/05/28 12:41:44)

[19783869]...が やはり、F02Fを中古で購入するくらいなら、 少し高いけど後継機種のF03Gの方が 安心できるかと思います。 ディスプレイの有機ELをどう考えるかですが、先行するこの普通液晶...ないことで、有機ELの焼き付きに対する懸念が多面的にMAXIMUMになってしまうところが安心できない点となる様な気はしますが。。。 有機ELは焼き付けとかよく聞きますが 私の使って...ELですと気になりますね。(苦笑 当方のF-01Dも液晶焼付きの心配は要らない感じなので安心して使えます(今のところ)。 輝度は7割程度で十分明るいですがそれ以上無駄に明るくする...詳細


[20682012] アプリの強制終了やシステムui強制終了

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/02/22 23:37:12(最終返信:2017/05/23 23:49:08)

[20682012]...対応してくれましたので、お聞きになってはいかがでしょうか。 ほぼ諦めかけていた頃に返信ありがとうございますお陰様で少し安心しました。メーカー保証期間中なので持っていってみます。ありがとうございました...詳細